埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part7
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-04 13:27:41

住民専用

住民専用スレッド
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/





こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-11 14:16:33

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    >97
    串屋さん、お任せなどはちょっと高いけど美味しいですよ。
    デザートにアイスクリームを揚げたやつなんかは絶品。
    客がいっぱいで、入れないことが2回もありました。

    寿司は、やはり福がコスパ高い気が・・・

  2. 102 匿名

    房州園は地元民で焼肉好きは知らない人いないよな
    千葉県一と思うな俺は(´∀`)

  3. 103 匿名

    焼き鳥はどこ~?

  4. 104 匿名

    》97
    ありがとう!
    なんか、ん?客が来た?!
    珍しい!!的な雰囲気を想像して足を踏み出せなかったですわ。満を持して踏み込んでみます!

  5. 105 匿名

    ↑間違えた。97×101○

  6. 106 匿名

    「ほっともっと」のビーフカレーはうまい

  7. 107 匿名

    >>103 人に聞く態度じゃねえべや
    鳥千・鳥きち・鳥虎 が千葉の食通の基本だべ
    場所は調べれば分かるべや

  8. 108 匿名

    登戸の 鳥しん

  9. 109 匿名

    銀座通りの宮崎の肉巻きは関東人にはヘビーだな…。

  10. 110 匿名

    西友のさけ弁がわいには最高や

  11. 111 匿名さん

    ダイエーの夕方のお惣菜おつとめ品もいいよ

  12. 112 匿名さん

    寿司は 中央3丁目の 蓮池 丸万寿司が最高です!

  13. 113 匿名

    唐揚げは栄町の「花沢三友」

  14. 114 匿名

    焼き鳥なら「手羽一」が美味くて安くてコスパ高いよ。
    でも10時までは満席。

  15. 115 匿名

    100円ローソン今月末で撤退ですね。

  16. 116 匿名

    100円ローソンのスタッフの接客、みんな良かったのになぁ~。
    周りのコンビニは、中国人やフィリピン人や、訳の分からないアルバイトばかりで、
    箸やスプーン入れてくれないときがあるし、弁当がレンジ内で爆発したときもあった。

  17. 117 匿名

    116さん
    確かに丁寧な接客だったのに残念です。

  18. 118 匿名

    鳥千は絶品でしょ!
    ただ何時も満員で中々入れないよ
    私は 鳥虎が一番お気に入りです たまにロッテの選手がきてますよ
    焼肉はやはり房州園がコストパフォーマンス的にも最高です
    そばは砂場か都菴のどちらかですね
    ラ〜メンは千葉家か増田屋が私的にはお薦めです
    千葉市中央区で生まれ育って41年の私感ですが。

  19. 119 匿名

    「ほっともっと」の裏の台湾料理「天天」は注文受けてから麺打つんで麺類皆もちもちして美味しいぞ。ただお客さんいない時行かないとかなり待たされるが…。

  20. 120 匿名

    三越の肉の日と魚の日は安いですか?
    野菜の日は良く行くのですが。

  21. 121 匿名

    近辺のグルメマップがみんなの情報で大分充実してきたね!
    これからも掘り出し情報があったらみんなで共有していこう!

  22. 122 匿名

    ネガティブな書き込みからいい方向に転換してきたね。この調子で盛り上げて行こうぜ!

  23. 123 匿名

    千葉の名物祭りと踊りね季節ですね
    銀座通り周辺は喧嘩、絡み酒の老若男衆が多い地区だから気をつけて下さいな 特によそからの人は分からないでは済まされませんよ

  24. 124 匿名

    ホルモンの美味しいお店情報あったら、教えてください

  25. 125 匿名

    市川市から越して来ての感想は昼は普通の人しか見ないけど夜はビックリするような怖い方や絡んでる方みかけます
    上に書いてあるように祭りの時は要注意ですね
    丁度半年前にパルコの近くで信号が青だったからクラクション鳴らしたら前の車のドア三枚同時に開いて三人に囲まれた経験も有り怖い思いしましたので皆さんも気を付けて下さい

  26. 126 匿名

    今日はどこのお祭りですか?

  27. 127 匿名

    吾妻地区メインの祭り前夜祭でしょ

  28. 128 住人

    千葉の祭りにはヤッちゃんがのさばっています。気を付けましょう

  29. 129 匿名

    タワーが有る場所って旧吾妻のど真ん中・・・・
    花町のメッカだし柄が良いわけ無いよって地元の友人に言われましたが中古価格が安かったから買いました住んでみたら外より内の方がある意味モラル低い銭げばが居ることに気付かされたよ
    新浦安に戻るか(笑)

  30. 130 匿名

    ↑お前はすでにスルーされている!たわば!

  31. 131 匿名

    駐輪場の二輪車区画の横に成田ナンバーの黒いスカイウェイブが置いてある。内廊下から出るドアの前でとってもジャマ。すでに移動しろって貼り紙されてたけど、いつからあるんだろ。3階まで入れたってことは住人か関係者。ひと様の御迷惑になってますよー。

  32. 132 匿名

    129 私も怖い思いした事あります。
    無灯火の自転車ぶつかりそうになった時注意したら火のついたままのタバコ投げ付けられました。
    やはり地元性なんですかね? 前に住んでいた東船橋では考えられません。

  33. 133 匿名

    >>130
    人の意見を頭ごなしに否定する様な書き込みすると殺伐とした板になるからやめないか

  34. 134 住民さんA

    ま~わかるけど思わず荒らしに反応しただけだからいいんじゃない。

  35. 135 匿名

    >>130 たわば!! 国語勉強してからカキコしなさい

  36. 136 匿名

    >>134
    嵐と決めつけた言い方なさるとこみると、モラルの低い住人確定しますよ。情けない。

  37. 137 住民さんA

    おまえが本物の荒らしだったか。出たな、

  38. 138 匿名

    都合の悪い話は全て荒らしと決め付けるのは偏った考えですぞ
    幼稚園からやり直しした方が君のためだ

  39. 139 住人

    >131さん
    とても不愉快ですよねぇ、ナンバーから契約車かどうか分かるんですから、徹底的に追及してもらいたいですよね。
    ズルイ人間が得をするようなことは許されませんよね!

  40. 140 匿名

    隣りのタバコの煙耐えられないんですが、対策はありますか?我が家はタバコアレルギーで一度吸い込むと咳が止まりません。マンションだから隣り近所付き合いは考えてません。手紙をポストに入れるんでもいいかな?

  41. 141 匿名

    以前、ベランダ隣接部の反対端喫煙vs換気扇下喫煙を検証してみた者です。うちは規約改定後、換気扇下でプカプカしていますが、それでもお隣的にはどう思われているか分かりません・・。
    140さんちのお隣はベランダ喫煙確定ですか?だとしたら管理人さん経由がいいと思いますよ。管理人さんが勧告書的なものを入れてくれます。

  42. 142 匿名

    管理人は注意してくれませんよ。
    理事会の意見箱に投函する様に言われますよ。
    結果は?です。

  43. 143 匿名

    せっかく掲示板のふいんきが良かったのに。
    タバコアレルギーの癖にマンション買うなよ。
    考えが甘すぎ。
    匂いや騒音や自殺したくなるような神経の細かい人は
    マンションにくるな。

  44. 144 匿名

    ってか、窓開けてるんですかね?
    暑いだけじゃなく、工場とかのススも入ってくるのに。
    そっちのアレルギーは大丈夫なんですね。

  45. 145 匿名

    タバコアレルギーとソバアレルギーのみです。今時タバコ吸う方がいるなんて…早死したいんですかね

  46. 146 匿名

    風向きにより、ここは工場のスス・臭いがあるので、窓を開けておくことはないです。ススとかちょっと開けておくだけで、かなり部屋に入り込みますよ。

  47. 147 匿名

    俺は窓開けてタバコ吸うけどな・・ 嫌なら出ていけばと心底思うよ

  48. 148 匿名さん

    143. 掲示板の雰囲気が良いって言っても、胃袋の話ですよ。

  49. 149 匿名さん

    そう!悲しいかな、ここの住民は、正に胃袋が充たされてれば良いだけの話で、地域への配慮、隣人への配慮はゼロなんですよ。

  50. 150 匿名

    騒音がどうのとか言ってるけど、祭りが煩せー!

  51. 151 匿名

    やっぱり高層階の人は心もお金も余裕があるから苦情はほとんど出ないって本当なのかな?

  52. 152 匿名さん

    高層階は、平和な時は良いけど、災害が起きた時は大変だよ。エレベーター使えないし、階段のお世話になるんだよ。その辺り解ってるのかな。

    エレベーターが故障した時も、階段だよ~~~。

  53. 153 匿名

    自分も窓開け煙草吸いだけど隣人から苦情きたら鉄屋の煙には無視して煙草ばかりに言われたらはっきり言ってやるよ 山奥に住めばってね 集合住宅は我慢も必要って分からないのかな?????? アホくさ

  54. 154 匿名さん

    旨い物喰ってれば幸せな住民だよー。

    それじゃまるで、口と肛門しかないアメーバーじゃないかい?

    恥ずかしい…

  55. 155 住人B

    タバコアレルギーって上に書き込み有ったけどマンションに住んだらわがままは言えないと思うよ 貴女みたいな方は一戸建て住んでも不満持つタイプだから我慢も大切では。
    私はエレベーター内での乳母車頭にくるけど我慢してるよ

  56. 156 匿名さん

    乳母車のマナーが悪くて頭にきます。

    結構混んでるのに、グイグイ押し込んできて、避けると隣のクサゲナ親父に接近しちゃうし、勘弁して貰いたい。赤ん坊も可愛くないし。

  57. 157 匿名

    乳母車!(笑) 今はバギーって言うのよ
    子供居ない方には迷惑かもしれませんが育てれば分かりますよ
    子供は天使、国の宝ですよエレベーターの事位大目にみてね(笑)

  58. 158 匿名さん

    157。

    バギー?何だか知らないけど赤ん坊が乗ってるのよね。ベビーカートって感じだけど、千葉じゃバギーなの?
    子供は天国ってなんなの?説明して欲しいわね。





  59. 159 匿名さん

    子供が国の宝になるかどうかは、親の育て方次第じゃないのー 
    あんたの子供は無理でしょう(爆笑)

  60. 160 匿名

    >>158 えっ普通に千葉じゃバギーって言うわよ
    天国! 天使って書いたのによく読んで反論して下さいな。

  61. 161 匿名さん

    乳母車だか、バギーだか、ベビーカートだか正式な名称は知りませんけど、エレベーター内で非常に横暴です。

    多分、赤ん坊の祖母に当たる人かと思いますが、エレベーターが既に混んでいるのに乗り込んできて、カートでグイグイ押してきました。避けると隣の方に密接しなくてはならず、最悪の事態でした。

    子供は天国???私は地獄でした。

  62. 162 匿名さん

    子供は天使かもしれないけど、親しだいでしょ。

    悪魔みたいな親もいるからねー。無知で、強引で、バカで…

    バギーもいいけど、マナー守っててね。子供のためにもねー。

  63. 163 匿名さん

    胃袋が充たされるだけじゃ情けないよねー。

    この地域で暮らすなら、歴史だとか、人情も学んで、謙虚に地域に溶け込んで行く努力が必要だよ。

    人間が真心で向き合った時に、金は無力だよ。

  64. 164 匿名さん

    ここの住民は、栄養ばっかりで、教養がないわね。
    163さんの努力は買うけど、貴方の説は、ここの住民には通じないでしょう。
    残念ながら、「無駄な抵抗は止めよ」ですかね。

  65. 165 匿名

    大体俺も含めてタワー住人の見識低いと思うよ
    地域に溶け込むなんて土台無理な話
    わがままで横着で尚且つ偽善者の集まりと感じる今日この頃

  66. 166 匿名さん

    町内会に「何かお手伝いすることありませんか?」って言うところから出発すればいいと思うけど、そういう真に賢い人っていないのかな?

    管理組合の姿勢にも通じるところだと思うけどね。

  67. 167 匿名さん

    そうだよね。高いとこに住んでんだぞー、旨い物食ってるぞーってふんぞり返ったって、誰も尊敬してくれないし軽蔑されるのがおちだよ。

  68. 168 匿名さん

    166は良いこと言うねー。旨いもんたらふく喰って、でっかいウンコしてるだけの最低のやつらは、さぞかし恥ずかしいだろうな。

  69. 169 匿名

    別に千葉では高いかもしれないが、都内からすれば全然普通の建物だし、身の丈に合わせて、生活してるんだったら何したって、人に迷惑掛けなきゃいいんじゃないの?
    この掲示板はちょっと煩すぎてついイライラさせられること多いけど、中には、参考になる意見もあるし、あんまりにも人の抽象ばかりし過ぎて自分を見失いなさんなと言いたい

  70. 170 住民さんB

    私は何不満なく過ごしていますよ。住民以外の方が書き込んでる様な発言が多く感じます。

  71. 171 匿名

    161さんの婆さんは確かに迷惑です。我が家でも時折話題になる問題住人ですね。
    ですが、うちもベビーカーですが、かなり気をつけているつもりです。
    エレベーターもそれなりに人がいれば、乗れそうでも後にしたりしますし。
    ですので、婆さんだけでベビーカー持ち全体を批判なさらずに、ケースバイケースで批判いただければと思います。

  72. 172 匿名

    タバコは迷惑だからね、迷惑かけなきゃいくらでもどうぞ☆

  73. 173 匿名

    皆、創価学会に入れば。争いのない平和なマンションになるのにね。

  74. 174 匿名

    創価学会=公明党=金魚のウンチ⇒消えて無くなってゴミとして溜まる

  75. 175 匿名

    しかしここは少市民な方が多いな
    タバコ、ベビーカーにしても嫌なら直接文句言えよ 言えないなら騒ぐな
    俺は駐車場でベンツ婆に思いっきり注意したけどな 因みに俺は窓開けてタバコすってるぞ

  76. 176 入居済みさん

    なんで窓向けてタバコ吸うのかな。
    タバコが好きなら窓開けず、部屋の中、煙充満させて、身体中の毛穴から吸えば。
    はっきりいって他人に迷惑かけないでください。

    あ、部屋の壁が汚れるからという理由で窓開けてるようだったら
    自分勝手な理由ですから受け付けません。

  77. 177 匿名

    アホだな。自分で買ったエリアでタバコ吸って窓開けようと勝手じゃないの! 私は止めないよ。気分爽快だし。こんなどこで寝言書く暇あったら直接文句言ってこいや。ぶちのめしてやりよ。ヒステリック婆さんによ〆

  78. 178 匿名

    私も愛煙家です
    煙で能書き並べる輩には断固たる態度で望もうではありませんか
    第一アレルギーの輩が集合住宅買うこと自体に疑問を感じるよ
    売買契約書に煙草は禁止とでももしくは煙は出すなって書いてあるの?
    消えてしまえよ

  79. 179 匿名

    蚊取り線香の煙と、くさやの干物を七輪で焼いて、そちらに扇風機使って風送りますね

    お互い様だから文句なしね

  80. 180 匿名

    アレルギー持ちはマンション買っちゃいけないんですか?!

  81. 181 住民

    だ・か・らぁ、未だに煙草吸ってるアホどもは千葉のここで粋がってるだけで、そこから出たら何も言えずに小さくなってる「やから」さ。海外行ったらコテンパンにやられるぜ。せめて田舎都市ででかい面してな、アホッ

  82. 182 匿名

    >>180
    買う買わないのは個人の勝って、しかし団体生活文句は言うな
    文句つけたら貴方のドア締めの音だって文句の対象になるぞ
    これが団体生活の基本
    よく覚えておきなね

  83. 183 匿名

    タバコいいじゃないの? 私は吸わないけど余りに神経過敏症じゃないの?
    アレルギー体質はあなたの問題で他人を巻き込むのは本末転倒では・・・
    無菌室に住むしかなくなるのでは。

  84. 184 匿名さん

    オカマちゃん増殖中♡

  85. 185 匿名

    煙草話はつまらん
    アレルギーちゃんは引っ越ししたくなければガマンするしかないやろ-
    そんな事より駐車場出口での我が物顔運転その内おお事故起こるで 特にメルセデスの婆さん、ありゃ免許取り上げやで

  86. 186 匿名

    メルセデスババアだけでなく、千葉のジジババの運転って怖いよね。
    その年で赤信号で速度上げるなって。

  87. 187 匿名

    生粋の千葉っこは大らかな反面異常に敵対心むき出しで喧嘩早い これ運転にも現れてるな
    話変わるがエントランス前でくそペット犬に餌やる女いるけど後が汚いから直ぐやめろや 一度注意したら後でします やってないぞボケ女 次みたらはったおしてやるからな

  88. 188 住民さんA

    夏の羽アリみたいに沸きだしたな~また。

  89. 189 匿名

    なんか土地柄ですかね…

  90. 190 匿名

    なんか最近敷地内で浮浪者が寝てる…

  91. 191 匿名

    値段柄じゃないかね。

  92. 192 匿名

    お下劣マンション

  93. 193 匿名

    ↑何故こうも住民じゃなさげな人たちがはりついて合唱してんの??オゲレツって言う方がオゲレツでっせ。ださっ

  94. 194 匿名

    え〜住民だろうよ 住民でなきゃ他人のマンションなんぞ興味無いだろうよ 都合悪い書き込みは部外者って論か

  95. 195 匿名

    アホの一つ覚えの形相 (爆笑)辛辣な話は非住人呼ばわり もうやめようぜ アホ丸出しだぞ

  96. 196 住民

    なんたって当MSは千葉市内唯一のタワーMSだから、ヒガミ、イヤミ、ネタミの「3み」で寄って集ってるのさ!!

  97. 197 匿名

    はぁ・・非住民まわりくどいことしてないで地域の活性化でもしてるか何か生産的なことしてろよ。こんなとこでうっぷんぶつけてないでよ。

  98. 198 39階住人A

    住んで分かったけどタワーマンションってだけでさもセレブ気取りのかた達が多いこと・・・・・
    エレベーターの利用の仕方・ペットの世話の仕方・駐車場での態度・エントランスでの態度
    庶民以下のかた達多すぎるな実感として
    煙草の件にしてもこんなとこに吊るさなくて管理に話す事なのでは!

  99. 199 匿名

    ↑↑
    同感
    見せかけは確かに立派だけど中身が??の人居りますよね
    私は犬嫌いだからエレベーターの中でウロウロされると蹴飛ばしたくなりますけどね

  100. 200 匿名

    ↑↑
    同感
    見せかけは確かに立派だけど中身が??の人居りますよね
    私は犬嫌いだからエレベーターの中でウロウロされると蹴飛ばしたくなりますけどね

  101. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸