神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー | Urban Life Kobe Sannomiya The Tower (パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー | Urban Life Kobe Sannomiya The Tower (パート2)
匿名さん [更新日時] 2011-11-06 23:25:52

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーについての情報を希望しています。このマンションに興味をお持ちの方同士、いろいろな情報を交換しましょう。検討者のための掲示板なので、スレ趣旨逸脱投稿、根拠の無い誹謗中傷、意味の無い煽り、意味不明の荒らし、他者への侮辱、その他の投稿ガイドライン違反などを見かけた人は、ただちに削除依頼&アクセス禁止を依頼してください。

所在地:兵庫県神戸市中央区加納町6丁目303番他(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩10分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩10分
神戸新交通ポートアイランド線 「貿易センター」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「三宮」駅 徒歩11分
間取:1R~3LDK+N
面積:51.42平米~103.67平米
売主・販売代理:アーバンライフ
売主:和田興産
販売代理・復代理:アーバンライフ住宅販売
販売代理:日昌

物件URL:http://www.urbanlife.co.jp/kobe/index.html
施工会社:戸田建設株式会社大阪支店
管理会社:アーバンサービス株式会社



こちらは過去スレです。
アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-24 22:36:48

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 416 入居済み住民さん

    住民です。あまりにひどい書き込みにびっくりしています。
    セカンドとしての使用の為マンションの実態があまりわかりませんが、今のところ特に困った住人を見たことは無いです。というよりもたまにしか人を見かけることが無かったですが、最近少し人の出入りが住人だと思われる人が多くなってきた気がします。困った人がいても時間が重なっていないだけなのかもしれません。

    神戸大丸周辺で買い物が便利なのと駐車場が併設されていたので便利だと思いました。他に候補のあったマンションは全てタワーパーキングなどか近所の月極でしたのでやめました。売り買いについては全く興味が無かったのですが、評判からすると価値は低いのでしょうか。クオリティはよいマンションを見たこと無いのでこんなものかなってレベルです。普段は田舎の一戸建てに暮らしいるのですが、マンションすごく便利な作りになっていると感じでいますが反面異常に部屋が狭いです。最低でも10畳程度以上の部屋を探しましたがほとんど最上階に近い階くらいしかなく100m前後では8畳くらいが普通のようです。


    田舎者なのでたまにこちらに買い物にくるので便利でこの物件にしました。
    ここのスレッドでは一部昭和の田舎ものを馬鹿にされていますが悲しいです。たぶん今はまだ平成20年ですからどこのマンションでも昭和生まれの人のほうが多いと思います。ちなみに私は40~50過ぎではなくアラサーです。

    あと、なぜそんなにステータスを求めようとするのかわかりません・・・。自慢する為に購入するのでしょうか・・・。

  2. 417 買いたいけど買えない人

    こんにちは
    連絡を頂いておきながら返事もなく失礼しました。
    実は、年内にもう1店舗を出店する計画があり毎日打合せです。

    しかし、日本も中国問題や国債900兆円問題と先行きどうなるの。。。?です。
    ここはいかに賢く生きて行くか考えている人が勝つ。 原理原則と思う。

    いかに「早い時期に自由を手に入れるか?」これが全て。 プロさんの言う通りです。
    昔の友人と無理に合せるのは疲れるのはものすごい理解できる♪
    「お前も早く着いて来いや!」と言う感じですね。

    話し違うけど、この所 利回り(ネット)10%以上が買われています。 神戸に
    もこの流れがくれば不動産ももう少し動くかもですね。

  3. 418 匿名

    416様へ

    ここはいいマンションですよ〜。自信持って大丈夫です。自分達のライフスタイルにあい気に入ればそれで十分なのです。
    人は人…。何故あれやこれや言うのでしょうね。

    私達はアラフォーですが417様の言われる
    『いかに早い時期に自由を手に入れるか?』
    に同感です。たった一回の人生です。誰に財産を残すとかではなく楽しんで下さい。このマンションはまさにその夢を実現出来る立地にあると思い購入しました。

  4. 419 匿名

    隣のベリスタの20階以上には平成生まれの購入者がいるそうです。
    まっボンボンで金の出所は親らしいですが。

  5. 430 匿名さん

    経済的自由って、「金持ち父さん」に洗脳された口か。 アホな奴だ。 そんなもの、自分の心持ちひとつやろ。
    「武士は食わねど」じゃないが、収入が少ないから不自由感じるのは心が弱いからや。逆にどんなに金持ちでも
    守銭奴みたいになって周囲の人間遠ざける奴もおるしな。

    言っておくが、今現在経済的に不自由感じる奴はどんなに儲けても満足することないで。 富というのは手に入れたらもっと欲しくなるもんや。 いい車、いいマンション、いい女と人間の欲望には限界がない。
    で、最終的にドツボにはまって借金抱えて首くくるハメになる。

    何歳かしらんが、いつまでも青い若造みたいに踊らされんと地道に身の丈にあった生活したら、エエんや。
    プロだかなんだか知らんが、そんな妄想野郎の戯言なんか無視しとけ。 自分でも友達おらん言うてるし、
    ネットでウサ晴らすだけの人生なんか、つまらんやろ。

  6. 431 匿名さん

    >429

    預金通帳開示しようとは思いませんが、「お前ら貧乏人」と罵倒されたので事実を述べたまでです。
    それに数億といいましたが、資産家と呼べるほどの金額ではありません。今のデフレ時代なら数十億はないと
    利子・配当収入で贅沢な暮らしできませんからね。

    公の場であるにも関わらず、あくまで私的なクルマや母親のことを度々書き込む姿勢は常識的に考えて
    マザコンのスネ夫だと思いますよ。読んでる人々は物件に興味があるのであって、スネ夫の私生活なんか
    興味ないんですから。

    そこから、推測するにはきっと「昔の友達とは付き合えない」と強がってますが、実際は周囲から嫌われて
    相手にしてもらえないのでしょう。ですから、ここで執拗に自分の賛同者を探しているのだと思います。
    もっとバカにされているのも知らずに。 気の毒だと思います。

  7. 432 マンコミュファンさん

    どうしてプロさんはアーバンの掲示板にこだわるのでしょう?
    結局閉鎖されたパート1と同じ道…

  8. 433 匿名さん

    追記:

    「成功する経営者の特徴」は最初の一行だけ読みました。
    長いわりに中身ないようなので。どうせ読むなら「もしドラ」ですね。
    失礼。

  9. 436 匿名

    梅田周辺のマンションの方がいいかな。

  10. 437 匿名さん

    >436

    都心というからには、せめて梅田位の賑わいがないと。地方都市の没落神戸三宮なんてホンマ終わってるからな。

  11. 438 匿名さん

    >どうしてプロさんはアーバンの掲示板にこだわるのでしょう?

    だって関係者だから。
    営業であれ、入居者であれ、あんな人間が係っているマンションは住みたくないな。

  12. 439 匿名さん

    スネ夫の発言に否定的な書き込みがあると、必ず本人でなく知人と称する人間が出てきてスネ夫を擁護しますね。
    「アイツはお前らと違ってすごい奴や」みたいに。要は自作自演の多重人格なんですね。
    友達がいないもんだから、ネット上でたくさん妄想の知人・友人を作り上げているんだと思います。

    そう考えると、438さんの意見に私も同意します。 だって、同じマンションに完全に精神が破綻した人いるの
    怖いじゃないですか。

  13. 440 匿名

    絶対に五年後の北ヤードがいいって!

  14. 466 住んでる人に質問

    頼むからマンションに関系する内容に話題もどしてよ。板の話題からかけ離れたことばかり語っているし。人生観は別のところで語り合ってください。別に話し合いが悪いとは思わないよ。

    住人のひとに質問!フロアコーティングはしたかい?ガラスコーティングやUVコーティングなど種類あるけど、個人的にオススメはどれかな?

  15. 468 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  16. 469 匿名

    日経新聞に立派な広告入ってました。いいマンションですね。

  17. 470 入居済み住民さん

    フロアコーティングナノってものを施工しました。つやつやピカピカですが、掃除機かけたら表面に傷が少しついたような・・・・。

    でも水ぶきでいいし、滑らないし、きれいししてよかったです。
    日焼け等も防げるらしいし。

  18. 471 いつか買いたいさん

    共用施設などの充実さを確認して利用具合などみてから買いたいです。
    神戸に数年後に戻るので多くのタワーの中、共用施設重点条件で探しています。

    一度見学しましたが、きらびやかで欲しいタワーマンションの一つです。

    大阪の某タワーにショットバーラウンジがあるそうで住民は廉価で楽しめるようです。

  19. 472 匿名さん

    まだ残ってますか?

  20. 473 匿名

    ↑の方、まだまだ大丈夫ですよ。やはり高層マンションはオール電化の方が断然安全です。
    ご検討くださいませ。

  21. 474 匿名さん

    まだ余ってるの?
    かなりの値引きしてるのに?
    みんな新しい物件に興味深々だしね。

  22. 476 匿名

    オール電化って電磁波の問題はないの?

  23. 477 匿名さん

    ないよ。レディ

  24. 480 匿名さん

    電磁波なんて携帯電話とかの方がすごいのでは?

    オール電化、心配しなくてもそれ以上に日常かなり受けてると思います

  25. 488 匿名

    私達はこのマンション大好きですよ。気に入ってます。

  26. 489 物件比較中さん

    60平米の2LDKっていくらぐらいするんでしょうか?
    購入するなら2LDKかなと思っていますが、60㎡の2LDKの価格が
    いくらがいくらになるのか気になります。検討してますが、
    販売の方ってどんな感じなんでしょう?家とかこられたら嫌だし、
    行くのがちょっと怖くって。何社かはいっていますが会社によってカラー違うのでしょうか?
    それと、販売会社ってどっちの会社が値交渉頑張ってくれそうなのか気になります。
    良い条件を提示してくれる会社から買いたいですね。

  27. 490 匿名さん

    ルミナリエはじまりましたね、ここって最終地の前ですよね??
    裏でもきれいなのでしょうか?

  28. 491 匿名さん

    みえる低層階は完売

  29. 492 匿名

    ルミナリエってそのうちなくなるんでしょ?
    何年見れるかですね〜

  30. 493 匿名

    続けるならLEDにしろ!

  31. 494 匿名

    北側の住民は電気消してるのですか?
    新聞にルミナリエの写真が載っててバックにアーバン写ってますが電気ついてないみたい…。

  32. 495 匿名

    わたしは良いマンションだと思います。ベリスタよりかなり高級な感じですね。2LDKが2500万ぐらいだったら買います。

  33. 496 匿名さん

    あと15年待ちなさい。半値になり2500万円で買えるよ。

  34. 497 匿名

    タワーの中古は、お買い得感があるからカタログを保存してたら便利ですよ。10年経てばタワーの評価がでてくるから、495さんは中古で買う準備をすればいいよ。中古の場合は、頭金を用意してね。

  35. 498 ご近所さん

    489さん
    ここのマンションに60平米なんて狭い2LDKは無いですよ。
    2LDKでも80平米以上ですから、一昔前の4LDKクラスの広さです。今でも他所のマンションで3LDKで売っている広さが、このマンションでは2LDKの間取りです。
    ところが、各部屋はそんなに広く無い。なぜなら、風呂やトイレ、クローゼットなどが微妙に広く、収納も多くしてあるから、決して贅沢な空間と言えないが、せせこましさは無い。
    お隣のチョコレート板状の建物と比較するとよくわかります。部屋数だけで考えると、このマンションが割高とおもわれる理由なんでしょうね。

  36. 499 ビギナーさん

    HPに66.54平米で2LDKというのがありましたが…。

  37. 500 匿名さん

    安く買いたい人みたいだから、数十年待って中古で買う準備をしにモデルルームに行きなさい。

    だから将来間取り図があったら便利ですね。額縁に入れれば紛失しないと思うよ。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸