埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part7
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-04 13:27:41

住民専用

住民専用スレッド
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/





こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-11 14:16:33

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    GEはGOOD ENOUGHということでしょう。「環境は単身者なので、じゅうぶんだよ」って感じですかね。

  2. 402 匿名

    GE使いは住民じゃないですよね!
    もし同じなら恥ずかしいからおかしな書き込みやめてくれ。

  3. 403 匿名さん

    402 あんた、かなり恥ずかしいよ。

  4. 404 匿名さん

    ここの住人は教養ないんだから 英語なんてわかんねーよ
    難しいこといわねーで 旨いもん喰おうぜい!

  5. 405 匿名

    >>403
    あんたもな

  6. 406 匿名

    しかしここの住人は熱いな。
    千葉魂の**だ。

  7. 407 匿名さん

    なんで?

  8. 408 匿名

    千葉の名物祭りと喧嘩 喧嘩できなきゃ江戸川渡ってくんな
    って祭りの替え歌有るけどこちらの住民に当てはまるな

  9. 409 匿名

    口だけスネ夫が多いぞ クラクション輩みたいな

  10. 410 匿名

    また品の無い丸無しが出てきたよ。

  11. 412 匿名さん

    食べ物、クラクション、喧嘩、風俗、そういう話がここにはあってるよね。

  12. 413 匿名

    >>410 てめえは品があるんか
    千葉に品求める方がおかしいべよ
    俺は吾妻の産湯に浸かり吾妻で育った生粋のじもっこだけどよ品って何だ 売ってんのか

  13. 414 匿名

    地元育ちに逆らうと吾妻地区は住みにくいって知り合いが言ってたよ。仲良くしましょう。

  14. 415 匿名さん

    413。
    おっさん時代錯誤。意味解る?

  15. 416 匿名さん

    413みたいなオッサンが、マンコミせっせと投稿してるって、矛盾感じない?なんかへーん。

  16. 417 匿名

    ははーん。
    丸無し君は、地元の不動産屋か。
    ここの人気を下げようとしているんだな!

    おいこらっ!丸無し!
    こっちとら扇屋や奈良屋の屋上ゲームセンターで、
    よく補導されてたんだ!
    分かったかこのガキ!!

  17. 418 匿名さん

    417オッサーン。もうアワレ感じちゃうから止めた方がいいよー。

  18. 419 匿名

    >>417 蘇我辺りにいじめられた口だべ
    ダセ〜なお前は

  19. 420 匿名

    マンコミせ?

  20. 421 匿名

    417
    末広あたりのパシリじゃろ君は。

  21. 422 匿名

    417 あんたみたいな奴よくみどり屋で虐めたよ。

  22. 423 匿名さん

    だから、何だ!?

  23. 424 匿名

    417だが、緑屋にも良く行ったなぁ~。
    ボーリング場があったからな。
    中山律子とかTVに出てた頃だ。

  24. 425 匿名さん

    いまや70代ですか?

  25. 426 匿名

    そう、この暑さでgdgdよ。
    って、そんなわけないじゃろが!
    とにかく丸無し。
    その品の無い書き込みで、CCTの気品を壊さんでくれる?

  26. 427 匿名さん

    品とは別の問題で、ネット上の書き込みでは、句読点(。、)を省くことが許されているんですよ。

  27. 428 匿名

    新柳・並木・梅松屋・みどりちゃんぽん・月世界・杯一・新興館・吾妻地区は宝庫だったよ。
    今は多国籍の街に変貌して千葉のシカゴって呼ばれてるけど生粋のじもっこは性根はいってる衆多いよ。

  28. 429 匿名

    星久喜 タイガーボ‐ル
    星久喜 バッティングセンター よく行ったな。
    途中で葛城の奴と揉めたり。なつかしいす。

  29. 430 417

    >>428
    小学生のころ、ストリップの受付をしゃがんで通ったら、つまみ出されたっけ。
    並木、梅松屋、あとタカラと常盤。コンパニオン脱がせたっけな。
    みどりのちゃんぽんは美味かったが、建物が壊れそうだった。
    でもそれだけ知ってるつーのは、すれ違っていたかもな。
    蕎麦なら、吾妻庵だろ?

  30. 431 匿名さん

    新住民の品とか教養の程度より、土地っ子の誇りやノスタルジーの方が遥かに深いね。考えさせられるよ。

  31. 432 匿名

    中々のじもっこいんべや
    吾妻菴ったら当然支店の方だべ
    天ぷらの揚がり具合が違うからよ

    寿司は要寿司か金寿司
    昔はミタカ寿司も絶品だったしな
    王様会館裏のジャイアンツの玉子サンドとかもな

  32. 433 匿名

    新興館近くのホルモン焼やのケセラセラとかも追加な

  33. 434 匿名さん

    大和橋近くのママドンにもいったな~
    ハート形のハンバーグがおいしかった。

  34. 435 417

    吾妻庵支店!
    蕎麦屋なのに、なぜか裏メニューのカレーが美味かったりする。
    店裏は日産博物館のようだったが、R33の400Rが盗まれてもケロッとしてたから
    あの親父さんはすごい!
    金寿司は、親父さんがやっていた頃は最高に美味かったな。
    もちろん今でも美味いが、CCT裏のSTビルの金角で、そこの寿司ネタが
    安く食えるのは知らないだろ?

  35. 436 417

    ママドン知ってるのか!?
    ハンバーグとエビフライにカレーが乗ってて最高だった!!
    千葉大医学部の連中が常連だった。

  36. 437 匿名さん

    395,398 もう少し深い勉強が必要ですね。恥ずかしいでしょう。

  37. 438 417

    珍走団、気持ち良さそうだったな。

  38. 439 匿名

    >>435 納めてる水産屋が同じだべよ 魚清さんだべ 金角は蓮池店のランチ美味かったよな

    マグロ食うなら要だ白身食うなら金だべ

    焼肉は房州園ってのが今のじもっこ定番だべよ

  39. 440 匿名

    中華は昔は龍園だったべよ

  40. 441 417

    おー!知ってるねぇ。
    昔は、要寿司に行くんだったら、千葉公園のがんこ寿司の方が美味かった。
    今はどうなったか知らないが、猪木や馬場も来てた。
    焼肉は、柏戸病院の横にあった頃の赤門が感動したな。
    今じゃ安かろう不味かろうになってしまったが。
    房州園は、今度行ってみることにしよう。
    車は近くに止められるか?

  41. 442 匿名

    駐車場は店の横に5台位とめられっから帰りは代行呼べば問題なし

    千葉公園プロレスあった時にがんこに馬場来てたな

    俺も競輪帰りによく行ったよ 後春日寿司な

    あんさんもじもっこだな

  42. 443 417

    そうか、ありがとう!さっそく行ってみよう。
    ところで、現在の中華だったら、どこよ。
    近くだとパーキング前の朱一軒、千葉銀座の‎生味園‎、中央駅前の華樹、富士見の龍園。
    昔は佳耀亭が美味かったんだが、今は‎どこも似たり寄ったりで感動が無い。
    で、結局ミラマーレなんだが。

  43. 444 匿名

    今中華はもっぱらミラマ‐レだべ 昔から京成ホテルの中華は◎だったからよ

    路地裏的魅力で富士見の北京亭のレバニラとかな

    鰻は西千葉のみどり寿司鉄板だべ

  44. 445 匿名さん

    すいませんけど、もうお腹いっぱいなので、話題変えていただけませんか?

  45. 446 417

    そ、そうか、それは済まなかったな。
    腹もいっぱいになったことだし、こんどは富士見町の話題か?
    明後日は日高に行くぞ。
    フィリピンだけど、常連はお触りOK!

  46. 447 匿名

    >>445 腹一杯かいな
    今度は博打か風俗どっちいくんだい!

  47. 448 匿名

    じもっこさんギャンブル関係願います

  48. 449 417

    最大のギャンブルは、株だろ!株!!
    来週以降、ガンガッテくれ~。200万消えてる(涙)

  49. 450 匿名

    ギャンブルかいな

    千葉って言ったら競輪だべ本場開催が月二回(計6日間)あっからな。初日最終レースは一番車頭から偶数番に流してみな
    当たる確率大だべよ

    一番車が自在の自力選手なら鉄板確定

  50. 451 匿名

    450
    じもっこさん有り難う。
    競輪確か9人で走りますよね。1‐2 1‐4 1‐6 1‐8 って事で宜しいですか?

  51. 452 451です

    今ネットで調べたらまじで正解ですね。凄いなゞ 半年間位見てみたら8割位当たりですよ。私もやってみます。また今度教えて下さい。しかしじもっこさん失礼は承知で何者なんですか。

  52. 453 匿名

    じもっこさんって、二人いますか?
    楽しいな、なんだかんだ包容力と統率力がありそう。
    お友達になりたいな(笑)
    また出てきてね。

  53. 455 匿名さん

    お経だけはやめてよ!

  54. 457 匿名

    布教の場にするのは堪忍してほしいな。本気ならあんたの信じる宗教が泣いてるよ。

  55. 458 匿名

    信者じゃないでしょう。
    信者のフリしてふざけてるんでしょ。

    ま、創●でもそうでなくてもいいけど、暇な人やね~

  56. 459 匿名

    じもっこさん再登場して下さい。千葉の話聞かせて。

  57. 460 匿名

    政教分離の憲法違反団体。
    断固反対

    忍耐賢者 士舘魂参上

  58. 461 匿名さん

    真面目に言います。

    タコもチンビラもそういうのは何でもいいけど、お経 やめてよ!!

  59. 462 匿名さん

    イカはどうです?

  60. 463 匿名

    押忍
    CCTは我が死守
    押忍

    士舘魂 総武一家卒業
    押忍

  61. 464 住民C

    我が母校 紅稜
    千葉の盟主 ここにあり 異論は排除
    認めない
    千葉の名旗 君臨

  62. 465 匿名さん

    だから、♂もやめてよ!
    イカくさい♀は好きだけど。

  63. 466 匿名

    は〜 防衛盟主は今も昔も千商に決まってるじゃろ

  64. 467 匿名さん

    マンションと住民は一致するそうですね~

  65. 468 匿名

    >>467
    当たり前だろ。
    十年経てば明白って買ったあと地元の不動産屋に言われたよ。

  66. 469 マンション住民さん

    久々に見に来たら便所の落書きと化しましたね、ここ。

  67. 470 匿名さん

    まだ2年半くらいじゃねーの
    で、もう明白 10年経ったらどうなんの?

  68. 471 匿名

    普通じゃん

  69. 472 匿名さん

    東京から来た人も、神奈川から来た人も、アメリカから来た人も、
    インドから来た人も、みんな千葉のタコとボケになるのサ。

  70. 473 匿名

    多国籍軍への賃貸契約加速これ確約定説なり。

    直に分かるよ

  71. 474 匿名さん

    ここもシカゴになるの?

  72. 475 417

    う~
    飲みすぎた~
    もう寝んべ

  73. 477 匿名

    賃借にて入居している方は何となくわかります。

    売れない演歌歌手の様相で深夜帰宅のカップル
    多国籍組
    わかります

  74. 478 契約済みさん

    県内でBest5内に入るマンションなのに・・・
    もったいない

  75. 479 東南角部屋住人A

    繁華街のタワーは庶民の憧れ何て営業マン語ってたが住んでみたら工場公害、近隣公害、人公害って感じてる私が通りますよ。

  76. 480 匿名さん

    人公害!w
    他人の迷惑を考えない自己中が多すぎるんだよ。このマンションは。
    隣の白いカイエン置きっ放しの人と変わらん。

  77. 481 契約済みさん

    >>478
    他の4つはどこ?

  78. 482 匿名

    稲毛のプラウド

  79. 483 匿名さん

    幕張ベイエリアのタワマンは品がいいね。
    でもこっちの方が多国籍でおもしろいよね。

  80. 484 契約済みさん

    あー稲毛タワーか立地とか考えるとあれもいいな
    市川タワーとか船橋のタワーは?
    個人的には柏のタワーもちょっと高さ低いけど好きかな

  81. 485 匿名さん

    稲毛タワーの方が駅近くて便利だわ。早まった…

  82. 486 匿名さん

    確かに立地はいいが(駅、イオン)外廊下がなぁ

  83. 487 匿名

    しかし中古購入者得だぜ。頭にくるよ。さげどまれ。
    なぜここまで下がったか誰か説明してくれよ。

  84. 488 匿名

    飛び込み者に賠償請求しろや。迷惑千万じゃ・・・・・・・・森羅万象かい

  85. 489 匿名さん

    そんなに下がってる?

    まあさ何にしてもマンションなんて今のご時世買っても売っても大体損するんだからさ価値がどうのとかより自分が気に入っているかどうかでしょ
    気にいったマンションなんてなかなか出会えるものじゃないしそういう物件に巡り合えたなら損得よりそれ自体に幸せを感じてとことん住めばいいじゃん
    ここは十分に魅力的なマンションだよ
    ここ以上のマンションなんて県内にいくつもないよ

  86. 490 匿名

    そんなに魅力的じゃないよ!目を覚ませ!だから下がってますのよ

  87. 491 匿名さん

    もう内廊下イヤになってきた。
    圧迫感かな。
    外廊下は高級感に欠けるよね。
    最後は戸建てだな。

  88. 492 匿名

    うん、そうだね。どうせ千葉にしか住めないなら戸建てだよね。
    広い庭に自由設計の家。マンションより、家や庭の手入れとか大変だけど。

  89. 493 匿名さん

    四角いコンクリに箱ずめされて喜んでる場合じゃないぞー
    これ以上下がらない内に売り抜けるか!

  90. 494 匿名

    集合住宅

  91. 495 匿名さん

    今が売り時かい?

  92. 496 匿名ちん

    売り時だし、戸建ても買い時

  93. 497 匿名さん

    戸建てだと駅近でいいとこあんまりないよね~。
    あってもCCTの影の中とかになるよね。

  94. 498 マンション住民さん

    三越 撤退だそうです。

    野菜売り場はかなり利用していたのに、
    さびしくなりますね。

  95. 499 匿名

    千葉駅から徒歩圏内なんて、CCTよりはるかに高いよ。狭小なら同価格位。

  96. 500 入居済みさん

    三越撤退なんですか?
    情報源を教えてください!!

  97. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸