横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス辻堂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂
  7. 辻堂駅
  8. リストレジデンス辻堂タワーってどうですか?
匿名 [更新日時] 2014-12-18 21:22:39

(仮称)辻堂南口駅前タワープロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.tsujido-tower.com/

物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市辻堂1-1646-1他
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1K-4LDK
面積:40平米-96.22平米

【管理人です。物件名が正式に決まりましたのでタイトルを変更しました。2009/05/01】

設計・管理:エフ設計
施工:大成建設
会社情報:リスト

[スレ作成日時]2009-04-27 11:31:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス辻堂タワー口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    ん~私が聞いた限りでは、玄関までの新聞配達は無理って言われましたよ。
    防犯上の問題と管理組合の問題なので・・・って

    一般的にはムリだとは思って理解してても、玄関に新聞欲しいですね~

  2. 104 匿名さん

    えらい残ってるよ。ネット媒体勤務ですー

    実情知ってるんで、キャンセル販売か完成売りがけっこーでますよw
    まー最終期まで先長いし、調整するんでしょうけどね~
    頑張って売ってますが、一番のネックはやっぱり駐車場みたい。

    結局そこに妥協できる人が買うんでしょうね。
    そして、子供が大きくなった時に本当にキツクなるんでしょうねー
    どこに行くにも足がないですからね。

    あっ、電車がありますねー  面倒くせぇよ。そんなのwwww

    あと、鈴木エドワードでしょwここww
    高いんだよこの人。本当に高いんだって。ここ126戸でしょ、最低でも億だねー
    そんなトコに金かけるなら、安くすればいいのにっていつも思うわ。

    どーせ、削除されるだろうから、書いとくねーー
    1年待ちなさいw
    高層階で高い部屋絶対に売れなくて残るからw
    完成時の値引・・・・リストは激しいからねー
    上大岡でやってるプロジェクトも完売がヤバいから現金化に来るよw

    1年待っとけw
    安い部屋はなくなるから、早く買った方がいいじょ~


  3. 105

    正直な話デザインが良くないから検討から外れたっていうのもあるんですよね…。そのデザインが億ですか…

  4. 106 匿名さん

    なんかいろいろな賞を受賞してる人でしょ、通産省のグッドデザイン賞なんかももらってる。
    やっぱり、そういう人がデザインしたから、そうとうなお金がかかってるんですね。
    その人その人で感性が違うから、ぴったり鈴木さんの感性にはまったら、いいデザインだなって思うし、??って思えば、検討から外されちゃう。
    難しいですよね。
    たしかに、そんなとこにすごいお金使わなくても~って思います。
    その分、価格下げてほしいです。

  5. 107 匿名さん

    > 頑張って売ってますが、一番のネックはやっぱり駐車場みたい。

    たしかに駐車場がないのはネックですよね。私も一番そこがひっかかるところなんです。でも、北口も再開発されて便利になりそうだし、何より駅から1分。私としては、子供が小さい頃の方が車を活用する機会が多かったので、子供が成長した今なら、車を手放してもなんとかなるかもしれないな~とも思っています。子供が小さい頃は、夜中に病院に行ったり、荷物が多くて電車での移動が大変だったりしたので・・・。

    > たしかに、そんなとこにすごいお金使わなくても~って思います。
    > その分、価格下げてほしいです。

    これは私も同感です!

  6. 108 匿名さん

    103さん
    新聞、玄関ドアまで届けてくれるならちょっといいな、と思っていたのにやはりダメですか。
    今度行った時に営業さんに聞いてみますね。

    公式サイトの新着情報に第2期完売御礼と書いてあったので
    順調に売れているのだとばかり思っていましたが、表向きの話で、実は
    結構残っているんでしょうか??
    104さんの仰る通り、高い部屋狙いなら待ちもありなのかな。

    そう言えばマンションのデザインって、外観や共用部分だけなんでしょうか?
    内装も手がけているのだとしたら、確かにそのデザインがしっくり来なくて
    検討から外す事もあるんでしょうねー。

  7. 109 匿名さん

    アイディコート茅ヶ崎海岸 茅ヶ崎市汐見台 東海道本線/辻堂 7分
    2分 2,480万円 3LDK 70.62m2 2001/08
    (海が隣接、最高ですね)

    辻堂駅前ハイツ 藤沢市辻堂新町1丁目 東海道本線/辻堂 -
    3分 2,680万円 3LDK 78.45m2 1985/02
    (駅近い、旧公団マンションは躯体が屈強にできています、民間とは比べようがないぐらい強い)

    プレール湘南辻堂ステーションタワー 藤沢市辻堂新町1丁目 東海道本線/辻堂 -
    2分 3,180万円 3LDK 75.75m2 1998/10
    (駅直結のマンション 良いね~~)


    ここのマンションと比べてください 参考に

    しかし、辻堂は売りマンションが多いですね 

  8. 110 匿名さん

    意味不明なのが出てきたな(笑)

    アイディなんとかは茅ヶ崎市じゃん、藤沢市住まないでどうするよ?

    辻堂駅前ハイツ、将来的な建替見越して20年先まで持つならいいけど築25年ものだよ?しかも間取り超使いにくいし

    プレールは内装を知ってるけど、ただでさえ低い天井に大きいハリが出ていて、なかは洞窟のように圧迫感があるしょうもない物件ですよ?

    辻堂が売りマンション多いってのも意味不明
    いまは季節的に中古物件少ないっての。
    まったくしょ~うもない物件ばっかり並べやがって
    中古使ってネガキャンしたいなら、もっとマシな物件持ってこい!いろいろあんだろ(笑)

  9. 111 検討中さん

    その色々とやらをお願いします。

  10. 112 匿名さん

    つーか藤沢市内のこと何も知らないならすっこんでろよ、マジで
    そもそも新築板に中古情報書くのがマナー違反なんだからそんなの書くか

  11. 113 匿名さん

    No.109です
    営業の方 ご苦労様です。
    やはり本職の方は違いますね。上記記載した中古物件をスラスラと納得の否定投稿 凄いです


    私はこの物件を否定してる訳ではないのですよ、勘違いしないでくださいね
    辻堂駅でヤフー不動産で検索した一部です 参考にという意味でカキコしました。

    営業の方、季節的に中古物件が少ないとは、どういう理由からなんでしょうか?ご教授下さい

  12. 114 匿名さん

    営業じゃないよ。
    リストの名誉の為に否定しといてやるがネットに張り付いていたら馬鹿丸出しだろ、それ(笑)

    つーか藤沢に住んでれば知り合いん家に出入りするんだから、中古で年数建ってれば知ってる人間居て当たり前。
    俺は入ったことあんのその二つ。茅ヶ崎市の物件は茅ヶ崎に知り合い居ないから知らん。

    季節要因で話せば、4月の入学、転勤に向けて3月末引越しが基本。
    金持ち以外は、空家じゃなくて居住中から売出するから、中古物件件数が一年のなかでいちばん多いのは1~3月。
    個人的感覚では、3月までに売れ無かった在庫処分が4~8月まで続く感じだね。
    9~11月はほんと谷間でしょう。

    なお季節要因以外に新築マンションが立て続けに同一地域で竣工する事があれば、季節に関わらず住み替え需要が発生するから中古大量に出回るよ。

    なお、この物件は地元の人間が好んで入居するような内容じゃないから、買うのは藤沢市外の人だと思う。
    これができる事で辻堂エリアの中古売出物件が増えるとは到底思えないです。

  13. 115 匿名さん

    営業じゃないよ。
    リストの名誉の為に否定しといてやる????

    完璧にリストの営業さんじゃないですか~ (プッ 笑)

    早くい完売するように頑張って下さい

  14. 116 匿名さん

    著名なデザイナーだと億単位でフィー発生するんだ。
    各戸100万づつくらいは鈴木某氏に支払ってる感じになるのかな。
    ピッタリ好みに合う人にとっては安いくらいなのかもね。
    高層階はたしかに魅力的だけど、竣工後に値下げされたところで手が届く気がしない(苦笑
    大人しく中低層で手の届く中から検討していこうかと。
    ところでシークロスに来年10月Luz辻堂オープンとか。
    シークロスも動きはあるけど全体像はまだまだぼんやりした感じだね。

  15. 117 匿名さん

    ↑よっぽど著名じゃないと億は出ないよ

  16. 118 匿名

    鈴木エドワード氏はかなり有名な方ですが、億はないでしょう。
    設備料やデザイン監修は工事代金に応じた割合によって算出するのが一般的で、戸数に応じてではないです。でも、この人クラスならいいフィーは発生していると思いますが。

  17. 119 買い換え検討中

    デザインですかー・・・。
    何件か中古タワーマンションの内見新築タワーのモデルルームに足を運んでますが、こちらのマンションが何か心に響くものはなかったですがねー。普通に悪くないって思うだけでデザイナーが入ってるなんていわれなれば気付かない。
    外観に至っては完全に ? 団地っぽくないですか。。

  18. 120 匿名さん

    無難、普通、が感想
    言われなければデザイナーが入っていることはわかりまへんね
    それにしても口悪い人いるね。。。

  19. 121 匿名さん

    週末、鎌倉に遊びに行ってきました。辻堂に住めば、もっと気軽に大好きな鎌倉散策を楽しめるんだろうな。また、Luz辻堂は来年10月にオープンなんですね~。Luz自由が丘のホームページをのぞいてみましたが、ショップリストを見てるとなんだかこじんまりとした印象です。シークロスのメインになるような感じじゃないと思うし、早くシークロスの全容が知りたいですね!地元だけでも十分に楽しめる街になることを期待しています。

  20. 122 匿名さん

    >118
    鈴木エドワードだったら億は本当に取っちゃってもおかしくないような。
    確かさいたま新都心の駅とか設計した人ですよね。
    素人の私でも名前を知ってるくらいですから、有名なんじゃないかな・・・

    そういえばですが、最近は超有名デザイナーのマンションって少なくなりましたよね。
    このご時世だからかなぁ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸