神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. プラウドタワー神戸 県庁前
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー神戸 県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 728 匿名さん

    同じ家族が数戸買ったみたいです

  2. 729 匿名さん

    流行の『床暖房』は標準では付いていません。さすがプラウド、先見の明があります。心配なさらなくても大丈夫です。

  3. 730 いつか買いたいさん

    『床暖房』は大阪ガスとの組み合わせが経済的ですネ。

  4. 731 匿名

    ガスだと暖まるのも速いそうですね。

  5. 732 不動産購入勉強中さん

    こちら床暖はなしですよね・・床暖をOPなら電気・・・!
    北側以外は単層ガラス(今時ペアガラスでない)何故かな・・コストダウンの為・・2重サッシコストかなり高いから??夏も冬もエアコン大活躍ですよね・・電気代かなり高くつきそうですね・・これから電力コストUPする事が予想されています、オール電化ははたしてどうなんでしょうね??
    それとこちらの駐車場本体タワーからかなり離れているので雨の日とか寒い時不便ですね!

  6. 733 匿名さん

    そんな先のことを考えてはいない。
    目の前の事で一杯一杯一杯。
    寒ければ、我慢・辛抱する。
    雨には濡れれば済む事じゃないか。

  7. 734 匿名さん

    ここは完売したみたいですよ。上層階が少し残っているブリリアとの違いは良くわかりませんが、ブランドなのか戸数なのか立地なのか。

  8. 735 匿名さん

    全戸完売!
    おめでとうございます。

  9. 736 匿名

    こないだ元町のホテルに泊まったら眺望が県庁県警方面だった。
    ここの建設もだいぶ進んだね。場所良すぎ。完売も納得。

  10. 737 匿名さん

    さすが野村さんですね完売に連絡いただきました。
    でもキャンセルが出た場合興味有るかどうかの問い合わせも同時に有りました。
    さすが次の事を考えての行動脱帽でした。
    こちらセカンドで購入されている方もかなり多いみたいですね、引渡し後どの程度実際住まれるのでしょうね?
    戸数が少ないので常時住む方が少ない、賃貸物件が多いと管理組合の運営がかなり負担になりそうですね。多いのも大変ですか実際の所有者が住まない物件はもっと大変ですから?

  11. 738 匿名

    アフターに便利だから完売。

  12. 739 匿名さん

    MR解体始まりました。お世話さんでした。

  13. 740 近所をよく知る人

    ここは、普段の日常生活(買い物)に非常に便利。
    多少の坂は直ぐに慣れるサ。

  14. 741 匿名さん

    完売したのなら、住民板作ったらどうですか。
    くだらない書き込み、なくなるよ。たぶん

  15. 742 匿名さん

    毎夜楽しみ

  16. 743 匿名さん

    快適アフター生活。

  17. 744 匿名さん

    会社勤めのだんな様には快適でも、
    毎日の買い物をする奥様や、通学する子供たちは???

  18. 745 購入検討中さん

    まだ完売してないです。

    南の大型マンションが10年計画でタワー建設するという話を聞き現在検討中です。

  19. 746 購入検討中さん

    745訂正します。

    完売したけど、キャンセルがでてるということですね・・・

    すみません。

  20. 747 買い換え検討中

    南の大型マンションが10年計画でタワー建設するという話

    めのまえでタワー建設されたら、まいにちそうおんでたいへん!!

  21. 748 匿名

    元町ハイツ建て替え?

  22. 749 匿名

    それほんとなら、プラウド南側全滅したり?!西は県警にすっぽり隠れてるね

  23. 750 匿名さん

    10年後なら築40年超えるから、建替えの話でるだろうね。でもタワーにするにも、大通りに接していないけど大丈夫なの?

  24. 751 匿名

    敷地は元町ハイツの方が広いんじゃない?
    今は北側駐車場だけど建て替えしたら北側に寄せるだろうから南側やばいな

  25. 752 匿名さん

    野村の、売り逃げ勝利と言うところか。完売を急いだ訳だ。

  26. 753 匿名

    むしろ一本中に入ってるほうがよい
    居室を北側に作れないだろうしプラウドフルカバーの高さにまではならなくても致命的だな

  27. 754 匿名さん

    敷地がプラウドより広いのなら、駐車場内蔵でプラウドより高いのが出来るね。
    地権者も負担を軽くするために、容積率いっぱいで建てるからね。
    でも、ガセネタじゃあないの?この前、大規模修繕下ばかりだし、もし本当でもまだまだ先の話。

  28. 755 匿名さん

    親が住んでますが建て替えの話はないらしいよ。
    また適当なこと言ってるね。
    何の為?

  29. 756 匿名さん

    南側のでかいマンションって駐車場も贅沢なつくりしてるね・・・
    このタワーの4倍以上の土地はあるんじゃない?
    黙っててもかなりでかいの建つだろ

  30. 757 匿名さん

    楽しみでプラウドの前を昨夜通りがかったが、マナーのない学生達(10人以上)がコンビニの前で
    下品に座ってカップヌードルやコンビニ弁当食べて騒いでいたのですけど・・・
    これって毎日のことですか?

  31. 758 匿名さん

    学校近くのコンビニでは普通の光景ですよ。
    ここのコンビニは駐車場が無いので、夜にヤンキーが集まらないだけマシですよ。

  32. 759 匿名さん

    いつもバイクでヤンキー集まってるよ、まあ場所が場所だけに環境悪いのはしょうがないよな、、

  33. 768 契約済みさん

    契約者専用スレッドを立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197808/

  34. 773 匿名さん

    残代金の支払いはいつですか?
    引き渡しの時?

  35. 774 物件比較中さん

    残金は入居直前に振り込む。
    その後、鍵を受け取る。
    ここは完売したのでは???

  36. 775 匿名

    昨日塔屋がライトアップされてました

  37. 777 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197808/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸