埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 谷口
  7. 三郷中央駅
  8. (仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用
契約済みさん [更新日時] 2011-04-20 21:09:44

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:


購入した皆さん!意見交換しませんか?



こちらは過去スレです。
三郷Beriesプロジェクトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-26 23:19:05

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    ここはさびいしいですね・・・

  2. 2 契約済みさん

    駅前の建設予定のタワーマンションにはどんな商業施設が入るんでしょうかね!?
    マルエツが既にありますが、もう一つスーパーとかできたらうれしいです。
    あと駅前に保育園があったら便利です。

    まだ暗い三郷中央を見たことがありませんが、マンションまではやはり暗いのでしょうか?
    近いと言えども少し心配です。

  3. 3 契約済みさん

    マンション購入しました。
    今はまだ何もないですが、将来の東京駅延伸と町の発展を見込んで買いました。

    買ってはみたものの、自分が買った物件は売れ行き気になりますね・・・
    このマンション売れているんでしょうか?

    徒歩4分だし、値段も高くないし、いい物件だと思うんですが。

  4. 4 契約済みさん

    さっき見たら販売のほうのスレにありましたが、90戸は売れているようですよ。

    発展してくれればもちろんそれは嬉しいですが、今のような田舎の感じも田舎育ちの私としては嫌いではありません。
    あの田舎の感じでありながら都心まで近いのは非常に魅力的です。

    ただ、マンション前の川は汚いのはともかく子供が事故にあったりしないか心配なので、蓋をするとか親としては対策して欲しいです。。
    深さも汚すぎてわからないですね。。


    みなさま今後ともよろしくお願いします。

  5. 5 契約済みさん

    いい物件ですよ!!

  6. 6 契約済みさん

    みなさんカラーセレクト等に関してご担当からなにか連絡ありましたか?

    契約した日からTEL等いただいてないので、まったく状況わからず・・・

    まぁこっちから連絡とればいいんですけどね~

  7. 7 購入検討中さん

    みなさんは駐車場どうします??

  8. 8 契約済みさん

    現在我が家には車はないので、申請する予定はありません。
    でも子供もいるのでいずれは借りたいとは思います。

    駐車場申請しないかわりに自転車置き場はいい場所を優先・・・ってわけには行かないのが悲しいところです。

  9. 9 契約済みさん

    オプション会の案内きました??
    6月中旬20日近辺という話を聞きましたが、みなさん聞いてますか?

  10. 10 契約済み

    オプション会の案内来ましたよ。

    私も6月中旬でした。

    まだカタログは来てないので、どのようなオプションがあるのかみてみないことにはまだ決めかねますね。

  11. 11 契約済みさん

    うちにはまだ案内来ないから電話して聞いてみた。階数により違うみたいですね。

  12. 12 契約済みさん

    低層階からだと思います。
    変更が効かなくなりますから。下から建築が始まります。

  13. 13 契約済みさん

    なるほど。うちはカラーを選ぶだけでお金かけて何かをつけたりはしない予定です。マンション購入した友人にも聞いてみましたが、大概高額らしいですしね。(悲)

  14. 14 契約済みさん

    私も基本的には買いません。
    ここで儲けるデベさんですから。
    後付けでも付けられるものいっぱいありますから。

  15. 15 契約済みさん

    間取りを変更したり、今のうちに工事が必要なものなんかをやるかどうかですよね。私はダウンライトの金額が気になります。あとはビバホームとヤマダ電機で考えます…。

  16. 16 契約済み

    皆さんはカラーセレクトやオプションについてのカタログ届きましたか?

    うちもオプションはあまり考えておらず、後付けで食洗機は欲しいなと思ってる程度です。

  17. 17 契約済みさん

    まだカタログは届いていないのでどういうのがあるのかわかりませんが、うちはとりあえず洋室の扉を引き戸にする予定です。
    玄関の人感ライトとかは、山田とかで買おうと思います。

  18. 18 契約済みさん

    うちにもまだ届いてはいませんよ。有料のやつはあまり予定していませんが…。みなさんは床カラー何色にしますか?かなり迷っています。

  19. 19 契約済みさん

    床カラーは暫定ですが、ドアが白っぽく床が茶色とグレー?みたいな二色の感じの色にしようかなと思っています。

  20. 20 契約済みさん

    うちはモデルルームと同じ色にします!

  21. 21 契約済みさん

    私は白です。
    他の完成物件MSへ行ってみては!!
    私はそこで同等の色合いを確認し、イメージしました。
    かなり現実的に考えられるかと思いますよ!!
    間取りも近いものを探し、確認しました!!

  22. 22 契約済みさん

    ここのトイレって脱臭機能ついてましたっけ??

  23. 23 匿名さん


    価格の平均はおいくらですか??

    値引き、ありましたか?

  24. 24 契約済みさん

    ここは契約済みの板ですよ。書き込みするなら検討中板に書いたらいかがですか。

  25. 25 契約済みさん

    オプションの資料ってあらかじめ送られてこないんですか??
    日にちだけは案内されてるんですが、当日いただく感じなんでしょうか??

  26. 26 契約済みさん

    それ私も気になっていて、聞いてみました。今手配中で随時送られてくるみたいですよ!

  27. 27 契約済みさん

    それ私も気になっていて、聞いてみました。今手配中で随時送られてくるみたいですよ!

  28. 28 契約済みさん

    26と27です。二回クリックしてしまいました…。皆様失礼致しました。

  29. 29 契約済みさん

    >26
    ありがとうございます!!
    案内されてる日までそんなに日がないので早く届くといいなぁと思います♪

    最近、ここの板も検討中板もにぎわっていて、ちょっと嬉しいです!
    どのくらいの戸数が売れてるのかとかいつも気になってるので・・・

  30. 30 契約済みさん

    購入した身としては人気あるにこした事はないですし気になりますよね〜。でもこんなに駅近ですから売れてると思いますが!

  31. 31 匿名

    和室をフローリングにするか悩んでます・・・
    最近はフローリングに置く畳があるようで、気分によって和室と洋室を楽しむのもいいのかなぁと

    食洗機は欲しいです

    オプション案内は何階の方まで来ているのでしょうか?

  32. 32 契約済み

    だんだん賑わってくると同時に、同じように購入された方がたくさんいて、少し安心しています。

    きょうタカラレーベンのIRが出ていましたが、別のマンションですが、場所によっては2ヶ月で完売したところもあるみたいですね。
    ここも早期完売してほしいです。

    うちは3階ですが、まだ案内来てないですよ!

  33. 33 契約済みさん

    確かに賑わって来ましたね。嬉しい事です。和室をフローリングにするかはうちも迷いましたが、やはりフローリングにする事にしました。オプション案内は今日届きました!(うちは1階です)

  34. 34 契約済みさん

    私も悩んでいます。フローリングとは、壁も全て無くすタイプをお考えですか??

  35. 35 契約済みさん

    我が家は和室→洋室へ変更。間仕切りはそのままに決めました!!
    オプションの案内見ましたが、期待してものがなかったです・・・(ダウンライトとか、キッチンの換気扇とか、カラーセレクトとか)
    後づけ可能なものだけのカタログだったので、あれ?って感じです。
    案内会の時にその場で決めさせる・・・とかじゃないといいんですが。

  36. 36 契約済み

    うちは和室のままで行きます。気軽にゴロゴロできるスペースが欲しいので。

    でも、和室にするとリビングが狭く感じられるのが欠点ですね。

    カタログにはカラーセレクトの見本とかもなかったんですか?その場で色をすぐ決めるのってかなり難しいですよね。

  37. 37 契約済みさん

    〉34さん。33です。35さん同様、壁とかをなくさず畳をフローリングにする形です! あと、床の色は二色候補があって迷ってますが、(茶系の色)当日見本を見てインスピレーションで決めようかと思ってます。モデルルームと同じ色か、もう一色の似た感じの茶色で迷っている方いますか?

  38. 38 住民さんA

    フローリングに直接布団はかたいのでしょうか・・・・
    普段はたたみはめったに使いませんが、両親が来たときはどうしようかと・・・
    来客用ルームはいつも空いているとはかぎりませんし・・・・

  39. 39 匿名

    フローリングに直接布団だと夏場はいいですが冬場は寒いのでは???
    フローリングと布団の間にマットレスみたいなものを敷いたり、畳のようなものを敷いたりしたらいいのではないでしょうか?

  40. 40 契約済み

    フローリングに直接敷いても特に問題ないですが、洋室だと布団の収納場所に困りませんか?

    和室だと押し入れに入りますが、クローゼットには入らない気がします。

  41. 41 契約済みさん

    和室を洋室へ変えた場合、押入れはクローゼットになってしまうんでしょうか??
    知っている方教えて頂けないでしょうか。
    私も洋室へ変更考えてます。

    本日オプションの案内届きました。
    高い・・・・・・・

  42. 42 契約済みさん

    引き戸に変更される方いらっしゃいます??

  43. 43 匿名

    和室→洋室に変更しても押し入れはそのままだと思いますよ。

    私も洋室の扉を引き戸にしたいと思ってたので営業の方に聞いたら1枚につきなんと30万くらい・・・高い理由はコンセント等の位置を動かすためだそうです。諦めました。

    食洗機はいくらするんだろう・・・

  44. 44 契約済みさん

    >42さん
    うちは引き戸にする予定です。
    見積もりだしてもらいましたが、一つ4万弱だったかな・・
    よくわからない値段が組み込まれていたのでこれから交渉する予定ではあります。

    あと、扉はそのままで和室⇒洋室希望です。

  45. 45 契約済みさん

    引き戸へ変更 → 31,500円
    で、大体が、コンセントが干渉する位置にあるので
    コンセント移設 → 6,300円

    これが一箇所の変更です。

    プラス施工図作成、現場管理費がかかり
    1項目 10,500円 
    2~4項目 24,145円
    5項目以上 33,600円
    がかかります。

    2箇所引き戸へ変更するとなると
    31,500×2 + 6,300×2 +24,145円
    かかると思います。

  46. 46 匿名さん

    今日カラーセレクト資料届きましたが、間取りのセレクト①、②、③とありますが
    どういう意味かわかる方いらっしゃいますか?

  47. 47 匿名

    部屋によって和室を洋室にしたり、3LDKを2LDKにしたりする無料プランがあるからたぶんそれではないかと思いますよ。

  48. 48 匿名さん


    皆さんは、年収どのくらいですか?

    うちは、600万で40代です。

    住宅ローン、変動に決めてますが迷います。

  49. 49 契約済みさん

    私は変動にする予定です。
    今は金利が低いので初めに繰り上げ返済を頑張り借入の年数を短くして、
    ある程度短くなったら固定に切り替えてもいいかなぁと思っております。

  50. 50 契約済みさん

    私も変動です。
    今は金利が安いので変動にし、繰上げ返済がんばる予定です。(笑)

  51. 51 契約済みさん

    我が家も変動です。
    お恥ずかしい話、共働きをしていかないと返せないの覚悟で購入です。

    変動ですと店頭金利が気になりますよね。
    今月は大手はほぼ変動していなかったので一安心です。

  52. 52 契約済みさん

    みなさんローンの銀行は決まりましたか?

  53. 53 契約済みさん

    一応何社か審査をしてもらい、条件的にはあまり大差なかったので今使っているりそな銀行にするつもりです。

  54. 54 契約済みさん

    浴室、トイレは引戸変更できるんでしょうか??

  55. 55 契約済みさん

    なぜか千葉銀行だけやたら低かった(優遇率)です。
    なんででしょう・・・

    他は大差ないので、一番優遇が高かった銀行にします。

  56. 56 契約済みさん

    千葉銀はしまむら横に支店が出来るみたいです。
    そこで優遇を大きくし、近所の方にメインバンクで使ってほしいという考えだと思いますよ。

  57. 57 契約済みさん

    明日オプション会に出席します。
    なんか楽しみです。

  58. 58 契約済みさん

    うちにもオプション説明会の案内が来ました。
    てっきり合同かと思ったら個別なんですね。
    来月の予定ですが、どんなものがあるのか今から楽しみです!

  59. 59 契約済みさん

    食洗機をオプションで入れる方いらっしゃいますか?
    37万はちょっと高すぎ・・・

  60. 60 契約済み

    食洗機高いですよね。うちはつけない予定です。

    もし引っ越しするとき、取り外しできないですもんね。

  61. 61 匿名

    食洗機入れる予定でしたが・・・37万は高すぎますね
    2ヶ月くらい前に営業さんに聞いた時は25万くらいと言ってたので付けようと思っていたのに

    まだオプションカタログが届いていないので何とも言えませんが、ヤマダ電機やコジマなどの大型量販店でカタログと同じものを買って取付もしてくれたらいいなぁと考えてます。

  62. 62 匿名さん


    三郷市は小中学生の医療費無料でしたかね?
    ゴミは分別ですよね?24時間出しは大丈夫?

  63. 63 契約済みさん

    三郷市では
    【対象年齢】
     ・ 通院 小学校就学前まで
     ・ 入院 中学校修了前まで
    が支給対象のようです。

    ゴミ出しについて以前営業さんに聞いたところ、24Hではないそうですよ。
    分別は普通レベルだったかと。
    (可燃・プラ・不燃 etc)

    ゴミ出しは24Hにしたければ管理組合のほうで議題にださないとですね。
    ゴミ捨て場って監視カメラついているんですかね。
    ついてるとみんなルール守りそうでいいなぁ、なんて思ったりしました。

  64. 64 契約済みさん

    今年から医療のところは拡充されると聞きました。
    10月から「入院・通院 中学校修了前まで」になるそうです。(市役所のHPより)

  65. 65 契約済みさん

    ごみは燃えるごみ、燃えないごみ、ペットボトル、カン、燃えないごみ、資源ごみ(ダンボール等)が大きな区分です。
    プラスチックは大きさによりますが大抵が燃えるごみになります。これは楽です!!
    生ごみはディスポーザーがあるのでほとんど出ないと思います。
    分別は楽なほうだと思いますよ。

    三郷市のホームページに出てますよ。

    by三郷市民より

  66. 66 契約済みさん

    オプション説明会の冊子が届きました。



    図面・現場管理費高くないですか?
    1オプションで10500円て。

    オプション付けても付けなくても現場に管理人はいると思うのですが。
    図面はまだひいてなくても、お金取られるスタンスでやっているらしいので仕方ないと思っていますが。

    ※以前、押し戸⇒引き戸の変更時に差額支払いはNGで押し戸分(マンションの購入額に含まれている)と引き戸分両方払わないといけないと説明されました。
    図面に関しても同じスタンスだと思うという意味です。

    どうも現場管理費が腑に落ちません。
    こんなものなのでしょうか?
    相場並みなんですかね。

  67. 67 匿名さん

    >61さん
    食洗機ですが、家電量販店だと扱ってるは卓上型がほとんど。ビルトイン型は専門店に行く事をお勧めします。

  68. 68 匿名

    61です
    インターネットでビルトイン型の食洗機の新規設置工事費込で20万円以下というものがありました

    オプション会でどのくらいのものが付けられるのか聞いてみようと思います

  69. 69 契約済みさん

    今のキッチンはシステムキッチンなのでキャビネットごとに取り外しができます。
    たとえばコンロキャビ、シンクキャビというぐあいに箱が連なって出来ています。
    その箱の上にカウンターという人口大理石の板を置いているのと同じ構造なんです。
    よってリフォームもしやすいようになっています。
    食洗機をOPでつけなくても、キッチン中側にコンセントは標準で取り付くようなので、3月以降でも
    低費用で取り付け可能かと思います。
    機種も最新型では重曹が使える省エネタイプもあるので今回どのタイプになるのかも合わせて考えたいと思います。

    お風呂の扉は開戸から変えることって可能なんでしょうか・・・・
    ちょっと使いにくそう・・・

  70. 70 契約済み

    今回のオプション会とは別に、建物が完成後もう一度オプション会があり、そのときに、洗濯機上の戸棚、食器棚、食洗機については別の安いオプション品が出るそうです。

    今回は施工業者を通すので高くなるとの説明でした。

    なので、うちは食洗機についてはもう少したってから考える予定です。

    開戸から引き戸に変えるには、変えられる戸と変えられない戸があると聞きました。
    壁に引き込む場所がないと難しいようです。

  71. 73 匿名さん

    この近辺って本下水なんでしょうか?
    マンション前に、古い民家の臭突官がありますが、ニオイが下に広がることを考えると
    1F近辺は衛生的にどうなんでしょうか?
    情報あるかたいらっしゃいますか?

  72. 74 契約済みさん

    73さん。マナー的には検討板に書き込みされた方が良いと思いますよ。

  73. 76 住民さんE

    12月のオプション会に注目しましょう!!

  74. 78 契約済みさん

     オプション会に行ってきました。 現在、床&建具の色目について検討しておるのですが、MRタイプか一番明るいタイプかで悩んでおります。 皆さんはいかがですか?

  75. 79 契約済みさん

    私は一番明るいタイプです。
    部屋が広く見えますから。

  76. 80 契約済みさん

    ここの食器洗い乾燥機は、シンク真横ではなく、ガスコンロ脇?にしかつけられないのでしょうか?
    簡易荒いして食器洗い乾燥機に投入した場合床に水が滴り落ちる・・・・
    タカラスタンダード製だからしかたがないのでしょうか・・・・・
    普通はシンク横のところについているみたいですが・・・・

  77. 81 匿名

    >>79さん
     わたくしも一番明るいタイプは部屋が広く見えそうで善いなと感じております

     MRタイプ⇒心象:アジアンテイスト、この物件にマッチしていそう、家具の色目を(一番明るいタイプ程)選ばなそう  懸案:埃が目立ちそう、建具の木目に好みが分かれそう
     一番明るいタイプ⇒心象:北欧テイスト、部屋が広く見えそう  懸案:髪の毛が目立ちそう、家具の色目を選びそう

     検討経過で上記のような整理をしております

  78. 84 契約済みさん

    マンション側に扉メーカーと品番を聞きます。
    その品番がわかれば扉は入手できると思いますよ。

    ただタカラのマンション用キッチンは特別なので食洗器の入るキャビがシンクキャビと一体になっていると
    ややこしいんです。
    MRの食洗器見られました?
    シンクから少し離れた位置についているかと思います。
    見てみてください。

  79. 86 契約済みさん

    3キャビ構成は安いタイプのキッチンです。
    通常はおっしゃるとおり4キャビが中級以上のタイプでは多いです。
    細かく分かれたほうが整理し易いのですがコストがかかるというわけです。
    まあこの手のマンションにはタカラの安いタイプが大半です。
    TOTOやクリナップのSRで比較してみると歴然ですよ。
    レールの仕様がまったく違うのに気が付くかと思います。

    次のリフォーム時に検討するしかないですね・・・10年度?(笑)
    まあしかたがないと思うしかないです。
    コンセントはキッチン下まで来るということなので
    そのへんは付け易いですよね。
    カウンターが広いので5万円くらいの卓上食洗器でもいいかと・・

  80. 87 契約済みさん

    お子様で来年度幼稚園入園の方いらっしゃいますか?
    来年年中さんなのですがどこの幼稚園にしようか迷っていまして・・・・

  81. 89 入居予定さん

    ≫88さん
    もとご近所さんが去年新築の一戸建てに引っ越されたときに使った業者さんを紹介してもらいました。
    越谷の業者さんなので近いのでいいと思います。
    ライフサポートさん
    http://an.to/life-time
    TEL:048-954-9105

    工事なども非常にきれいで対応も良かったと聞いております。
    キャビネットの件を問い合わせたときも非常にいい対応でした。

  82. 91 契約済みさん

    先日契約しました。

    必要外の仕様も多々あり価格は強気の高め設定ではありますが、概ね満足できたので購入しました。
    建築関係の仕事をしてる知人も同行させましたが、無駄な共用施設のせいで管理修繕費は高いが、
    室内仕様は高いとの評価でした。

    モデルルーム仕様とまでは行きませんが、オプションで主寝室の引き戸、廊下の壁紙、玄関の石畳風を実施しようと思います。後は部屋の色調をどうするかで悩んでおります。

  83. 92 契約済みさん

    そうですね。
    いらない共用施設は確かにあります。
    組合で無くせないんでしょうかね??

  84. 93 契約済みさん

    91です。
    ジムや酸素カプセル等あまりにも利用頻度が低く、そのために共益費や管理修繕費を払うのはイヤだと
    いう話を組合から発起すれば無くす事も可能だとの話です。
    しかしながらやはり、ジムがあるのが魅力と感じる方もいらっしゃると思いますので簡単にはいかないとは
    思いますが。
    私心ではありますが。、共益費や管理修繕費が若干でも減ればもっと魅力のある物件になると思いますが。

  85. 94 入居予定さん

    他に見たのは1つだけですが同価格帯で共益・管理修繕費が
    もっと高かったです。

    私は独身都内通勤なのでショップやジムは嬉しいですね。
    逆にこれだけ周囲にスペースがあるのでキッズルームは?です。
    ファミリーの方が多いと思うので有用なんでしょうけどね。


  86. 95 契約済みさん

    まあマンションの難しさですね。
    いろいろな方が住みますから。
    お互いがよりよく住めるような環境にしたいですね。

    親同士の交流にキッズルームはあったほうがいいと思いますし、ジムがいいというかたもいる。
    まあ住んでみて、変えていくしかないと思います。
    酸素カプセルもレンタル代がかかってますし、使わないものは無くすという方向で。
    その他委託費なんかも結構金額取ってるかもしれません。

  87. 96 契約済みさん

    ジムは、200円で2時間なので使用する方は結構いると思いますが
    サラリーマン世帯が多いと使用したい時間がかぶり過ぎて
    いつまでも予約が取れないとかなりそうですよね。。。

    契約前の説明では管理人は平日9時から17時までと説明受けましたが、
    契約書見ると9時から15時になってました。
    やはり契約書が正しいのでしょうか?
    24時間は居なくても良いと思いますが15時終了は早いかなと。

  88. 97 契約済みさん

    記憶が定かではないのですが、管理人=売店の人間でしたっけ。
    それですと以前営業さんが、
    早く開店した日は早く閉店し、遅く開店した日は遅くまでいると言っていた気がします。
    遅い日は何時OPENかわかりませんが、17時くらいまでと言っていたような。。

    すみません、確かではないのですがそんな話をした記憶があります。


    確かに共用施設は分かれますよね。
    私は家族持ちなのでキッズスペースは嬉しいです。
    しかし6畳くらいしかなさそうで狭すぎて意味あるのか謎ですが・・・

  89. 98 契約済みさん

    キッズスペース6畳しかないのですか?
    なんか大々的に書いてあるからもう少しおおきいのかと思ってました

    この物件ってお子さんお持ちの世帯ってどれ位の比率なんでしょうね
    6畳なんてすぐに手狭になりそう。
    しかも回りは空き地はあっても整備されてないから遊べる場所なさそうだし。

  90. 99 契約済みさん

    >98
    敷地内の公園ではだめってことですか?
    確かに、現時点では周辺空き地ありますけど、歩けばすぐ公園あるし遊べる場所ないってことはないと思うんですけどね・・・
    本当に契約者さんですか??(本当だったらすみません)

    ちなみに真実の如何はわかりませんが、マンションと戸建て前の道路に面した空き地は宅地分譲になるような噂を聞きました。

  91. 100 契約済みさん

    99さん
    98です。
    何故その様に思われたかわかりませんが、申し訳ありませんが本当に契約者です^^;

    確かに東側に小さな芝生ゾーンはありましたが、大して大きくない様に思いました。
    MRの模型見ると、多分4m×20mくらいじゃないですか?
    それにあんな汚い川の近くで子供を遊ばせる気にはなりませんでした。
    ちゃんと整備されて塀が出来れば別ですが、なくても
    組合などで整備要請すれば何とかなるものなのでしょうか?


    南側の空き地は戸建ですか。それなら景観を損なうこともないですし歓迎ですね。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸