横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアシーサイド金沢八景」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 乙舳町
  8. 乙舳町
  9. グレーシアシーサイド金沢八景
匿名さん [更新日時] 2009-04-09 08:12:00

グレーシアシーサイド金沢八景についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市金沢区乙舳町490-1
交通:京浜急行本線「金沢八景」 徒歩16分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:72.24平米-86.08平米

[スレ作成日時]2008-06-25 05:57:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアシーサイド金沢八景口コミ掲示板・評判

  1. 2 ちびちび

    一期契約した者です。
    担当者から先日電話があり、「こちらは六会コンクリートではありません」とのことでした。
    うちはここ(八景)が地元なので、環境は気に入ってます。でも、中学校がちょっと遠いようですね。

  2. 3 ふごふご

    もうすぐ入居ですね。コンクリ問題が入居前に解決?してまずは良かったかな。
    しかし暑い中の引越は大変だわ・・・。

  3. 4 匿名さん

    京急線やスーパーが遠そうですが、どうなんでしょうか。
    あと前の道路の交通量は?

  4. 5 匿名さん

    漁船が四六時中、ちょ〜煩いぞ 朝早くからね 覚悟したほうがいいぞ

    駅からも遠いぞ 大変だぞ 毎日の通勤

  5. 6 匿名希望

    前の道路は野島の橋が完成すれば多少はすくと思いますよ。大型車は野島の中を抜けられないとは思いますが。
    シーサイドラインは思った以上に本数があり、バスに比べて遅延も無いから良いんじゃないかな?
    スーパーは近くにないけど、コンビニと八百長と魚屋さんが野島公園駅近くにあるから、それはそれでわりと便利かも。

  6. 7 入居予定さん

    通勤だの買い物だの便利さとかいろいろ細かい事気にする人は買わない物件だな
    他に便利な物件は山ほどあるしね

  7. 8 匿名

    場所はいいのに外観の色が安っぽくて残念。数年たったら賃貸アパート風になりそう

  8. 9 入居済みさん

    とても良いです。購入して良かったです。

  9. 10 入居済み住民さん

    夜9時過ぎに引越って・・・近隣からクレームきそうだわ

  10. 11 土地勘無しさん

    海の近くが「好きだ」って言う人には よい物件に思えますね。
    09さん (ほかの皆さん) 

    購入して(住んでみて) どういう点が良かったのでしょうか?
    歩道の海側のバスどおりの通行量が気になりますが、いかがですか?
    また 海側からのエントランスの反対部分(敷地に食い込んでいるように見える部分)は 何か建物か何かあるのでしょうか?

  11. 12 近所をよく知る人

    そこには、、住宅(戸建て)が2件 建たっていますよ。

  12. 13 近所をよく知る人

    購入者ではないので印象ですが:

    前の道路は、大きいトラックも通りますが、スピードがあまり出ていないのと
    歩道が広いため、それほどうるさい感じはないような気がします。
    排気ガス臭くはないです。
    来年3月(?)までもう一方の橋が建て替え中なので、それが完成すると
    交通量が多少は減るのかもしれません(こちらの方が使われるように思いますが)。

    具体的にいつかはわかりませんが、時間帯や曜日により交通量は違うようで
    ひっきりなしに通っている時間・あまり通っていない時間あるようです。

  13. 14 周辺住民さん

    残りのお部屋は、もうほとんどないようですね。
    あと1〜2件、、あるのかなあ。
    このご時勢でも、、売れてしまうものなんですねえ。
    びっくりしました。

  14. 15 近所をよく知る人

    野島も近くにあって環境は良いところですね。

  15. 16 周辺住民さん

    金沢八景・・いいところだと思いますよ。
    周囲には いろいろ楽しめるものが多いし・・ね。
    ここのネックは、、おそらく 建物前の交通量の多さと その騒音(エンジン音)だよね。
    (うちは道路から少し奥まっているから ほとんど影響ないけど・・)
    大型トラックが通るからね。
    始めてきた人は びっくりかも・・。
    こんなところに、こんな大型が通るのか(絶句)なんてね(笑)

    ここを見に来て (部屋を見ずに)「見るまでもない・・」と帰った人も多いかもね(笑)
    (部屋を見に来た人?が 帰り際に話していたのが聞こえたけど)
    「 部屋に入ると 意外だったねえ。結構静かなんで・・ 」
    防音サッシのいいのを使ってるようだね。

    まあ関係者じゃないんで ヨイショ?もこのくらいにするけどね。

  16. 17 匿名さん

    グレーシア  っていうブランド?
    どこも低層マンションなのかい?

  17. 18 入居済み住民さん

    秋になって富士山が良く見えるわ・・・

  18. 19 周辺住民だった人さん

    No.18 by 入居済み住民さん>
     野島のあの場所からだと富士山が見えるんですか?。
     羨ましいですね。
     平潟湾沿い、もう少し八景に近いところに16年間住んでいましたが
     富士山は見えませでした。
     自分が気づかなかっただけでしょうか(^_^;)

  19. 20 周辺住民さん

    晴れていれば近くの夕照橋から平潟湾の真正面に見えて
    なかなかいい眺めです。
    2,3階の方はバルコニーからそれが見えるのですね!

  20. 21 周辺住民だった人さん

    No.19です。

    No.20 by 周辺住民さん>
     なるほど、そうでしたか。
     西側には山が有るから見えないだろうっていう固定概念を持ってました。
     非常に残念な生活を送っていたわけですね、自分は。
     ちょっとショックです。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸