横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアシーサイド金沢八景」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 乙舳町
  8. 乙舳町
  9. グレーシアシーサイド金沢八景
匿名さん [更新日時] 2009-04-09 08:12:00

グレーシアシーサイド金沢八景についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市金沢区乙舳町490-1
交通:京浜急行本線「金沢八景」 徒歩16分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:72.24平米-86.08平米

[スレ作成日時]2008-06-25 05:57:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアシーサイド金沢八景口コミ掲示板・評判

  1. 22 周辺住民さん

    №21さんへ
    平潟から洲崎にかけての湾岸沿いに建っているマンションの高層部からは見えると思いますが、4,5階くらいだとシーサイドライン又は、六浦辺りの中層マンションに邪魔されて見えないと思いますよ。野島や夕照橋からも角度によっては見えない場所もありますよ。金沢八景に近づくにつれ見えにくくなるのは仕方ありませんね。

  2. 23 入居済み住民さん

    3時53分って どんなお仕事されてるんですか?
    ちょっと気になります(笑)
    建物から帰帆橋をわたって 夕照橋までぐるりと廻る、平潟湾一周の散歩道は
    浅瀬の魚(スズキの子供?)を見ながら・・ なかなかいいものですよ。

  3. 24 周辺住民さん

    22です。
    春先から秋口までアカエイを見ることがありますが、子供のアカエイを見たことがありません。平潟湾はエイの産卵地と聞いていますが、子供のエイを見てみたいです。私も魚に詳しくないので、種類はわかりませんが、一昨日もシーサイドラインの鉄橋の下に何千匹もの稚魚がいましたね。自然の豊かさが実感できて素敵ですよね。

  4. 25 通りすがりですが

    平潟湾って引き潮になると かなり浅くなるんですよね。
    夏にはその近辺で潮干狩りができる??と聞いてるんですけど
    その貝って 食べられるんですか????

  5. 26 匿名さん

    ↑ ここは マンション検討板ですよ。
      あと5件(部屋)残っていますね。
      値引きして 売り切るつもりかしらん。

  6. 27 購入検討中さん

    >デベは9割り売れば 元が取れる あとは交渉次第・・

     へえ そうなんだ。
     40のうち 残り5 ということは ほぼ9割は売れたということ。
     残りは交渉しだいなんですか。。。
     いくらまで下げるんだろうか。

  7. 28 匿名さん

    このマンションの住人は、ギスギスした感じがなくて、好印象ですよ。

    値下げがあっても、あと数件だし、
    そういうことにこだわりそうな住人はあまりいないんじゃないかな。

  8. 29 購入検討中さん

    27です。

       そうですよね。

    定年退職された人とか 海が好き、釣りが好き・・なんて人も
    多いのでしょうね、きっと。。

  9. 30 通りすがりさん

    今年の東京湾は凄い。なにがって??
    イカですよ。スミイカも凄いしアオリも凄い。

    以下 釣り雑誌から
    「今シーズンの東京湾はアオリイカも どっと涌いていて、例年に比べ
    育ちが早く型もいい。アオリ乗り合いで出船している金沢八景の○毛屋では
    連日好調でトップ10杯、16杯と驚きの釣果も出るほど・・・」

    まあ とにかくいいらしい。
    ここに住んだら 自転車で船宿までも すぐそば。。
    趣味は釣り、定年で時間があり そこそこお金もあったら という人に
    とって ここは天国なんやでえ。

  10. 31 入居済み住民さん

    魅惑のジェネレーションキャンペーン中ですね・・・
    売れないでいつまでも好評分譲中は嫌ですわ
    @5は1階と2階の微妙な間取りの部屋かな

  11. 32 ビギナーさん

    マンションのパンフレットによると 前の遊歩道の幅が7mとなっているけど
    そんなにないよね。

    一番広いところが そのくらい あるってことなんでしょ。

    自転車でダイエーに買い物に行く場合、この近辺の住民のみなさんは
    どのルートを使うのでしょうか。

    横断しにくいなあ・・と思ったものですから(泣)

  12. 33 匿名さん

    29さん ご主人は釣りされるんですか?
    この近辺から出る船で スミイカっていうイカが釣れるんですけど
    とてもおいしいですよ、アオリイカも美味しいですけど。
    うちのだんなは、しゅぶしゃぶにして食べてますよ。。。

  13. 34 匿名さん

    もうあと数件ですから このスレの役目は終えたと思いますが・・

  14. 35 匿名さん

    ダイエーに行く時は、帰帆橋を渡ってそのままひたすらまっすぐ進み、
    16号線にぶつかる直前、川の手前(角に中古車の店あり)を右に曲がり、
    金沢図書館を通り過ぎたところで16号線を横断しています。
    たしかに16号線、ちょっと邪魔ですね(笑)

  15. 36 L

    シーサイドビューというよりは、潟ビューといった感じですね。
    行き来する船を眺めているだけでも楽しいものでした。
    でも目の前の交通量の多さはやはり残念です、これが静か
    だったら、本当にのどかで良いところなのですが。
    確かに釣り好きで、時間に余裕のある方には良いロケーション
    だと思います。

  16. 37 物件比較中さん

    冬はともかくとして、夏の野島公園の夜は いかがですか?
    若い方々が 騒いだりして ご近所迷惑などは ないのでしょうか?
    治安と言うのか 防犯面では どうなんでしょうか?
    ご存知のかた 情報提供お願いします。

    金沢区磯子区横須賀市で物件模索している者です。
    宜しく願います。

  17. 38 匿名さん

    近隣住民です。

    公園の近くに住んでいるわけではないし、最近は花火の時以外は行かなく
    なりましたので夜の実態はわかりませんが、私は特に変な噂は聞きません。
    マンション前の道路からバイクでの暴走集団の音らしきものは聞こえてきません。
    治安はいいと思いますよ。

  18. 39 ビギナーさん

    38さん
    さっそくの情報提供、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

    うちの主人も釣りが好きで、「定年になったら 絶対、海のそばで釣り三昧・・」が口癖です。
    定年まじかにして 海とは縁のない場所から 大移動(引越し)と考えております。

    こちら東京湾側は、相模湾側よりは風も穏やかで、塩害はすくなさそうですね。
    あちらの「湘南!!」というステータス的には劣るかもしれませんが・・

  19. 40 匿名さん

    いつまでも「好評発売中・・」でも ないですよね。
    早く売り切って くださいね。

  20. 41 ご近所さん

    京急の車内に 最後(・・にしたいという強い売主の要望)の売り尽くし広告?が出ていますよ。
    ここの他の物件、グッドデザイン賞受賞してるんだね。
    車内広告に書いてあったので。

    ここの良いところは 物件の前の湾沿いに一周できる散歩コース、これは
    他の物件には ないところだね。

    でも 2Lで3700万台の物件って ??あったかなあ。
    もしかして値引き??

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸