横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺に住もう!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜駅周辺に住もう!!!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-06-29 11:53:21
【沿線スレ】横浜駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横浜駅は全国屈指のハブターミナル駅である。

[スレ作成日時]2010-06-10 23:04:35

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜駅周辺に住もう!!!

  1. 161 地元不動産屋

    この辺は住んで以外と不便を観じる事もありますよ。利便性を捨てるか横浜ブランドをとるか。ってなとこです。

  2. 162 匿名さん

    横浜ブランドとるか?誰に向かって言ってんだ?
    このスレ参加してるヤツで横浜出身じゃないヤツでもいるのか?

  3. 163 匿名さん

    >>161

    横浜のことを何も知らんで。
    住んで何が不便か具体的に書いてみな!

    ここらを不便と言ったら、日本のほとんどの場所は不便だわな。

    それと東京までの距離でしか考えられない薄い奴は横浜に住んだら不幸になるから止めときな。
    はじめから東京に住みな。23区内でここらより安い地域は沢山あるしな。

  4. 164 匿名さん

    かわいそうな横浜

  5. 165 匿名さん

    同情するなら金をくれ

  6. 166 匿名

    何で東京までの距離考えるんだ?勤務地川崎だし
    東京なんて行くのたまにだよ

  7. 167 匿名

    昭和の街横濱。もう古臭いかも。

  8. 168 匿名さん

    横浜駅に住んで不便なところ?正直全く思いつかないです。
    でも子育て世帯の人にはちょっと不便かもしれないですね。
    あんまりバリアフリーじゃないところもあるし、お店も子供向けじゃないから。

  9. 169 匿名さん

    横浜駅に住んだらお金ないと確かに不便。安い店が少ないから。
    でもお金あっていい暮らしするには最適。
    欲を言えば早くエキサイトヨコハマ22が実現されて
    緑を増やしてみなとみらいみたいに街並みを綺麗にしてほしい。

  10. 170 匿名

    緑は本来ちゃんと残しておくモノだったのに…。

  11. 171 匿名

    横浜駅周辺は動線目茶苦茶だし、無駄に歩くのでなんだかな〜。

  12. 172 匿名

    緑少ない。みなとみらいみたいにって、、、あんな団地嫌ですよ。めちゃくちゃな計画ですもん。

  13. 173 匿名さん

    >>171
    無駄に歩かなきゃ良いじゃん。
    横浜駅は駅直結施設だけでほとんど事足りるよ。

  14. 174 匿名さん

    >>173
    こと足りないよ。
    病院とか保育施設とか安売りスーパーとか生活インフラ全般がさ。。。
    その辺が周辺人口の多い川崎駅と比べて弱いところかな。

  15. 175 匿名

    寿町、福富町、曙町、あたりは怖いですね。

  16. 176 匿名さん



    慣れれば快適な場所だよ

  17. 177 匿名さん

    寿も住めば都って事でいいですか

  18. 178 匿名さん

    寿を選んで住んだって事はその人にとっては都なんじゃない?

  19. 179 匿名さん

    寿町のマンションに住めば、いやしくも中区民になるからな。
    「俺住まいは中区、浜スタも近いよ!」なんて自慢もできる。

  20. 180 匿名

    寿町って、もったいない立地だよね。 あの辺りは横浜市内でもトップクラスの利便性なのに。 関内、石川町、元町中華街、長者町に歩けるしバスも本数多そう。 再開発でもしたらいいのにね。

  21. 181 匿名さん

    確かに横浜は庶民的な生活をするには向かないです。
    子供は当然私立、日常の食材はSOGOか高島屋、
    たまに少し離れた場所のスーパーってかんじでないと確実に不便を感じます。
    逆に多少贅沢な暮らしをするには便利がいい施設が揃ってるため
    必然的にそういう人たちが多く住むようになるから
    ますます庶民的な生活できるようなお店は少なくなる一方なんですよね…。

    でも病院は日常行くもんでもないし、
    薬もらうくらいなら横浜市立かみなとみらいメディカルモールでいいし、
    ちゃんと診てもらいたかったらけいゆう病因でいいと思いますよ。

  22. 182 匿名さん

    失礼。
    ×けいゆう病因→○けいゆう病院でした。

  23. 183 匿名さん

    >180

    中にはあのような町が残っているのがいいんですよ。
    高級な山手町、そして曙~伊勢佐木~日の出界隈、日本大通付近、馬車道と
    横浜は小さな地域にいろいろな顔があるから、街として味があって面白いのだと思いますよ。
    再開発されると、川崎駅前みたいに味気なくなってしまいます。
    個人的には小金町ガード下の摘発は少し残念に思っています。
    もっとも寿などに暮らす人たちは、味だとか悠長な話ではなく切実なことは確かですが。

    関係ありませんが昔、高校生だった頃、たまにメリーさんを見かけました。
    当時は真っ白ばあさんでみんな気味悪がっていたけど、今となっては中々味わい深いものです。

  24. 184 匿名さん

    その横浜のアイデンティティたる地域と横浜駅周辺は離れていて別の地域ですね。
    横浜駅周辺は地方都市の都心と大差ないでしょう。
    川崎駅前がちょっと豪華になったくらい。
    汚い海のそばというのはマイナスだと思うんだけどな。

  25. 185 ご近所さん

    はっきり言って、激安スーパーは必要ありません。

    よくテレビでやってる、タイムセールで群らがり商品を奪い合ってる人たちをみると
    何だか・・。

    生活インフラと言いますが、子供は普通に私立に通ってる子が多いですね。
    横浜駅へ出勤の親と一緒に歩いて行く風景をよく見ます。

  26. 186 ご近所さん

    >>184

    あなたは本当に横浜の人じゃないですね?よくわかります。

    横浜駅東口~MM~桜木~関内~山手は、今は完全に一体化した街ですよ。

  27. 187 匿名

    ↑こいつ気持ち悪いな。恥ずかしいから北○鮮に帰ってください

  28. 188 匿名さん

    >>186
    当たり前でしょう。
    横浜在住の人が184みたいな事を書くと思いますか?

    >横浜駅東口~MM~桜木~関内~山手は、今は完全に一体化した街ですよ。
    山手の人がこれを見たらどんな気分だろう。

  29. 189 匿名

    >>187
    どこを読んだら北○鮮。 意味が理解できない。

  30. 190 ご近所さん

    とある不動産からは、ここを売って今建築中の山手は~?
    みたいな手紙も投函されましたが。

    山手では百貨店の普段使いできないので嫌です。

  31. 191 匿名さん

    何やら札幌スレでVS横浜にされてましたけど…。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78490/

  32. 192 匿名さん

    横浜駅前はどんどん高級路線になってくれると嬉しい。
    そのほうが川崎とは違う路線で住み分けができていいと思う。

  33. 193 匿名さん

    横浜駅の大改造計画は楽しみだ。
    水と緑と人の街。

    老後へ向けて変化していく街を見れる楽しみができた。

  34. 194 匿名さん

    僕も50年後はいよいよ80歳だ。
    どんな横浜駅になっているか楽しみだ。
    まだ工事中だったりしてw

  35. 195 匿名

    おっさんは引っ込んでろ!

  36. 196 匿名

    横浜駅は人が多すぎて苦手。その周辺の駅がいいな。

  37. 197 ご近所さん

    横浜駅の東口周辺、自転車置き場が整備されて、よかったです。

    土日含め平日も違法駐車が多すぎて、歩きにくい事この上なかったし。
    本当に邪魔だった。

    わざわざ自転車で横浜駅に乗りつける人たちは、
    たぶん戸部方面から乗ってくるんだろうけど、京急の戸部駅使えば?って感じ。

  38. 198 匿名さん

    戸部ー横浜間は徒歩圏なんだから別にいいんじゃん?

  39. 199 ご近所さん

    徒歩圏って、せめて10分以内のような気がするのは私だけ?

    10分を超えると、きついと思う。

  40. 200 とおりすがり

    徒歩圏とは通常「自宅の玄関(マンションのエントランスではない)から駅のホーム(駅の入り口ではない)
    までで、ターミナル駅なら15分以内、小さな駅なら10分以内」という定義が妥当だろう。

  41. 201 住民さんE

    >185

    横浜駅周辺のスーパー

    ダイエー,文化堂,プラザ栄光と,ちゃんとあります.
    でも,仕事帰りは遅くなるので,高いけどつい成城石井で買い物してしまいます(たしか23時まで).
    そごうも高島屋も20時で閉まってしまうのでなかなか寄れません.

  42. 202 周辺住民さん

    うちは西口(台町方面)だけど、行きは下り坂だから玄関からホームまで10分かからない。
    帰りは(特に暑い時期は)きついけど、タクシーに乗ってしまうことも多いから、個人的には気にならない。
    都内へのアクセスも複数あり、トラブル時の代替交通手段には事欠かない。ほとんどのエリアに乗り換えなし、もしくは乗り換え1回で行ける。

    スーパーは、シャル地下が21時(魚、肉の品揃えがいい)、東急ストアが22時、ダイエーが23時まで。ハマボールに入ってるティップネスに通ってるから、帰りにダイエーに寄ることも多い。
    家電屋もありデパートもあり、たいていのものは都内まで行かずにそろう。

    これだけの機能が集まっている駅って、都内でも新宿・池袋・渋谷・上野くらいしか思いつかんが、それらの駅から徒歩10分くらいのところに静かな住宅街なんてほとんどないし、あったとしても横浜よりかなり高い。

    横浜駅周辺、ほんと便利でリーズナブルだと思う。

  43. 203 匿名さん

    いいですよね横浜!!

  44. 204 買いたいけど買えない人

    西口は池袋東口や新宿東口に似てる雰囲気
    でも東口に似てる場所は全く思いつかない。

  45. 205 匿名さん

    横浜駅ほどの機能性のある駅は都内にはないよ。
    これ事実。

    首都圏にあって唯一 地方都市のように独立感があって、地方都市の機能性を兼ね備えてるところが首都圏では異色な存在。
    本当に使いやすいよ、横浜は。
    東京は広い範囲に機能が分散してるから、移動距離がありすぎて使いづらい。

  46. 206 とおりすがり

    横浜は地方都市。川崎は東京の一部。

  47. 207 匿名さん

    川崎が東京に併合され、品川ナンバーになる日を夢見て・・・
    金川なんて田舎くさくて嫌じゃ・・・

  48. 208 匿名

    >207
    そうなって欲しいんだ?
    アイデンティティ ゼロだなw

  49. 209 匿名さん

    >>206

    横浜市民は、横浜が地方都市として東京から独立することを願ってます。
    現実は厳しいですけど。
    市域の多くは東京のベッドタウンであり、経済的にも東京圏の一部として機能してるだけ。
    悔しいです!
    やはり、人も都市も国も個性を持ち、独立していなければ他からは認められませんからね。
    日本国なんか自主独立してないから、他の国から相手にされないし…。
    横浜の旧制市街地は、東京圏の中ではまだ独自色がある方なのが救いですし、そこが気に入ってる。
    完全なる地方都市になりたい!

  50. 210 匿名さん

    ↑ 東京も川崎も好きですよ。でも、それとは別。
    川崎は川崎として個性的に発展していって欲しいです。

  51. 211 匿名

    市民球団横浜ベイスターズ人気ないね。

  52. 212 匿名

    弱いからね。

    横浜は地方都市というのはまったく同意。一方で、昔に比べて東京への依存度が高まり、単なる一郊外、一衛星都市になりつつあるのも痛感する。
    東京から30分弱。適度に近いことのジレンマがあるよね。横浜に本社は置けないが、支店を置くほどの距離でも経済規模でもない、みたいな。

  53. 213 匿名

    横浜だ川崎だと言っている。中国日本自治区日本破壊チベット化する。

  54. 214 匿名さん

    だからちゃんとした日本語を勉強しろって。

  55. 215 匿名

    214は北に帰ってください。日本人は性格がいいよ。だから貧乏人は困る。私に絡まない方がいいよ。あなたの1年ごに楽しみですね。XXXGO!9999。

  56. 216 ご近所さん

    そう、横浜駅周辺と同じ生活ができる都内の場所が、なかなか見つからない!

    ベイエリアの豊洲は百貨店がない。周辺は工場もちらほら、公共路線が不満。

    東京駅は徒歩数分がまず見つからない。

    上野駅は雰囲気がチョッと嫌。

    新宿駅も変人が多いけど、御苑近くなら許容範囲、でもよい物件がなかなかない。

    渋谷駅はパークタワー青山くらい(でも駅から結構歩く)。神仙付近はいろんな宗派の方がいるようだし・・
    たち悪いガキが多くて、嫌。
    池袋駅は、埼玉の香りがするから無理・・。
    吉祥寺駅はごちゃごちゃしすぎ、中央線だけだし、百貨店も閉店。公園くらいで海がないし。
    川崎はもちろん、ブランド力が無いので無理。

    世田谷に住んで、丸の内~品川エリアに通勤する人にくらべ、通勤時間は横浜駅のほうが短かい。
    特に田園都市線沿線の人は、大変みたいです。骨折列車は都内から地下に入って・・。

  57. 217 匿名さん

    都民のほとんどが横浜なんて眼中にないんだが。。。

  58. 218 ご近所さん

    都民のほとんどが、横浜駅周辺(東口)での生活に無知なだけ。

    話すと、下世話な話、驚きと、かなり、うらやましがられます。

    通勤してる夫が、都内に戻ろうかって言えば、まぁ戻りますけどね。
    その時は、千代田区港区限定です。

  59. 219 匿名さん

    都民どころか川崎市民も横浜なんて眼中にないよ。
    わざわざ都落ちしたいわけないだろ。

  60. 220 匿名

    世田谷区は道志川の水を飲んでいる。世田谷区住民は幸せ。

  61. 221 ご近所さん

    湾岸線の川崎エリアを走ると、あの工場地帯にゾッとします。

    あと、匂い!!すごい化学臭がして、木々の色もおかしい。

    今でこそあの程度で済んでるんでしょうけど、昔はもっとひどかったんでしょうね。

    良いですね、川崎市民さん。

  62. 222 匿名

    千代田区港区、利根川。

  63. 223 匿名

    世田谷区は横浜から道志川の水を引いている。世田谷区だけです。

  64. 224 匿名

    都内の人が横浜は眼中にないってのは、どうでもいい。人によっちゃ、神奈川県アドレスなんて絶対嫌って人もいるだろうけど、まあ人それぞれ。
    イメージ的な部分よりも便利さ(商業施設の集積、行政・教育・医療施設の集積)、住環境(静かさ、治安)、交通環境(アクセスの多様さ、移動に要する時間、車の渋滞)、楽しさ(娯楽・観光施設、自然)、物件の価格など客観的に比べられる事項のバランスで、横浜駅は優れていると思う。
    で、こういう話を都内在住の人にすると、意外に東京から近くていい街って反応が多いのも事実。
    個人的には東京や銀座に近いエリアで個性がある街、例えば人形町や門前仲町あたり、または新宿に近いという意味合いで神楽坂あたりなら住んでもいいと思うが、他には思いつかん。その辺になるとマンション付属の駐車場でも横浜の倍近くするし。

  65. 225 ご近所さん

    横浜、確かに都に比べると水は美味しい、水不足も関係ないようですが、
    たいてい浄水器を使ってます。

    ところで、駅数分のタワマンに住んでいる方、最近また査定依頼のチラシに手紙、増えてません?
    何度も何社も、嫌になってきますね。

  66. 226 匿名

    横浜のマンションに住んでいるがセントラル活水システムが設備されている。お風呂が柔らかいです。ミネラル水みたいです。

  67. 227 匿名

    世界の船舶は横浜港に水を積み込むだけで停泊する。

  68. 228 匿名

    水源地があるのは神奈川県だけです。夏です。水不足不足なし。水不足は世界中で問題になった。

  69. 229 匿名さん

    >>217
    ほんとに都民か?
    現都民ってだけのヤツは問題外だよ。
    >>219
    ここ見てるって事は・・・。
    気になってしょうがないみたいだね。
    まずは神奈川No2の横須賀抜いたら相手してあげるよw

  70. 230 匿名さん

    関係ないネタですが。

    渇水がないのは神奈川県だけではありません。
    多摩川水系奥多摩湖も渇水はありません。というか国がさせません。
    利根川水系の渇水で多くの都民が苦しんでるときでも、巨大な奥多摩湖が満水に近い。
    国の中枢である千代田区辺りを守るため。千代田区辺りは停電もしません。
    世田谷区民は、居住してるところが多摩川水系か利根川水系の地域かで雲泥の差。利根川水系の場合は、末端に位置するので最初に渇水する。

  71. 231 匿名さん

    >>225
    増えてますね。横浜タワーは特に売り物が少ないのに欲しい人が多く順番待ちらしいです。
    お金に余裕ある層が多いので眺望良好など条件が合うなら金に糸目はつけないってかんじの人もいるそう。
    前に興味本位でちょっと査定してみようかなと思って出してみたんですが、
    その後でしつこく電話してきてちょっと迷惑しました。大手不動産屋だったんですけどね…。

    もう一棟くらいできればチラシも少なくなるかもしれませんが、
    今は横浜駅徒歩5分圏内は3棟しかないですし、仕方ないですね。

  72. 232 ご近所さん

    >>231
    やはりそうですか?ですよね。
    5分以内は、
    ナビューレ、パークタワー横浜、パークタワー横濱ポートサイドですね。

    毎日のように、チラシが入って、しかもダイレクトメールでくると、
    何だか急かされてるみたいで、嫌ですね。

    今後も建てられる場所は見当もつかないですね。郵便局も、大阪・名古屋ですら、とん挫してますし。
    MM34街区?も、もしかしたら定借?って噂もあるようですし。

  73. 233 匿名

    いやいや感覚は世田谷区民に似てるよ横浜市民。どこか田舎臭くて変なこだわりを持ち続けるところが。
    草村の影からみんなに笑われてるとも知らずよくやるよ(笑)

  74. 234 匿名さん

    はいはい。何県の村の陰から覗いてるのかな?
    あなたの漢字能力の方がみんなに笑われてると思うよ。

  75. 235 匿名さん

    チラシもダイレクトメールも、どの地域のマンションでも毎日、嫌というほど来てませんか?

  76. 236 匿名

    >>234
    はいはい毎日辞書引いてなさい(笑)

  77. 237 匿名さん

    >草村の影
    って辞書ひくほど難しいのか?
    頭悪い奴だな。

  78. 238 ご近所さん

    草の影は、きっと細くて・・ねえ。

    陰ならわかるけど。

  79. 239 匿名さん

    >>236
    はいはいで返されても(笑
    開き直ってる(笑

  80. 240 匿名さん

    「草葉の陰」を三重に間違ってる使い方?

  81. 241 匿名さん

    ははは、233は恥ずかしいヤツだな。
    ネガは結構だがもう少し自分の国語力と相談して文章書けよな。

  82. 242 匿名

    草村なヤ~ツ

  83. 243 匿名さん

    今日は霞みで房総半島がみえませんね。

    さてと、パンを買いに行きたいけど、メゾンカイザーにしようか、それとも
    ペックのハーブが効いたイタリアパンも捨てがたいし。
    成城のココアベーグルにクリームチーズを挟むのも絶品。

    最近sex&cityをみて、またパイヤールのケーキも気になりだしちゃったし。

    ほんと迷っちゃう。

    いいでしょ、横浜駅近の生活。

  84. 244 匿名

    夏涼しく冬温かい所。

  85. 245 匿名さん

    ネガって自爆って!w
    おバカな奴って面白いなw

    >はいはい毎日辞書引いてなさい(笑)
    この後のコメントに期待してます。
    さすがにもう名乗れないかな?

  86. 246 匿名さん

    >>243
    スノッブな書き込みするんなら、もうちょっとレベル上げなきゃ。
    これじゃ笑われて終わり。

  87. 247 匿名さん

    スノッブ<意味>教養のある人間のように振る舞おうとする俗物。えせ紳士。

    243はまさに、むしろスノッブの典型なんじゃない?

    笑われて終わりは同意。

  88. 248 匿名

    現金で購入が得

  89. 250 匿名

    お前いろんなスレに貼っているな。
    車もスケートも潰すばかり考えてるから横浜は文化が育たないのよね。
    住民には迷惑にならないような海のはしっこにスケートパークや広場作ればいいと思う。

  90. 251 匿名さん

    >>247
    だから俗物としてはレベルが低い「小物」だといいたかったんです。
    もっと突き抜けて楽しませてくれるくらいじゃないとね。

  91. 252 匿名さん

    アメ車軍団まだいたんだ。
    イーネ!!

  92. 253 匿名

  93. 254 匿名さん

    武蔵小杉に恐れをなした川崎駅周辺住民が
    不満のはけ口として作ったスレって事ですよね?
    格下の横浜相手にみっともないですよ、ラゾーナ信者のみなさんw

  94. 255 匿名


    負け!

  95. 256 匿名さん

    小杉在住の元田舎者gは黙ってろ。

  96. 257 買いたいけど買えない人

    横浜駅周辺は迷いやすい構造になってるから
    たまにしか行かない人は途中で道に迷い時間を食うことが多いけど
    地元の人は慣れてるから迷うことはあまりないのかね?

  97. 258 匿名さん

    さすがに地元民は迷子にならんな。
    最短ルートで歩くよ。

  98. 259 ご近所さん

    横浜駅?
    もう庭だよ、庭。

  99. 260 匿名さん

    子持ちでこの辺住んでる人ってやっぱ子供私立に通わしてる??

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸