埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part7
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-04 13:27:41

住民専用

住民専用スレッド
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/





こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-11 14:16:33

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    三越、ええっ困る

  2. 502 匿名

    >>497
    沢山有るよ。
    駅西口エリアの弁天、松波駅近戸建このMSに比べれば割安感大ですけど。
    影エリアの中央、本千葉は戸建が有っても手が出ない程高額ですよ。
    もう少し勉強しないといけませんよ。しっかりと。

  3. 503 匿名

    旧吾妻地区は資産家が多いから土地が手放されないって地元の不動産会社に聞いてます。

    元は今の千葉中央公園に京成千葉駅が有ったみたいでその名残で資産家が多数移り住んだって郷土資料館の本に書いて有りましたよ。

    MSの周りは池だったみたいですね。

  4. 504 匿名

    >>502

    じゃあそこに引っ越せばいいじゃん。

  5. 505 匿名さん

    で、買ったときの値段から下げなきゃ売れないの?
    うちは最初の申し込みだったから、1銭もまけて貰ってない。

  6. 506 匿名さん

    CCTが建ってる所は、蓮池って沼地だったんだってよ。
    商店のおばさんが言ってた。
    金あれば、ここ賃貸に出して、自分は戸建てに移りたい。
    誰か金くれ~

  7. 507 匿名

    >>504
    とっとと賃貸に出して弁天に引っ越ししましたよ。人に言うからには実戦してますが何か! (笑)

  8. 508 匿名

    ↑↑
    立派な考えだし中々行動できまないよ。男ですな。

  9. 509 匿名

    多国籍軍に賃借するならわっしは損切りしてみるわ 今月末に近隣の本町一戸建てに脱出・・・・・・・ 確定

  10. 510 匿名さん

    私は弁天や松波が便利だとは思えないので、そのあたりにタワマンが建ってても
    買わなかったと思います。
    みなさんここを買う時にお勉強はしなかったのでしょうかね?
    もともと戸建てに住んでた人には、どこのマンションも無理なんでしょうけど。
    私はマンション→マンションなんで、ここでいいですよ。買い増しでね。

  11. 511 匿名

    千葉三越撤退の情報源は???

  12. 512 匿名さん

    羨ましい!ちょっと悔しい…

  13. 513 匿名さん

    やっぱり便利なだけじゃ足りんわなー。情緒が必要かもなー。
    植物も伊達に生えてる訳じゃないんだよな。
    眺望もいいけど飽きてしまった。エレベーターも狭くて、人間が煩わしい。
    俺も本町、1戸建てに移住じゃー。

  14. 514 匿名

    所詮集合住宅でした。住んではじめは展望に一喜一憂。でも窮屈感は最後まで抜けませんし、エレベーターも煩わしくなり退散します。前にモラルの話ありましたが、ペット歩行やエレベーター内での糞臭呆れました。ペット飼ってる方は臭いに慣れてても犬嫌いの私は鼻につきました。駐車場での危ない走行も嫌ですね。春日町に戸建てが見つかりそちらに転居です。

  15. 515 匿名

    千葉そごうの人から聞いた。三越閉店。

  16. 516 匿名さん

    春日ですか!!
    私は登戸に土地を見つけました!

  17. 517 匿名

    ↑ おめでとう
    私も犬は勘弁だし車の走行モラルが無い輩に怒鳴りたい気持ちです。

    以前車の上にゴミ放置あれ私も目撃しました。何でしょうね?モラルって? ここは成金風情のモラル無しなんですかね?

    賃借回して私も脱CCTしたいよ◎

  18. 518 住民さん

    どうぞご自由に、誰も止めませんから。

  19. 519 匿名

    千葉三越は、千葉駅の西口、弁天町方面に移転らしいですよ。

  20. 520 匿名

    三越、景気良いんですね!

  21. 521 匿名さん

    >>519
    西口は新千葉だけど、再開発のところのことですか?
    千葉三越の先月の売り上げは前年比一番悪い。銀座除いて。

  22. 522 匿名さん

    低層の緑あふれる品のいいマンションに移りたいです。
    総戸数も少ない方がいいです。どこかにありませんか?

  23. 523 匿名

    どんどん多国籍組が入り込んで来るのかな!

    資産価値か!

  24. 524 匿名さん

    プラウド神宮前はいかがですか?

  25. 525 匿名

    三越話何ぞよそでやれや ボケがよ
    ここはCCTだぞ

  26. 526 匿名さん

    神宮前に住めるような人は、もともと千葉には来ないよね。

  27. 527 匿名

    三越はいつ行ってもガラガラ、あれじゃ部屋代(テナント料)どころか光熱費も出ないんじゃないかなぁ

  28. 528 匿名さん

    意地悪そうなオバ様方が怖いですね。このマンション。

  29. 529 匿名

    タワーリングインフェ‐ルノ
    心配なり

  30. 530 匿名

    三越跡地はテナント入るのかしら?
    デパートが二店舗ある駅ってなかなかの売り文句だったのでは?
    CCTの資産価値とやらに大いに関係すると思うけど。

  31. 531 住民さんB

    移転するだけだし、資産価値には関係ないでしょう。

  32. 532 匿名さん

    2015年に千葉駅が生まれ変わるみたいですが、これは資産価値を左右しそうではないですか?

  33. 533 匿名さん

    駅がこっちに近付いてくれば資産価値上がるけど、改装じゃ意味ないよ。

  34. 534 匿名

    駅周辺がキレイになったり、便利になったり、賑わったりするのは価値上がりますか?

  35. 535 匿名さん

    駅周辺やマンション周辺に、青山や銀座に新しくオープンするようなショップができれば価値は上がるかも。

  36. 536 匿名さん

    中途半端な店だと、今以上に汚い若者や怪しい職種の人、外国人が、増殖する。

  37. 537 匿名さん

    同じような店がゴチャゴチャ出来ても、足を引っ張り合うだけ。
    青山や銀座のブテックがくるわけないだろー。あの人たちの、美的センスに千葉は合わないし、それにそんな服、高い金出して誰が買うんだい?

    どんどん店は潰れるし、企業も撤退しちゃう中で、この辺りで生き残るのは、栄町を筆頭とした風俗産業。人類の歴史以来、永続する産業だからね。ある意味、歴史と格調のある産業だよね。

    でその一角に位置する、タワマンの資産価値は?だよなー。そろそろ寝るか~。おやすみ。

  38. 538 匿名さん

    タワマンに近い繁華街が、栄町だもんな~

    銀座青山みたいには、この先100年経ってもならないよ。

  39. 539 匿名

    旧遊廓地域が花事以外に流行る訳ないでしょ。

    みんな個々に何を期待してるの?

    お洒落な街を期待するのは早計だぞ。

    花町蓮池吾妻地区って知って買ったんだろ?

    ぐたぐた夢語るなよ。

  40. 540 匿名

    昔 花町蓮池吾妻ブルースって替え歌聞いた事あるな。確かにその手のエリアだったのは紛れの無い事実だし。俺は独り身だし風俗が好きだから気にしないけど家族持ちなら気にするよ。昔からの人は経緯しってるみたいだし。

  41. 541 匿名

    ↑↑↑↑↑売られた娘の涙歌だろ
    男の生き血をすって 何とかって歌だとおもったが!
    女好きの俺にはたまらん場所だ(笑) 本望じゃ

  42. 542 匿名さん

    541.

    売られた女が、男に生血を吸われるほうが、悲惨な感じがより伝わりますなー。

    男の生血を吸ったら、元気になっちまうじゃないですかー。

  43. 543 東南角部屋住人A

    興味深い話ですな。
    花町か
    確かに匂いがするけど現状は多国籍軍の本拠地エリアって感じだぞ。

  44. 544 匿名

    すべてネオン街にしたら?

  45. 545 匿名さん

    今とたいして変わんないけど。

  46. 546 匿名

    さっきNHKでマンション映ってましたね!!

  47. 547 匿名さん

    丸無しじゃないじもっこだけど。
    手羽一で喧嘩だ!

  48. 548 匿名さん

    意味がわかりません。手羽って鶏の?手羽先の取り合い?

  49. 549 匿名

    スケールが小さいねぇ〜(笑

  50. 550 匿名さん

    手羽先が1個しかなくって、取り合いになって喧嘩になっちゃったの?

  51. 551 匿名

    EVの壁に又、イタズラされましたね。

    本当に懲りない輩が居るものです。

  52. 552 匿名さん

    手羽市の間違いじゃねーか?ほんとに、じもっこかい?

  53. 553 匿名

    壁に落書き(笑)だんだん荒れてくるね

  54. 554 じもっこ

    >手羽先の取り合い?
    爆笑!
    ごめんごめん。手羽市だった。
    黒Tシャツの海坊主が警察車両に乗せられていったよ。
    8時台から酒に飲まれてるね~。
    話は変わるが、白のカイエン、まだ移動されてないけど、
    1,500万のカイエンターボだった!

  55. 555 匿名

    旧型のね。

  56. 556 匿名

    ひょっとして、廃車じゃないの?
    棄てたんだよ、きっと。

  57. 557 匿名

    海坊主さん、よくウロウロしてるけど 何者?

  58. 558 匿名

    じもっこでは?

  59. 559 東南角部屋住人A

    >>557
    ここの住人ですよ。
    エレベーターの中でたまに見掛けます。
    マルチーズ飼ってますねあの方。

  60. 560 匿名

    柴犬ぢゃなくて?

  61. 561 匿名

    あの海坊主さん同じ住人だぞ。四五日前にエントランスで遭遇。日中なのに酒臭かったからよく覚えてます。黒Tシャツに魚って文字入ってるの着てた。

  62. 562 匿名

    デブマルチーズの飼い主だろ

  63. 563 匿名

    どうりで近隣で会うと思ったな
    海坊主、暴走ばばあ、ベビーカー強引ばばあ、セレブ気取り帽子ばばあ、演歌歌手の様な派手服夫婦、個性的な同居人達
    さすがシカゴ

  64. 564 匿名さん

    もっともたちの悪いのは、同じマンションの住民をネットでののしる>>563だろ

  65. 565 匿名

    特定できそうな書き込み止めた方がいいよ

  66. 566 匿名

    >>564
    偽善者乙

  67. 567 匿名

    564
    君は何様なん!

    罵られる輩が一番悪いんでは!ア--リマセンカ

  68. 568 匿名

    柴犬ぢゃなくて?

  69. 569 匿名

    コンシェルジュ、愛想悪い人いません?
    いつも、下をを向いてて、目の前に来るまで無視?みたいな応対する人。

    管理人は他に居る訳ですから、接客以外何してるんでしょうね?まさか、携帯でメール?

  70. 570 匿名

    コンシェルジュも住民が通るたびに、挨拶も面倒くさいんじゃないですかね。個人的には、目が合えば声かけや会釈程度でいい位なんですが。

  71. 571 住民

    ちなみに569さんはどのような対応が理想なのでしょうか。

    以前、ロビーに入るなり立ち上がって深々とお辞儀されるのが気恥ずかしかったので、近くに来たときに軽く挨拶していただける方がこちらも返しやすくていいなと思っていました。
    コンシェルジュの方は、接客の他に事務的な仕事もされていると思いますが。

  72. 572 匿名

    駐車場出入口つかってます。なんだか鬱陶しい。みんなそうじゃないの?エントランスの利用率が低そう。
    駐車場に人を置いたほうがモラルの向上に役立ちそう。
    正直いらないとおもうけどさ。

  73. 573 匿名

    フロントでデスクワーク?事務処理をしてる時もあるんじゃないですか。たまたま気付かなかっただけかもしれないし、一日中前向いてるわけにはいかないし。置き人形じゃあるまいし。

  74. 574 匿名

    コンシェルジュって、接客が仕事じゃないんですか?
    求められる事は、サービス業としての接客ではないでしょうか?
    当然、挨拶も大切な仕事だと思います。個人的にはお辞儀程度でも構わないと思います。
    下を向いて、事務仕事をしていて、住民に気が付かないなんて論外だと思います。
    個人的にコンシェルジュには、ホテル並の接客を求めたいところです。

  75. 575 匿名

    若くてキレイなお姉さんをコンシェルジュで置いてくれれば、それでも良いけどね♡

  76. 576 匿名

    ホテルのコンシェルジュの仕事内容知ってます?フロントやベルマンじゃないから、仕事中は挨拶なんてしませんよ。ホテル並を求めるならホテルのペントハウスに住んでくださいな。デスクワークも充分仕事ですから、挨拶より仕事をしてもらう方がいいです。接客中(仕事中)に出かける住民に挨拶を求めているのと同じです。

  77. 577 匿名さん

    サービスも容姿も、ホテルのフロントレベルで充分です。

    『コンシェルジュ』を名乗るなら、せめてその位のレベルを目指して欲しいものです。

  78. 578 匿名

    手荷物を部屋まで運んでくれたりしてくれれば良いですよ。

  79. 579 匿名さん

    それはポーターです。

  80. 580 匿名

    >>578
    勘違い輩
    痛い輩は書くな
    住人の知性が計られるぞ

  81. 581 匿名

    578
    当然一回一回サ-ビス料払いますよね?
    図々しい人しか受けられない事は料金徴収当然ですけどね。
    世の中の常ですよ。 わがままは許さない。

  82. 582 匿名

    ↑ まったく同感です

  83. 583 匿名

    先週の東洋経済に載っていましたが、管理会社にホテルなみのサービスを求める住人の方がいて大変困っていると書いてありました。確かにあまり権利意識を待ちすぎるのもどうかと…。程々でよいではありませんか!

  84. 584 匿名

    ここは都内タワーより管理費安安だし、今以上を求める人はクレーマ‐住民確定だ。
    そんな人に限って管理費が高いとか駐車料が高いとか不満垂らしてるよな。 嫌なら他行けや。

  85. 585 匿名

    ♂素晴らしい神意見なりな。 嫌だったらホテルにでも住めばって感じだ。

  86. 586 匿名

    高い管理費払ってるんだから、荷物くらい運んでくれても良いのに。

  87. 587 匿名

    無償で、部屋の掃除やベッドメイキングもね。
    そんなサービスのマンションが出来たら、億ションでも売れるのにな。

  88. 588 匿名

    的外れな、書き込みが増えてきた気がします。挨拶や気持ちの良い応対はコストを掛けずに出来る筈ですから、実践して貰いたいものです。

  89. 589 マンション住民さん

    コンシェルジュって、マックの店員より良い時給もらってるんでしょう?
    労働環境もはるかに良いんだから、もっとがんばって欲しいな。
    それとも、管理人にチョット良い制服着せて、コンシェルジュ気取りかな?

  90. 590 匿名

    他に比べてここの住民はコンシェルに何も言わないな。いつも下見て携帯いじって時間潰してエアコンあたってるだけでしょ。私は以前もう少しハキハキした態度をと要望しました。臥薪嘗胆の欠けらも無いような感じですがね。

  91. 591 匿名

    あの管理人の方達良待遇だそうです

    環境良くて、給料良ければ天国じゃろ

  92. 592 匿名

    ってか必要ないだろ
    ペットモラルも注意しないし何相談しても馬耳東風
    せめて駐車場でアホ運転者注意せいよ

  93. 593 匿名

    警備員雇って

  94. 594 マンション住民さん

    エレベーターの新しいキズ(正面エントランスから二基目)、犯人判っているのですかね?
    前回のものより、ひどい気がしますけど。
    随分と低い位置だから、小さい子供の仕業?

  95. 595 住民

    突然に質問で失礼いたします。

    デリバリーでお味・お値段、手頃なところがありましたら、お教えいただけますか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  96. 596 匿名

    ↑ コンシェルに聞く努力すれば。 と言いたいとこだが万葉軒の弁当を自力で買いに走る事位出来るよな。足を使いなよ。

  97. 597 住民さんA

    久々に見たら的外れというか荒れてるね~

  98. 598 匿名さん

    コンシェルジュには住人全員がお金払ってるんだから別に希望や願望をいうことは構わないんじゃない?
    できるできないはまた別の話でしょ
    仕事中に堂々と携帯いじくってるのはやめてほしいのは当たり前

  99. 599 匿名

    常識はずれな願い事
    する人いるけど個人の秘書じゃないのだから止めなよ。勘違いさん。

  100. 600 匿名

    受付の人もこの掲示板見てるんじゃない?
    フォロー書き込みも本人だったりして…

  101. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸