横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ本郷台ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ヶ谷
  8. 本郷台駅
  9. レイディアントシティ本郷台ってどうですか? その2
物件比較中さん [更新日時] 2016-09-22 13:49:35

前のスレッドがいっぱいになってしまったようなので、次をたてました。
残り部屋数はわずかですが、自分もまだ検討中ですので、同じような状況の
方と意見交換できればと思います。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷2-2300-12他
交通:京浜東北線「本郷台」駅から徒歩3分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.55平米-120.5平米

[スレ作成日時]2008-06-09 11:18:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ本郷台口コミ掲示板・評判

  1. 158 匿名さん

    ↑まだ資金が足りず、賃貸だよ(笑)

  2. 159 匿名さん

    確かに157みたいにはなりたくないな…(笑)

  3. 160 周辺住民さん

    いつも本郷台駅を使ってます。
    毎朝、出勤時にホームから見ると、入居していない部屋が目立って寂しい・・・。
    このマンションができる時、景観が変わるのはイヤだったけど、人が増えて本郷台がもうちょっと栄えるかなー。って期待したのに。

  4. 161 匿名さん

    >まだ資金が足りず、賃貸だよ(笑)
    ここ買うんだったら、賃貸でもう少し待ったほうがいいんじゃない?

  5. 162 匿名さん

    ここ駅物件だから埋まるでしょう近いうちに。でも休みの日とか駅に向いているバルコニーから多数のオッサンが寛いでいる風景を想像すると笑える。

  6. 163 匿名さん

    いやいや、バルコニーでは寛いでいる・・・そんな風景見えない
    ただの、ベランダだよ、リビングではないまったく

    ただ、少し広いと圧迫感がない、日差しが入りにくい?かな

  7. 164 匿名さん

    >ここ駅物件だから埋まるでしょう近いうちに。
    駅前でもローカル駅ですから・・・。

  8. 165 匿名さん

    >164
    住みやすいローカル駅があるんだよ
    パチンコ屋やゲームセンター・ホテル・飲み屋・カラオケ、まあ住むのには無くても
    良いんだよ、隣駅に行けばよいだけだから
    スーパー・病院・役所・学校なんかが以外と良いんでしょう

    駅前だと車を使わなくても隣駅にはOKなのが、今時のアドバンテージかな

  9. 166 匿名さん

    >隣駅に行けばよいだけだから
    であれば駅近のメリット全然ないね。
    駅近のメリットって駅前で全て生活が完結することだよ?
    隣駅に隣駅に行かなければならないなんて、バス便の物件と同じじゃん!!

  10. 167 未契約さん

    マンションズだと 4,699万円〜4,999万円 で残り3戸 値上げか?

  11. 168 匿名さん

    166
    ローカル駅近とバス便のみは全く違うと思いますよ。

    個人的な体験からの感想ですが、駅近だったら隣駅のメリット享受は確かにあります。バスに乗れば発展した駅に行けるという感覚とは全く違うなぁ。

    駅近ということで便利な駅かどうかが議論されるけど、喧騒を避けた住居選びの選択肢として考えたら面白い物件だと思います。

    ただ我が家は、面白すぎる外観と、駅アナウンスの大きさから検討からはずしました。
    本当かどうか知りませんが三角屋根が一つ500万と他のデベから聞いたのにも少し萎えました。我が家にはいらないものが多すぎる贅沢なマンションでした。

    でももうすぐ完売なんですね。対応してくれた営業マンさん良い感じだったんで気になってましたが良かったですね。

  12. 169 匿名さん

    >駅近だったら隣駅のメリット享受は確かにあります。バスに乗れば発展した駅に行けるという感覚>とは全く違うなぁ
    それはあなたがそう思っているだけ。
    駅前にろくな施設がないのであれば、バス停と同じです。

  13. 170 匿名さん

    ん〜、ホントに本郷台って何もないね・・・。

  14. 171 匿名さん

    >>167
    下げるって。

  15. 172 匿名はん

    バス停だと、書いてある時刻表はいい加減だし、天候によって目的地に着くまでの時間も変動するけど、電車はぴったりの時刻にくくるし、目的地までの時間も読めるので、バス便とはまったく違うと思います。 隣駅に行くくらいなら、バスより安いし。

  16. 173 匿名さん

    確かに毎日の通勤には駅近は絶対良いよな。大事なポイントだと思う。バス便とは全く異なる。

  17. 174 匿名さん

    子供がいるとね求める環境が変わるんだよ
    あって欲しくない施設がいっぱいあるね

    飲み屋だって、会社の近くで飲むから、自宅周辺にはいらない
    パチンコなんかしないんなら、無い方が良い
    カラオケだって、はっきり子供たちのたまり場になるからね

    JRの駅の近くは、通勤・通学にやはり良いんだよ
    通勤は会社から出るが、通学は親が払わないとね
    バス代はばかにならないよね

    駅から遠いと年頃の女の子だと送り迎えが必要だと大変、
    おちおちお酒も飲めない

    このくらい近いと帰りに、タクシーなんてこともないしね
    営業じゃないよ、実感だから

  18. 175 住民でない人さん

    >駅近のメリットって駅前で全て生活が完結することだよ?
    >隣駅に隣駅に行かなければならないなんて、バス便の物件

    っていう考えも有りでは??

    価値観はそれぞれ違うわけで、駅前は何でも無ければってのも、
    一つの考えと思います。価値観が全ての人で同じなら人気物件は
    圧倒的に高くなる。

    私は、何もなくて良いので駅近が希望ですが。

  19. 176 匿名さん

    >私は、何もなくて良いので駅近が希望ですが。
    そういう考えの人もいるね。
    でもそういう人は少数派ですね。
    買う人が少ないと中古価格は下がります。
    完成真下なのに売れ残っていることがここの需要なのでは?
    まあ損しても駅前に何もなくてもいいて人はここの駅良いかも・・。

  20. 177 匿名さん

    >隣駅に行くくらいなら、バスより安いし。
    駅近といっても、駅前に何もないから隣駅に
    いくと言うことであれば、ここの近隣相場を無視した
    バカ高い価格は無視した価格はナンなのでしょう???

  21. 178 住民でない人さん

    >買う人が少ないと中古価格は下がります。

    仰る通り、中古で売るには、ここは避けるべき。

    中古で売却を考えるので有れば、都内の主要駅を狙うべきですよね。

    でも、そんな人がこの物件を買える人がこの物件を見ているとは思えないな〜

  22. 179 匿名さん

    >でも、そんな人がこの物件を買える人がこの物件を見ているとは思えないな〜

    変な日本語。意味分からな〜い(笑)国語勉強しな。

  23. 180 匿名さん

    本郷台駅周辺は確かに何もない。でもJR駅近大規模物件は中古でも下がらないと思うな。奇妙な形をしていても・・・

  24. 181 匿名さん

    >>176
    完成在庫を抱えているデベは沢山有ります。むしろそちらの方が多いですよ。大人気だった東京湾岸でも武蔵小杉でも・・・残り3戸なら大健闘でしょう。それがJR駅近大規模の力なのです。
    飲みに行くのもカラオケに行くのもサラリーマンは家の近所に行きますか?パチンコぐらいでしょう。パチンコだって駅前だけじゃなくて郊外の大規模に車で行ったりするでしょう。それよりも毎日の通勤が駅に近い方が絶対に便利だと思いませんか?バス便とは意味が異なると思いますが。ちなみに私は営業でも購入者でも有りませんよ。

  25. 182 匿名さん

    それにしても、ずいぶん値段下がってるね。

    公表価格がこんなに下がってるんだから、実際にはもっといけるってことだね。

  26. 183 匿名さん

    >175さん

    しかし、ここって、駅近というか、駅前だけど、改札からは遠くて、駅の音はよく聞こえるのに、改札(ホーム)には遠いという、ちょっと悪いとこどりの場所だったりしませんか?

  27. 184 匿名さん

    売却する可能性のある人には向かないでしょう。
    子供がいる人や年配の人には向いているんじゃないかな?

  28. 185 匿名さん

    >しかし、ここって、駅近というか、駅前だけど、改札からは遠くて、駅の音はよく聞こえるの
    >に、改札(ホーム)には遠いという、ちょっと悪いとこどりの場所だったりしませんか?
    そこには触れてはいけない。アンタッチャブル!!

  29. 186 匿名さん

    現にこれだけ駅に近いのに、完成してしばらくたつのに
    まだ売れ残っているというのは、結局ここの駅に魅力が
    魅力が無いと言うことです。
    そういう意味で言うと、前にも書いてあったがバス停とかわらないかもね。

  30. 187 匿名さん

    ↑今の不況を知らないの(笑)
    ここより前の竣工済みで売れ残っている物件は山ほどあるよ(笑)

  31. 188 匿名さん

    頑張れ日綜!俺は応援する!みんながなんと言おうと。

  32. 189 住民でない人さん

    >183さん

    ご指摘のように、駅徒歩3分でも、線路をくぐった線路沿いに立地しているので、
    南側は音の影響はあるでしょうね。

    駅から直線で3分離れるとは条件違いますよね。

  33. 190 匿名さん

    単に、決算大売出しをしなかっただけじゃない?
    営業さんも、駅近だから通うの楽だし
    道案内も簡単だし
    3分駅から南に歩くとね、地盤が悪いんだよ、砂岩の上に建っている
    ここと違って、震度が1以上違うんだね、意味わかるかな?

  34. 191 匿名さん

    ネットで検索出来なくなりましたが、何かありました?
    完売??

  35. 192 匿名さん

    ほんと、東京某所に比べたら売れていますよね。マンションの売れ行き、価格は東京>神奈川とはいえないですね。

  36. 193 ご近所さん

    販売戸数1戸  6,999万円 120.50m²
    とうとう残り1戸ということかな?

  37. 194 匿名さん

    残り3戸のときはこんな部屋なかったのに。

    まだ隠しだまがいっぱいのこってますね。

  38. 195 匿名さん

    6,999万円・・・残り3戸の時の値段に入っているが?

    120.50m&sup2 ・・・売れちゃうよ

  39. 196 匿名さん

    ここの系列は批判が多いわりに検討してるね。(神奈川県のみかな?)
    この不況の中、ここ半年で向ヶ丘遊園、藤沢、戸塚(2棟)、本郷台(6999万円のは誰か検討中で完売予定??)、完売したもんね。
    仲町台のは難しそうだけど。

  40. 197 匿名さん

    ↑検討って意味間違えました。
    寝ぼけてました。すみません(笑)

  41. 198 匿名さん


    営業っすか?御苦労さんです。明日早いので早く寝ましょう(笑)

  42. 199 匿名さん

    >154さん
    のいうように残り3戸のときは4,199万円〜4,999万円だったよ。

    >155さん
    の言うように、まだまだ在庫はありそうだね。

    それを小出しにすることで、少ししか残っていないように見せかけてるんだね。

  43. 200 匿名さん

    デベ、エンドなのですか?

  44. 201 匿名さん

    198へ
    こういう事書けば、すぐ営業かよ(笑)
    ワンパターンだね(笑)
    営業だと嫌なの?
    んじゃ営業って事で、ず〜っとポジティブな意見書き込んであげるからちゃんと構ってよ(笑)

  45. 202 匿名さん

    >今の不況を知らないの(笑)
    >ここより前の竣工済みで売れ残っている物件は山ほどあるよ(笑)
    売れている物件も山ほどあるが。(笑)
    特に駅近物件での売れ残りは珍しいよな。
    日綜物件だから?

  46. 203 匿名さん

    ↑完売したんじゃないの?
    物件検索できないよ?

  47. 204 匿名さん

    少なくとも、1部屋は売り出し中でしょ。

    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/hongoudai/roomplan.html

  48. 205 周辺住民さん

    デベ何とか黒字決算。でも無配に修正。
    銀行から168億円資金調達する様です。

  49. 206 匿名さん

    実質は、真赤ですが...

  50. 207 匿名さん

    完売してるね…

  51. 208 匿名さん

    完売してるの?ヤフのバナーに出ているね

  52. 209 匿名さん
  53. 210 匿名さん

    やったね!完売!

  54. 211 匿名さん

    最後はだいぶ値引きしたんでしょうね・・・。

  55. 212 匿名さん

    結構唐突感があるね・・
    アウトレット・・

  56. 213 匿名さん

    ↑なに、完売してもなお構って欲しいの?
    んじゃ、レスしな(笑)

  57. 214 匿名さん

    ここのデベもうだめか?今日の株価見たか?

  58. 215 匿名さん

    ↑面白いね。
    ここのデベ物件板に同じようなレスしているのはアンタか(笑)

  59. 216 匿名さん

    完売したなら閉めて住民版立ち上げれば。
    でも本当にデベの心配した方がよさそうだよ。

  60. 217 物件比較中さん

    >アウトレット・・
    いや、キャンセルでたことにして、再度販売だな。

  61. 218 匿名さん

    デベイク

  62. 219 匿名さん

    モリ○トは逝ってしまいました・・・次はココですか?

  63. 220 ビギナーさん

    えっ?

  64. 221 匿名さん

    モリモト
    民事再生手続開始の申立てについて

    http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20081128/5dr23h/140120...

    負債総額 約1615 億2000万円(平成20年9月末日現在 合計残高試算表)

  65. 222 匿名さん

    デベがいよいよなんですね....

  66. 223 匿名さん

    内定者を大量に「解雇」して建てたデベのマンションて住み心地いいのかな???
    人の人生台無しにしてさ〜。

  67. 224 匿名さん

    ↑アンタ○○か(笑)
    こんな状況なら内定取消しの方がマシだろ(笑)
    てか、自動車会社の何千人解雇に比べたら、大したことないだろ(笑)

  68. 225 匿名さん

    報道ステーションでボコボコにされてましたね。(*_*)

  69. 226 匿名さん

    >>224
    お前の方が**だろ(笑)父さんかもしれないんだぞ!リストラする意味さえ無い会社のMSなんか住めるかよ。

  70. 227 匿名さん

    226
    日陰住民は黙ってろ(笑)
    小さいヤロウだな(笑)

  71. 228 匿名さん

    227
    いちいちレスつけるおまえこそ笑える。

  72. 229 近所をよく知る人

    大量に出たキャンセル(もしくは本当は最初からの売れ残り)はまた違う住居になってますね。
    次々と出してゆくのでしょうか? 問い合わせたら、いろいろ選べるんでしょうね。

  73. 230 匿名さん

    >>209
    完売宣言から一ヶ月でキャンセル発生

    バナー復活です
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-hongoudai/index.html?ref=yk&adpsp_a...

  74. 231 匿名さん

    ↑レディアントはこっちでしょ!
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/hongoudai/outline.html

    内定も取り消しなら、販売も取り消しですね・・・。

  75. 232 匿名さん

    もう売れないだろうなココ・・・キャンセルしたくもなるよ。

  76. 233 匿名さん

    また引っ越しかァ..

  77. 235 匿名さん

    >234 飽きないな?

    ところで、売っているの?
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/hongoudai/outline.html
    販売戸数 1戸

    完売御礼!!なの?
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/hongoudai/index.html

    すべて消えていないところを見ると、こっそり売っているの?

  78. 236 匿名さん

    日綜さん、会社更生法申請しましたね。
    どうなるんでしょう?

  79. 237 匿名さん

    どうもないだろう(笑)終わりだよ約2000億の負債だぞ

  80. 238 匿名さん

    でも、ホームページ見たら、このマンション完売になってましたね。売りきったのですね。
     ついこの間まで広告が入っていたようでしたが。すごい!!

  81. 239 匿名さん

    アウトレット

  82. 240 匿名さん

    瑕疵担保責任は?

  83. 241 いつか買いたいさん

    ゼネコンは作り逃げ?

  84. 242 匿名さん
  85. 243 匿名さん
  86. 244 物件比較中さん

    売り出しのときは全然手が出なかったけど、
    こうなると、格安で買えるチャンス!?

  87. 245 匿名さん

    >242
    あははは、あんた脅迫罪で逮捕じゃない

  88. 246 匿名さん

    245
    どういう事が脅迫罪なのか、全くわかっていないな

  89. 247 匿名さん

    あははは、あなたが捕まらないのであれば、誰も捕まらんでしょう

    あ〜〜あ〜〜あ、あほさんへ

  90. 248 匿名さん

    最近住民板が荒れてきたな。

  91. 249 匿名さん

    247
    荒らしにしちゃあ物足りないな

  92. 250 物件比較中さん

    そろそろ、オープンハウスとか出てこないかな。

  93. 251 マンション住民さん

    セレブマンションへの嫉妬ですね、わかります。

  94. 252 匿名さん

    247
    もしかして、○○された?

  95. 253 匿名さん

    プッ(笑)セレブマンション?本郷台?恥ずかしくない(笑)

  96. 254 匿名さん

    253(笑)
    偽住民に釣られんなよ(笑)

  97. 255 匿名さん

    キャンセル住居かな?まだ残ってたんだ。
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/hongoudai/index.html

  98. 257 マンション検討中さん

    不動産サイトを見ると、レイディアントシティ本郷台って、Quartier1, 2, 3と3つに分かれて表示されるのですが、
    画像がなくてどのように分かれているのかがわかりません。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸