東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング2010 (パート3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング2010 (パート3)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-14 11:32:51
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早いですね。もうパート3に突入です。
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71548/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73607/

参考情報:2010年03月31日発表
http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

[スレ作成日時]2010-05-28 14:22:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング2010 (パート3)

  1. 601 匿名さん

    戦後、日本の大多数が商人化しちゃったのが間違いだろうね。
    みんなが金儲けを目指すから、こんな汚くて投機マンションだらけの街になる。


  2. 602 匿名さん

    そうですね。
    生きるためのお金が、お金のための人生になっている。

  3. 603 匿名さん

    同質社会のなれの果て。
    隣が金儲けしてるんなら、俺も私も、、、ってね。
    ここだって、勝ち組とか金の有無を言いたてるレスって多いじゃん。
    やっぱ階級とまではいかんけど、社会の中に分相応を知る「しきり」はあったほうがいいかもね。

  4. 604 匿名さん

    おカネない人って必ずこんな話・・・

    でネットだから、ワタシおカネありますウソを連投

  5. 605 匿名さん

    そもそも住みたい街って、自分の生まれ育った街を置いて他に無いはずじゃないか?
    両親が住み、親友がいる所、そんな街は他に無いよ。
    人生に重きを置くべき場所を間違えてないか?


  6. 606 匿名さん

    >やっぱ階級とまではいかんけど、社会の中に分相応を知る「しきり」はあったほうがいいかもね。

    唯一残ってるのが公務員宿舎だからね~。

  7. 607 匿名さん

    昔は生まれ育った場所が最高でここに住むんだと思っていたけど
    30分とか通勤はやっぱり無理だね

  8. 608 匿名さん

    >おカネない人って必ずこんな話・・・

    おカネある人っておらが村の高値自慢、お店自慢、ワイン自慢ばかり(笑
    底が浅いよ。

  9. 609 匿名さん

    主流から追い出された負け人生確定の貧乏人でも
    斜に構えてアウトローを気取ればカッコよく見える
    と信じているようです

  10. 610 匿名さん

    >底が浅いよ。

    だから士農工商だったわけで。

    東京に住んでると行った事ない所も、住んでる人のイメージに染まってしまうよ。
    吉祥寺はよくても三鷹はあまりよくないイメージ(笑

  11. 611 匿名さん

    >なぜみんな住んでる街と住みたくない街しか書かないの?
    三田台のものです。久々に書き込みます。今住んでいる街には満足していますが、他に住んでみたいところを挙げるとすれば、綱町と南麻布の有栖川公園近くかな。

  12. 612 匿名さん

    808はロマネくん

  13. 613 匿名

    結局好みの問題。
    松涛、広尾、麻布とか高嶺の花地域は憧れだけど、実際住みたいとは思わない。
    昔からそこに住んでる代々のお金持ち以外は結局地方からの成り上がりだし。

  14. 614 匿名さん

    >東京に住んでると行った事ない所も、住んでる人のイメージに染まってしまうよ。

    言えてる。オレはこのスレで発言する人のイメージで、

    ○三田台(どこか知らないけど)
    ×麻布の高台(行った事ないけど)

    な印象。低地・下町・埋立地の人はユダヤ教の人たちのイメージ(笑

  15. 615 匿名さん

    >おらが村の高値自慢、お店自慢、ワイン自慢ばかり(笑

    たしかに、つまらんw
    そんな3日も満喫すれば飽きるようなことを、滔々と語られてもな。
    まあ暇で底が浅いから、こんなとこで自慢でもしてるんだろうが。
    「ゆかし」でも入れば、お仲間とそういう話を延々とできるぞ、きっと。

    自慢するなら、もっとあまりない話やスケールの大きな話を自慢しろよな~
    ありきたりでつまらんことを誇らしげに語るのは、世界が狭いのか、頭が悪いのか、どっちかだ。

  16. 616 匿名さん

    三田台は粘着するからキモくてダメ

  17. 617 匿名さん

    wwwwはアタマ悪いな
    2ちゃんでストレス解消しろよ

  18. 618 匿名さん

    東大法で田舎の教師になる人だっているし、発展途上国で医者をやっている人もいる。
    人生で何を成し遂げたいか、何に重きを置くのかは人それぞれ。

    お金だけにこだわる人って最初の職業を選ぶときにあまり選択肢がなかった人なのかな?

    人生の最後にそれでどうだったか語り合いましょ。

  19. 619 匿名さん

    東大法ねぇ
    恥ずかしすぎるよ
    知り合いいないの?

  20. 620 匿名さん

    まあ、マンションも買えない人は心の裕福求めて
    どこにでも去ってくれ

  21. 621 匿名さん

    確かにこのスレで三田台はポイント上がったね。正確にはどこかわからないけど
    ラーメン次郎と刀削麺はうらやましい。

  22. 622 匿名さん

    そもそも東大って法学部とか言わないんじゃない。何人か職場にいるけど、その教師の人は自分で法学部出身って言ってた?

  23. 623 匿名さん

    >ありきたりでつまらんことを誇らしげに語るのは、世界が狭いのか、頭が悪いのか、どっちかだ。

    あまり声を大にして言えない職業なんでしょうね。日々感謝され、
    必要とされる実感が無いので、こんな所でお隣さんを見下したり。

  24. 624 匿名さん

    >そもそも東大って法学部とか言わないんじゃない。何人か職場にいるけど、その教師の人は自分で法学部出身って言ってた?

    文一って言いたいの?で、何?

  25. 625 匿名さん

    学部を言いたがるのは、ケイオー
    大学も学部も聞いてないんだが
    どうでもいいね

  26. 626 匿名さん

    ココハ、ガクレキ、スレデハ、アリマセン

  27. 627 匿名さん

    ネット上で、自慢w
    リアルではよっぽど自信のない人なんだろうな。

  28. 628 匿名さん

    wとか「ゆかし」とか
    いまどきゆかしがまともな業者だとおもって名前を出す貧乏人がいるとは・・・
    びっくりした

  29. 629 匿名さん

    ラーメン次郎がうらやましい???

    理解できませんね。

  30. 630 匿名さん

    ↑店員さん
    豚ダブル野菜マシマシカラメで

  31. 631 匿名さん

    もしかしてJETROのあった辺りかな?

  32. 632 匿名さん

    >もしかしてJETROのあった辺りかな?
    そう。その裏手の高台。

  33. 633 匿名さん

    自慢したがりの下品な成金も妬みの無知な貧乏人も
    二郎に行けば無言で汗だくだ!
    お前ら明日二郎へ行け!!
    もちろんアブラマシでな。もっとアブラぎれよ

  34. 634 匿名さん

    >いまどきゆかしがまともな業者だとおもって

    お、引っかからなかったんだ、ニヤニヤ

  35. 635 匿名さん

    ということでワイン自慢するやつは麻布の成金決定ナ

  36. 636 匿名

    南麻布、麻布十番あたりに、いつかは住みたいな~!吉祥寺の人気は、あくまで手の届く現実的な範囲内での人気だろ恐らく?!都心にこだわる人で資金が豊富なら、千代田区港区渋谷区渋谷区中央区品川区(場所にもよるが)、あたり選ぶだろうよ!

  37. 637 匿名さん

    品川のいい地域は都心って感じじゃないでしょ。
    むしろ、市ヶ谷あたりが都心の住宅地のイメージ。

  38. 638 匿名さん

    ニヤニヤとか
    ゴミだな

  39. 639 匿名さん

    >むしろ、市ヶ谷あたりが都心の住宅地のイメージ。

    むしろ市ケ谷は駐屯地のイメージ。

  40. 641 匿名さん

    千代田も港もピンキリだよね。
    神田界隈と番町エリアじゃ雲泥の差だし、港区に至っては、そもそも港南と麻布が同じ区内だとはとても思えないからね。

  41. 642 匿名さん

    昔から疑問なんだが、
    十番てなにがいいのかわからない。
    交通も不便だし、祭りで芸能人が来るとかのニュースでイメージ先行としか思えない。
    再開発地域なので何かしら利点はあるんだろうけど、何故か教えてもらえますか?

    近所の白金、恵比寿出身の知り合いに聞いても十番だったら大崎の方がまだ便利と言ってる。
    どなたかご教授を。


  42. 643 匿名さん

    麻布十番というか、元麻布・南麻布がいいんじゃないですか
    ここでも十番、三田のあたりの名前は出ないですよね

  43. 645 匿名さん

    >市ヶ谷といっても、番町や麹町のことでは?

    駐屯地のとなりに住みたいんだったら、沖縄の人たちと代わって
    あげなよ。

  44. 646 匿名さん

    それで、気の利いたことを言ってるつもり?

  45. 647 匿名さん

    麻布十番というのは人によってイメージが違うみたいだね。
    地下鉄が開通する前から住んでいる地元民にとっては
    十番というのは駅名ではなくあくまでも地名。

    だから桜田通りを渡った反対側にある三田小山町のあたり
    が麻布十番というイメージはないね。
    古いマンションの名前はだいたい三田だし。地下鉄の駅名
    も最初仮名称は「一ノ橋」だったよ。

    で十番の魅力といえばは麻布というハイソな名前のわりに
    庶民的な街並みというギャップが楽しく、また飲食店が豊富
    ってことかな。あと単身で賃貸に住むなら別に金持ちじゃな
    くても住めるから人気がでてもおかしくない。

    六本木ヒルズにいけばシネコンもあるし、スーパーだって
    マルエツ、ピーコックは昔からあるし六ヒルのフードマガジン
    東麻布の日進ワールドデリカテッセンもワインが豊富だし
    日本のスーパーにない食材も多く楽しい。

    交通の便は昔に比べれば天国だよ。かつてはバスしかなかった
    からね。空港まではハイアットからリムジンバスでているし
    ね。あと港区内の主要な町ならどこでも歩いていける。

    でも恵比寿はともかく大崎のほうが便利いうのはよくわからない
    な。JRに乗るのは確かに大崎は便利かもしれないけど大崎こそ
    なんにもないじゃん。




  46. 648 匿名さん

    十番商店街にはまともなお店は少ないんじゃない
    若い子、流行をねらった店が多くて落ち着かないし西麻布も近いから
    エドヤとか更科、哲庵くらいしか行かないかな

  47. 649 匿名さん

    基本的に都心なんて無機質なコンクリート以外何にも無いよ。

  48. 650 匿名さん

    いや、もうそうゆうのはいいや

  49. 651 匿名

    港区中央区品川区新宿区渋谷区、、にしても

    あくまで場所によりきりなのは当然です
    しかし上記した地域で購入できないから現実的に手の届くエリアでの人気とされる吉祥寺や江東区
    場所によりきりのレベルがもっと下がるのも確かじゃない?!

    どっちにしても都心部にこだる人や見栄っ張りな人なんかで豊富な資金が有れば、吉祥寺(極西)江東区(有明、豊洲)あたりを買ってる人なんか殆どが山の手内側とか港区品川区の一等地区を購入しちゃってんじゃないの?!
    ふんだんな資金があるのに、あえて吉祥寺とか有明を選ぶ人なんか少ないでしょう?!
    有明あたりを買う人なんか特に見栄えとかにこだわりそうだから資金さえあれば真っ先に港区品川区の一等地区とか、山の手内側の一等地区をキッチリ選んでそうじゃんよ!

  50. 652 匿名さん

    なんでランキング1位の吉祥寺と有明が同列になってるの
    ホームズだろうがリクルートだろうがどこの調査でも上位に入る吉祥寺とどの調査でもランク外の有明
    吉祥寺には選ばれる理由があるだろう
    能無し

  51. 653 匿名さん

    >>642 >>647

    十番は十番、麻布は麻布。地元民なら今でも自然とそう分けてますよ。
    麻布十番を麻布の一部だと思い込んでるのは最近地方出てきた子じゃないかな。

    そう言えばシティタワー麻布十番の当初の販売プロモビデオに、「3Aと呼ばれるエリアのひとつ、麻布エリアに、駅至近のタワーがついに誕生!」が流れたとき、参加者全員がドリンク噴きそうだった・・・

  52. 654 匿名

    〉652さん

    貴殿が吉祥寺をこよなす愛してるのはよく分かった!

    有明や豊洲と同列にしたのは申し訳無い(笑)

    たしかに個人的な愛着が在住理由となってる人も実際には多いだろうが、けど申し訳無いが、数字だけで評価する資産価値ですると、やっぱり港区中央区品川区渋谷区新宿区の一等地地区(場所によりきりだが)、、の方が数字にすると、全体的評価額は吉祥寺とは比にならないんじゃない?!
    吉祥寺に便利な大衆向け商業複合施設が充実してるのは、やっぱり属性を考慮してのことじゃないのかね?!実際に吉祥寺駅周辺の商業状況と江東区各地の商業状況は客層も内容も似てるのは何故だ!
    イオングループなんかは江東区ではガンガン進出して有明や豊洲にもあるし(笑)

    まぁ吉祥寺を悪く言うつもりは無いがな!

  53. 655 匿名さん

    別に資産価値ランキング=人気ランキングだなんていってないわけだし
    そんな力説しなくてもいいんじゃね

  54. 656 匿名さん

    652ではないけど、吉祥寺の評価が高いのは、
    商業施設だけでなく住宅地としての評価が高いせいではないの?

    都心の区にはほとんど第一種低層住居専用地域はないからね。

  55. 657 匿名さん

    >>656
    そうそう
    吉祥寺は戸建エリア
    マンション買う人の気が知れない。

  56. 658 匿名さん

    エリアの好みとマンションor戸建ての選択は別でしょ。
    環境のいい地域に住みたいし、
    マンションの利便性も享受したいっていう気持ちは理解できるけど。

  57. 659 匿名さん

    マンションは土地が高い都心部

    戸建は土地が安い郊外

    郊外に住むなら戸建にしないと恥ずかしいよ。

  58. 660 匿名さん

    安い埋立地のマンションはもっと恥ずかしい?

  59. 661 匿名さん

    おい654よ
    有明にイオンなんてあるのか?
    コンビニしかない陸の孤島だろ
    どさくさにまぎれて適当なことを言うな

  60. 662 匿名さん

    IDCもあるだろ。レストランもあったな。

  61. 663 匿名さん

    >>660
    戸建地域でマンション買うと周りの戸建住民から差別されるよ。

    戸建が買えなくてマンション住まいですか?ってw

    ○○アパートの人ですかってw

  62. 664 匿名さん

    埋立地はそれ自他が差別されませんか?

  63. 665 匿名さん

    >>664
    同じコンセプトのマンション住民ばっかだから問題ないと思うよ。

    ご近所付き合いは毎日だから戸建地域のマンション住民は住みにくいと思うよ。

  64. 666 匿名さん

    戸建が買えないからマンションって目で見られ続けるのは苦痛だよね。
    近所付き合いが多い妻子が一番可哀想。

  65. 667 匿名

    スマン!有明にイオン無かったっけ?あれはララポートが豊洲にあっただけだったか?まぁ許してくれ!確かに勢いと記憶だけでの発言ったかも。

  66. 668 匿名さん

    イオンは東雲でしょう
    有明は本当に何にもないよね
    TFTのIDC?遠いし家具屋しかないでしょ?行ってみ

  67. 669 匿名さん

    マンション住まいで毎日近所付き合い?
    それなんていう昼ドラ?

  68. 670 匿名さん

    >>669
    戸建地域のマンション住民はご近所付き合いもさせてもらえない?

    いくらなんでもちょっと言い過ぎじゃない?

  69. 671 匿名さん

    随分長いタイトルの昼ドラだな。

  70. 672 匿名さん

    てか、そんな差別する人たちとはつきあう必要ないでしょ

  71. 673 匿名さん

    差別されない街ランキング2010開始

  72. 674 匿名

    ないない!
    だって高級マンションに住んでたら、格下に見られるわけないじゃん。
    つーか、どっちが金持ちかってことに尽きる。
    住まいが戸建てであれ、マンションであれ、金持ちな方がもう一方を見下すことはあり得るね。
    ちなみに、高級マンションで近所付き合いなんて、ないに等しいですよ。

  73. 675 住まいに詳しい人

    戸建の場合とマンションの場合は住んで快適な街は違ってきますね。

  74. 676 匿名さん

    玄関から出たらマンションも戸建てもないでしょ。

  75. 677 匿名さん

    >>676
    外で生活するわけじゃないからね。

    一般人にとってはご近所からどう見られているか気になるのでは?
    戸建中心のところでマンション住まいは肩身がせまいです。

  76. 678 匿名さん

    >住まいが戸建てであれ、マンションであれ、金持ちな方がもう一方を見下すことはあり得るね。
    >ちなみに、高級マンションで近所付き合いなんて、ないに等しいですよ。

    結局、金持ち=浅ましい=低身分、ということだろうね。

    まともな会社はお客様に利益を還元するよ。

  77. 679 匿名さん

    都心はそのお金持ちが束になって住んでいるんだから、そりゃ恐ろしい魑魅魍魎の世界よ。
    木の家なんて無いから全く落ち着かないし、殺伐としたコンクリートジャングル。

  78. 680 匿名さん

    結論としては吉祥寺でマンションは有り得ないでよろしいでしょうか?

  79. 681 匿名さん

    >コンビニしかない陸の孤島だろ

    まわりにホテルとスポーツ施設ぐらいしかないんだから高輪台あたりと同じだな(笑)
    有明には固定ファンがいるところが違うけど。

  80. 682 匿名さん

    港区に一種低層って無いの?そんなとこ高級住宅地って胸はれるの?

  81. 683 匿名さん

    吉祥寺といえばメゾン井の頭
    築40年、オートロックすらない古マンション坪300万オーバー

  82. 684 匿名さん

    >>682

    高輪4丁目にほんのちょっとだけあるよ。
    御殿山との境目あたり

  83. 685 匿名さん

    >>683
    有り得ないお値段であるのは確かですねw

  84. 686 匿名さん

    やっぱり低所得で郊外暮らしが最高
    人に評価されないし責任もないから気楽

  85. 687 匿名さん

    >>680

    結論として、金がないなら吉祥寺はありえない。

  86. 688 近所をよく知る人

    >>682

    港区には沢山一種低層住宅地は有りますよ。
    ただ、既に低層マンションが建てられて土地が出て来ないと言う意味でしょ。
    私も昨年末に購入したマンションは緑に囲まれ静かでウグイスまで鳴きますよ。

  87. 689 匿名

    ↑高輪以外であったっけ?

  88. 690 匿名さん

    というか金持ちでないならランキングに入っている場所は全部買えない
    よっておカネ嫌いは無関係だからこのスレから消えるべきでは・・・

  89. 691 匿名さん

    >結局、金持ち=浅ましい=低身分、ということだろうね。
    >まともな会社はお客様に利益を還元するよ。

    ここで発散できて、よかったね^^;

  90. 692 匿名さん

    吉祥寺、専業主婦してるぶんにはいいが、通勤はつらい。
    あと、変なリベラル思想が蔓延してそう。
    お金持ちは多そうだが、
    あまり頭のいい人は住んでなさそう。

    以上、イメージ。当ってるでしょ?

  91. 693 匿名さん

    吉祥寺、専業主婦してるぶんにはいいが、通勤はつらい。
    あと、変なリベラル思想が蔓延してそう。
    お金持ちは多そうだが、
    あまり頭のいい人は住んでなさそう。

    以上、イメージ。当ってるでしょ?

  92. 694 匿名さん

    あこがれの東京駅から半径5km圏内もまずは賃貸住まいから始めればいかがでしょうか?

  93. 695 匿名さん

    うーん
    変なリベラル思想って・・・
    そんな言葉がすんなり出てくる人と知り合いたくないなぁ

  94. 696 匿名さん

    西新宿に住んでみたいです。新宿駅方向から中央公園を抜けるとマンションが結構ありますよね。あの辺りに住んで、夜はバー巡り。

  95. 697 匿名さん

    吉祥寺は、JRが不通でも井の頭線があるので、便利だ。
    「変なリベラル思想」とか「あまり頭のいい人は住んでなさそう」は、
    根拠のない妄想であり、誹謗中傷だ。

  96. 698 匿名さん

    リベラル連投のキチガイだからスルーがいいでしょう

    オカネハキタナイ
    ダイキギョウハモウケスギ

    エセ左翼

  97. 699 匿名さん

    リベラル氏はプロ市民でしょうね
    どのスレでも訴訟ネタで荒らし行為

  98. 700 匿名さん

    23区スレに
    なんで
    ど田舎の市部の話題が出るの?

    吉祥寺なんて興味ないでしょ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸