横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 衣笠栄町
  7. 衣笠駅
  8. BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前
匿名さん [更新日時] 2011-07-14 11:52:06

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横須賀市衣笠栄町2-67-13他
交通:横須賀線 「衣笠」駅 徒歩2分 (駅舎)
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:56.95平米-84.66平米

[スレ作成日時]2008-03-04 20:48:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 148 質問

    安いマンションには相応の理由があると思いますが、ここはどんな理由ですか?

  2. 149 質問

    クリオのスレでも治安について言及されてるけど、実際どうですか。

  3. 150 公郷町住民

    >>148
    >>149
    本当に検討されていたり買う気が有るんなら最初から読んで下さいと言いたいところですが、単なるひやかしだと思いますが…
    真面目に答えると不景気と京急沿線では無いのが安い理由じゃないですか。
    治安って言うのは犯罪とか言う意味ですか??それとも土地柄??
    それなら>>141に書いてますよ。
    私は近隣の者ですが>>141の様には感じませんが。

  4. 151 ご近所さん

    クリオの掲示板を見てみました。

    クリオで問題視しているのは、衣笠十字路の地下道の不良少年について
    BELISTAは、衣笠十字路の地下道は通らないので、日常生活では関係の無い話ではないでしょうか?


    クリオの掲示板を良く読んでみましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/

  5. 152 144

    再び、144です。
    相変わらず衣笠に対して治安が悪いってイメージをいだいている人達がいるようですね。
    でも前にも書いたけど、ここは治安が悪いとか、ここは民度が低いと言うにはあまりにもとるに足らない場所での
    比較であげてきていて、非常に次元が低いうか・・

    たとえばね、私が長くいた神奈川区には、とある東急の駅名が付いた大きな公園があって、そこは夜になると、
    とある筋の人たちのたまり場(知ってる人は知っていますよね)になっている。
    こういう近隣の場所を治安云々っていうんだよ。あとは中区の黄金町とか、福富町近辺とかね。
    そりゃ横須賀でも歓楽街の真裏にあるマンションだったら多少はそういわれても仕方ないかもしれないけど、
    それでもディープさ(危険度)は横浜の鶴見区神奈川区中区磯子区などには到底敵わないよ。
    ましてや住宅街などにいたっては、どこの場所もそんなに程度の差などは出るはずがない。
    それでも、不良少年がいて怖いとか治安が悪いなど言っている人たちは、そうそう住む所などないと思うよ。
    衣笠程度でガタガタいうのなら、山手町や鎌倉山、披露山などに住んでもらうしかないよね。

  6. 153 契約済みさん

    会社の同僚の親戚がこのすぐ近くに住んでいる。いわく「おとなしくて静かな町」らしい。騒音とかって意味では無いと思うが。
    会社の別の同僚(地元民)いわく「あんまりいいイメージ無いな。JRだし。家買うなら(横須賀)中央に近い所か久里浜だな」そんなモンらしい。
    そもそも三浦半島で「電車」といえば京急。だから京急沿線は非常に人気もあるし栄えてる。相対的にJR沿線=不人気=イメージが悪い、となる傾向のようだ。そういう私は県北出身。横須賀在住5年目。
    正直、衣笠も京急もまったく興味なかった。京浜急行なんて名前しか知らなかったし。衣笠も久里浜も私から見れば同じ様な町。川崎横浜町田の中心部に比べれば人も店も少ないけど静かで住みやすい。治安なんか100%ではないけど遥かに良いよ。

  7. 154 匿名

    あの~皆さん現在そんなに閑静な住宅街で有りながら駅近にお住まいならベリスタを検討されなくても良いのでは?私はここに決めるまで不動産屋さんに紹介されたのは野比や武山の物件でしたよ。そこの不便さときたら!!ベリスタにして良かった~。

  8. 155 周辺住民さん

    ベリスタはJRだけど、とにかく駅から近い!!
    これが大きなセールスポイントの1つ!!
    私は駅から15分位かかるので、正直うらやましいです。

  9. 156 154です

    ですよね~。
    私だって
    壱番館が売り出した時から
    ずっとずっと夜も眠れず
    検討した日も有りましたが
    やっぱりベリスタに
    決めて良かった。
    だから~
    衣笠やベリスタの
    悪口言う人
    妬み?に感じます。
    そんなに嫌なら
    ココ見なきゃ良いですよね。

    衣笠中学出身とか言ってる人
    ダサいですよ。
    ちなみに私は池上中ですが。
    だから何?

  10. 157 業界人

    営業の皆さん、お疲れ様です!
    必死さが伝わって来ます
    あまりムキにならずに頑張って下さい

  11. 158 匿名

    >>157みたいな人って何しにこの掲示板にくるの?ク○オの人?

  12. 159 匿名さん

    >>154
    野比や武山の物件…確かにここ買う予算+αで新築一戸建て買えそうな感じですが、まず車が無いと(それも一人一台)かなり…。しかも裏道入った途端急な坂だったり。野比なんかも海も近く静かだけど1丁目以外は交通が…。

    >>158
    おそらく。でなければ〇ラヒルズか?または釣りか?
    どちらにせよスルーで。

  13. 160 匿名はん

    ここ買うのに住宅ローン?
    冗談だろ

  14. 161 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  15. 162 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  16. 163 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  17. 164 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  18. 165 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  19. 166 匿名さん

    弐番館、もうすぐ入居ですね

  20. 167 ご近所さん

    弐番館の売れ行きはどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸