埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part7
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-04 13:27:41

住民専用

住民専用スレッド
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/





こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-11 14:16:33

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 303 匿名

    ここの住民は吾妻地区って分かって住んでるだけ有ってファンキー層が多いみたいですね

    祭りだ祭り どんどん踊れよ

  2. 304 匿名

    303 吾妻地ってだけで地元の親戚から反対食らったけど・・・・・ やっぱりって一年で感じた(≧▼≦)

  3. 305 住民

    理事会 御中

    年配者ばかり手厚くしてないで、この人達なんとかして下さい。

    中年だって、若年だって、顔合わせの場を持てば少しは違います。

  4. 306 匿名

    調べればこの辺り明治時代はすが一杯植わってる池だったんだろ そのまわりに芸者遊びする場所って県の文書館でみたよ


    後奈良やの前の話も
    おいらは気にしないけど親はでした

  5. 307 匿名

    きぼーるのエントランスの2Fに、江戸時代の街の姿が見れる機器があった。
    よし川は池で、芸者遊びをする「梅松屋別館」もあった。
    ちなみにその前は・・・海!!

  6. 308 住民さんB

    お~そうなんだ。海はもっと離れてたと思ってた~。

  7. 309 匿名

    いや、その以前という意味で・・・
    弥生時代は、このあたりは海だった。

  8. 310 匿名

    結局クラクション輩は口先だけのへたれ確定だ

    根性きめるだって 爆笑

    直接タイマン討論したかったわ

    毎日ププ鳴らしてろ ボケ

  9. 311 匿名さん

    310さんのことば怖いしクラクションと同じくらい不快…

  10. 312 匿名

    結局クラクション野郎はスネ夫って事でまく引き確定
    ビヒャラ口笛でも吹いとけタコ

  11. 313 匿名さん

    ボケとタコか

    タコよりイカの方がかわいくない?

  12. 314 匿名

    つまらん住人だ

    さすが千葉だ

  13. 315 マンション住民さん

    すごいこの掲示板。うける。アリエッティ うける。

  14. 316 マンション住民さん

    ボケタコさんはヒップホップ好きでしょ。ウーハー好きでしょ。上下スウェット好きでしょ。必要以上に足音大きいでしょ。髪の毛茶色いでしょ。眉毛細いでしょ。

  15. 317 匿名

    >>316 ねくら・童貞・オタク・たまにはスネ夫でしょ わかります(笑)

  16. 318 匿名

    ↑↑↑
    図星だな
    しかしこの板面白い
    このマンションに住んで良かったよ
    デンジョラスの仲間に入れてくれ

    毎日暇してるから

  17. 319 匿名

    図星とか言ってるけどよ。
    完全な自作自演だろが!w
    「。」も「、」も付けない汚い文章は、
    全部チミのだろ?www

  18. 320 匿名さん

    。、「」 こんなのなくたっていいんだよ。小学校の作文じゃないんだから。

    wwwこれ目ざわりなんだけど。やめてくんない?w アッうつったジャンかよ!

  19. 321 匿名さん

    319の文章のがよっぽど汚いよ

  20. 322 匿名

    >>319 お馬鹿さんの貴方は書き込む価値無し

    分かったな

    出入り近所決定

  21. 323 匿名

    319

    お前は金魚の糞以下だな

  22. 324 匿名

    >>319

    あんた=クラクション輩 バレバレだぞ
    読んでて痛いから二度と顔出すなよ

  23. 325 匿名

    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

  24. 326 匿名

    今朝駐車場で俺の車の屋根にマクドナルドの食べかすが放置

    誰だか見当はついてるがな二日前に暴走注意した奴が仕返しにやりやがったな
    かますか

  25. 327 中古検討

    低俗、下品な方がお住まいなんですね

    買うの怖いので止めます…

  26. 328 ご近所

    こんな掲示板に踊らされちゃ駄目だよー。ここは良いところですよ!

  27. 329 匿名

    どこにもおかしな奴らはいるもんですよ。でもそいつらに限って、またでしゃばりで目立ちたがるからこまるんだよね、  あ~そうそう、暴走族やらチンピラと一緒

  28. 330 住民

    あぁ珍走団と一緒だな

  29. 331 中古検討

    仕返しとか、中学生じゃあるまいし…

    やっぱり止めます

  30. 332 匿名

    やられたらやり返す
    俺はそうやって高校、大学でおすわってきたぞ

    初めにやる奴が全て悪いから仕返しされて当たり前
    因果応報 士舘魂

  31. 333 匿名

    やられた本人しか怒りが判らないよ。 私だって相手が特定できたら応報しますよ。当然の事ですよ。中学生レベルなんて部外者いってるけど、レベル関係ないのでは? 返しは大正解。

  32. 334 匿名さん

    326さんへ

    今朝駐車場で俺の車の屋根にマクドナルドの食べかすが放置???

    って、CCTの平置き駐車場何台あるか知ってる?

    住民なら、車種・所有者の方を知ってる(見かけた事くらいある)と思いますけど、上記のような書き込みをする様な方は、いませんよ。

  33. 335 匿名

    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 お題目で暑さ吹き飛ばそうぜ!

  34. 336 匿名

    他人の車の屋根にゴミを置くなんて、しかも朝の人目の多い中、そんなことはちょっと想像しかねます。
    朝は、車の出入りも多いし、ゴミ収集関連で駐車場辺りに人目も多いです。
    立体駐車場から出庫するほんの短い時間に、所有者の目前で、車にゴミを置いたのですか?・・・、ちょっと状況が信じられません。

  35. 337 匿名

    信心がないから平気でゴミ捨てるんです。私なら聖教新聞そっと置きます。

  36. 338 匿名

    真面目に言います。

    タコもチンビラもそういうのは何でもいいけど、お経 やめてよ!!

  37. 339 匿名

    日蓮聖人の教えに背くような住民は許しませんよ。

  38. 340 匿名

    ゴミを車に置かれるなんて、よっぽどトロイ奴だな。

    なぜ、本人が気付かない?

  39. 341 匿名

    「人間革命」読んで人間愛に目覚めてください! 醜い争いやめましょうよ。

  40. 342 匿名

    いてつくはどう!

    よし、これでこの掲示板も正常にリセットされたね。

  41. 343 住人C

    屋根の上じゃ無くてボンネットの上では! 朝7時前に白色セダンにストロー差されたままのカップおいてあるの見かけたが
    酷い事する人いるんですねお返ししたい気持ち分かるけどやれば自分が後悔しますから我慢しかないかも

  42. 344 匿名

    >>334
    憶測で他人のカキコミ否定してると前の様に酷い板に成りますからやめて下さい。見てもしない貴方が否定する意味が分からないですが。 よっぽど私たちのMSは余所とは違い常識人しかいないと宣伝でもしたいのかな。

  43. 345 匿名さん

    344さん
    ご承知の通り、結局は貴方のような書き込みがヒマ人を刺激して、酷い板に導いていくんですよね。

  44. 346 匿名

    完全に、丸無し点無しの自作自演スレになっちまったな。
    2chより醜い。www

  45. 347 匿名さん

    346 
    自作自演してる兆本人でしょ。自粛しましょう。

  46. 348 匿名

    ところで隣のパーキングの白のカイエン、いよいよ明日までだね。
    乗り越えて駐車料金を踏んだくろうとしてたら、ナンバーを控えられてしまって、
    どうしようもなくなっちゃったのかな?
    それとも盗難車なんだろうか?
    しかし、本当にレッカー移動できるのかね?
    ベンツばあさんのセカンドカーだったらウケル!

  47. 349 匿名

    ベンツ婆の息子=クラクション輩
    だったら爆笑

  48. 350 匿名

    >>347
    貴男が本当の荒らし張本人ですか。 よく分かります。 ダセ‐奴 (_´Д`)ノ~~

  49. 352 住民



    やめて下さい。
    冗談の質が悪いです。

  50. 353 匿名

    すみません。
    ここを購入予定ですが、夜、千葉駅から徒歩で帰宅する場合、どのルートを利用しますか?
    柄の悪い若者や、***みたいな危ない人や、水商売風の外人が、マンション向かい辺りに溢れて、怖いのですが。またマンション裏の道路には、昨日、酔っぱらいが座り込んでタクシーの走行を妨害してました。
    マンション警備員が注意とかしないんですか?

  51. 354 匿名ちん

    鉄板焼の竹田は美味い。安いし。

  52. 355 匿名

    893みたいな危ない人、多いんだよね…

  53. 356 住民さんE

    鉄板焼たけだって、どのあたりですか?

  54. 358 匿名さん

    353.
    駅からの徒歩帰宅ルートは大通りなら、まず心配ないけど、帰宅時間にも依るね。

    このあたりは上品なエリアとは言えないよ。千葉一番の繁華街だからね。その代わり便利で、何でも揃ってるし、美味しい店もいろいろあるし、正直、美味しくない店も清潔でない店もあるけどね。バーやクラブもあるし、風俗店街-栄町も、目と鼻の先だし。だから、その関係者の方々が居て当然でしょう。酔っ払いだって当然居るよね。

  55. 359 匿名さん

    蕎麦は、あずま庵

  56. 360 匿名さん

    国立や私立の小学校に通われている方が、大変多いような気が致します。
    やはり、高学歴の方ばかりなんですね。

  57. 361 38階住民A

    >>360
    そんな事ありませんよ。 地域の保育園や公立の小中学校が主流ですが。
    地元小学校PTA役員してますけど共働きの方が他に比べて多いと思います。

  58. 362 住人C

    住環境は
    日中〇
    夜 △
    深夜X
    って感じかな
    住民層は普通かな(一部勘違いさんいるけど)

  59. 363 匿名さん

    あの繁華街を通らずに、駅から帰る方法はあるのでしょうか?

  60. 364 匿名さん

    住民に教養や文化の匂いはしないが、旨い物を見つけ出す嗅覚はあるな。

  61. 365 匿名さん

    鉄板焼竹田屋は、中央4交差点近く。夜は雰囲気良いし、安いし、お勧めです。

  62. 366 住民さんE

    竹田屋さん情報、ありがとうございます。

  63. 367 匿名さん

    結局、食べることしか楽しみないのか?
    と考える今日この頃です…答えはYESです。

  64. 368 匿名

    >>363
    繁華街のど真ん中に有る以上は違う道なんてないぞ
    ハイリスクだけど夜遊びにはもってこいの場所さ

  65. 369 匿名

    食べること、飲むこと、やることが大好きな集まりさ。遊び人は最高の場所だぜ。中古価格もこなれてきたから今が買い時だよ。特に遊び人はな。

  66. 370 匿名さん

    風俗に建つ城郭だよなー。
    高学歴のパパ、ママの子育てにはキツイショ。

  67. 371 匿名さん

    確かにそうかも…

    夕方~夜間、週末にマンション周辺を歩いてみれば、子育てには向いていないとわかりますからね。
    私は小梨で、遊び好きだから選びましたが。

  68. 372 匿名

    子育て世代にはどうかと思うよ。オカマ、多国籍人、宗教オタク等多数生息。 人生勉強にはもってこいだが上層教育には!!!だ 住んでる人はみなわかってるよ

  69. 373 匿名さん

    企業は撤退しちゃって、ビルは空き部屋だらけだけど、風俗は頑張って税金払ってる訳で、飲食店も同様、客足途絶えちゃってるけど、何とか踏ん張ってるよね。

    千葉中央は俗っぽいとこだよ。気取って住むとこじゃないよ。夜道が怖いなら、よそ当たるんだね。

  70. 374 匿名さん

    周辺環境見て、買うのを止めた人もいるんでしょうね。
    価格大差なくて、今は都内でも同等設備のマンション買えますからね…。
    どうしても千葉、と言う人にはもってこいのお手頃マンションです。

  71. 375 匿名さん

    372

    情操教育には向かないっていう事でしょ?
    今の日本じゃ、情操教育なんて存在しないんじゃない?

    金になれば何でもやる人達が偉いんだから。
    最低な国家に情操教育はありえないでしょ。

    転換ミスだと思うけど、上層(階)教育するには、
    金稼げ!って教育すればいいんだから、ここでもできるけどね。

  72. 376 匿名

    ここの中古販売価格安いよね。これじゃ新築時からの購買組は頭にくるんじゃないのかな。私は安さに惹かれて来月から入居します。独身なんで住環境はGJ。

  73. 377 匿名さん

    GJってなんですか?

  74. 378 匿名

    キャンセル未入居物件、売り出し価格の7割だよね?

  75. 379 匿名さん

    新期販売の後半は、超安値でやっとこサットコ、売り抜けたんだから。
    いまの中古価格よりもっと安かったよ。
    一番外れクジを引いたのが、売り出し初期に契約した人達。

  76. 380 匿名さん

    4500万位の部屋が2850万円らしいよ。

  77. 381 匿名さん

    376 GJってなに?

    どうでもいいけど 変なヤツが 引っ越してくるんだ~

  78. 382 匿名

    どんなやつ?

  79. 383 匿名さん

    バカで軽薄なやつ。

  80. 384 匿名さん

    380。

    風説の流布は罪になりますよ。

  81. 385 匿名

    ハゲ?

  82. 386 匿名

    80平米が4850万円です。

  83. 387 匿名

    80.31㎡は3780万円ですね。

  84. 388 匿名さん

    安くっても低層階じゃ価値ないし、もっと安くなるんじゃないですか。
    買って賃貸に回してもいいし、専門家の意見がききたいな。

  85. 389 匿名さん

    タワマンは平米数だけじゃなくて、眺望、方位が大事だからね。

  86. 390 匿名

    空いた部屋って、例の自殺者の出た部屋?

  87. 391 匿名さん

    390
    そんな部屋ないよ~。勘違いじゃないの?

  88. 392 匿名

    首吊りとかあった!?

  89. 393 匿名

    GJはグッジョブの略だよ しかし買った時に比べて安くなった現実。こんなに賃借に廻されては困りますね。柄が?厳しい現実。

  90. 394 匿名さん

    英語ならこのばあい、GEだよ。これだから千葉人はバカにされるんだよな。

  91. 395 匿名

    >>394 意味違い 爆笑
    文面からGJが正解ですよ。もう一度中学からやり直したらいかがかしら 微笑

  92. 396 匿名

    単身者用の間取りはないのかしら

  93. 397 匿名

    つーか、GEって何?
    グッドエンジョイ??

  94. 398 匿名

    和製英語ならGEですか英語ならGJですね。
    文脈の最後の誉め言葉ですから使い方は間違ってませんよ。
    英語初級程度の方は間違えるとこですが。 私なら迷わずGJです。

  95. 399 匿名

    GEって?
    使わんだろ

  96. 400 匿名

    稲毛に総戸数12戸の高級マンションができましたね。

  97. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸