神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. プラウドタワー神戸 県庁前
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー神戸 県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 392 購入検討中さん

    391さん、ありがとうございます・・

  2. 393 匿名さん

    早っw

  3. 394 匿名

    388=391=392
    (・o・)ノ

  4. 395 購入検討中さん

    この人気の無さ何?

    ネガキャンがむなしく感じる。

    実際の所、上は人気、下は悲惨かな?

  5. 396 匿名さん

    たぶん、少し西に行くとにややこしい住民や事務所があると思われます。
    ま、便利な場所ですから、仕方ないでしょう。

    子供がいても、親がしっかりしていれば、問題ないのではないでしょうか?

  6. 397 匿名さん

    神戸幼稚園、パルモア病院がすぐ南にあるけど、ややこしい話は聞いたことが無いな。
    執拗に書き込みしてるのがいるがおそらく、それがややこしい住民本人だろう。

  7. 398 匿名さん

    子供の居る家庭にはお勧めできる住環境ではありません。

    近くに我が家も住んでいましたが、妊娠を機に東灘へ越しました。

  8. 399 匿名

    で、東灘にお住まいでわざわざ、ここを覗いて、御忠告ですか(笑)

  9. 400 匿名さん

    なかなかよさそうですね。
    スカイラウンジも夜10時まではフリーみたいですし。
    15階以上は早期完売しそうです。

    私は低層しか買えませんが。

  10. 401 匿名さん

    お金持ちのご家庭のお子様なら、どこに住まれようと関係ありません。
    海外のサマースクールに留学されるのも一般的だし、個性が強くなければ経営者を継ぐことはできません。
    子弟の教育に当たられる父兄の経済力に住環境感覚は左右される傾向にあります。
    従業員に同感し周囲と群れる家庭は、タワー所有で会社経営者にむかないでしょう。

  11. 402 匿名さん

    共働きなので駐車場に余裕のあるマンションを探しています。プラウドのホームページで駐車場の情報が出ていませんでしたが教えてもらえませんか?122戸に対して何台の駐車場があるのでしょうか?お値段なども分かる人いたら教えてもらえませんか?

  12. 403 ご近所さん

    396=397

    西だけやないで(笑)
    検討者なら南東徒歩20秒、数件見学することをすすめるわ(笑)
    防犯カメラたくさんついてるからすぐわかるから(笑)
    そうそう北東と南南西もね(笑)

  13. 404 申込予定さん

    403さん  西というのは公館? じゃあなければ、県警のことだね。
         ややこしい人には、一番危ない場所だもんね。      
         そうでなければ、ご自身のお引越しをお勧めしますよ。危なすぎて住めません(笑)

    402さん 記憶では70台位で、25000から27000位だったかな? ただし、ハイルーフは
        10台位しかなかったような気がします。あとEV用に何台かありました。

        車は要らなくなるので、詳しく覚えていません。間違えてたらすみません。
        それと、南側の上層部に優先権がありました。
       

       

  14. 405 匿名さん

    404さんありがとうございました。brilliaも駐車場が足りませんでした。タワーマンションは立地条件が良いところが多いので車は不要になる方がおおいんですかね。うちはさすがに車が必要な家族ですので諦めて他をさがしてみます。情報提供ありがとうございました。助かりました。

  15. 406 匿名

    タワーは立体駐車場で不便ですよね。台数も限られてるし。
    知り合いが三宮のアーバンタワーに住んでて、こちらは自走式で便利でいいなと思いました。よく見ると、凄い車のオンパレードでしたが。
    都心には必要なさそうだけど、いざという時には車あれば安心ですよね。

  16. 407 物件比較中さん

    405さん、喧嘩をうるわけではないですが、車が第一優先なら、東灘や芦屋、夙川、西宮などの郊外一軒家でしょう。いえ、失礼しました。お金持ちなら芦屋のJR北の一軒家でも(笑い)。
    まあ、私なら、気にせずタワーで車だけども。欲張りだから。
    抽選外れたって、二台目だって、コインパーキングが契約駐車場探しますよ。まあでも、この節約時代、すぐ空きますよ。タワーの駐車場なんて。

  17. 408 物件比較中さん

    いまの時代に平面駐車場2台も借りるなんて・・・駐車場代計算するだけでマンション買えます

  18. 409 匿名

    いやいや駐車場2台分では、マンション買えないって。

    ここは東京ではない。

  19. 410 物件比較中さん

    おかしいな、新聞広告に今の家賃6万円で新築マンション買えるってでてたよ。

  20. 411 ご近所さん

    404は営業さんかな?(笑)
    もしそやなければ、簡単に考えずに地域のことはよく調べた上で購入した方がええで(笑)
    403の書き込みは真実やから(笑)

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸