埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷口
  7. 三郷中央駅
  8. (仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用
契約済みさん [更新日時] 2011-04-20 21:09:44

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:


購入した皆さん!意見交換しませんか?



こちらは過去スレです。
三郷Beriesプロジェクトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-26 23:19:05

スポンサードリンク

ツクミラ
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    私も18Xです。
    ココの掲示板って3桁後半多いですねw

    私は正直平置き希望でしたが、あきらめて機械式に意識を移しました。。。
    考えれば結構機械式でもメリットありますよ。
    ランニング安い、濡れない、汚れにくい、いたずらされない等のメリットありますから。

    ちなみに確認したところ今のところローテーションはないとの事でした。

  2. 602 匿名さん

    週末の夜は外環下の国道を暴走族が走りまくっているみたいですね。

    騒音いやだなぁ。

  3. 603 匿名

    私も三桁台です。
    半分近くは二桁以内のはずなんですけどね(笑)

    でも、思ったより平置き、機械式それぞれ分散してるようなので楽観視しています。

    ふと思ったのですが、希望の駐車場の抽選に外れて、所有自動車では駐車できない機械式の部分のところに割り振られてしまうことってあり得るんでしょうか。
    あらかじめサイズ書いているのでそういうことはないとは思ってますがどうなんでしょう。

  4. 604 三郷中央在住

    602→外環道はびっくりするぐらい騒音ないよ。住んでみりゃわかる。

  5. 605 入居前さん

    No.600です。


    本当に3桁後半の方が多いですね。。。


    >No.603さん

    入らないところを割り当てられることは無さそうです。


    止められるところを押さえることが出来ない場合は、
    外に個人で駐車場を借りるしかないようです。

    あとは個人的に交渉して、譲っていただくしかないのでしょうか・・・。



    上記のような問題は、他のマンションでも、
    組合で議題として上がるケースもあるようです。

    例えば2年に1度、再抽選を行うようにするとか、

    外部に駐車場を借りることになった人に、

    マンション駐車場と同じ金額で借りられるよう、補助金を出してあげるだとか・・・。





  6. 606 匿名

    だめなんですよ。
    私も聞きましたが近隣の駐車場を借りてくださいとあっさり言われました。

  7. 607 入居前さん

    機械式の4F以外は屋根に油がつくことがあるみたいですよ。雨とか降ると以外と洗車の回数も増えるみたいです。
    機械式なら4Fになるように祈ります!

  8. 608 匿名

    けと゛200番代ってないですよね?
    一階の人は一部庭に駐車場があるので190番までかと思いますが。

  9. 609 匿名

    マンション外の駐車場に止める車に補助金ってそんな金どっからでんの?そんな人の車なんかにわざわざ金出す意味がわかんない。だいたい近隣の月極めなんか高くても一万ちょいなんだからそれぐらい自分で出すの常識じゃん。抽選にハズレたら潔くあきらめろよ。

  10. 610 匿名

    609さんに同意です。

    それでも補助金が必要ならば車所有者同士で出し合うしかないでしょうね。
    非所有者にそんな案を出したら即却下だと思いますし。

  11. 611 匿名さん

    >>602 >>604
    ライオンズの検討者板がちょうど三郷の治安話してるよ。
    そちらでは外環下の暴走族がかなりうるさく、新和小の女児連れ去り(未解決)〜とか書いてありました。
    だんだんよくなってくると良いんですけど。

  12. 612 匿名

    まあまあ。
    お金はださないまでもそこまでいわなくてもいいのではないですか?
    これから管理組合で考えていくしかないと思います。うまくやっているマンションを見習って。

  13. 613 入居予定さん

    >>608さん


    確かにそうですよね?!
    でも200番台をひいたんですよ!!
    なんだかおかしい話ですね。。。


    >>609さん

    そんなにすぐに熱くならないでください。
    あくまでそういった例があると言っただけなんですから・・・。
    610さんのように冷静にコメントしてください。


    そのような例が実在しているというのは、
    マンション住民が平等に生活出来る環境をということで、
    組合で話し合われているということだと思います。


    例に挙げた駐車場のことだけでなく、
    上記のような考え方で話し合いができる人がたくさんいれば、
    よいマンション生活を送れそうですね。




  14. 615 三郷中央

    駐車場を外で借りればといわれますが、もしマンション内の駐車場に空きが出ると、修繕費が想定より減り最後は結局住人にふりかかってきます。いかに空きをなくすかも重要になると思われます。

  15. 616 匿名

    最初は抽選で希望どおりでないところに決まる人も多数いることもあると思うので、管理組合の方で、駐車場の権利の相対取引の仲介みたいなこともやってほしいですね。

  16. 617 入居前さん

    駐車場の抽選番号は2台希望する人がいるから多めに番号作ってるのではないでしょうか?
    最終日の夕方に引きましたが、くじは結構残ってたからそれにかすかな期待をしてますが。

  17. 618 匿名さん

    アートの方が2月中に約半数(100強)の方が引越しするといってましたね。
    相当混み合うでしょうね。

    ところでいつも思うのですが、
    南側に抜けるときに電柱脇にある、あの黄色い物体はなんなのでしょうか?
    通過するとき非常に邪魔なんですけど。。。
    誰がおいてるのかね?
    電柱ももう少し左右に移設してくれれば車2台すれ違うことできるのに

    私は平置き希望ですが、ここの例に漏れず17Xです。
    ホント3桁後半多いですね^^;
    617さんの情報を希望にして結果待ちします。

  18. 619 匿名

    うちも機械式希望で三ケタですよ。どうなることやら。
    部屋はMRと同じ色調の濃い床色とボードにしましたが少し安っぽい木材に見えます。皆さんは何色にしたんでしょう。

  19. 620 入居前さん

    フロアコーティングを外注するんですが、引き渡し前の作業って可能ですかね?!
    ま、タカラレーベンに聞けって話ですが^^;

  20. 621 匿名

    私は白にしましたが広く明るくみえてよかったです。レイクタウンの別のモデルルームにて色別で確認しておきました。

    二台目駐車場は別の抽選箱になります

    残ってるのは内覧パスした代理抽選じゃないですか?
    ちなみに3桁前半です。

  21. 622 匿名

    私は駐車場の抽選番号は2桁前半でした。書き込んでいないだけで結構いらっしゃるんじゃないですかね?

  22. 623 匿名

    618=黄色いのは大型車が生活道路に侵入しないようにしてんに決まってんじゃん、我先に行こうと運転してるから事故んだよ。離合する時ぐらい譲り合いの気持ちをもてよ。

  23. 624 匿名はん

    623さん

    618さんは普通に聞いてるだけなのだから、もっと言葉選んでお答えしたらどうですか?

    私も邪魔だと思いましたよ。

  24. 626 匿名さん

    >>623

    あなた、書き方に特徴ありますね。
    以前もたしなめられてたでしょう。

  25. 627 契約済みさん

    こんな誰でも匿名で書ける掲示板で、言葉を選べだの書き方がどうのだのってw

  26. 629 契約済みさん

    うちもコーティングは全部外注です。
    25日に全部屋施工してもらいます。
    次の日の引越しですが、通常通り引っ越してもらって構わないといわれたので安心してます。

  27. 631 入居前さん

    620です!!

    全部外注なんですね!
    25日ということは、鍵の引き渡し(新宿)に行った後に施工ですか??
    引き渡しの時間が13時~とあったので、、、どんなスケジュールで組んだのか気になって質問攻めしてスミマセン。

    良かったら教えてください。

  28. 632 入居前さん

    ↑↑629さんに質問です!!

    言葉足らずでごめんなさい。

  29. 633 契約済みさん

    629です

    25日14時施工開始の22時終わりです。

    施工内容は
    全部屋+廊下フロアコーティング
    窓のUVカット、防熱フィルム
    水周り、浴室フッ素コーティング
    LDK壁天井の防汚コーティングです。

    全施工8時間で完了予定です。

  30. 635 契約済みさん

    転入届、引っ越しが終わってから、と市役所のHPに書かれていましたが、
    わたしは、日曜日に引っ越しで、月曜日から仕事なので、前々日の金曜日に鍵を
    受け取った足で、市役所に届けをだそうと思っているのですが・・・・
    証明は日曜日窓口が開いているのですが、届け出はその窓口では
    ダメみたいですね。
    市役所に相談してみます。

  31. 636 契約済みさん

    634=623の方は、購入者でない方ですね。
    みなさん、こういった連中の話に乗らないように。
    相手にしないのが一番です。

  32. 637 契約済みさん

    そういえば、三郷中央に、私設の保育所が最近できて、いろいろなサービスがあると
    の情報。 どなたか、詳しいこと知りませんか??
     

  33. 638 契約済みさん

    633さん

    鍵引き渡し後即と結構ギリギリなスケジュールなんですね。
    もしよろしければ、その施工でおいくらくらいだったか教えていただけると嬉しいです。

  34. 639 契約済みさん

    634みたいな人は、かまえばかまうほど調子に乗ります。
    自分が話題の中心になるような間違った感覚を持ってしまい、人とつながってると勘違いしてるんです。
    触らないのが一番。
    何を言っても言われても、スルーしてください。

  35. 640 匿名はん

    629.633です。

    全部同じ施工会社でギリギリ30万でおつりがくる価格ににしてもらいました。
    施工内容はプロ◯◯タと同等でカカクは半額以下なので非常に満足してます。
    プロ◯◯タが如何に高いかですよね。

  36. 641 契約済みさん

    639さん
    あの知性の無い方が
    契約者で無いことを切に願います。

  37. 642 匿名

    637=保育所と言うよりは保育室的な感じらしいよ。そもそもこれだけマンションや住宅ができているのに保育所の設置が後手に回る市に問題。要望出した方がいいかなー。

  38. 643 匿名

    プロ〜タはほんとたかいですよね。ただそこを指定しているタカ○も見る目をうたがいますが。

  39. 644 契約済みさん

    リビングのカーテンレールから床面までの長さを測り忘れてしまいました・・。
    どなたか測ってたりしますか?
    測っていたらおしえてください!

  40. 645 契約済みさん

    196cmだよ
    195でもおk

    ボックスレールだから調整し易いからどちらでも

  41. 646 契約済みさん

    645さん
    早速の返信ありがとうございます!

    床上1〜2cmでカーテンを作ろうと考えているんですが、
    丈は194cmでokですかね?

    床に付かないかがちょっと心配で、、。

    お忙しいところすいません。

  42. 647 匿名

    床についたらハサミで切れよ

  43. 648 契約済みさん

    646さん

    床上1センチがきれいにみえるので
    195でいいと思います。
    我が家は195でオーダーしました。

  44. 649 契約済みさん

    648さん

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

    助かりました!

  45. 651 契約済みさん

    647、650と続けて、購入者以外の雑音が入っています。
    みなさん、気にしないで購入者同士の意見交換しましょう。

  46. 652 匿名

    650はアズベリーの住人で、同じような運命にならないように見守ってくれているのかな?優しい人だ。

  47. 653 匿名

    けどなんで駐車場くじ二百バンダイあるんだろう?
    あやしーなー

  48. 654 匿名

    こりゃ路駐でおおもめだな。

  49. 655 匿名

    エアコン買った人いらっしゃいますか?
    安いとこあります?

  50. 657 匿名

    ビルトインの食洗機、外部の業者で買った人っていますか?
    もし外部の業者に頼むと、面材の色やら取り付けの方法などどうするんでしょうか…

  51. 658 契約済みさん

    駐車場の抽選の件ですが、うちは内覧会の日程が最後のほうでしかも夕方にくじを引きましたが、くじの数がおそらく100枚以上はあったかと思います。残り少ないはずなのに何でこんなにたくさんあるのか、インチキをしてるのでは?

  52. 660 匿名

    けどおかしいですよね。
    駐車場借りない人多いってことかな?

  53. 661 契約済みさん

    どーやって、何をインチキするのさ?
    クジ引かないでも金払ってすきな場所に停める⁇
    疑心暗鬼なりすぎ。
    おとなしく結果まちなよ。

  54. 662 匿名

    電話はみなさんどうしますか?
    NTTだと移転で工事費一万円ぐらいかかるといわれました。みなさんはIP電話にしますか?

  55. 663 入居前さん

    >662

    当マンションには、NTT以外の光回線が導入されています。
    内覧会でも説明がありましたが「Qit 光 マンション全戸一括タイプ」です。

    ご参考 : http://www.us-isp.jp/mansion/

    そのため、インターネットの使用、未使用にかかわらず、
    毎月口座から1,320円が引き落とされるわけです。

    各部屋では、LANケーブルをコネクタに挿すだけで、
    すぐにインターネットを利用できます。

    さて、IP電話に関してですが、NTTでの呼称は「ひかり電話」です。
    そして、NTTの光回線が導入されていないと契約できません。

    「Qit 光 マンション全戸一括タイプ」もIP電話はあるようで、
    呼称は「GATE CALL050」です。

    ご参考 : http://www.us-isp.jp/mansion/service/index.php

    ところで、「IP電話」とNTTの「ひかり電話」には、
    わずかながら仕様に差異があります。

    IP電話
    ・「110」や「119」など3桁の番号とは通話できません。
    ・「0120」や「0800」など3桁の番号とは通話できません。

    ひかり電話
    (2)0ABJ(いわゆる電話番号)方式のIP電話
    ・3桁の番号とは一部を除いて通話できます。
    ・「0120」や「0800」とは一部を除いて通話できます。
    ・「0570」とは通話できません。

    私も料金が安価なIP電話(=GATE CALL050)の契約を検討しましたが、
    子供が「110」や「119」に電話できないことは致命的であり、
    現在のアナログ回線(NTTの加入電話)を残すことにしました。

    ※正しい情報を記載したつもりですが、念のためご自身でもお調べください。

  56. 664 663

    訂正します。


    > ・「0120」や「0800」など3桁の番号とは通話できません。

    ・「0120」や「0800」など4桁の番号とは通話できません。


    > (2)0ABJ(いわゆる電話番号)方式のIP電話

    行削除

    皆様のご参考になれば幸いです。

  57. 665 匿名

    661さんと同意見ですね。
    ただ、おとなしく結果を待つだけです。

    クジ番号も住民全体でなるべく問題が起きないよう
    考慮してやってくれてると思います。

    自分の抽選番号が大きかったからといって、
    インチキとか怪しいとか、短期間で再抽選とか、言うのは、
    よほど、自己本位な方なのでしょうね。

    そのような方は、
    住民内で自然と淘汰されていくと思うので、
    みなさん気にしないことですね。

    (それ以前に、住民以外の方の荒らしが
     書き込んでいると思いますが)

  58. 666 匿名

    NTTの工事費用、一万円程度を払って対応されるということでしょうか?

  59. 667 匿名はん

    本当に気になるなら電話一本してレーベンに聞けばいいのでは?
    ここでグダグダ話して疑心暗鬼になるより
    よっぽど解決早いと思いますが?

  60. 668 匿名さん

    概算諸費用明細書の登記費用というのは
    ローン提携先に払うものなのでしょうか?
    抵当権、登記費用というのをすでにローン会社に払ったのですがそれとは
    また別に払うのでしょうか?

    ご教授ください。

  61. 669 契約済みさん

    >668さん

    司法書士さんは、銀行側の司法書士さんにお願いしましたか?
    それとも売主側の司法書士さんでしたか?
    当方は、提携銀行以外でしたが、売主側の司法書士先生にすべてお願いすることにしました。
    (別々の司法書士さんに頼んでも、費用の差はほとんどないようですが)

    銀行側の抵当権設定以外に、所有権保存登記もしくは移転など別にかかると思います。
    念のため、売主の契約事務担当の方に概算費用を聞いた方が良いかと思います。

    これから引越や家具、管理費・修繕積立金その他もろもろお金かかりますね。。。
    計画たてなければいけませんものね

  62. 670 匿名さん

    669さん
    早速のお返事ありがとうございます。
    先ほどレーベンの担当者にTELして確認しました。

    恥ずかしながら登記絡みの知識に疎いのですべてお任せできてしました。
    銀行側の司法書士は、抵当権の処理でそれ以外はレーベンだと思います。

    銀行側の司法書士さんにはすでに支払い済みですので、
    レーベン側の司法書士に10万弱払えば済むようです。

    ありがとうございました。

  63. 671 匿名

    合わせて30万円ぐらいになるはずです!

  64. 672 匿名さん

    けど登記は司法書士のぼったくり商売ですよね。
    銀行で手続きした際、出張旅費なんてあわせてとられてました。

  65. 673 匿名はん

    ぼったくるために、若いときから勉強したんだなぁと
    思えば彼らの作戦勝ちか。
    まあそんな事はどーでもいいけど。

    今週末は内覧会の再確認ですね。
    オーダーで食器棚作ったのですが、その分狭くなり冷蔵庫が入るか心配。。

  66. 674 匿名

    造作よりキッチンメーカーの組み立て式の方が安いし交換もできるので良いかと思いました。
    みなさんはどうされるのでしょうか?

  67. 675 匿名さん

    我が家もオーダーで依頼しています。
    プロ~~~ではありませんが。

    せっかくの新居にIK●Aやニ●リの様な安っぽいのは嫌だったし
    既製品は高さも合わないし、横幅10cm位の微妙な空間残るので即やめました。

    オーダーでキッチリ揃えた方が気持ちがいいですから。
    好みの仕様や色にできてこの価格なら満足って位、値段も思ってた以上に安かったですよ。

  68. 676 入居前さん

    巾木と床の色のバランスがいまいちだったなぁ。。。

    皆さんそれぞれ床色選択していると思いますが、
    巾木の色ってそれぞれ対応色が違っているのでしょうか?


    ちなみに私は4番?の赤みの強い茶色床を選んで、
    巾木の色はモデルルームと同じでした。

    業者のミスだったりしないかなぁ・・・。

  69. 677 匿名

    部屋によって違うと思いますが、キッチンのキッチン棚を置くところの高さがわかる方はいらっしゃいますか?

    うちの部屋の図面だとその部分が下り天井になっていて、高さ計るのを忘れていたのに、高さ205センチのキッチンボードを買ってしまい、今さらながら不安です。

    下り天井とはいえ、205センチなら入るんでしょうか。。。

  70. 678 匿名

    幅木の色は一色だとききました。だからわが家はホワイトの床で問題はなかったです。
    造作もいいですよね。私はクリナッ○というキッチンメーカーのキッチンボードにしました。シースルー扉で高級感があり安くかえました。高さも選べピッタリになりましたよ。

  71. 679 契約済みさん

    私も食器戸棚ともう一つ家具を家具屋でオーダーメイドしました。

    そしてキッチンに付いてる(おそらく)家電用の電源が1500wで、炊飯器や電子レンジを同時に使用したら落ちると言われてビックリしました。
    素人なのでよくわかりませんが、そんなものなんでしょうか。


  72. 680 契約済みさん

    679です。

    すみません、早々と上記書き込みなかったことにさせてください。
    どうやら炊飯中はかなり電気を消耗するので起きて当然の現象のようですね。
    今まで我が家で起きなかっただけのようでした。
    (アパートですが)

    自己解決失礼いたしました。

  73. 682 匿名

    よくわかりませんね。

  74. 685 匿名さん

    スケベなんか???

  75. 686 匿名さん

    どーでもいい!!勝手に想像して楽しんでくださいな。

  76. 687 匿名さん

    今更ながら
    コンクリートスラブ厚やかぶり厚を最終確認したいんだけど、
    HP閉じてるから情報がない。。。

    だれか覚えている人いませんかぁぁ

  77. 688 契約済みさん

    モデルルーム、改装して戸ヶ崎に作るマンション用に流用するんだねw

  78. 689 入居前さん

    パンフレットに書いてないんだっけ?

  79. 690 匿名さん

    689さん
    パンフレット。。。とっくに捨ててしまいました。

  80. 691 匿名

    すてちゃだめですよ。

  81. 692 匿名

    戸ケ崎だと2500万円ぐらいなんだろうな。
    けどなんであそこにマンション?

  82. 693 契約済みさん

    家具サイズ、不安な方は、確認会(内覧会の次)の時に、現場でサイズの確認をして、
    収まりきらないようであれば、キャンセルして、違うサイスの家具にしましょう。
    わたしも、不安なので確認会の時に、サイズの測りなおしをして確認します。

  83. 694 契約済みさん

    各、家庭の分電盤は50Aがきていますよ。
    オール電化の場合は60Aが必要と聞いていますから、
    50Aあれば十分でしょう。 
    多すぎると思う人は、電力会社に下げてもらえばいいのでは。

  84. 695 匿名

    まあ多過ぎますね。
    40アンペアで十分。
    基本料もちがいます。

  85. 696 匿名

    家具サイズはマイホームデザイナー使うと便利だよ。PCソフトであるよ。

  86. 697 匿名さん

    50Aですか。
    うちはDINKSなので40Aに変更してもらおう。

  87. 698 契約済みさん

    契約書類には40Aと書いてあったので内覧のときに確認してこなかったのですが、
    標準で50Aなんですか?

  88. 699 契約済みさん

    何も言わなきゃ40Aだよ

    ブレーカー確認した時、
    写真の真ん中の銀のシールに50Aとあって一瞬「アレ?50?」と思ったけど、
    よく見たら左のメインブレーカー上には40Aとあった。

    1. 何も言わなきゃ40Aだよブレーカー確認し...
  89. 700 もうすぐ入居

    床暖房もガスなので50Aはいらないですよね。

    うちも内覧会の時50Aと説明されましたが見間違いだったのかな?今週土曜の確認会で見てみます。


    ところで三郷市の保育園の入園結果ってまだ出てないですよね?

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸