横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【21】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【21】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-15 22:41:34
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート21です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/

[スレ作成日時]2010-05-21 06:21:46

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【21】

  1. 301 匿名さん

    小杉

  2. 302 匿名さん

    今回の地価動向報告での川崎の調査地点は東口だからね。
    西口だったら上がってんじゃないの?

  3. 303 匿名さん

    川崎なんてラゾーナがポシャったら全て終わりでしょw

  4. 304 匿名さん

    小杉の土地が上がり続けるなら、土地持ち戸建てを買った人の圧倒的勝利だね。
    マンションは、土地分が少なくて上物減価償却が大きいから、
    やや儲けってところかな。
    自分の選択は、間違っていなかったと言う事です!

  5. 305 周辺住民さん

    さすがに小杉に一生は、住みたくないなぁ

  6. 306 匿名

    小杉は高層マンションが多くて、これからも建つみたいなので、戸建てだと圧迫感を感じたり、マンションの影になって陽当たりが悪いとかいう心配はないですか?戸建て派ですが、小杉だったらマンションがいいのかなぁと思ったりしてますが実際はどうなんでしょうか?

  7. 307 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンの次はどこに住みたいですか?

  8. 308 匿名さん

    >>294
    >つーか、どうしてくっつけないのか不思議でならん。

    今の場所が一番近いと思いますが。
    これ以上は、線路を移動させないと無理ですよ。
    プラレールみたいに簡単に動かせると思ってるんですか?
    あなたの思考回路の方が不思議でならん。

  9. 309 匿名

    タワマンや低層マンションがいっぱい建つ、ってことは住戸が沢山供給されて供給過剰になるということですよ。
    将来中古転売しようとした時にライバル物件が沢山あり、苦労することになります。
    わざわざ、そちらを選びますか?

  10. 310 匿名

    309は306へのレス

  11. 311 匿名

    小杉は住宅の総ストック量が少なすぎるのが件のどうでもいい駅力ランキングで順位が下がった原因でもあるわけで、まだまだ全然少ないですよ。

  12. 312 匿名さん

    無理するなって。

    川崎にラゾーナがあるのに対して
    小杉には再開発後の主なテナントにサイゼリヤしか出来てないのが象徴してるよ。

    おっと、デイリーヤマザキも出来たんだっけ?
    よかったねー、ごめんごめんw

  13. 313 匿名

    で地価ぶっさがってる川崎のマンション買ったんですか。ご苦労様です。

  14. 314 匿名

    メインの商業施設がサイゼリヤ・・プッ(笑

  15. 315 匿名

    たかだか川崎に住むのに含み損抱えるとかありえないんですよね。含み損抱えてラゾーナすごいんだぞー、ってかw

  16. 317 匿名さん

    そう言ってわざわざ電車乗ってラゾーナまで来るわけだが。。。

  17. 318 匿名さん

    川崎民:地価のほうが間違ってる!(キリッ

  18. 319 匿名さん

    ラゾーナはたまに行くけど、その周囲の不動産は買っちゃだめってことだろ。

  19. 320 匿名

    前から何回も出てるけど、小杉の便利さは、360度に移動がきくことだってば。自分の会社まで近いとか、何本も電車あるとか、そんなことなら、近けりゃどこでもいいわな。家族の移動も、子供の通学も、出張も、休日遊びに行く場所もいろいろ考えなきゃならんから、小杉が便利ってことになってんだよ。千葉しか用がないなら千葉に住めばいいし、品川と横浜しか用がないなら川崎に住めばいいんじゃないの。

  20. 321 購入検討中さん

    >>320
    まさしくそう思います。
    真剣に考えたら武蔵小杉とても魅力です。
    駅前・駅近のみですが。

  21. 322 匿名さん

    地価は結果。
    これまでのところ小杉は人気があった、という事実があるだけ。

    よく「小杉はバブルだ」と喚いているやつがいるが、アホかと。
    投機で買っているやつも全くいなくはないだろうが、
    株と違って住宅の場合はほとんどが実需。
    店がサイゼしかなくてもここに住みたいやつはごまんと居るってことだよ。

    つくづく、日本は電車の国だねえ。

  22. 323 登戸の住民です。

    なんで南武線東横線の駅と横須賀線の駅はあんなに離れてんスカ?
    こう言うのは鉄道利便性に優れてるとは言わないんじゃないンスカ?

  23. 324 匿名さん

    教養のある人間は買わないよ

  24. 325 匿名

    教養の定義って?

  25. 326 匿名

    横須賀線駅は後から追加して作った駅だから。
    客の利便性なんて後回しでしょ。

    横須賀線は、東京駅ホームがとても深くて不便だしね。

  26. 327 匿名さん

    勘違いしてるみたいだけど新駅が遠くて大変って思ってるのは、主に南武線沿線居住者で小杉で朝乗り換える人たち。
    東急と新駅のちょうど中間地点に再開発エリアがあるので小杉の人はそこに不動産買えばいい。

  27. 328 匿名さん

    賃貸ならともかく、不動産買うなら値下がりしないってのはかなり重要な要素。

  28. 329 マンション住民さん

    JR南武線のホームがある武蔵小杉駅北口。ここから北側一帯、新丸子駅周辺に掛けての広いエリアは韓国人に限らず外国人がらみの店が多く独特の雰囲気を発している。

  29. 330 マンション住民さん

    ※在日本朝鮮人総聯合会の地域別マップより

    神奈川県本部  横浜市神奈川区鶴屋町3-34-3
    横浜支部    横浜市南区永楽町1-16
    西横浜支部   横浜市西区浜松町10-2
    神港支部    横浜市神奈川区入江町1-8-8
    鶴見支部    横浜市鶴見区鶴見中央4-42-12
    川崎支部    川崎市川崎区浜町3-3-5
    南武支部    川崎市中原区小杉1-526
    横須賀支部   横須賀市小川町16
    中北支部    大和市中央2-14-22

  30. 331 匿名

    隔離スレに誤爆しただろおまえw。

  31. 332 匿名

    だから何?祖先は同じなんだから仲良くしろよ。

  32. 333 匿名

    住民は、仲良くしろよ。
    だな。

  33. 334 登戸の住民です。

    >東急と新駅のちょうど中間地点に再開発エリアがあるので小杉の人はそこに不動産買えばいい。

    神奈川は京急とJRの駅は離れてるところが多いけど、評価としてはあんな感じで、駅ってくっついてないと意味無いんだってば。
    南武線横須賀線よりも、東急と横須賀線がくっついてないのが、せっかく新しく駅作ってんのに意味無いだろうって話で。

  34. 335 登戸の住民です。

    なんで駅と駅が離れてるのかね?って話になって、数十年後には駅を統合する再開発工事が行われるんですかね?

  35. 336 旧住民

    だから、たまたま近くに線路がもともと通ってたから、駅ができただけ。それだけでも、あり得ない超ラッキーと考えるべきでしょう。しかももともと電車は便利なんだから。川崎の京急乗り換えに比べたら、ずっとましだよ。際限のない要求ばかり並べてもだめよ。

  36. 337 匿名さん

    東横と南武線をわざと別にしたくらいだから、統合は無理。

    あるとしたらJRが駅ビル作ったらうまく繋がった的なウルトラCの奇跡が起きたとき。

  37. 338 匿名

    「あり得ないラッキー」なのは元々の地元民か、
    新駅が出来ると発表される前に分譲を買った人たちでしょ。

    新駅発表後の分譲物件価格には、新駅分の価値が織込み済み。

  38. 339 匿名

    新駅発表前だと、レアリス・セレマークスや今井あたりの野村三井ですね。

    あのころから実は周囲よりも結構高かったなあ。
    駅近くから住宅地が広がってるのは意外にプラスポイントかもしれません。

  39. 340 匿名さん

    ついに婦人会館取り壊しらしいよ。
    小杉ブログより。

  40. 341 匿名さん

    「なんで駅と駅が離れてるのかね?」っておっしゃる「登戸の住民さん」の疑問は良く分かりますよ。

    登戸の駅は小田急線南武線がペデで直結していて、とても便利ですよね。
    その点、武蔵小杉は・・・

    その昔、町田の駅は小田急線と横浜線がすご~く離れていたので
    (横浜線の駅が今よりももっと横浜寄りだった)、商店街を延々と歩かないと乗り替えられなかった。

    それが、横浜線の駅の回収時に、駅を小田急線側にぐ~っと近づけたので、
    小田急線と横浜線の乗り換えが大変便利になりました。
    もちろん、2階どおしを太いペデ(しかも2本)でつないでですよ。
    おまけに、以前乗り換え客で繁盛していた商店街にも配慮して、横浜線の駅に横浜寄りの改札口も設けた。

    同じJRなのに何故、武蔵小杉は今回の連絡通路設置時に、南武線のホームなどをもっと川崎寄りに移設して、
    東急と横須賀線の乗り換えもペデ直結による乗り換えが可能になるように、設計しなかったんでしょうかねえ?
    川崎市JRにそのように要請しなかったんでしょうか。
    川崎市の都市計画って、よくわかりませんよね。

    町田は、乗り換えが便利になってますます発展していますよ。
    ちなみに、登戸も乗り換えが便利だから将来は発展するかもしれませんね。

  41. 342 匿名さん

    そんな田舎の話はどうでもいい。

  42. 343 匿名さん

    >>341
    東急とJRは非常に仲が悪い。
    菊名や長津田に延々と横浜線快速を止めなかったのは有名。

  43. 344 匿名さん

    遅れていた東街区も始動ですか。
    駅ビルと東西商業ビルで、東急の駅はかなり変わりますね。

  44. 345 匿名さん

    何しろ市民税収の半分が生活保護費に消える川崎市ですから。

    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1004180011/
    「就労支援で資格を取ってもらっても働き口がなく、八方ふさがりの状況だ」。市内の30世帯に1世帯の割合、2万300世帯が生活保護を受ける川崎市。地域によっては減少傾向にあった保護世帯数が、08年秋の世界同時不況以降、「異常な増加傾向」(保護指導課)に転じた。10年度の生活保護費は、同市が1年間に見込む個人市民税収額の46・9%に相当する510億円に上った。

    JRに駅移転なんて要望すると、当然JRから費用負担を求められる。
    台所火の車の川崎市にそんな余裕があるかどうか。

  45. 346 入居済み住民さん

    >>341

    小杉に住んで思ったけど、再開発や道路計画等を見ても、川崎市は住民のことは全く考えてないと言えます。

    市長以下全て入れ替えたほうが良いのでは?と思います。

  46. 347 匿名さん

    >>345
    川崎市がそんな費用負担しないことには異論はないですが、事実は正確に。
    現在の川崎市の財政状態は政令指定都市中でも最も良好な部類ですよ。

  47. 348 やじうま

    そもそも横須賀線新駅は「武蔵小杉駅」と名づけたこと自体が誤りであり、実質は「丸子駅」です。
    南武線駅とは全く別の駅であると考えた方がいいです。

  48. 349 匿名さん

    >>347
    政令市で財政がホントにヤバイのは横浜や千葉ですね。
    もちろん大阪が最悪だけど。

  49. 350 匿名さん

    348はあちこちに現れているな。
    くやしくてしかたがないんだね。
    お気の毒さま。
    書き込みして憂さを晴らしな。

  50. 351 匿名さん

    数年前までの常識を未だに信じている人がいるとは。
    2010年の川崎市の情勢はこう↓だよ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000003-kana-l14
    川崎市は人口増でも納税者減、不況で非課税に”転落”/神奈川
    「ここまで非課税者が増えるとは、正直、想定していなかった」。市税制課の担当者が、ため息交じりに話す。(中略)
    税収の大幅な落ち込みに加え、生活保護費など扶助費が大幅に増える中で編成された10年度予算。市債の発行増などだけでは賄えず、(後略)


    生活保護率の急上昇による財政落ち込みは首都圏の政令指定都市中最悪。
    これが川崎市の2010年の実態である。

  51. 352 匿名さん

    >>339
    レアリス住民ですが2002年の時点で坪200、「高すぎる」と散々言われてました。
    住み始めてあらビックリ、駅が出来ちゃうとかいう話に。
    もう二度と坪200の時代は来ないんでしょうね。

  52. 353 匿名さん

    線路に向かって南向きってちょっと微妙だよね。
    高層ならまだいいけどさ。

  53. 354 匿名さん


    武蔵小杉はターミナル駅じゃなかったのか・・・

  54. 355 匿名さん

    >>343
    >東急とJRは非常に仲が悪い。

    京急も同じ。
    久里浜、逗子、杉田、ことごとく離してます。特に逗子が不便です。

  55. 356 匿名さん

    >>354
    何度も出てる話だけど、ターミナル=末端。
    目黒線が延伸された今、武蔵小杉はターミナル駅ではなくなった。

  56. 357 匿名さん

    川崎市内でターミナル駅を持つ街は、川崎、溝の口、新百合ヶ丘でしょうか?

  57. 358 匿名さん

    wikiによると神奈川の主要ターミナル駅は横浜・川崎・大船・藤沢・小田原・橋本・海老名。
    南武線東横線の武蔵小杉駅はハブ駅ということになる訳だが、しょぼいハブだな。
    横須賀線とくっついてたら主要ハブ駅ということになるのかな?

  58. 359 匿名

    主要ハブ駅なら新横浜の方が上。

  59. 360 匿名さん

    武蔵小杉はスーパーハブ駅。

  60. 361 匿名

    乗り換えし辛い駅は、ハブとして使えない。住んでる人は選択肢が多くて便利と思います。

  61. 362 匿名

    タワマンは眺望がいいと言うメリットはあるが、将来の建て替えが大きなデメリット。
    地震、災害、街が無機質、空が狭いなどもデメリットだろうね。
    タワマンは狭い土地に住人をたくさん詰め込み売れるので、現在、デベの流行りだが、
    今後20年のうちに、様々な問題が噴出してくると思う。
    そうなった時に価値、生活が維持できるか。
    タワマンは使い捨て』を考えておいた方が良いと思う。

  62. 363 匿名さん

    タワマンがどうなるかはわかりませんが、使い捨て前提くらいの
    ライフプランを組んでおくと安全圏かも。

    社会保障とか将来怪しいですからね。
    必ずしもタワマンに限らない話ですが。

  63. 364 匿名さん

    >>351
    小杉再開発エリアは川崎市から切りはなそうよ。せっかくの税金がもったいない。

  64. 365 匿名

    それにしてもようやく南口のロータリー整備されるんですねー。楽しみですねー

  65. 366 匿名

    ハブだろうが、ターミナルだろうが、住民にとっては、どうでもいいわな。

  66. 367 匿名さん

    >>365
    その話題にふっても誰も食い付かないと思うよ。
    どうやらこの板から再開発地区の住人がいなくなってるみたいだから。

  67. 368 匿名さん

    >>351
    「数年前」とか言っている時点で素人丸出し。
    川崎市が財政再建団体に転落しそうになって財政危機宣言を
    したのが平成14年。まさにそれが「数年前までの常識」。
    このとき、本当に火の車でヤバイ状態だった。

    そこから財政健全化に注力し、財政力指数では政令指定都市中
    トップクラスのところまで来た。少なくとも2009年度まではそう。
    川崎市の財政が良いのは、「数年前までの常識をいまだに信じている」って話じゃないよ。

    2010年度予算で税収が落ち込んだのは事実だが、それだけを
    もって川崎市の財政が危機的状況、というのは短絡でしょう。
    まあ、ちょっと新聞記事読みかじってその気になってしまうのは、
    マスコミにとっては有難いお客さんということで。

  68. 369 匿名さん

    そんなに頑張って反論するほどのことじゃないだろう。。ムキになると相手の思う壺だよ。
    瞬間風速で話をしても意味ないってみんなわかっててスルーしてるんだからさ。

  69. 370 匿名さん

    なんで横須賀線の駅と南部・東横線の駅はあんなに離れてるんですか?
    これじゃあターミナル駅じゃないじゃないですか!
    ただのハブですよ!
    どうーしてくれるんですか!!

  70. 371 匿名さん

    今までターミナル!ターミナル!って騒いでた人たちはどう責任取るつもりですか!!

  71. 372 匿名さん

    ただのハブじゃ、品川はもちろん、大崎にすら負けるじゃないですか!

  72. 373 匿名さん

    大船の田舎ですら東海道・横須賀・京浜東北・湘南モノレールが乗り入れてるって言うのに!

  73. 374 匿名さん

    川崎ですら主要ターミナルだって言うのに!なんてザマだ!

  74. 375 匿名

    ターミナルといえば、新川崎。貨物の。

  75. 376 匿名さん

    当然大船の方が上だよ。
    神奈川のアメ横と形容されるいつ行っても大繁盛の商店街。
    大船の人は食料品を買うのにスーパーなんか利用しないもんな。

    しかも栄光学園、清泉女学院は徒歩圏内。
    教育環境も申し分なし。

  76. 377 匿名さん

    いや、普通に考えて武蔵小杉のが上だろ。
    品川まですぐだし。

  77. 378 匿名

    栄光学園ってなんで聖光学院(山手)に抜かれたんだろ。。都心に近いせいか。。

  78. 379 匿名さん

    いいんだよ。
    武蔵小杉は一生懸命にならなくたって。
    実利を得ていればそれで充分。
    他の駅と勝ったとか負けたとかどうでもいいのだ。

    だけど書かれている事には一部同感で武蔵小杉は住んでいる人にとって便利な駅で住んでいない人にとっては単なる通過駅。
    乗換え不便だったら頭に来る気持ちがわからんでもない。
    あんまり怒らないでね。

    だけど住んでいると路線チョイスできるから便利だよ。
    住んでみ。

  79. 380 匿名

    南口東街区着工はビッグニュースだね。
    レインズ見たけど、今年入ってからパークは平米86万でいくつか成約してるね。こないだ出てたシティハウスは82万で結局決まってた。
    平米90万超え射程距離入ってきましたね。

  80. 381 匿名さん

    100万越えも夢じゃないでしょ、実際。

  81. 382 匿名

    セントの新築平米価格の方が高かったけどね。

  82. 383 匿名さん

    スーパーハブで何が悪い?

  83. 384 匿名

    中丸子の最高値は85万ですね。プラウドかコスタかな。
    見たところだいたい再開発エリアの上位物件中古は80ぐらいで決まってるみたいだね。
    100ってのはありえるかもね。まさにうそみたいな未来ですな。

  84. 385 匿名さん

    当然の流れ。
    あんまりこれ以上マンション建たないでくれ。
    適度に供給のほうが少ないほうが価値を維持しやすいのは確か。

  85. 386 匿名さん

    ネガが騒ぐのもよくわかる。やっぱ、武蔵小杉は凄い。

  86. 387 匿名

    供給増やそうにも再開発エリアには今回着工した南口東街区と東京機械以外にタワーを建てれる場所がまったくない。

  87. 388 匿名さん

    二子のライズ掲示板では、
    もはや武蔵小杉は二子玉川を軽く超えているといわれています。
    武蔵小杉万歳!
    でもまだ武蔵小山には勝てないか?

  88. 389 匿名さん

    東街区は延びていたから、良かった。
    小杉町3丁目中央地区も着工になりますし、なんだかんだ着実に進んでいますね。

    リーマンショックの頃には「全部中止!」とか言っている方もいましたが。

  89. 390 匿名さん

    価格がすべてを物語るか・・
    いろんな議論の最終の姿と考えると悪い気はしない。

  90. 391 匿名さん

    小杉と小山では方向性が違う。
    比較してもしょうがない。

  91. 392 匿名さん

    >>387
    増えても合計で1000戸くらいかな?

  92. 393 匿名さん

    >>362
    タワマンは頑丈に作ってあるため、
    災害などなければ100年は普通にもつ。
    生きている間の立替はまず不要。
    そのため資産価値はすさまじく高い、
    でもそのことに気づいている人は少ない。

  93. 394 匿名さん

    立て替えは要らないけど、内部のリフォームは必要になるよな。
    エレベーターだって、100年どころか50年でも心配で換装になるんじゃないの?

  94. 395 匿名さん

    万が一タワマンの配管が各戸のスラブ貫通だったりすれば50年後大変だけどね。
    ないから。

  95. 396 匿名さん

    >>394
    >>395
    そのあたりはタワマンじゃなくても同じなんで、
    タワマン特有の問題ではない。
    タワマンの躯体自体の耐久性の高さは
    普通のマンションとはくらべものにならないことは間違いない。

  96. 397 匿名さん

    タワマンのく体自体はかろうじて100年持っても、中の設備インフラは時代遅れのダメダメでしょう。
    それよりも、もっとダメなのが、ソフト面つまり住民。
    住民の質も当然、経年劣化する。

  97. 398 匿名さん

    確かに、タワマンに住んでみて頑丈な感じしますね。
    以前の低層とは比べ物にならない、びくともしない感じね。

    床もコンクリートもサッシも、もう全部違う。

  98. 399 匿名さん

    住民の質が下がり、変質事件が起こったらタワマン自体の価値はどうなるのでしょう。
    タワマンほどの大規模マンションになれば、例えば自殺や殺人が起こる確率も高くなりますよね。
    事件の起きた部屋、マンションは価値を維持できるのかなぁ?

  99. 400 匿名さん

    >398
    そんなの体感で分かるのか?w

  100. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸