横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ鎌倉御成町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 御成町
  7. 鎌倉駅
  8. シェルゼ鎌倉御成町
匿名さん [更新日時] 2011-07-15 00:46:38

シェルゼ鎌倉御成町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県鎌倉市御成町763-5
交通:横須賀線 「鎌倉」駅 徒歩4分
    江ノ島電鉄 「鎌倉」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:66.2平米-106.21平米

[スレ作成日時]2008-07-19 01:04:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ鎌倉御成町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    鎌倉の高額マンションを目黒で売ろうとしてますが、
    ちょっと無理があると思いますよ。

  2. 3 契約済みさん

    良い買い物だと思いました。

    夏からの生活が楽しみです。 (^_^)

  3. 4 匿名さん

    6,380万円〜1億3,600万円…
    億ションなのに設備がショボ過ぎる…何故??

  4. 5 匿名さん

    駅からも近くて、いい場所そうですね~。
    決算間近ですが、やっぱり値引きとかするんでしょうか?
    それでも、手が出そうにもありませんが…。

  5. 6 匿名さん

    04さん、恐らく戸数が少ないだけに派手な設備は無いのかも知れませんが、その分造りの方に力を入れてるのではないでしょうか。
    HPを見る限りではかなりこだわっている様に感じますが…。
    立地が良いだけにお値段も相当なものですね。

  6. 7 物件比較中さん

    マンションでこれだけの値段と言う事は、この辺りの戸建てはかなり高いのでしょうか?
    ここは駅徒歩5分少々ですが、徒歩10分圏まで範囲を広げたらマンションも戸建てもかなり安くなりますかね?

  7. 8 匿名さん

    07さん
    私は以前から鎌倉駅周辺で新築・中古問わず、マンション、戸建てを調べておりますが、徒歩10分圏でもかなり高額です。
    ここいら一帯の相場が基本的に高額となっているようです。
    特に鎌倉駅周辺、海側は価格も高くなっている様です。
    ご予算にもよるかと思いますが徒歩20分くらいの浄明寺や大町辺りですと比較的戸建てでも購入しやすいかと思います。

  8. 9 物件比較中さん

    海側希望ですが、やはり鎌倉は敷居が高いですね。。
    マンションでこの値段だと、戸建ては億ですか…う~む。

  9. 10 匿名さん

    そういえば、近くに別の物件も新築億ションでありますよね。
    最低でも1億はしました。さすが鎌倉御成町です。
    シェルゼはそれにくらべれば、買いやすいのかもしれませんが、ローン組めたとしても管理費が高すぎて破産しそうです。
    どんだけすばらしい管理をしていただけるのでしょうか…?

  10. 11 匿名くん

    管理費が管理会社に全部支払われるなんて思ってはいけませんよ。マンションの維持費なんですから。明細をちゃんとみてください。

  11. 12 匿名さん

    つーか、なんで鎌倉高いの?

  12. 13 匿名さん

    まあ、普通の電車通勤のサラリーマンにとっちゃ、通勤が不便でわりに合わないよね。
    普通の電車通勤のサラリーマン以外の人が住む場所だから高いんじゃね?

  13. 14 匿名さん

    都心部にもそこそこ行きやすく、山や海にも近いと、住環境が良いから人気なのではないでしょうか。
    それに歴史的な街でもあり観光地でもありますから。
    でも確かに毎日都心部に通勤される方には大変でしょうね。

    何でも鎌倉に住む方は、「鎌倉に住んでいる」というステータスから鎌倉から離れる人が少なく、新しくマンションや建物を建てることが少ないようです。
    なので賃貸などでも古いものが多く、間取りの割りにやたら高くなったりする様です。

  14. 15 入居予定さん

    今週、遂に覆いがとり外されました!!

  15. 16 入居済み住民さん

    住み始めて一ヶ月。 

    最高に快適ですよ。(^^)

  16. 17 買い換え検討中

    快適ですか!!!!
    駅前からは想像できない静かな佇まいとありますが、そのとおりですか?

    駅からも近いし、日々の生活に必要なものはすべて近場にそろっていますよね。
    やっぱり、暮らしやすい立地なんでしょうね。

    気になりますが、価格がちょと・・・・
    「鎌倉」ってことになると、そのくらいのお金出さないと、手に入らないですよね。

  17. 18 入居済み住民さん

    文句無しに快適です。 とても静かで、虫の音や鳥の声がよく聞こえます。

    魚や野菜は新鮮で安いし、近くに100円ショップもあります。

    隣の逗子駅にはOKもあります。 大船駅には大きなホームセンターがあります。


    高いといっても東京のマンション程度ですし、後々の資産価値を考えれば十分に買いだと思います。

    購入前に多くの業界関係者に意見を聞きましたが、全員一致で「こんな物件は鎌倉では滅多に出ないので”買い”だ。」でした。

    鎌倉が好きでしたら、お薦めします。

  18. 19 匿名さん

    庭が欲しい。

  19. 20 物件比較中さん

    「鎌倉に住んでます。」って聞くと、「あら、素敵なところにお住まいね。」って思ってしまいます。
    なので、鎌倉周辺で探しています。
    快適に生活されているということで、うらやましいです。
    そのあたりは、こどもは少ないですか?
    結構、見かけますか?

  20. 21 入居済み住民さん


    子供はたくさん走り回ってますよ。

    御成小学校の目の前ですから・・ (^_^;)

    歩いて2分で図書館ありますし。


    マンションの前の道路は一方通行。 カーブを曲がったT字路の信号突き当たりなので、車はみな大幅減速します。
    クラクション鳴らす様な輩も見たことがありません。

    歩いている人はみな良い顔しています。

    ロハスでのんびりしている人か、裕福でゆったりしている人か・・・少なくとも、不快な表情をした人は見かけないですね。


    庭は無くても、周りは本物の緑に溢れています。

    高いカネをつぎ込む価値は、十分にあるでしょう。 

    私はローン大変ですが、、、望むところです。


    まぁ強いて言うなら、湿気は東京より多いですよ。 海近いし、山に囲まれてるので。 

    洗濯物は東京より乾きにくいので、それだけは覚悟してください。

    鎌倉エリアが好きならね。




スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸