横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ藤が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 千草台
  8. 藤が丘駅
  9. パークホームズ藤が丘
物件比較中さん [更新日時] 2009-08-11 22:31:00

パークホームズ藤が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.31sumai.com/yahoo/F9901?banner_id=g413&iad=koukoku

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市青葉区千草台15-2
交通:東急田園都市線 「藤が丘」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK+DEN・3LDK
面積:64.03平米-81.33平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理担当者)2008.4.16】

[スレ作成日時]2008-03-05 23:45:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ藤が丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 ビギナーさん

    この物件の掲示板はあまり盛り上がりがみられないのですが、パークホームズ藤が丘はどうなのでしょうか。
    プールのある公園も目の前にあって良さそうに思ったのですが。

  2. 3 匿名さん

    物件は綺麗でいいが、いかんせん、あの立地で高すぎる。

  3. 4 近所をよく知る人

    あの物件で高すぎる、

    半地下の物件が5500万駅から 12分はかかるのに

  4. 5 購入検討中さん

    藤が丘駅のホームからは10分くらいでしたよ。
    人によって歩く速度は違うのでしょうが。

    確かに値段は少し高い気はしました。
    とはいえ、田園都市線の周辺物件はどれも高いので、世の中一般では妥当なのかなとも
    思いましたが。

    周辺環境はよさそうなので、良いかなとも思っていますが、金利も上がってきているので、
    ちょっと思案中です。

    他にも検討されている方はいるのでしょうか?
    後、どのくらい売れているのでしょうか?

  5. 6 近所をよく知る人

    見てきましたよ〜
    ん〜
    no.03さんの言う通りでした。
    立地がね〜〜〜

    あと、異常に蝉の鳴き声がうるさかった。
    家路まで暗いのがかなり気になりますね。

    マンションはやっぱり駅近じゃなきゃね。
    そうなると、この地域では5000万〜6000万出さなきゃ無理ってことですね。

    街のブランドだけで買う人が多いけど、ここはもう5000万以下で色々な条件を満たす物件は
    おそらく無いでしょう。

    てなことでお金のある人のみが青葉区の駅近に住むということですね。

    予算が足りなくて、ど〜しても住みたいなら中古マンションしかないざんす。

    あと、新築マンションはもっと下がると思っている「夢見る夢男」は今のうちに買いなさい。
    6000万が4000万にはならないから。
    しかも、田園都市線の駅近は土地がないざんす^^

  6. 7 購入検討中だった人

    購入検討してましたが止めました。

    色々とがんばってくれましたけど、まだ販売しているのかな??

  7. 8 匿名さん

    一度見に行きました。
    悪くはないけど総戸数が少なすぎて修繕積立金が将来高くなりそう。
    市ヶ尾でも同じくらいの中古物件があったけど異状に管理費と修繕が高かったなぁ。
    駅からはかなりあるから5000万は高すぎ。
    藤が丘は急行止まらないし街としての落ち着きさはいいけど
    住むにはもう少し近いといいかな。
    そのあたりを差し引いて個人的には3600万ぐらいなら検討価値ありかな。

    中古はこのあたりは強気すぎますね。
    市ヶ尾のクッ○○○○○なんか高速道路沿いで築7年1階の1LDKSで3580万なんて
    新築時の価格でも高すぎ。
    同じとこで4階2990万ですから青葉区を検討している人は市ヶ尾もいいかもね。
    徒歩7分でした。
    ただし、個人的にはモリ○○物件なので、ん~~~~

  8. 9 知人宅だが

    テラスやマンション内で子供が大声で騒ぎ続け
    親も住民の迷惑を考えることなく注意もせずまるで幼稚園。
    あの空間に居住する気にはなれない。

  9. 10 匿名さん

    今は田園都市線沿線ではないのですが、
    近い将来住む事を考えてマンション探ししています。
    1番気になるのが学校の事なのですが、
    このマンション辺りの公立学校の評判はいかがなものでしょうか。
    田園都市線沿線は教育熱心な土地だとよく耳にするのですが…。
    今は公立の学校がかなり荒れているようなので
    心配でこのような書き込みをさせていただきました。
    子育て環境等教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  10. 11 匿名さん

    青葉区は教育環境は良いです。
    しかし、どこにでもいると思いますが
    公園でセッ○スしてる高校生がいたり、たばこ吸ってたり、
    見かけたことありますよ。
    緑が多く環境がいいといっても夜は穴場になるからね〜。
    教育環境は友達次第じゃないでしょうか。
    あとはママがいないと一人でなにもできないへなちょこ小学生は
    どこでもいじめのターゲットですね。

  11. 12 匿名さん

    やっぱり、高過ぎるんですね。。。
    夫婦共働きで購入を検討していましたけど、5000万円以上はかなりきついかな、と2人で感じていました。。。
    気になったのは個数でしょうか。
    個数が多くはないので、やはり管理費、修繕費の額も気になります。

    子供を育てるには良いかもしれないですけど、認可保育園に入るのは至難の技でした。
    かなり役所に通って、嘆願書まで出して。無理矢理ねじ込んでもらった感じです。
    青葉区は共働きする家にとっては保育園激戦区ですね。。。
    未認可ならまだ入りやすいようですけど、月6〜7万はかかってしまいますから。

    青葉区は道が暗いですよね。
    あの街頭の青い色、気持ちが悪いです。
    犯罪抑制に効果があるとか、ないとか言ってますけど、暗い道の方がよっぽど怖いです。。。

  12. 13 ご近所さん

    急行の止まらない藤が丘から、そこそこ歩かなければならないのに、いいお値段してますね。
    でも、ほぼ完売のようで、びっくりです。
    まぁ、外観、素敵ですしね。
    田園都市沿線は、どこのマンションも強気ですからね。

    青葉区の学校は、だいたい落ち着いているんじゃないでしょか。
    荒れてる学校があるってうわさは、聞いてません。
    やたら、児童数の多い学区と少ない学区がありますが。
    児童数の多いところは、プレハブで対応しているところが多いですよ

  13. 14 近所をよく知る人

    ブリリア藤が丘も検討してみては?

    あっちも駅から若干歩きますが、246が気にならないならばいいかもしれません。


    ところで田園都市線、電車が混んでいるのに何だかんだ人気ですね。

  14. 15 10

    教育環境を教えてくださった皆様、
    ご丁寧にありがとうございました。
    藤が丘の環境が全く分からなかったもので、
    安心できました。
    今住んでいる場所も保育園幼稚園激戦区で、
    保育園などは100人以上待機している状態です。
    少子化と言われているけど、
    こういった現状を見ると、あまり少子化な感じがしません。
    (人気のある場所に集中しているのかもしれませんが)

    藤が丘、ブリリアもかなり惹かれますね。
    まだ先になりそうですが…。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸