東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ志村ローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村三丁目駅
  8. ライオンズ志村ローレルコートってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-31 00:14:17

都営地下鉄三田線「志村三丁目」駅徒歩3分。時を超える価値。
大京近鉄不動産がお届けする、東京都板橋区のライオンズマンション。

ライオンズ志村ローレルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区志村3丁目11番1(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.01平米~91.16平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-24 11:49:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ志村ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    決めた理由は、
    ①実家に近い。
    ②駅から近い。駅まで大通り(信号待ちがあまりない)がない。
    ③スーパーなどが近い。
    ④思いの外、三田線が便利。
    どこに行くにも乗り換えが必要なことが多いが、だいたいの電車に乗り換えられる。

    などです。
    私の場合は、志村三丁目~蓮根エリアの特に限られたエリアで
    探していたのであまり参考にならないかもしれませんが・・・

    設備面では、他と大きく変わることは感じられませんでした。

    よろしければ参考までにどうぞ。

  2. 102 匿名

    うちもあまり参考になるかわかりませんが、参考にして下さい(笑)


    ・駅から近い


    ・通勤乗り換えなし


    ・サミットスーパーやコジマ大型量販店、トイザらス(子供がいるので)、薬局などが近くて便利


    郵便局や銀行ATMなど支払い、宅配関連


    などなどすべて徒歩で賄える便利さを考慮しました


    他あげたらキリがありません。


    マクドナルドも近い(笑)
    ファミレスもチョコチョコとありますし、日曜大工好きにとってはビバホームやドイトなんかも充実してますしね!!


    温泉やラウンドワンなどの娯楽もあったり病院も多く、坂上まで足をのばせばタウンセブンもできましたからホント何かと我が家にとっては便利さで言ったら申し分ない物件です


    坂上や首都高下にもマンションラッシュでいろいろと販売されていて検討しましたがやはりこれだけの駅近物件はそうそうなく、また駅近のわりに他物件と比べても値段がそう変わらない(むしろ安い)と思ったりしました。


    それぞれの生活や家族のスタイルによって、購入の決めてになる条件は違うと思いますが、自分達の納得&満足行くまでゆっくりと検討するべきですね。


    話し変わって、一階を検討されているとのことですが。
    思ったより専用庭広いです!!
    手前玄関口の角をのぞいてこれも思ったより日当たり良くてびっくりしました。
    立地に関して申し分ないのですが一階を購入すれば良かったかなぁ~と思ったり(笑)
    第一期販売で購入決定したものですから。一階は全て未発売だったんです(泣)


    長々と失礼しましたm(_ _)m

  3. 103 匿名

    ここも値引きはあるのでしょうか?グラマシーはあった様ですが…。

  4. 104 匿名さん

    グラマシーの頃はモロにリーマンショック後で、販売開始時がリーマン前の価格設定だったけに親会社のオリックスの売り切り号令もあり大幅値引きで売り切ったけど、ここはどうでしょうか?
    ただ施工は手抜きナシでしっかりしていますね。坂上の2件のプラウドみたいにタイル貼らないで原価ダウンはしていないようですし。。。

  5. 105 契約済みさん

    こんにちは。
    私も契約したものですが、No.101さん、102さんのを読んで、嬉しくなりました。
    私も似たような理由だったからです。

    ・駅から近い(3分切ってて騒々しくないってすごいと思いました。
    三田線が東京横断しているため、我が家のほとんどの行動範囲を乗換でカバーできる。
    ・スーパー、郵便局、ATM、ドラッグストア、ホームセンターetc.生活の買い物が便利。
    ・病院も近い。
    ・首都高速乗り入れも近くて便利。
    などなどなど

    未来のことはわかりませんが、一応、今後、長く住んでいく予定なので、老後のことも視野に入れました。
    坂下物件ですが、徒歩圏内で、駅やスーパーから急な坂道がないのは老人にとって、逆に良いと思いました。

  6. 106 購入検討中さん

    No.100です。
    皆さんご返答ありがとうございます。
    皆さん感じがよい人ばかりで前向きに購入を考えたいと思う気持ちが強くなりました。

    やはり駅近3分は魅力ですよね。

    南東側と南西側で迷っています。
    どちらが良いですか。ご意見あったらお聞かせください。

  7. 107 匿名

    105さん


    102です
    そうそう書き忘れましたが、我が家も車の便においても申し分ないと思って決断にいたりました


    首都高はもちろんのこと他の主要高速道路への乗り入れは便利な位置ですよね!


    あと駅近物件でありながらほんと、あんまり騒がしくない点も気にいりました。
    しかし電車の騒音にかんしては、住んでみないと???ではありますが、駅近、買い物やらの利便性を考慮するとその点はフタをしています(笑)


    ぜひとも入居した際にはよろしくお願いいたします。
    契約された皆さんが住みよい暮らしをできたらと思います。


    今後は近辺の新しい発見や美味しいお店などの情報交換などもして行きたいですね(*^o^*)

  8. 108 匿名さん

    同じくここが気になっている者ですが、
    やはり線路に近すぎるのが最大の難点に感じます。
    (電車から見てあまりに近くてびっくりしました)
    建物の前に立つとかなり電車の音がうるさく感じます。
    ただ南東の方は敷地の奥に建っているし、意外と気にならないのかな?とも思ったり…。
    現地に入られた方もいらっしゃるようなので、感想を聞かせてもらえると嬉しいです。

  9. 109 検討中

    南東側・南西側の両方見ましたが、断然南東が良かったです。南東は見学中は電車の音も気にならなかったです。日当たりも15時位でしたが明るかったです!目の前の通りは人通りが少なく、植栽が入れば前の家や目線は気にならないかと思います!あとは予算の問題です(-.-;)

  10. 110 匿名さん

    建物の配置が当然三田線の高架を意識したものになっているので、音はあまり気にならないかと。
    確かにしっかりした良い造りですね。

  11. 111 契約済みさん

    105です。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

    ですね。電車の騒音レベルは入ってみないことには、ホント、何とも言えません(笑

    が、線路敷き数がそんなに多くはないのと、駅から近いので速度が落ちていること、
    造りも音を考慮しているようですし、24時間全室換気システムも設備されているので、窓を閉めてれば、我が家の感度レベルではクリアできそうかな?と、睨んでます(笑)

    実際、建物の南側に向かって歩いた時、外なのに、自分たちには電車の音はそんなに気にならなかったので。

    内覧会がとても楽しみです♪
    そのときには音の疑念もハッキリしますね(笑

  12. 112 契約済みさん

    南東側と南西側なら、南東側が好きです。
    前が道の方が、やっぱり明るいかなぁと思っています。

    それと電車ですが、今も三田線高架近くに住んでいますが
    気になるか気にならないかといえば、気になると思います。

    ただ大通りに面しているのに比べれば、夜中数時間のことですが、静かになる方が
    いいかと思っています。車はずっと走っていますから・・・
    それに三田線は、JRなどに比べれば本数も少ないですし、私は我慢できる範囲ですね。

  13. 113 匿名さん

    108です。
    みなさんご意見ありがとうございます。
    やっぱりここまで線路が至近距離だと、各々の人の気にしやすさや部屋の位置などによって
    感じ方もだいぶ差がありそうですね。
    物件としては、駅近、周辺環境の暮らしやすさ、建物の作りなどはかなり良く、
    その割に比較的値段は控えめに設定されていると思うのですが
    それはやはり線路の騒音込みだからかもしれませんね。
    本当は完成してから現地に入って確かめたいのですが、
    もう残りもあまりないようなので、よく考えたいと思います。

  14. 114 契約済みさん

    坂上と坂下って違いってあるんですか?ここは駅から近いし買い物便利。そしてしっかり造られているところが良いですよね。

  15. 115 匿名

    隣の会社 何の工場でしょうか?

  16. 116 匿名さん

    建築模型を作る会社のようです。
    モデルルームにあるやつとかですかね。

  17. 117 契約済みさん

    駅から近くていいいですよね~。このあたりは大きな工場もないし。どんどん小さい工場がマンションや住宅に変わっているエリアなので、いいかんじだと思います。

  18. 118 匿名さん

    駐車場は、今のところ30台申込みがあがっているそうです。まだ増えるのでしょうかね?

  19. 119 契約済みさん

    駐車場思っていたよりも多いですね・・・

    なんとか敷地内に確保できるといいのですが・・・

    後は運次第ですね(笑)

  20. 120 匿名

    駐車場、やはり抽選ですか…。

    どの区画が人気なんでしょうかね?

    平置きでしょうか?

  21. 121 匿名

    やはり駐輪場は抽選になりそうですね(泣
    明後日ですね。
    会場に行かれるかたもいらっしゃるのかな。
    我が家は留守番組ですが。
    どうか当たりますように念を送ります。

  22. 122 契約済みさん

    入居予定の皆さんは、引越業者はどうしましたか?

    やっぱり幹事のサカイが多いのでしょうか?

    まだ決めかねているので
    参考までに教えてください。

  23. 123 契約済みさん

    うちはサカイを含む3社の見積りをしました。
    他社がすごく安かったので、
    それをサカイに言うと即6万くらい下がって他社と同じくらいにしてくれたので、
    たぶんサカイにすると思います。
    なんとなく、幹事だと安心かなという感じです。

  24. 124 契約済みさん

    No.123さん
    情報ありがとうございます。

    そうなんです。サカイ他に比べて高いんですよね!
    私も他の見積もりもとって値段は下がったんですが・・・

    相場があってないようなものなので
    どのぐらいが妥当か悩んでしまいます。

  25. 125 匿名さん

    うちも、引越しの時間帯が決められているので、
    幹事のサカイにお願いした方が無難かなと
    思っています。

    サカイで値下げしてもらうには、
    他社との見積差額を言わないと難しいようですね。

  26. 126 購入検討中さん

    値引きはしているのかな?

  27. 127 匿名

    色々探りを入れてみたけど、現段階では値引きはなさそうでした。
    今回販売の第三期二次分以外はほとんど残っていないので仕方ないかも。
    竣工後まで売れ残ったら交渉できるかもしれませんが。

  28. 128 匿名さん

    引越しのサカイにうちも見積もりをお願いしましたが、特別の優待のようなものはないようです。。。

    大京からのパンフレットにはそのような記載があったので期待していましたが、最初の提示金額より3万くらい安くなっただけでした。

    もちろん他社との見積差額は提示しましたが・・

  29. 129 匿名です

    はじめまして。
    みなさん、よろしくお願いします。

    見積もりですが、サカイさんともう1社来てもらいました。
    結局、サカイさんは値引きがほとんどなかったので、
    ウチは他社さんにお願いしました。
    もともとの提示額も5万違ったので。。

    どう考えてもサカイさん、高いです。
    見合うサービスがあればいいのですが、決め手もなかったです。

  30. 130 匿名さん

    そんなに大型物件でもないから指定でなくもてOKでしょ

  31. 131 匿名さん

    うちは結局サカイにしました。

    で、代金先払いって言われたので驚いたのですが、普通は後払いではないのでしょうか?

    いままでサカイではない引越し屋で何度か引越し経験ありますが、すべて後払いでした。

  32. 132 匿名

    え~~っ(汗
    うちもサカイにしましたが料金は引っ越し当日でしたよ。
    引っ越し当日の引っ越しスタート前に支払いだったかと、確か。

  33. 133 契約済みさん

    うちも結局サカイにしました。

    当初の見積もりよりも4万ぐらい引いてもらいました。

    支払いはカードでもOKでしたよ。

    話は変わりますが、いよいよ内覧会ですね。

    我が家は、土曜日にしてもらいましたが・・・

    いかれた方はぜひ感想などを教えていただけると参考になるのでぜひお願いします。

  34. 134 匿名

    のこり何戸でしょうか?

  35. 135 購入検討中さん

    10戸ぐらいでしょうか?
    先月に相当値引き(10-20%)して押し込んだと思いますが。決算値引きで。

  36. 136 匿名

    ↑そんな値引き提示無かったです!ホントですか?

  37. 137 匿名

    決算値引きはありますね

  38. 138 匿名

    検討中の方や契約済の方で値引き提示された方・値引きした方いますか?

  39. 139 契約済みさん

    昨日、内覧会に行ってきました。

    いくつか細かな指摘はしましたが、全体の仕上がりとしては良い感じだと思いました。

    あとは引越し作業を残すのみですね。

  40. 140 匿名さん

    土曜日に内覧会してきました。
    家もいくつか指摘事項はありましたが、
    おおむねよくできているなぁと思いましたが、

    なんと!

    アイテムセレクトでつけた食器棚が間違っていました。

    直してもらうようにしましたが、こんなことも
    あるものなんですね~

    あんな大きなもの間違わないと思っていました!

  41. 141 契約済みさん

    皆さん始めまして、初書き込みです。
    内覧会でのことですが、指摘箇所20以上ありました。
    これが少ないか多いか普通なのかは解りませんが、クロスの引っかき傷やフローリングの角が割れていたり、高い売り物の割にはそんな所もチェックは買主の自己責任なのかと思うと、ちょっと憤りを感じました。
    売主はこういったチェックはしないものなのでしょうか?またコレが普通なのでしょうか??

    他にも書き込んじゃいますが、エコカラットの施工も考えていたため、こちらで手配した業者さんを同行させてたのですが、傷のチェックを一緒にしていただいているのが気に入らないのか、長谷工の担当さんが業者さんにあーだこーだと文句を言う始末でした。
    たしかに気持ちはわかりますが、私がお願いして連れて来ている訳で、長谷工からしたらお客様も同然だと自分は思うんですが、その点もどうでしょうか?

    最後にですが、指摘箇所20以上と書きましたが、細かいとこまで言ったらキリが無かったからで、ちょっとした拭きもれ的な汚れだったりなどを上げると倍以上にもなるかと思います。(そこはちゃんと伝えてまとめてお願いしましたが。。。)
    と、言うことで、結構イライラとする内覧会でしたが、いよいよここに住むのかと思うと楽しみな気持ちでいっぱいです。笑

  42. 142 契約済みさん

    内覧会前にボヤ騒ぎがあったって本当ですか!?

  43. 143 匿名

    本当です。

  44. 144 匿名

    志村3丁目駅近くにある、フラワーショップ美園は最悪な店ですよ。お客に男の店主が逆ギレするし、安い買物をする客は、必要ないみたいです。

  45. 145 匿名

    ぼやの原因は何だったのでしょう?

  46. 146 匿名

    地震大変なことになりましたね
    とてもショックです


    入居予定の方はもちろんですが、ご家族、親戚、みなさんご無事でしょうか。


    内覧会も終わり後は引っ越しを残すばかりとなりましたが、それどころではない精神面と新しい生活へのスイッチの切り替え・・・


    引っ越しの準備もみなさんはじめられてると思いますが、こんな日本が大変なときに!と考えるとなかなか気持ちが前に動かないのは自分だけでしょうか。


    けっして、自分のことばかり考えているわけではありませんが、『計画停電』が実施に動いている今、引っ越し作業(エレベーターなど)に支障がきたすのでは?と不安も事実。


    こういった事態において大京や引っ越しのサカイなどなにか連絡などないのでしょうか・・・


  47. 147 匿名さん

    営業さんからは、今日連絡がありました。
    まぁ、大丈夫ですとおっしゃっていました。

    が、本当のところは、わかりませんね・・・

    計画停電の方は、ここはグループの中に入っていないので
    変更がなければ停電にはならないはずです。

    でも、入居開始まで2週間、どうなるかはわかりませんね。

  48. 148 匿名

    何を根拠に「まぁ、大丈夫です」って言ってるんですかね?
    よくわかりませんね

  49. 149 匿名

    明け渡してしまえばこっちのもん!なんてことはないと思いますが、入居してみて色々と震災によるマンションの不具合があったら嫌ですね!!
    引き渡し前に再度、入念なチェックをお願いしたいところです。
    うちには何にも連絡ありませんよ。

  50. 150 匿名さん

    >>144さん

    花屋さんはどんなトラブルがあったのですか?
    参考までに教えてください。

    近所なので、利用しようと思ったのですが・・・

  51. 151 契約済みさん

    昨日、我が家にも大京の営業さんから電話がありました。
    「外装内装ともに(長谷工さんが)確認をしましたが、問題ありませんでした」とのこと。
    カギの引渡しも予定通り行わせて頂きます、とのことでした。

    今日の夕方にはメールも届いていましたので、一部転載しますね。
    =======
    この度、ご契約をいただいております
    「ライオンズ志村ローレルコート」につきまして、
    設計事務所・建設会社担当者、及び弊社施工管理担当者が、
    現地にて建物を確認させていただいた結果、安全が確認できましたので、
    予定通りお引渡しさせていただく予定です。

  52. 152 匿名

    ちゃんと確認していただいているなら安心ですね。

  53. 153 匿名

    花屋は安い花を買う客はあまり、歓迎じゃないみたいです。3000以上買った人には、配送サービスと言ってますが、あまり気が進まないみたいですよ。おまけに、花屋のオーナーらしき男の人は客に突然怒りだし、追い払う始末。

  54. 154 匿名

    目の前のペットカフェが気になります。

  55. 155 匿名さん


    こんな時期に引っ越しできるのか。。。
    サカイからはまったく連絡ないんですが。

  56. 156 匿名

    ほんと不安だらけですね


    計画停電による引っ越し作業中のエレベーターとか大丈夫なんでしょうか・・

  57. 157 匿名さん

    うちも営業の方からは、月曜日に電話がありましたが、サカイからは電話ありません。

    予定通り引越し出来るのか不安ですよね。引越し中に地震が来ても困るし・・・・


    板橋区のホームページを確認しましたが、志村三丁目は対象地域には入ってなかったです。


    明後日、内覧会で指摘した修正の確認の予定ですが、はっきり言って足が重いです。

  58. 158 契約済みさん

    >>155さん
    それほど気になるようでしたら待つだけじゃなく電話してみたらいかがでしょうか。
    私は電話して心配に思った点について確認し、今は安心しています。

    >>156
    ここに書きこむ前にお調べになった方が良いかと思いますよ。
    現時点では板橋区志村3丁目は計画停電対象外です。

  59. 159 匿名さん

    ここは、とりあえず現在のところ、計画停電の対象外です。

  60. 160 匿名

    何だか感じの悪いかたがいらっしゃいますね

  61. 161 匿名

    落ち着いて下さい。

  62. 162 158

    不安になる気持ちはわかりますが、幸いなことに板橋区は被災を免れています。
    被災直後に建物も観に行きました。少なくとも外装は問題はありませんでした。

    ここに書き込むことでその不安は解消されるのですか?
    それよりも、大京やサカイに連絡をして、相談してみたら良いかと思うのですが…

  63. 163 匿名

    極力、出勤・通学を抑えてほしいと政府から要望が出ている時期ですから
    それに可能な限り応えるのが国民として必要なことでは?
    っと考えただけです。

  64. 164 匿名

    いま住んでるとこが範囲内なの!

    ここが範囲外なのはわかってますから!

    あんほ゜んたんが!

  65. 165 契約済みさん

    サカイも十日以上先の予定の顧客にまではいちいち連絡入れないのではないでしょうか?
    私は不安だったので自分から電話して色々聞きました。
    ただ当日の停電予定がどうなるのかは今はまだ誰にも分からないので…。
    志村が停電しなくても今住んでいる地域が対象だったら搬出に困りますね。
    大京さんにも連絡はもらいましたが、再内覧もあるので
    気になることはまとめていってお聞きしようと思っています。

  66. 166 匿名

    156です


    すみません
    うちはサカイさんからの連絡もなく、不安ばかりがつのり、自分から確認の電話でもすればよかったのですが、こちらに書き込んでしまいました。


    大京さんには電話で確認したのですが・・・『営業担当がかわりましたので』とのこと。そして『得に問題や心配もありません』ただそれだけ言われ、こんなものなのかなぁと思ってより不安が大きくなってしまいました。


    またいっそう不安が大きくなったのも、エレベーターの左下ブロックがへしまがっていたり、入口のブロックがかけていたり内覧会の後にできた傷が再内覧で随所にみられました
    (震災によるものではないと思います)


    当然のこと、指摘もしてますが『今回は公共部分においては・・・』と長谷工さんの担当は濁しておりました。


    あとうちも今住んでいるところが計画停電地域で、引っ越し当日不安もあります。あくまでも今現在は志村三丁目が地域外であっても、この事態でこの先、どうなるかはわかりませんよね?


    また『あんぽんたん』などと、場違いな発言するかたもいて、同じ屋根の下暮らすとなると悲しくなります。


    どうか、穏やかに行きましょう

  67. 167 契約済みさん

    「あんぽんたん」なんて言っちゃってる残念な方がいますが・・・。
    164氏がお住まいのところが計画停電対象エリアかどうかなんて存じ上げませんし、
    それこそここに書き込むのではなくサカイと話せば良いかと思います。
    ここは「ライオンズ志村ローレルコート」に関するトピックなので、
    志村エリアに限った話にしませんか。

    再内覧で傷が増えていた、というのは少し気になりますね。
    私の部屋は内覧会で大きな指摘がなかったので、
    再内覧はせずに「カギ引渡しの際に確認」で済ませてしまいました。

    今回の震災の影響も気になるので再内覧をさせてもらうようお願いしてみます。

  68. 168 匿名さん

    「あんほ゜んたんが!」って正気でしょうか?ネタですよね。
    ヒステリー起こしてはいけませんよ。

  69. 169 契約済みさん

    計画対象内(第3グループ)ですが、まだ停電になったことはありません。特に破損もなく問題ないかと思いますが、何かあれば入居後でも定期点検がありますから修繕してくれると思いますが・・・

  70. 170 匿名さん

    >>156
    >>164

     同じ方だとは思うのですが、156で書かれた内容をご自分でご確認してください。

     今住んでいるところなのか、これから住むところなのか、読む人によって感じ方が異なりませんか?


     落ち着いて振り返ってみてください。

  71. 171 匿名

    170>さん


    156と166は私が書き込みました


    164は違います

  72. 172 匿名さん

    こちらは地震後、第三者評価の検査は受けて受けてくれるんでしょうか?売主の対応はいかがですか?

  73. 173 匿名さん

    >>171さん

    そうでしたか、勘違いをしてしまいまして申し訳ございません。

    あんぽんたん発言は、冷やかしですね・・・

  74. 174 契約済みさん

    昨日もこの物件の前を通りましたが、本当に丁寧に作ってある物件ですね。(小豆沢プラウドとは違って)
    誠意ある対応が欲しいですよね。

  75. 175 匿名です

    小豆沢プラウドはどうだったんですか?
    一応、購入を検討した物件なので、参考までに教えてください。
    造りが見ためでわかるぐらいダメなんでしょうか?

  76. 176 契約済みさん

    私も小豆沢プラウド検討していました。小豆沢プラウドはまだ完成してないですから何とも言えないですけど、今時点では見たところ資料で見てたのと同じ感じで、特にダメなところはないように感じましたよ。174さんはどのあたりでそうお感じになりましたか?
    私は勿論、この物件のほうがいいと思っていますが。

  77. 177 匿名さん

    174さん、私も小豆沢プラウドを検討しましたので
    ぜひどの辺が違った(駄目と感じた)のかお聞きしたいです!

  78. 178 入居予定さん

    174さん、小豆沢プラウドはべランダ側壁面がタイル貼りでないとか、ベランダの隣との境が壁ではなくボードとか、そんなことでしょうか?

  79. 179 契約済みさん

    いよいよ鍵の引き渡しまで、あと1週間ですね。

    みなさん引越しの準備はいかがですか? 

    少しずつ荷物を詰め始めていますが、なかなか荷物が減らず
    少しバテ気味です。

    そういえば、土曜日に内覧会での指摘箇所の確認に行ってきました。
    見た目には地震の影響も無さそうで安心しました。

  80. 180 匿名さん

    地域の住民です。

    このマンションができるおかげで周辺が明るくなり、街に活気が生まれそうな予感がしています。

    家は、価格の面でこのマンションを見合わせたのですが、かなりかっこいいマンションで、羨ましい限りです。

    私が引っ越すわけではないのですが、あと一週間経てばみなさんいらっしゃるのですね。

    楽しみです。荷造り頑張ってください。

  81. 181 購入検討中さん

    待ちに待ちました
    あと1週間ですね
    私も地震の影響を心配していたのですが、、再度確認にいって安心しました

    引っ越しはまだ先ですが
    準備はたいへんですね

    ただ、あと2戸残っているのが気になりました
    引き渡しまでに完売してほしかった

  82. 182 匿名さん

    あちらの物件は抽選、完売ですよ。
    抽選外れてこちらに流れている方もいらっしゃる筈。
    よそ様の名前を明記しての自画自賛はいかがなものかと…。

  83. 183 契約済みさん

    180さん、ありがとうございます。

    地元のかたに歓迎されていると思うと、新住民としても嬉しい限りです。

    活気ある、明るい街づくりに少しでも貢献できればいいなぁと思っています。

  84. 184 購入検討中さん

    たいせいの社宅とライオンズと並ぶと…
    駅から歩いてくると
    結構見た目がいいような

  85. 185 匿名さん

    >>184さん

    同感です。

  86. 186 匿名

    同感です。

  87. 187 匿名さん

    1階値段下げそうだな。。

  88. 188 匿名

    値下げは絶対しないと営業の方が言ってましたよ。

  89. 189 匿名さん

    完売を期待します。

  90. 190 匿名さん

    しかし、売れない理由って何でしょうかね
    小豆沢プラウドは2つとも即日完売だったのに…

  91. 191 近所をよく知る人

    坂上と三丁目の土地の差だと思います。

    実際は三丁目のほうが便利なんですけどね。

  92. 192 入居予定さん

    坂上は標高も高いし、都心に近いからでは。今度小豆沢にできるライオンズは坪単価は三丁目より高いみたいですし。プラウドは値段が小豆沢の割にお得な感じがしました。

  93. 193 匿名さん

    志村坂上のプラウドパサージュとディアージュは二十三区内のプラウドシリーズで
    かなり低価格だったというのが人気だったようです。
    あれより安いプラウドは金町くらいでしたから。

    こちらのライオンズは眺望こそ望めないものの、駅近、かつ商環境もまあまあですので
    いい買い物かも。

  94. 194 入居予定さん

    小豆沢のプラウドは激安でしたね。(ここより安いでしょ)
    この近くの三徳裏プラウドは激高でしたが。

  95. 195 匿名

    70、 3千万台でしたから

  96. 196 匿名さん

    プラウドはやはりブランドの力ではないでしょうか。
    自分はこだわらない方なので詳しくはないですが
    こだわる人にとっては天と地の差らしいし
    坂上は安い方を先に完売させて高い方への需要を煽ったのも
    上手な売り方だと思いました。

    ここは線路沿いの部屋が騒音等の問題で残るのかと思っていましたが、
    意外とそれほど条件の悪くない部屋が残りましたね。
    この情勢ですから需要も落ちているのでしょう。

  97. 197 匿名

    196>
    全く同意見です
    自分がカキコミしたのかと思いました


    私も全くこだわらないほうなので。
    ただ《プラウド》好きなかたはあくまでも《プラウド》にこだわるのでしょう。


    残り完売して欲しかったですね。
    でもきっとすぐに売れますよ、期待しましょう。

  98. 198 匿名さん

    >195
    70㎡3千万台は間違いじゃないけど、それどっかで読んだだけでしょ。
    MR行った??パサージュ、ディアージュで3900万の部屋が一部屋ずつあっただけだよ。
    平均で言ったらあちらさんのほうが高いでしょ。
    向うの人達は便利さより高台を選んだんだよ!

  99. 199 匿名さん

    営業は値下げしませんて言うに決まってるし

    前の会社とご対面のところが売れたんだね~

    1Fは半地下の割に高いと思う
    庭があるわけでもないから下げないとね

  100. 200 匿名さん

    入居後の値下げをまっているのでは
    だとすると
    まだまだ売れないね

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸