埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷口
  7. 三郷中央駅
  8. (仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用
契約済みさん [更新日時] 2011-04-20 21:09:44

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:


購入した皆さん!意見交換しませんか?



こちらは過去スレです。
三郷Beriesプロジェクトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-26 23:19:05

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    駐車場の発表はいつですか?

  2. 702 契約済みさん

    保育園の結果は2月末と言っていた気がします。確か。
    他の要件で何度か市役所に連絡しましたが、1歳、2歳児は到底入れないみたいなことを何度も言われたので半ばあきらめ気味です。

    今更ですが三郷中央付近には公立の幼稚園もないのですね。

    早くライオンズ出来て保育園や公立幼稚園が増設されないかなと期待してます。

  3. 703 入居前さん

    本日、確認会に行ってきました。
    駐車場の結果一覧が張り出されていましたよ。
    部屋番号の隣に駐車場と駐輪場の番号が載っていました。

    ジムやお店などの共用部分も開放されていて見学してきました。
    まだ酸素カプセルは置いていなかったです。運動器具はごつかったです。

  4. 704 匿名さん

    703さん
    情報ありがとう★

    明日行くのでいろいろ見てきます♪
    駐車場抽選結果どきどきです。180番台なので。。。^^;
    希望のところはむりかなぁ。。。

  5. 705 入居前さん

    703の者です。

    参考にならないかもしれませんが、
    私はクジが50番台で(平置き第一希望)、
    出入り口にも近い希望通りの場所でした。

    一覧を見たら番号が書いていない真っ白の部屋も
    思ったよりあったので、希望していない方も多かったのかしら。

  6. 706 匿名

    空白ってナンパーセントぐらいでしたか?

  7. 707 匿名はん

    裏口〔駅近)のエントランスのドアの壁紙本当に安っぽい。。。
    メインエントランスと同じでよかったのに。
    板に貼りましたって丸わかり

  8. 708 匿名はん

    空白の場所なら好きなとこに、移動できたりしないかなあ
    1

  9. 709 契約済みさん

    703さま

    駐車場の結果一覧ってどこに張り出されているんでしたっけ??
    夜遅くでも見れるようなところですか??
    仕事の都合上早くても22時とかじゃないと見に行けないんです・・・

  10. 710 契約済みさん

    709です。

    書き込んだ後に見たら更新されていました。
    申し訳ありません。

    見に行ってきます!

  11. 711 匿名はん

    近いからさっきいってみたけど、なんにも貼ってなかった。

  12. 712 匿名

    うわぁ、ドキドキしますね♪
    私は明日見に行ってきます!

  13. 713 入居前さん

    703の者です。遅くなりました。

    駐車場結果一覧は駅から遠い方のエントランス入った中なので、受付してからでないと見られません。

  14. 714 匿名

    駐車場、百番台前半でしたが平地1番希望になりました。
    二台目もってるひと思ったより多いですね。
    障害者用の駐車場は結局空くんでしょうかね?
    来客用ないですからね。

    駐輪場は百番前後でしたがなぜか二百番中盤でした。入口近くといわれてたのになせ゛?そんなかたほかにいませんか?

  15. 715 匿名さん

    駐輪場は私も選定方法がわかりませんね。

  16. 716 匿名

    まだ修正直ってないし。

  17. 717 匿名

    716さん
    どういうことですか?前回指摘した箇所が直ってないとか…?

  18. 718 契約済みさん

    前回の場所の他に新たな傷や汚れが多数ありました。
    残念ですがレベルが低い施工ですね。

    駐車場はうちは立体でした。。。
    正直平置きがよかったけど、安いし、隣から野球のボール飛んでこないし、雨でも濡れないし。と言い聞かせ満足にしてます^^;

  19. 719 匿名

    本日内覧会に行ってきました。
    床があまりにも光沢がなくて、ノンワックスタイプだとわっかていながらも、がっかりしました。
    みなさんの中でご自分でワックスかける方いますか?
    また床暖房がついていても自分でかけられますか?

  20. 720 入居前さん

    我が家もノンワックスタイプです。
    ネットで掲載されていた。建材メーカの方の話がありましたので、引用します

    「ノンワックスのフローリングを一生モノと考えているようですが、この世にそのようなものはありません。
    私が大手建材メーカー担当者に聞いたところでは10年はワックス不要とのことです。
    まあメーカーとしても将来のクレームを避けるためにも10年と言ったのでしょうが・・・
    キッチンなど水撥ねがあるところには重宝しますが、使い方次第で長く持ったり持たなかったりしますので、大切に使用することが一番です。
    ノンワックスタイプは樹脂ワックスをかけるとよくないとのことで、専用ワックスもあるようです。」

    以上。ご参考まで。

  21. 721 入居前さん

    ノンワックスタイプでも、コーティングは必要のようです。
    表面に薄い膜を付着させているので、水がはねるような台所では特に効果的ですが、
    結局、表面にキズが付いてしまえば、そこから水分などがしみ込んでしまいます。
    犬、猫を飼われている場合は、特にキズがつきやすいですから、コーティングは
    不可欠でしょうね。
    コーティングされない場合は、床にキズをつけないようにご注意。

  22. 722 契約済みさん

    シートフローリングですから、光沢はありませんよ。
    私は想定内だったので、全部屋コーティングします。
    あまりテカテカは好きじゃないので、光沢抑えめにしたタイプです。それでもツヤツヤになりますよ。

    シートタイプはワックス基本禁止ですから。
    光沢無しが好きなら良いのですか、くすんで見えますからコーティングはオススメですよ。

  23. 723 入居前さん

    私達は希望通り300円の機械式駐車場でした。
    土日しか使わないので安価でちょうどいいです。

    部屋は718さんと同じく指摘した場所以外の傷や汚れが多数ありました。
    受け渡し前には直すとの事でしたが、引き渡し前なのだからもう少し部屋を丁寧に扱って欲しいデスね。

    またジムやゲストルームも見ましたが、隣接しているため、ゲストルーム使用時はジムが使えないらしいですね。
    使いたいときに使えない共用施設って。。。
    っと思いました。

  24. 724 入居前さん

    立体駐車場って、
    出し入れする時の音が結構大きかったですよね?!

    夜中の出し入れする際に、
    立体の近くに住まれている1F・2Fの人たちは、
    うるさかったりしないのでしょうか?

    玄関側だけに、寝室にされている人も多いのでは・・・。

  25. 725 入居前さん

    機械式の騒音はある程度は仕方ないでしょうね。
    それ込み部屋が安かったりしますから。

    今のところ野球場で野球やってるのみたことないですが、ホームランボールやファール球飛んでこないのでしょうか?
    あのフェンスの高さ。あまり高くない様な気がして不安です。

  26. 726 匿名

    駐車場の騒音込みの値段って…初めて聞いた(笑)

    低層階のほうが安い部屋・高い部屋…色々あるんですがね。どうしてこんなに短絡的な考えになるのか驚きます。
    低層階に住む予定の方が聞いたらいい気分しないと思います。

  27. 727 匿名

    ゲストルームどこだろうと探してたのですが、ジムのあの部屋がゲストルームだったのですね。来客は一石二鳥ですね

  28. 728 匿名

    機械式近くは他の掲示板にもありますが夜は気になる人もいるとの事で私は避けました。
    まあ人によりけりなので心配するほどでもないかと。私も追加で修正です。
    レベルひくいですね。
    駐輪場は借りる人が少ないので修繕費追加で対応になりそうですね。

  29. 729 匿名

    コーティングも樹脂ですから、寿命がのびるとはかならずしもいえません。フローリングに傷がつくレベルならコーティングにも傷がつきます。
    気になるかたはコーティングをやってみるといいかと。気持ち次第です。
    某フローリングメーカー社員より

  30. 730 入居前さん

    販売価格は、広さ、日照、階数、周辺環境、などの環境を含めた価格設定で
    すからね。 たとえば、エレベータの隣の部屋は、多少の騒音を嫌がる方は、
    敬遠するでしょう。 最近の工法ではほとんど気にならないといわれていますが。
    それぞれ、選んだ方の基準で判断されて購入しているのですから。
    他人がああだこうだと、言わなくていいのでは。
    そうそう、北側の野球場は、大人が使うより、少年野球の使用の方が多いみたいです。
    冬の期間は使用頻度が少ないですが、春からは土日に子供の声が聞こえます。
    ボールが敷地内に入る心配はない広さですよ。

  31. 731 入居前さん

    空いてる場所20台くらいらしいですね。
    機械式の2階と4階。
    残りは先着申込順。
    今後場所のローテーションもかんがえてないそうです。
    機械式の騒音ってそんなに大きな音でした?
    でも嫌なら近くにしなければいいだけだし。
    それでもいいから買ってるわけで。
    ある程度は仕方ないでしょ

    ちなみに我が家も修正手直し追加です。残念ですが。


  32. 732 匿名

    内装は本当に手抜きですね。前回指摘以外のヶ所の追加修正。みなさんも全体を再確認したほうがいいです!川口土建大丈夫?

  33. 733 匿名さん

    床ここ汚れてます。といったら同行してた人がメラミンスポンジでゴシゴシ。
    床は傷だらけ。
    擦ると表面のシートコーティング剥がれるよ!
    床メーカーで禁止のやりかたでいいの?
    みなさんも気をつけて見たほうがいいかも!

  34. 734 契約済みさん

    機械式の駐車場は、機会の駆動音よりも開いている状態で発する警報が結構な音量でしたね。
    深夜だと確かに気になるかもしれません。。

    深夜に(頻繁に)動かす可能性がある人と、そうでない人とかでも分けた方が良かったのかもしれませんね。

    まあ、もし住み始めた後に音問題がでるようなら、組合で議題にし、解決法を模索すればよいでしょうし。

  35. 735 契約済みさん

    難しいですね。
    深夜でもつかうけど、安いから機械式の方もいるでしょうし。うるさいからつかうなとも、言えないし。

  36. 736 匿名

    20も駐車場空いてると一箇所月1500円で月3万円。2百世帯として月150円管理費負担増になりますね。

  37. 737 匿名さん

    私は野球でここがタオル工場の時、C,D区画辺りにファール打ち込んだことはあります。手前のグラウンドで左バッターだと引っ張れば簡単にサクを越えます。もう少しサク高くならないかな。まあ軟式なので少しへこむ程度ですが。

  38. 739 契約済みさん

    あのフェンスの低さではフェンス超えは余裕ですね
    気付いたら凹んでるとか最悪ですよね。。

  39. 740 匿名さん

    725さん・730さんの理論から言えば、平地駐車場の車がボールで傷ついてもリスク込みで希望したんだから文句は言えないねw
    実際まだ空いてるのは機械式なんだから。

    でも実際のところ、誰かの車が一度犠牲になる事例が無いとフェンスの対応まで期待するのは難しいのでは…?嫌な話ですけど。

  40. 741 契約済みさん

    機械式は、若干不便ではありますがいたずらされない車上荒らし危険度低い、ボール飛んでこないと。
    まあいいところもありますからね。

  41. 742 匿名

    内装の施工もひどいですが、外壁の汚れ気になりませんか?

  42. 744 契約済みさん

    左官屋のレベル低いですね。
    内壁の処理やコーキングの処理。
    細かいところで荒いですね
    金ケチったかな?

    天井や壁もおもった以上に薄く、入居前から心配が多数。
    気持ちよく引越ししたいですね、

  43. 746 入居前さん

    天井ベニヤ一枚?木造?って感じでふヽ(´o`;

  44. 747 契約済みさん

    左官屋、内装屋、たしかにレベル低いと思いました。
    内覧会で指摘したところも先日の確認会で一部直ってないし… 川口土建の担当者(いい人だったんですが)は書類だけ回してちゃんと指示&確認してないと感じました。
    外壁の塗料の跳ねのシズクは(内覧会で指摘)ちゃんと補塗装され直ってましたが、隣室の柱はダメでしたね。

  45. 748 契約済みさん

    ところでマンション名ですが、やたら横文字で長いですよね。←最近各種手続きの書類書きながら思ってる
    ベリーズ仮称から変わったときは、覚えられなかったもん。横文字苦手な親は未だに読むのに苦労してる。
    引越し案内状は省略して「LSレジデンス」にしよかな、、、

  46. 749 契約済みさん

    うちはLSかレーベンスクウェアのみでやってみようかと思います。
    バーチュオブなんたらはいらない?

  47. 750 匿名

    外壁も汚いですよね。
    みなさん玄関のタイルメジ、白化してませんでしたか?

    フェンス低いですね。
    ファースト側に引っ張れば機械式も後ろからは直撃する高さですね。

    まあ車両保険にはいれば問題ないでしょうけど。

  48. 751 入居前さん

    まあ、愚痴をこぼすと、購入者以外の人間が、ここぞとばかり
    寄ってきますね。 真夏のハエみたいです。
    マンション名、確かに長すぎます。 引っ越し案内を出すときまでに、
    住人同士で、ある程度の略称を決めたらどうでしょうかね。
    同じマンションで呼称がバラバラだと郵便配達の方も困るでしょうから・・・

  49. 752 契約済みさん

    郵便局はべつに困らないだろ。
    住所でわかるし。
    住民で呼称決めるのもナンセンス。
    好きにやって届かなければ自己責任でしょ。

    あとフェンス。あの程度の高さでは余裕で超えてきます。平置き注意。

  50. 753 匿名

    そうですね。
    フェンス低いですね。
    カキコミされている方がいましたが車両保険入っているのでまだ安心ですが・・信用金庫のグラウンドなので管理組合で依頼するのもありかと。
    ちなみに駐車場の監視カメラはついてましたっけ・・

  51. 755 匿名

    住所名は6○○-4-(←は号室番号)でいいそうです。

    マンションスタッフやローン会社の方数名に教わりましたよ。もちろん書類などには正式な名称を表記しないといけませんが。
    うちは引越報告ハガキは上記のようにするつもり。

  52. 756 契約済みさん

    保険っていっても、使ったら等級下がるし保険料上がるでしょ?
    嫌だぁ。。
    被害がないのにフェンス高くしろとか言いにくいのかなぁ?誰かが当たってからじゃないとダメ?
    755さん
    住所表記情報ありがとうございます。

  53. 757 匿名さん

    先日やっと金消契約が終わって、司法書士からいろいろ書類届いたのですが、
    パンフ上の床面積と登記上の床面積が違うのですが、これって普通なのでしょうか?
    5平米以上小さく登記されていました。

    パンフやネット図面の表記は、壁の芯からの計算で、実際の登記上は壁の内側計算だから?
    仕方ないけど少し悲しかった。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  54. 758 匿名さん

    駅前のマンションは車上荒らしが過去あったみたいですね。それも機械式タイプて゛。平置きよりも死角がおおいからでしょうか。
    機械式一階のひとは要注意ですね。

  55. 759 サラリーマンさん

    車上荒らしやいたずらは多かれ少なかれあるでしょう。
    注意が必要ですね。
    でも八潮や新三郷に比べれば非常に治安はいいと
    クロネコヤマトのおじさんが言ってました。

    ちなみに平置きの43,44番の地面がもこもこ隆起していたのですが、なぜあんなふうになるのでしょうか?
    他の場所は大丈夫なのか?若干不安です。



  56. 760 入居前さん

    機械式1階だけどウチのオンボロなんか誰も狙わないから大丈夫w

    グラウンド側の平置きのレンガ敷き?みたいのは無駄なコストの種だよなー
    普通に全面アスファルトで良いと思うんだがね

  57. 761 匿名

    何年もすれば荒れて結局アスファルトになるよ。
    マンションって先々の補修が金かかるし面倒だから初期にそんな凝らなくていいんだよね。全く住民の事を考えてない証拠

  58. 762 入居前さん

    平置き、機械式どちらでもいいのでは。 同じ住民同士で、どっちが
    良い、悪いなど指摘しあうのは聞いていていい気分ではありません。
    抽選できまったことですから、その条件の中で私は考えていきます。

  59. 763 契約済みさん

    誰か良い悪いでモメてたか?

  60. 764 匿名

    さあ?

  61. 765 引越前さん

    平置き部分のレンガ?は、緑化計画の一環で、ある決まった広さ以上の土地に建ってるマンションには義務付けられてるらしいので、これから先もこのままだと思いますよー。デザインうんぬんではないとのことです。
    よく大型マンションには屋上緑化とかありますよね。あれと同じです。
    ちなみに公園もそういう一環らしいですね。

    我が家は平置きですが、車のサイズを選ばなくていいっていうことから平置きを希望してました。
    ボールについては正直あまり頭になくて、内覧の時に初めてフェンスが低いことに気づいた次第です・・・

  62. 766 匿名さん

    天井の薄さと床の薄さを考えると結構騒音ってするのでしょうか?
    上下左右の方々にはできるだけ迷惑はかけたくはないのですが。。

    内覧会のときに天井を叩いてみましたが、トントンと板切れ1枚?と思うほどの天井でした。
    2重天井の特性の音が良く反響しそうです。
    子供がいるのでカーペットは引きますが、心配です・

  63. 767 匿名

    騒音に関しては「ここの購入者の方らの要望で、オーディオを大音量で流して隣の部屋まで聞こえるかどうか実験して大丈夫でしたよ」と聞かされました。

    天井のことは知りませんが、子供がいて階下の騒音を心配するのなら、対策はもちろん入居時に下の住民に挨拶がてら一言言うとか…。

    ここで呟いてもどうにもならない不安なら対策を考えたりスタッフに尋ねてはいかがですか?

  64. 768 入居前さん

    うわー、そこまでするってことは、
    入居後の実生活でもオーディオを大音量で鳴らすつもりなんだろう。
    その人が隣になりませんように。

  65. 769 匿名さん


    おいおい。釣りか?
    マジなら、その実験のときに隣の部屋の許可は取ったのか?
    隣人も同席したの?
    今から大音量で音楽流すけど家貸してくださいて云うの?

  66. 770 入居前さん

    内覧会の時に上の階で丁度、子供らしき小走りがまぁまぁな大きさで聞こえましたよ。
    でも上も下の我が家も家具も何も置いてない状態だったので、こんなもんかと思いつつ。

    子供なんだから時間が夜中とかで無ければ、走ってていーんじゃない?って感じます。
    我が家も子持ちなので。

    上下左右に挨拶をきちんとすれば、いいでしょ。

  67. 771 契約済みさん

    アイサツトテモダイジ

  68. 772 引越前さん

    「ちゃんとご挨拶したし、ウチの子が少々ドタバタしても大丈夫よね♪」

    こういう人の階下にならないことを祈ります。

  69. 773 引越前さん

    私の知り合いは内覧会の時に6万円払って専門の業者を雇い、見てもらったみたいです。特に不備も無かったので、6万はもったいなかったと言っていましたが、今は快適に過ごしています。今更ながらですが、高い買い物なので、6万円払ってでも専門家に見てもらった方がよかったのかなぁって思います。このスレッドを読んでいると…結局素人は素人。

  70. 774 引越前さん

    何が言いたいのかイマイチわからんなぁ

  71. 775 入居前さん

    床のコーティングは必須。
    資産価値の問題ですね…
    駅前は資産価値が下がりにくいですが、傷が多い床では確実に下がるでしょう。
    コーティングする、しないとでは傷のつき方は雲泥の差です…特にお子様が居る家庭は。
    今後、家をどうするかによりますけどね。

  72. 776 匿名

    767です。
    釣りじゃないです。
    大音量の実験の話は初内覧会の時に聞かされました。なので、きっと要望をした方は同席せず「内覧会までに確かめといて」と指示したか、数日前(私たちが内覧会に行ったのは最終日近かったので)に実際オーディオを持ち込んで実験したか…だと思います。
    深く追及しなかったのであくまでこれは私の推測ですが。

    いろんな方がいるんだなぁと驚きましたよ(笑)

  73. 777 引越前さん

    業者乙

  74. 778 契約済みさん

    内覧会や確認会は全ての部屋が空いてるので、うちは上階に行ってドンドン跳ねたりしてきました。
    下で聴いてて結構大きな音しましたね。




    なんて人もいるかもね((((;゚Д゚)))))))

  75. 779 入居予定さん

    壁の強度や響き具合を試験するくらいの事はお客様に言われる前に業者はしているでしょうね。
    売り文句に出来るし。
    そのおかげで安心して暮せるんですよ。
    有難い事です。

  76. 780 契約済みさん

    そんなんしてないと思うよ。
    いいや。
    してないね

  77. 781 契約済み

    >778さん

    携帯で一行ずつスクロールして見たので、本当にしたのかと思ってドッキリしました(笑)!

  78. 782 入居前さん

    ラジカセで音を聞かせてもらったのは私です。


    これはある書籍にチェックポイントとして書いてあったので、
    ダメ元で確認したところOKがもらえたので実験させてもらいました。

    業者の方に隣室に行ってもらい、大音量で音楽を流してもらいました。
    (もちろん私たちは入れませんので・・・。)

    結果はうっすらと聞こえる程度でした。
    このようなことをやってもらったおかげで、安心できましたよ。


    でも、こういう実験をお願いしただけで、
    大音量で音楽を聞くって決めつける人、もっと柔軟に考えて下さい。

    あくまで私は、他の家(隣家)でそのような人がいたら、
    きっとストレスになると思ったので、あらかじめ確認させてもらったまでですよ。


    ということで、担当者が言っていたことは、本当です。





  79. 783 契約済みさん

    横の音確認したら、下もやればいいのに。

  80. 784 入居予定さん

    せっかくの内覧会なんだから、気になる事が有ったらダメもとでもいいから782さんみたいに実験させてもらったり、質問したりすればいいのでは?
    契約から内覧会までの時間はあったのだから、
    準備不足は自己責任ですね。
    今更不満を言うのはお門違いかな。

  81. 785 匿名

    まあ床のコーティングはすき嫌いのレベルだとおもいます。
    毎日綺麗に掃除するのが1番。
    騒音結構しそうですね。

  82. 786 契約済みさん

    掲示板でくらい、不満言わせてあげなよ。
    元々、施工絡みの不満なんて我々では解決できないんだから。

    まー私もあの薄っぺらい天井はびっくりしたけど笑

  83. 787 匿名

    結局は、安かろう悪かろうなんですかね・・・?

  84. 788 匿名

    まあ値段相応でしょう。
    エキチカでこの設備でこの値段ですから。

  85. 789 引越前さん

    付随する公園の管理者って管理組合ですよね。
    そこの設備で事故が起こったら保証する責任って発生するのでしょうか?
    もしそのための保険とか入っているのならへんな設備はなくして欲しい。

  86. 790 匿名

    保証なんか必要ないのでは?たぶん事故が起きても一切の保証はいたしかねます。ぐらいの注意ガキはあるでしょう。
    いよいよですね。
    早く引っ越したいな。

  87. 791 Hilcrhyme
  88. 792 通りすがりのご近所さん

    今朝通ったけど「この公園は当マンションで自主管理しています。どなたでもご利用できます。」的な看板はあったけど、「公園内での事故は当マンションは一切の責任を負いません。」の書き込みはなかったよ。モンスターペアレント対策で表示は必要なんじゃない?

  89. 793 入居予定さん

    マンション規約読んでないの?
    すみからすみまでちゃんと読んで、
    黄色い封筒に入れて郵送しないと!

  90. 794 入居予定さん

    マンション規約読んでないの?
    すみからすみまでちゃんと読んで、
    黄色い封筒に入れて郵送しないと!

  91. 795 入居前さん

    コーティングは好みですけどね。
    この床の光沢の無さを見たら、やってよかったなぁと思いました。
    賃貸と違って永く住みますからね。
    所詮フローリングは消耗品と良く言われますが、メンテうまくやればそれなりに綺麗に長持ちしますから。

    うちは26日に引越しですが、確認会で直ってなかった箇所の修正が完成しているか不安ですね。
    施工の奴ら、当日は立ち会わないので、確認箇所に押印してポストに投函しておいてください。
    直ってなかったら×書いてくださいだって。
    なめてるよね。

  92. 796 匿名

    姉のマンション(新築分譲)は予算の都合上、リビングと廊下だけコーティングしてました。
    居住3年目でコーティングしてない寝室と子供部屋は傷だらけです。
    材質にもよると思いますが、
    普通に生活してもそうなるみたいですね。
    お気の毒…

  93. 797 匿名

    姉のマンション(新築分譲)は予算の都合上、リビングと廊下だけコーティングしてました。
    居住3年目でコーティングしてない寝室と子供部屋は傷だらけです。
    材質にもよると思いますが、
    普通に生活してもそうなるみたいですね。
    お気の毒…

  94. 798 匿名

    早まって同じ沿線の茨城県内にマンソンを買ってしまった者ですが、ここは住んでみて皆さんいかがですか?
    価格も値頃だし、なにより設備とオサレな感じがウラヤマシイ。デザイナーズマンションだけあって特にオプションを付けまくらなくても、やっぱり普通のマンソンに比べたら全然オサレなんですか?

  95. 799 契約済みさん

    コーティングなんて全部屋施工しても対した金額しないんだから長い目で見たらやった方がいいですよね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸