横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 衣笠栄町
  7. 衣笠駅
  8. BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前
匿名さん [更新日時] 2011-07-14 11:52:06

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横須賀市衣笠栄町2-67-13他
交通:横須賀線 「衣笠」駅 徒歩2分 (駅舎)
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:56.95平米-84.66平米

[スレ作成日時]2008-03-04 20:48:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 129 購入検討中さん

    夜の横須賀線ですが、東戸塚、戸塚で下車する人が多いので、その辺りで座れます。

    東戸塚駅や戸塚駅徒歩圏のマンションが欲しいのが本音ですが、高くて買えません。
    ベリスタ衣笠なら手に届く範囲ですので購入検討中です

    ところで、キャンペーンの商品券の額が下がったそうで、以前よりも売れ始めたという事でしょうか?。
    掲示板の書き込みも増えていますね

  2. 130 匿名さん

    帰りの電車でも座れるんですね。
    それは通勤者にとって、とてもうれしいですね。
    我が家も、本音では横浜市内にマンションを購入したいのですが、価格面から考えると、横浜を離れたほうが、購入しやすいかと。
    ここなら、通勤には、困らないですし、電車に乗っている時間が増えたとしても、駅から近いので通勤にかかるトータルの時間は、今とさほど変わらないのではないかと思い、検討している最中です。

  3. 131 サラリーマンさん

    私は去年から久里浜方面の住人になった者です。
    もともとは磯子区から移り住んできました。
    衣笠はそれほど詳しくはありませんが、久里浜方面含めて横須賀が大好きでたまりません。
    元々横浜市民だったので最初は少し他市民になる寂しさもありましたが、今では横須賀最高です。
    個人的に、どぶ板近辺のような国際色豊かな雰囲気、軍港として発展した町並み、そしてなにより
    横須賀にあって横浜に無いもの、それは自然の海岸線です。
    横浜で唯一の海水浴できる海岸の八景は人工の海岸だし、あとはほとんど港湾、埠頭の景色ですよね。
    横須賀は、観音崎、久里浜~野比海岸、そして三浦海岸へと続く風景。
    ちなみに、大昔は磯子には砂浜のある大きな海水浴場があったそうです。
    あと、横須賀は横浜が隣なのでいつでも手軽に横浜に出られる安心感がありますね。

    春が着たら、桜を見に衣笠山にも是非いってみたいなぁ。

  4. 132 匿名

    横須賀の良いところは気候では無いでしょうか?先日の雪の日、衣笠では雪は積もって居ませんでしたが鎌倉、大船は積もっていました。車に雪を乗っけたまま走っている車も何台もいました。

  5. 133 マンコミュファンさん

    この物件、床スラブの厚さは何ミリですか?

  6. 134 匿名さん

    >>133

    220mm(一部200mm)だそうです。

  7. 135 133

    >>134
    (゚Д゚)ノありがとやあ

    物件HPに書けばいいのにね

  8. 136 匿名さん

    第二期は、27日からなんですね。
    気になるマンションだったんですが、横須賀の衣笠っていう土地にぜんぜん土地勘もなく、思い入れもなく、
    どうしたものかなと悩んでいましたが、新学期に引っ越しを間に合わせようとしたら、もう悩んでいる時間もなくなり・・・はやく決めなければと思っています。
    横浜にも、気軽に出ていけますものねぇ、横浜にこだわることもないですよね。

  9. 137 周辺住民さん

    >>136さん

    住めば都です。是非横須賀市民になってください!!
    横須賀はいいとこですよ!!

  10. 138 ご近所さん

    >>136さん

    壱番館は、手続きさえすめば即入居可能な様です

    私は眺めが良い、弐番館の西向きを狙っています


  11. 139 契約済みさん

    >>136さん
    >>138さん

    第二期・27日~とありますが…
    この物件は全戸内覧可能なので時間があるなら27日以前でも行って見る価値はあると思いますよ。
    私は少し前に契約しましたが、ここは、基本「先着順」みたいです。価格表でグレーになってる部屋も「見たい!」っていえば…見せてくれる…かも。

    ちなみに値引きはまず無いと思いますよ。結構アツい営業でしたがその話は最後まで出なかったので…。
    そもそも横浜市内・駅近・築浅の中古MS買う予算でお釣り来る位の価格設定なので不満は無いですが。
    不満といえばゴミ出しが24時間じゃない位ですね。まあ戸建なんてみなそうですが。

    あと、土地勘なんて2~3ヶ月も経てばそこそこ付いて来ますよ。そもそも横須賀市内は道が少ない(笑)
    市内の移動という意味で衣笠という場所は、利便性は高くはないけど不便でもないです。
    逆に市外へ出かけるならJR駅近・高速IC近なのでダントツ便利です。
    ただ横須賀線久里浜~逗子間は終日(ラッシュ時も)15分に1本程度なので時刻表要確認です。
    まあ乗り遅れたらコーヒーでも飲んでいれば来ますが。

  12. 140 壱番館住人

    以前何度か書き込みした者ですが本当にオススメします。
    毎日が快適ですよ。
    今までが当日しかゴミを出せないところに住んでいたので24時間ゴミ出しじゃない事に不便は感じません。前日17時から出せるので(*^o^*)衣笠商店街は前から利用していましたが前よりマニアックに良さがわかってきましたよ。
    列車の音も前より気にならなくなりました。逆に先日の雪の日などは列車の遅延状況がわかって便利過ぎました(*^o^*)家の階はお隣などまだ未入居なんで早く良い人が引っ越ししてきて欲しいです!

  13. 141 匿名

    地元出身だけど衣笠は市内でもそんなに良いところじゃないよ
    道路は混むし電車は単線だし民 度も低い
    中学校の程度も低いしね

    考えてみなよ 何故駅至近でこんなに安いのか

    この価格でないと売れない駅/街であることはデベは当然分かってるよ 慈善事業じゃないのだから

  14. 142 匿名さん

    136です。
    いろいろご意見ありがとうございます。
    「住めば都」たしかに、そうですよね。
    ただ、なんとなく横浜市から横須賀市に移るということにちょっと違和感があって・・・
    でも、横浜市内で、この価格では、駅近、新築のマンションは、買えません。
    そうなると、ここのマンションは、我が家にとって、なんとか手の届く希少なマンションなんですよね。
    不便もなく、いいところですよってオススメされると、心が傾きますね。
    やっぱり、快適な毎日が送りたいですから。
    土曜日に現地をじっくり再確認してきます。

  15. 143 140です

    そうですね。ご自分の目で確かめて下さい。それが一番ですよ。家は何回か書き込みさせてもらっていますが、ただお隣や同じ階に良い方が引っ越ししてきて欲しいだけです。そして今のところ同じエレベーターに乗り合わせる住人の方々がなかなか良い人達なのでオススメします。

  16. 144 匿名さん

    よく141さんのように、その土地を蔑む人もいますが同じ日本、そんなに変わりゃせんて。
    民度もくそもあったもんじゃないよ。
    そりゃ、横浜山手や披露山とかと比べりゃぜんぜん違うだろうがね。
    ちなみに、私も横浜からの引越し組(横浜から横須賀って結構いるよね)だが、これまで住んでいた神奈川区
    こっちも周辺住人の質なんて変わらないよ(ってか、変わる訳がない)
    外国と比較しているんじゃないんだからさ。
    ちなみに私は衣笠というより、横須賀全体大好きです。もちろん近隣の横浜、鎌倉も好き。

  17. 145 匿名さん

    >>141

    ここは、仲間内での会話じゃなく不特定多数が見る掲示板だ

    地元出身ならなおさら言葉の使い方に気をつけろよ

    横須賀市民全体が程度が低いと思われるぞ

  18. 146 匿名

    144・145さん
    同じ意見のかたがいっぱいいて
    嬉しいです。
    以前からこの人は衣笠や衣笠中学を批判している可哀想ないじめられっこさんだったんでしょうね。これからはスルーしましょう!

  19. 147 匿名

    >>144
    >>145
    >>146
    さんへ
    >>141

    ホワイトカラーとか労働者の町とか駅前に暴走族が居るとか言ってた人ですよね!
    それだけの理由で安くマンションが買えるならラッキーですね。
    それとも、その安いマンションのローンも組めなかった>>141のヒガミですか。

  20. 148 質問

    安いマンションには相応の理由があると思いますが、ここはどんな理由ですか?

  21. 149 質問

    クリオのスレでも治安について言及されてるけど、実際どうですか。

  22. 150 公郷町住民

    >>148
    >>149
    本当に検討されていたり買う気が有るんなら最初から読んで下さいと言いたいところですが、単なるひやかしだと思いますが…
    真面目に答えると不景気と京急沿線では無いのが安い理由じゃないですか。
    治安って言うのは犯罪とか言う意味ですか??それとも土地柄??
    それなら>>141に書いてますよ。
    私は近隣の者ですが>>141の様には感じませんが。

  23. 151 ご近所さん

    クリオの掲示板を見てみました。

    クリオで問題視しているのは、衣笠十字路の地下道の不良少年について
    BELISTAは、衣笠十字路の地下道は通らないので、日常生活では関係の無い話ではないでしょうか?


    クリオの掲示板を良く読んでみましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/

  24. 152 144

    再び、144です。
    相変わらず衣笠に対して治安が悪いってイメージをいだいている人達がいるようですね。
    でも前にも書いたけど、ここは治安が悪いとか、ここは民度が低いと言うにはあまりにもとるに足らない場所での
    比較であげてきていて、非常に次元が低いうか・・

    たとえばね、私が長くいた神奈川区には、とある東急の駅名が付いた大きな公園があって、そこは夜になると、
    とある筋の人たちのたまり場(知ってる人は知っていますよね)になっている。
    こういう近隣の場所を治安云々っていうんだよ。あとは中区の黄金町とか、福富町近辺とかね。
    そりゃ横須賀でも歓楽街の真裏にあるマンションだったら多少はそういわれても仕方ないかもしれないけど、
    それでもディープさ(危険度)は横浜の鶴見区神奈川区中区磯子区などには到底敵わないよ。
    ましてや住宅街などにいたっては、どこの場所もそんなに程度の差などは出るはずがない。
    それでも、不良少年がいて怖いとか治安が悪いなど言っている人たちは、そうそう住む所などないと思うよ。
    衣笠程度でガタガタいうのなら、山手町や鎌倉山、披露山などに住んでもらうしかないよね。

  25. 153 契約済みさん

    会社の同僚の親戚がこのすぐ近くに住んでいる。いわく「おとなしくて静かな町」らしい。騒音とかって意味では無いと思うが。
    会社の別の同僚(地元民)いわく「あんまりいいイメージ無いな。JRだし。家買うなら(横須賀)中央に近い所か久里浜だな」そんなモンらしい。
    そもそも三浦半島で「電車」といえば京急。だから京急沿線は非常に人気もあるし栄えてる。相対的にJR沿線=不人気=イメージが悪い、となる傾向のようだ。そういう私は県北出身。横須賀在住5年目。
    正直、衣笠も京急もまったく興味なかった。京浜急行なんて名前しか知らなかったし。衣笠も久里浜も私から見れば同じ様な町。川崎横浜町田の中心部に比べれば人も店も少ないけど静かで住みやすい。治安なんか100%ではないけど遥かに良いよ。

  26. 154 匿名

    あの~皆さん現在そんなに閑静な住宅街で有りながら駅近にお住まいならベリスタを検討されなくても良いのでは?私はここに決めるまで不動産屋さんに紹介されたのは野比や武山の物件でしたよ。そこの不便さときたら!!ベリスタにして良かった~。

  27. 155 周辺住民さん

    ベリスタはJRだけど、とにかく駅から近い!!
    これが大きなセールスポイントの1つ!!
    私は駅から15分位かかるので、正直うらやましいです。

  28. 156 154です

    ですよね~。
    私だって
    壱番館が売り出した時から
    ずっとずっと夜も眠れず
    検討した日も有りましたが
    やっぱりベリスタに
    決めて良かった。
    だから~
    衣笠やベリスタの
    悪口言う人
    妬み?に感じます。
    そんなに嫌なら
    ココ見なきゃ良いですよね。

    衣笠中学出身とか言ってる人
    ダサいですよ。
    ちなみに私は池上中ですが。
    だから何?

  29. 157 業界人

    営業の皆さん、お疲れ様です!
    必死さが伝わって来ます
    あまりムキにならずに頑張って下さい

  30. 158 匿名

    >>157みたいな人って何しにこの掲示板にくるの?ク○オの人?

  31. 159 匿名さん

    >>154
    野比や武山の物件…確かにここ買う予算+αで新築一戸建て買えそうな感じですが、まず車が無いと(それも一人一台)かなり…。しかも裏道入った途端急な坂だったり。野比なんかも海も近く静かだけど1丁目以外は交通が…。

    >>158
    おそらく。でなければ〇ラヒルズか?または釣りか?
    どちらにせよスルーで。

  32. 160 匿名はん

    ここ買うのに住宅ローン?
    冗談だろ

  33. 161 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  34. 162 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  35. 163 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  36. 164 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  37. 165 匿名

    お立場:●●● 削除依頼を行う理由:●●● URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53268/res/6/ ※●●●を消して必要情報を記入してください。URLは削除しないでください。

  38. 166 匿名さん

    弐番館、もうすぐ入居ですね

  39. 167 ご近所さん

    弐番館の売れ行きはどうなのでしょうか?

  40. 168 さすらいの放浪者

    なんか荒れてますね(笑)

    それぞれ価値基準は異なりますので
    地域柄等含めてメリット・デメリット両方の端的な意見が聞けると非常に参考になります。
    デメリットに対する過剰な反応はマンション購入者?営業?のイメージを落とすだけでなく、
    何か裏がありそうに思えちゃいますよ(笑)

  41. 169 匿名さん

    衣笠は確かに横須賀中央のような賑やかさはないですが、商店街もありのんびり暮らすには良い所です。また三浦半島の中心に位置するので、車で半島の色々な所に行きやすい反面、地形的に坂が多いと言うディメリットはあります。
    ただ衣笠に限ったことではないですが、三浦半島は活断層が走っているため地震のリスクは覚悟する必要はあると思います。

  42. 170 匿名

    今度の3月の異動で
    横須賀にくるのですが
    家族とペットがいるので
    分譲のマンションを借りたいの
    ですが
    参考にお伺いしたいのですが
    他に横須賀なら何処と比較しているんでしょうか?

  43. 171 匿名

    衣笠駅利用の方は
    品川まで通勤されている方とか
    いらっしゃいますか?

  44. 172 ご近所さん

    私を含め、私の周囲で10人以上、衣笠から都内へ通勤している人がいます。
    私の知っている範囲で最も遠い人は、海浜幕張やさいたま新都心まで通勤している人がいます。

    朝は衣笠で座れますので品川まで熟睡
    帰りは東戸塚まで立てば、まず座れます。

    品川が職場だなんて、横須賀線で1本で行けるのでうらやましいです

  45. 173 匿名

    お返事有り難うございます。
    学生の頃、長時間の列車通学で
    体調が悪かったので…
    今、思えば立っていたので
    酔っていたのかな?
    座って行ければ大丈夫かも…

  46. 174 匿名さん

    4LDKでこの価格は見逃せない!と、色々比較検討しております。
    掲示板を読む限り、ここは「便利である」という意見と「不便だ」という意見の
    両極端に分かれているようですが、実際どんな感じなんですか?
    確かにスーパーはSEIYUくらいしかなさそうですが・・・。

  47. 175 匿名さん

    >>174さん
    過去レス読んで下さいと言いたいですが・・。
    要するに人によって感じ方は様々・・ですが、駅まで2~3分の距離なので、「どうしても京急線じゃなきゃダメ」って言う人以外はまず不便とは感じないと思うのですが・・。
    あと横須賀線。1時間に4本程度と言っても15分に1本は来ますからね。スーパーは西友しか無いけど商店街にはそこそこ小売店があります。大型店に行きたければ隣の久里浜にはWingやAEON(ちょっとだけ駅から離れてるが)、手前隣の横須賀駅からはショッパーズプラザ(ダイエー。これも少しだけ歩きますが)があります。
    それでも事足りなければもう車で郊外(つっても横浜川崎あたりの)の大型ショッピングモールに行くしか無いかなと。高速入口も近いし。
    過去レスにも書いてありましたが、横須賀市内の移動はどこに住もうと車の方が楽です。

  48. 176 匿名さん

    >175
    衣笠からダイエー行くのには、路線バスでしょう
    バスなら5分に1本出ています。

    買物、横須賀市民は地元系スーパーのAVEを利用しているケースが多いのではと思います。
    BELISTA衣笠だと、平作店が車で数分ですね

    横須賀中央もバスが5分に1本位で出ていますので、バスを活用すれば色々なお店に行けます

  49. 177 匿名

    西友ほど営業時間は長くないですが、エイビイ平作店までは平坦なので自転車があれば楽に行けますよ。近いです。

    労力を惜しまないなら地元住民はエイビイに行くと思います(笑)

  50. 178 匿名

    私は池上の『スーパーアップル』と『京急ファーブ』も行動範囲ですよ!!
    川を渡って『コープ』もたまに行きます。

  51. 179 ご近所さん

    弐番館の入居が始まったようです
    引っ越しのトラックが沢山来ていました。

    弐番館はどのくらい契約済みなのでしょうか?

  52. 180 周辺住民さん

    衣笠はとにかくバス便が充実していて便利!

    ダイエーがある汐入駅、横須賀市の中心である横須賀中央駅へのバス便は文句無しです。

    JR線も家からの距離・時間を考えれば全くといっても良い程、苦にはなりません。

    下町情緒のある商店街もあり、アットホームな街です。

    是非ベリスタへ!!

  53. 181 匿名

    この前初めて現地から衣笠駅に歩いていきましたが、やはり近いですね〜。
    これなら雨でも電車通勤が苦にならない。
    むしろ駅構内の階段の方がめんどくさい位ですね。

  54. 182 申し込み予定

    弐番館の入居が開始して数週経ちましたが、住み心地はいかがですか?

  55. 183 匿名

    実際そんな売れてないのに、こんな書き込みがあると逆に怖い

  56. 184 匿名さん

    >>183
    とても書き込み多いとは思いませんが・・・。
    つーか、実際そんな売れてないって言うけど、業者の方かなんかですか?
    まあチラシ出してる位だから完売にはまだまだなんでしょうけど。

  57. 185 匿名

    書き込み、以前に比べ減りましたよね。実際弐番館の住人の方からの情報を読んで無いです。

  58. 186 入居済み住民さん

    入居して数週間経ちますが,快適に過ごしています.
    (購入すると,ほとんど掲示板を見なくなるので,書き込みがないのかも・・・)

    設備的にも十分満足ですし(床暖は快適です)
    なにより,駅,病院,学校,買い物,銀行,公園が近いと
    こんなに便利なんだなと,つくづく感じました.

    住み始めは,始発の電車の音にちょっと驚きましたが,すぐ慣れました.

    弐番館の入居者が増えて賑やかになってくれたらいいなと思います.


  59. 187 入居済み住民さん

    入居してやっと落ち着きましたが、186さんと同じく設備も環境も特に不満はありません。
    駅前で特にこの辺りに限っては坂もないので移動も楽ですね。
    慣れてきたせいか電車の音も気にならず、むしろ24時間換気の音の方が大きいと思う位です。

    186さんのとおり、引越したら満足しちゃったのでもう(ずっと)ここでいいや、って気分になったからあまり板見なくなりましたね。

  60. 188 匿名

    宣伝ご苦労様です

  61. 189

    わたし〉〉188みたいな人って
    クリオの営業だって
    絶対決めつけてしまいます。
    スルー出来なくて他の皆様すみません。
    だって毎日、毎日、駅前や商店街の入り口にいてチラシまいてて…何かここまできたら可哀想ですね。

  62. 190 匿名

    そうです。スルーしましょう。だってこの方は木曜日・金曜日に現れるのですから。

  63. 191 周辺住民さん

    バスが便利という書き込みがありますがこれはどうかな・・・
    行く方面にもよりますがバスでの移動は結構ストレスを感じます。
    衣笠付近は結構道が込むので。

    でもこれだけ今の時期でも寒いと床暖房がうらやましいですね。
    駅からも本当に近いですし、そもそも必要なものは大体衣笠でそろいますもんね。

  64. 192 入居済み住民さん

    床暖、快適です。
    果てしなく快適です。

    でも、調子こいてガンガン使ってると…
    ガス料金見た瞬間、ちょっと寒くなります。

    でも、やめられません。快適なので。

  65. 193 匿名

    床暖房・浴室乾燥共にガス代が気になるのですが…

    エアコンと床暖房・浴室乾燥と除湿機どちらが経済的なのでしょうか?

  66. 194 匿名さん

    >>193
    どちらが経済的…というより、使い方と効果が違うので単純には比較できないかもです。

    床暖は多少時間はかかるが空気が乾燥することなく足の裏から暖かくなるので体全体が暖まったような感覚になる。
    ただ厳しい寒さの時は上半身はやはり少し寒い上に、毎日フルパワーで長時間運転するとガス代はハンパねぇ!
    エアコンはすぐ暖かい風が出るが足が直接触れる床面は中々暖まらない上、空気が乾燥する。

    浴室乾燥はガスヒーターで強引に乾かすので1~2時間でサウナみたいな温度になるので洗濯物どころか浴室までカラカラに乾きます。
    除湿機は…エアコンのドライ位しか使ったことがないですが、洗濯物はそれなりには乾きました。
    が、浴室の隅々まで乾かすのは間取りとエアコンの位置にも依りますが相当時間かかりそう。

    同一条件で比べたことがないので個人的な乾燥…いや感想になりますが…
    ガスの方が料金は高いけど快適さも高い、ような気がします。
    あくまでも個人的な意見なので参考程度にしてください。

  67. 195 匿名

    194さん

    ありがとうございます。簡単には比較できないですよね…

    床暖房、快適なので使いたいのですが、まだガス代の請求を見てないので怖くて踏み切れずにいます。エアコンもようやくリビングに取り付けしたので、寒い時にはどちらを使用するか悩んでしまいました。

  68. 196 ご近所さん

    クリオの営業が衣笠駅周辺でしつこい営業を行っていますが、ベリスタはモデルルームは開いているようですが、すごく静かに思えます。

    壱番館、弐番館ともにどのくらい売れ残っていますでしょうか?。
    まさか完売と言う事はないですよね?

    最後の最後の大幅値引き販売の時を狙っています。

  69. 197 匿名さん

    >>196

    チラシが入る位だからまだ残ってるんじゃないでしょうか。
    藤和はもう少し積極的に営業してもよさそうな気もしますが。

    クリオはガツガツ値引きしてますが、藤和はどうなんでしょうねぇ…
    自分の担当営業はいい人だったんですけど、値引きはほとんど期待できそうに無かったのでとっとと買っちゃいました。

  70. 198 匿名さん

    先日、衣笠山公園に桜を見に行きました。
    桜の名所日本100選となっていたので期待して行ったのですが、ちょっと想像と違ってました。

    あまりゆっくり過ごせなかったので、帰りに商店街でぶらぶらして、横須賀コロッケとか、かりんとうのまんじゅうを食べて楽しんできました。気候が良いせいか、活気があっていい商店街でした。

  71. 199 匿名

    入居者のみなさんはお布団どのように干してますか?


    ベランダで日の当たるところは柵の部分。柵に干すのは禁止…

    お布団をお日様にあててフカフカにできないので悩んでます。

  72. 200 匿名

    バルコニーに折り畳みの台を広げてます

  73. 201 匿名係長

    >199さん
    どこのマンションでも必ず柵に干して問題になる人いますよね・・・
    いい加減常識だろうと(笑)

    ホームセンターで折り畳みの台買うか布団乾燥機買うかじゃないですかね。

  74. 202 匿名

    >200・201さん

    ありがとうございます。
    ベランダ内に柵を広げて干すか乾燥機しかないですよね。

    南向きでも思ったより日が差し込まないので、布団や洗濯物にお日様があたりません。
    階層によってなのでしょうか?高層階だとお日様あたりますか?

  75. 203 購入検討中さん

    ボーナスが出て頭金が増えたので、そろそろ契約しようかと思います。

    壱号館は東側のみ売れ残っているようですが、どの位、値引きしてもらえますでしょうか?。

  76. 204 ご近所さん

    ここのマンションはディンクスにはいいんじゃないかな、駅近いし。
    でも、お子さんのいる人は要熟慮だと思います。

    目の前にパチンコ屋があるので、あの近辺 割りとアレな人がウロウロしてて怖いです。
    (西友あたりまで来ると 田舎の商店街で、味わいあっていいんですけどね・・・)
    昼、夕方、夜とブラブラして 自分の目で見て確認しておくといいかも。
    まーでも、不特定多数の人が通る駅前だし、利便性重視であれば、気にしなくていいかもしれませんが。。。

  77. 205 購入検討中さん

    壱番館 あと2戸
    弐番館 まだ残り多数

    どちらにしようか迷っています

  78. 206 匿名

    弐番館はあとどれくらい残っているのでしょうか?
    残っているのは東向きでしょうか。

  79. 207 購入検討中さん

    日曜日に聞いた話ですが、弐番館で多く残っているのは、南向きの11階以外の高層階だそうです。
    低い階でも日当たりが良いので、価格の安い低い階が先に売れたそうです。

  80. 208 匿名

    >207さん
    ありがとうございます。
    まだ南向き残っているんですねー。

  81. 209 購入検討中さん

    壱番館
    残り1戸

    10階 南側の2LDKです
    2,968万円じゃ、弐番館の南向きの3LDKのほうが安いですね

  82. 210 近所をよく知る人

    壱番館、完売したそうです
    おめでとうございます

    弐番館も残り少ないそうです

  83. 212 ご近所さん

    残念ながら、衣笠を走る横須賀線には、女性専用車はありません

    ということは、BELISTA(ベリスタ)衣笠駅前の資産価値が下がる要因が一つ無いということですね

  84. 213 匿名さん

    >>211

    逗子・葉山地区のマンション検討板に、まったく同じ書き込みをしまくっています。
    何が目的なのか、薄気味悪いですね。

  85. 214 匿名

    弐番館、完売したのですか?

  86. 215 購入検討中さん

    公式ホームページには、第3期の広告が出ていますが・・・・・・

  87. 216 ご近所さん

    今、ベリスタ衣笠の前を通ったら、1階の販売センターが開いていました。
    完売していないようです

  88. 217 サラリーマンさん

    内訳は壱番館が190戸中4戸、弐番館が107戸中17戸となっております。
    ということで弐番館は完売してませんね。

    【テキストを一部削除しました。副管理人】

  89. 218 ご近所さん

    第3期の販売はじまりましたね

    まだ弐番館の南側には売り出し中の幕が出ていましたので、完売されていません

  90. 219 購入検討中さん

    ホームページだと
    先着順販売住戸 7戸

    第3期販売住戸 5戸

    だそうです

  91. 220 入居済み住民さん

    いや~、壱番館最高ですよ~
    住み心地といい、環境といい、空気もきれいですし、住んでいる方のマナーもいいし
    たぶん、弍番館もそうだと思います。

  92. 221 購入検討中さん

    壱番館、電車の音が気になりませんか?

  93. 222 匿名

    っていうかなんで今、検討中の方が壱番館の電車の音を気になさる?壱番館は完売したのですよね?

  94. 223 匿名

    祝完売

  95. 227 匿名さん

    住民専用スレッドを立てました。
    住民の方はどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174129/

  96. 228 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174129/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸