大阪の新築分譲マンション掲示板「M'PLAZA堺東フェニックスアベニューを検討しています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺東駅
  8. M'PLAZA堺東フェニックスアベニューを検討しています
購入検討中衛門 [更新日時] 2011-04-16 11:56:36

M'PLAZA堺東フェニックスアベニューを検討しています。
現在、M'PLAZA系のマンションにお住まいの方、またM'PLAZA堺東フェニックスアベニューを検討している方、ご意見をお聞かせください。
中学生、高校生の子どもがおり、将来、母を同居する可能性もあるので4LDKの物件を検討しています。

所在地:大阪府堺市堺区中安井町3丁95番(地番)
交通:南海高野線 「堺東」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
M’PLAZA堺東フェニックスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-25 11:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M’PLAZA堺東フェニックスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    価格安くおすすめだと思いますよ

  2. 22 住まいに詳しい人

    一度行ってみます!

  3. 23 土地勘無しさん

    残り何件?!

  4. 24 購入検討中さん

    9件かな?

  5. 25 匿名さん

    価格改定。

  6. 26 買いたいけど買えない人

    売れ残りが賃貸になる可能性ってあるんでしょうか?
    前見に行ったときに、賃貸時の価格表みたいなのをチラッと見た気がするのですが
    営業さんは「賃貸にはなりませんよ」と言ってたんですけどね…

  7. 27 物件比較中さん

    この前見に行って来ました。
    南向きで明るいしいいマンションですね。
    堺駅のマンションよりはいいかも。
    真剣考えてみます。

  8. 28 匿名さん

    安いね なかなかいい

  9. 29 ご近所さん

    もう、完売かな?

  10. 30 匿名

    値引きはしてるの?

  11. 31 匿名さん

    道路沿いですよね
    しかも大通り

  12. 32 匿名さん

    この物件は静かな住環境がウリですよね

    堺東と違って、堺駅は工場が多いね

  13. 34 匿名さん

    ここの校区の中学校には子供は通わせたくないな。。。

  14. 35 購入検討中さん

    残り5件になってます。
    今年の3月までに売り切る予定との事を他の不動産の方から聞きまして、結構な値引きしてくれるのかな?とか迷ってます。

    でも、中学校の評判がかなり良くないんですが、実際こちらに住まれてる方、学校の環境等教えて頂けたら嬉しいです。

    あ、窓ガラスがペア仕様ではないんですが、凍結等はどんな感じとか、道路沿いで埃が多いとかも教えて頂けたら幸いです。

  15. 36 物件比較中さん

    なんか、他のM'PLAZAが半数位売れ残って最終的には賃貸になったとの話もあり、森本さんの悪い噂ばかり聞くので三井さんのタワレジと迷ってます。

    新築二年落ちなのに、値引きもあまりなさそう(強気??)

    設備的にはタワレジがゲストルームもあって断然上だけど、東側の日当たりの問題で迷ってます。
    金額は大体同じくらいになってる(そしたら2年経過してるここよりも、やっぱりタワレジかな~)

  16. 37 匿名さん

    >36

    2会社の値引き、どんな感じ?


    賃貸に変わったりとかあるなら、分譲賃貸になったら借りるって手もあるよね。

    自分たちのスタイルもあると思うから、分譲・賃貸ってどっちがいいとはいいがたいけど、今のご時勢的には賃貸の方が気が楽って考え方もあるよ。

  17. 38 申込予定さん

    返金可能な『預入れ金』を10万払ってる者です。
    価格交渉しているのですが、業者がこれ以上の価格交渉なら、『手付け金』っていうことで100万とかを用意して欲しいとの事でした。

    交渉する時ってこれが正当な方法なんでしょうか?
    『手付け金』になると、交渉の結果こちらの希望額にならなくて解約するって事になったら、『手付金』は帰ってきませんよね?

    買う意思を確認するためです!!と先方は申しているのですが、こちら的には金額が決まってこそ契約に向けての手付けであって、たかがた交渉する為に100万をムダにするなんて出来ないんですが・・・

    やっぱり変に思って、交渉及び購入するのを止めようと思い、その日の夕方に『やめようと思うので10万の預入金を返して欲しい』と連絡すると、『今、手元にはない。本社にあるからとりあえず後日にして欲しい。値段の件については、もうすこし考えさせていただきますので』と言われました。

    『預入金』は必ず戻ってきますよね??
    もし、期限とかあったりしてなにかと理由をつけてぶんどられるのでは?と不安です。。

    どなたかご存知の方、教えてもらいたいです。

  18. 40 匿名

    もし10万取られたら相当悪どい。そもそも価格交渉するための預け入れ金なんて聞いたことないぞ。そんな取引提案はこちらから願い下げるのが妥当。ここヤバいね。

  19. 41 地元中に詳しい者

    冷やかしや営業の火消しレスがつく事を覚悟で…。因みに私は子の就学にあわせて堺東ビューモなどを検討していた者です。仕事柄、教育環境にはかなり詳しい者です。

    ここは堺市で三本の指に入る不人気中学です。判断基準は、現職教諭の声、保護者の声、私立中学進学希望率です。中学受験塾に通う子達も結構います。

    購入条件で公立中学の教育環境が大事ならばお止めなさい。小学校はどこも似たり寄ったり。

    でもここは何かと不安になりますね。前スレの方の話もそうですが…。

    ちなみに吹田桃山台のエムプラザもいきましたが、売れ残り激しいですね。学区は申し分ないのに。
    倒産会社が施工だからでしょうね。

  20. 42 匿名さん

    もうすぐやっと完売かな?
    あと3邸!がんばれ~

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸