埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part7
入居済み住民さん [更新日時] 2011-01-04 13:27:41

住民専用

住民専用スレッド
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/





こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-11 14:16:33

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    犬は抱いて乗らないといけなかったよね?
    だから足元にいるのは蹴っ飛ばしてもOKでは?

  2. 202 匿名

    俺やったら犬コロいてまいたるわ
    エレベーター内で乳母車で詰めてきおったらどつき回すからよう覚えておきんかい な〜色ボケ女

  3. 203 住民さんA

    だ・か・ら分かったから。君。悲しいから消えてくれ。あ・・・もー世の中から消えてるけどここから消えてね♡

  4. 204 住民さんB

    198>セレブ気どり???あなたがそう思ってるだけじゃないの?本当ならあんたと同じ階だけど別に普通に生活してるよ。別に他人はどうでもよくない?自分たちが納得して生活できれば。以前は品川だったけど別に人の感じかたあんまり変わらないし、気にしすぎでは。

  5. 205 匿名さん

    酷暑で皆さん、ストレス溜め込み過ぎでは。もしこの書き込みが本当に住民の方だけだったら怖いです。
    脅迫まがいの言葉など、ここにしか吐け口を見出せない人がどんどんエスカレートしていくようで。

    秋葉原のような事件が起きたらと、うっかり書き込みもできません。
    誠意ある近隣の方、当マンションの住民の方がほとんどだと思いますが、400/1の確率で、ここに
    のみ感情をぶつけている方がいないとも限りません。

    事件が起きてからでは遅いと思います。ここはここで残しておいて、こことは別に、
    理事会の方、管理室の方、もしこの掲示板をごらんになっていたら、是非、HNか何かを使う住民専門
    のBBSを早急に作ってください。お願いします。

  6. 206 匿名

    確かに時折問題のありそうな方をお見受けしますが、ほとんどの方はいたって普通と感じますよ。
    私個人としてはこのマンションは生活しやすいと感じております。そしてそれは少なからず同じ階の住人の方のマナーが良いことにあると思います。
    当マンションに対して否定的な意見をする方を非住人呼ばわりすることを激しく非難する方もいらっしゃいますが、比較的住み良いと感じている当方としては否定的な意見の中にはやはり部外者の方では?と感じることはありますよね(もちろん的を得た批判もありますのでそういう意見は住人、非住人を問わずありがたいと思います)。そういう意味でやはり住人限定の掲示板は欲しいかなと思います。

  7. 207 マンション住民さん

    既にリタイヤした、品川に住んでいたのものです。入居戸数600戸ほどのタワーマンションでしたが、マンションの運営方法等争いが多く特に、特に30代~40代の方たちは、自己主張ばかりされる方が多く、挨拶もあまりなく
    何か管理されてるようで楽しくなくなり、友人&知人の多い千葉にと思い転居したのですが、最初は全然違うと思っておりましたが、ここも似たような感じになってきました。
    共同生活なんですから、ある程度は妥協、協調して楽しく暮らしたいものです。

  8. 208 匿名

    総会に出席したときも
    普段エレベーターに乗ってるときも
    みなさん普通の人にみえるけど..

    これだけの世帯数、繁華街に近くだと不快なことも
    たまにはあると思いますが
    個人的には、ここに住めて幸せです

    (玄関前のおそうじもしなくていいし、クリーニングも宅配もめんどくさくないし)

  9. 209 匿名

    まぁ、不快なこともありますが、警備や掃除をされている方達が気持ち良く挨拶してくれるところは良いところですね。
    朝のエレベーターでは皆さん挨拶されてますよ!私も積極的にしていきたいと思います。

  10. 210 匿名

    私感ですが確かに不快な方が居るのも事実です。先日同じ39階の方とこの掲示板の件お話したらたまに書き込みしてるとの事でした。的を得た意見に共有できたり、これは住人のエゴではと思う内容みると情けなくかんじるのも事実です。

  11. 211 マンション住民さん

    やっぱり批判や恐喝まがいな内容へシフトするのですね。せっかく近所の情報交換できていたのに。あーあ。

  12. 212 匿名さん

    匿名の掲示板に対して思い込みが強すぎると 失望も大きくなりますから サラッと関った方が良いと思います匿名であるだけに よそ行きの声でなく 本音を出せるし 本音が聞けるのも事実ですから

    親しくなった様な錯覚を覚えますが 友達は匿名で付き合いませんから 掲示板は全く性格の違う世界だと割り切った方が利口です

  13. 213 マンション住民さん

    みなさん、お布団ってどうしてますか?
    外には干せませんよね。手すりより上にあげてはいけない以前に、工場のすす?で黒くなりそうですし。
    やはりクリーニングですか?

  14. 214 匿名

    一昨日駐車場出口にて品川ナンバーの自家用車に非常に頭にきました。

    前に歩行者が居たので待ってるといきなりクラクションそれも三回も挙げ句に窓から煙草をすてて怒ってる態度 今でも頭にきます
    マナーが悪いとしか言い様が有りませんよ

    一つ下の階の人だから今度見かけたら真意を確かめようと思いますがまずいですかね!

  15. 215 匿名

    稲毛のタワーはタワーマンションじゃないんすか?買った後であっちが良かったと後悔してます

  16. 216 住民さんE

    こんなとこで頭にきてないで、その場で、怒れ

  17. 217 匿名

    >>216 横暴な人ね

  18. 218 匿名

    >>216 横暴な人ね

  19. 219 匿名

    クラクション三回とはよくぞガマンしたしたね
    私だったらエレベーター等でそのふととき者見つけたら絶対文句言うけどな
    車の運転は育ちが出るって聞いた事ありますがきっとその方は可哀相な生い立ちの人位に思うのも選択肢の一つかな

  20. 220 匿名

    その場で怒ったら殴り合いになるだろが
    アホか?

  21. 221 匿名さん

    クラクション鳴らしたくなる時もあるわね。バッカヤローって怒鳴ることもあるし。虫の居所が悪きゃそんなもんでしょ。

  22. 222 匿名

    >>221
    情けねえ意見だな

    意味なくクラクション鳴らされた方の感情は無視か

  23. 223 匿名さん

    オプションでつけると高額だったので諦めましたが、網戸の設置を検討しています。
    窓の形状見ると、網戸がつけられないように見えるのですが、どなたかオプション以外で設置された方いますか?(当方、Cクラスです)

  24. 224 住民さんB

    状況にはよりますが、クラクションを何回も鳴らす人は???な感じですね。たまに走ってて見かけますが意味不明にに鳴らされたら頭来ますよね。頭おかしい奴でしょうから相手にしない方がいいですよ。

  25. 225 匿名

    >>224
    そのような方と同じMSに住んでると思うと・・・
    嫌ですね

  26. 226 匿名さん

    ここは、聖人君子の集まり? あるいはリタイヤされて、スローな生活を送っているのかな。

    忙しい最中、前の人がモタモタしてたり、ボーッとしてたらクラクション鳴らしませんか?長い人生、誰だって経験ないですか?車の流れに乗れない人は、危険を誘うんですよ。

    意味無くクラクションを鳴らす人はいないでしょう。クラクションは何かの警鐘ですよ。

  27. 227 匿名さん

    >忙しい最中、前の人がモタモタしてたり、ボーッとしてたらクラクション鳴らしませんか?

    3回も鳴らしませんね。

  28. 228 住民

    その場で言わなくちゃ・・・喧嘩になるかも・・・相手はアホの奴だから

  29. 229 匿名さん

    3回くらいまでだったら、連続でやることありますよ。速度は速いけどね。
    受け取り方は、忙しい生活をしている人と、そうでない人の差でしょう。
    自分の尺度で物を計ると、不満だらけになりますから、お互いに理解し合った方が、いいと思いますよ。
    自分だって後ろからクラクション鳴らされて、ハッと気がつくことあったし、批判すれば良いって物じゃないですよ。

  30. 230 匿名さん

    まぁ三回クラクションならされた方は、ぼーっとしていたわけでもなく
    もたもたしていたわけでもなく、歩行者を優先していただけでしょう?
    たとえそれが見えなかったとしても、駐車場の出口でぼーっとしたり
    もたもたする人はあまりいないと思いますよ。
    信号待ちの間になにか他の事やってたわけとは違うのですから。
    ただ、忙しい時はプと短く知らせる程度はならしますけど、ここでの
    ならし方は長めにならしたのではないでしょうかね?
    実際ならされたわけじゃないけど、ならしているところは見かけた事あります。

    意味なくクラクションを鳴らす人はまずいないかと思いますが、
    221のように虫の居所が悪いだけで、必要以上にならす人も、
    このマンションの住人でいるということも事実です。
    ちなみにこの人、多分しょっちゅうどなりちらしてるおばさんだと思います。
    メルセデスのおばさんは知りませんが、この人もそのうち駐車場内で
    事故を起こしそうなほど荒いですよ。
    歩行者<車って考えの感じがします。

  31. 231 匿名さん

    >>229
    あなたこそ相手を理解してクラクション鳴らすなんてやめたほうがいいですよ。

  32. 232 匿名さん

    231.
    事故ったら責任とってくれます?クラクションは何のためにあるのか知らないんですか?

  33. 233 匿名

    どなり散らしの糞ばばああれは病気だよ
    無意味にクラクション慣らすわ出入口は安全確認無し敷地内で事故も近いだろ 皆も被害者に成らない様に注意してね

    エレベーター内で犬を歩かせてるのもこのばあですよ

  34. 234 匿名

    一人おかしな輩がいるとMSは立派だけど住民は不道徳と近隣に言われかねないぞ

  35. 235 匿名さん

    >>232
    あなたのようなクラクションの鳴らし方は道路交通法第五十四条違反ですよ。

  36. 236 匿名さん

    235.

    で、あんたは、こっちがクラクションを制限した結果、事故が起きたら責任取ってくれるんですか?
    そこのところ、ハッキリして下さいよ。

    責任取れないくせに、道交法持ち出すんじゃないよ。このボケ!

  37. 237 匿名

    2人ともまあ落ち着け!

  38. 238 匿名さん

    クラクションなんて鳴らす前にブレーキかけて止まりなさいよ。

  39. 239 匿名さん

    道交法持ち出すんなら責任取れよ。

  40. 240 匿名さん

    >>229のクラクションは危険回避でもなんでもないのに、何を話しそらしてるんだ。
    >>229は明らかに道交法違反。

  41. 241 匿名さん

    240.危険回避かどうか、現場に立ち会ってないのにいい加減なこと言うな!

  42. 242 匿名さん

    240は片手落ちです。一方的な見方はよくないと思います。

  43. 243 匿名

    責任責任っておまえは
    ガキか

    クラクションを歩行者待ちの前車に三回も鳴らすアホが全部悪いし常識で幼稚園児でも分かるぞ

    ま〜お前は保育園育ちぽいけどな

  44. 244 匿名

    >>タワーから退いてくれよ君みたいな人は公団住宅組合で論功交渉に励みなさい
    まったくちっちぇい野郎だ

  45. 245 匿名さん

    243.おい!てめ~現状も見てネーで、幼稚園だ保育園だと偉そうに言うんじゃねーよ。

    事故現場は客観性が優先じゃねーのよ。そんな事わからねーで、つべこべ知った風な口聞くな!ボケ!
    クラクションが、唯一の救いになった事例も数々あるんだよ。クラクションが何人の命を救ったかしらねーだろ。ボケ!

  46. 246 匿名

    >>245
    あんた趣旨が違うんだよ 歩行者待ちの車にクラクションを鳴らすなってみんな言ってるんだよ 本当に保育園レベルだな君は よく話聞けって保母さんから怒られたくちだな 消えろや

  47. 247 匿名さん

    みんな???きいてねーよ。 俺はクラクション派だよ。

  48. 248 匿名

    246に全くもって同意。
    中国にでも行って存分にクラクション鳴らしてこいよ。

  49. 249 匿名

    ようは、ベンツ乗ったババアのせいで、ここが2ch化したということでOK?

  50. 250 匿名

    通行人待ちで後ろからクラクション鳴らされた人の気持ちかんがえろや

    そんなことに重要性やら責任なんぞ発生しないだろうが

    246の言う通りだ

    クラクション輩うざいから書き込むなよ

    文句あるならエントランスまで降りてこいや よくおしえてやんよ まじだぞ

  51. 251 匿名


    千葉魂素敵です。共感してしまったよ。俺も参戦したいです。

  52. 252 匿名

    じゃあ246の勝ちとゆーことでオヒラキにしますか。
    しかし中古検討する人もこの板見てひいちゃうのも何だから少しお上品ぶりましょうやい。

  53. 253 匿名

    >>245 ママのスカートの中に逃亡かいな

    早く決着つけようや

  54. 254 匿名さん

    じゃかしい!そんじゃオメーラ一斉にクラクション外せや!できんじゃろが!オメーラこそ不要にピースかブースか鳴らしてるんじゃろが!

  55. 255 匿名

    ダメダこいつ・・。えんがちょ決定。

  56. 256 匿名さん

    250.おめーいつから天使になったんじゃ?大口叩くなよ!根性決め手から出でコイや!

  57. 257 匿名さん

    酷過ぎる…

  58. 258 匿名さん

    ここは、ひどいインターネットですね。

  59. 259 匿名

    何時でも出るぞ
    時間指定しろや
    必ずクラクション輩って分かる様に服にはってこいよ必ずだぞ

  60. 260 匿名

    千葉魂においらもぞっこんだ。早くクラクション君時間指定してね。どうせオタクか何かでしょ。

  61. 261 匿名さん

    根性決めたらそっちから服装、日時、指定すんのが常識じゃろが。道交法違反の証人かて間違いなく、同席させるわけやな?そこんとこよ-けわかっとるな?いい加減なことすなや!

  62. 262 匿名

    >>261 お前はいかれてるわ証人って!!! 逃げか!!!
    今すぐでもいいぞ 白の甚平でおりるから
    はっきり言って脳ミソ洗ったほうがいいぜ輩は

  63. 263 匿名

    クラクション信者はガク~~ブル~~で今ごろ

    可哀相な人の様だからあんまり泣かすなよ

  64. 264 匿名さん

    クラクションの乱用は道交法違反ちゅうことなら、証人出せやちゅうことや。被害届出しとんのか?この薄バカ!法律に訴える場合は、被害者がまず必要なんじゃ。わかっとるかこのボケ!被害者ナリスマシじゃ用は足りんわ。

  65. 265 匿名

    能書きはいんねえべや
    さっさと話すんべよ
    俺は後ろからクラクションを鳴らされた人の気持ちをかんがえろやって何度もいってんべや はよおりてこいや

  66. 266 匿名さん

    最近の書き込みは何なんだ??

    品位や知性を全く感じられない、書き込みが多すぎる。

  67. 267 匿名

    品位や知性を求める方がおかしいのでは?
    事の発端は品位無くクラクション鳴らす住民からだからこいつの排除が先だな

  68. 268 匿名

    うーん、借りぐらしのアリエッティが見たいわ~

  69. 269 匿名さん

    265。悪いけど意味ない。加害者、被害者、証人、損害 なんにも解ってないからね。

    267。こいつなんていわない方がいいと思う。実際に現場にいた訳じゃないし、一方的に悪者にする理由もない。クラクションが悪なら、最初から車についてないでしょ。品位なんてむずかしく、おれらには、はかれないしね。

    冷静になりましょう。

  70. 270 匿名

    >>264
    道交法違反に被害者なんて必要ないですよ。
    あなたスピード違反に被害者いると思ってんの?

  71. 271 マンション住民さん

    暇人のストレス解消じゃない?

    派遣切られたとか(笑。熱さで、逝かれたとかね。

    なんて、書き込んでる自分(笑

  72. 272 匿名さん

    スピード違反は現行犯でしょ。となりの親父が、10日前にスピード違反したよって通報しても、お咎めなしだよ。階下のババアが、2日前にクラクション3回鳴らしたよって通報しても、おとがめなしだよ。

    悪いけど、頭悪い人はテレビみててね。

  73. 273 匿名

    >>269 君何にも分かってないな
    被害者、加害者って?
    よく上から文脈読んだらいかが?
    偽善者ぶる発言も止めなよ

  74. 274 匿名

    お咎めなしなら違反してもいいって、どんだけ底辺なんだよ。

  75. 275 匿名

    馬鹿じゃないの! いつから道交法に被害者って出来たんだ! まさか免許ないの!

  76. 276 匿名

    まさに千葉イズムのスレだ
    住民層が一目ですね(笑)

  77. 277 匿名

    まあ、クラクション輩は結局何言っても適当な反論してくるから、えんがちょ決定、という事で流そうよ。クラクション擁護書き込みは9割7分本人だろうから、それもえんがちょでさ。
    相手してもらえるから生きている実感がわいちゃって喜んじゃってるんだよ。仕事はいつもダメで彼女もいるわけなくて自信もなくてさ。ほっとこうぜ

  78. 278 匿名さん

    277。

    中立の立場ですが、クラクション派は中々の、論客ですね。感情移入していないし結構切れる。爽快だな。

  79. 279 匿名

    まったく論になってないんだが

  80. 280 匿名さん

    275.じゃあどうやって、1週間前のクラクションを提訴すんの?クラクションは道交法の何の違反?

  81. 281 匿名さん

    279.それは貴方の頭脳が付いていけないだけですよ。

  82. 282 匿名さん

    クラクションはきらいだけど、このクラクション擁護派は、残念ながら、理にかなっていると思います。

    だけど、クラクションは、なるべく控えめにお願いします。

  83. 283 匿名

    ↑お前はすでにえんがちょ!あべし!

  84. 284 匿名

    278=280=282=えんがちょよろしく。
    アリエッティおもしろかったか教えろや!(流行りの口調に乗ってみた)

  85. 285 匿名さん

    283よ。なんじアホにして脳たらんとす、矢印たてるべからず。円雅著。

  86. 286 匿名

    アリエッティめちゃおもろかったわ!おう?はよ見んかい!

  87. 287 匿名さん

    284よ。なんじ脳枯渇し文足らんとす。我、如何ともし難し。円雅著。

  88. 288 匿名

    便所の落書きですね〜。

    この掲示板の役目はとうに終わってるということでしょうね。

  89. 289 匿名さん

    >>280

    第五十四条
    2  車両等の運転者は、法令の規定により警音器を鳴らさなければならないこととされている場合を除き、警音器を鳴らしてはならない。ただし、危険を防止するためやむを得ないときは、この限りでない。

  90. 290 匿名さん

    288よ。なんじ知浅くして、本書を厠の落書きに落としめし罪は重きことなり。円雅著

  91. 291 匿名

    円雅著マンはやくエントランス行ってこいや・・

  92. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸