大阪の新築分譲マンション掲示板「パークコート高槻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 紫町
  7. 高槻駅
  8. パークコート高槻
匿名はん [更新日時] 2019-11-27 08:40:54

2007年10月竣工予定の三井不動産が開発しているマンションです。
情報交換をお願いします。

所在地:大阪府高槻市紫町35番21(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「高槻」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2006-12-20 18:13:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート高槻口コミ掲示板・評判

  1. 74 近所をよく知る人

    紫町公園の土日は確かに人が多いです。でも夕方までです。
    子供のはしゃぐ声がうるさいかうるさくないかはご判断を。
    夜は本当に静かです。
    但し、たまに高校生くらいのガキンチョが溜まっています。
    夏の夜に花火(パーン、パーン)はありませんのでご安心を

  2. 75 入居予定さん

    >>74
    ありがとうございます。おおむね静かなんですね。
    でも少し夜の公園は治安が心配かな...

  3. 76 工事関係者の知り合い

    消防署の検査が通らなかったそうですよ。

  4. 77 ビギナーさん

    >>76 
    えっ!どーゆーこと?

  5. 78 工事関係者の知り合い

    火災感知器の設置個数が法令の基準に満たなかったそうです。なので一旦仕上がった天井等にもう一度穴を開けて増設するそうです。多分、役所への申請関係がいい加減だったのでしょう。

  6. 79 ビギナーさん

    あんな高額なマンションでもそんな杜撰なことをするわけ?
    火災感知器の数なんて基本中の基本じゃないの?
    ということは,他の部分も・・・・・

  7. 80 ご近所さん

    今日、ダイレクトメールが来てました。まだ、12戸残っているようですね。びっくりしました。もう、住んでおられる方がいると思いますが、住んでみた感想を聞かせて頂きたいです。内廊下とかどうなんでしょうね?

  8. 81 匿名さん

    やっぱ、高いからかなぁ。
    公園の隣ってのも良し悪しだし。治安とか騒音とか。
    早く完売すると良いですね。
    高いってったって、駅前に新しく建つ予定のツインタワーマンションよりはずいぶん安いだろうからね。

  9. 82 匿名さん

    ほしいー
    でも高いなー
    我が家では無理だな。。。

  10. 83 入居前さん

    完成したのにだいぶ売れ残っちゃったねw
    元々無理なのよ、この値段。

  11. 84 たけ

    先日現地販売事務所に行きましたが、大体の予算の話をしたら、「それでしたら南側のマンションを探されてみては」と言われ、真剣に取り合ってもらえませんでした。腹立つ!!特徴がないのに高すぎ!だから売れ残っているのだと思う。

  12. 85 周辺住民さん

    二重床や高密度コンクリートなど仕様は高い分、維持費もかかりますから仕方ないでしょう。エレベータは2台あるし。
    高収入の人が対象でしょう。

  13. 86 周辺住民さん

    この時期にあの規模のマンションで、12戸も残ってるのか。
    元々、価格が高すぎる。特に駅から近い訳でもないし。
    そのうち500万円引きで販売される予感。

  14. 89 購入検討中さん

    売れ残りは6戸の様です。隣のJT社宅跡もどうなるかわかりませんが、あの価格では当面売れ残りそうですね。

  15. 90 入居済み住民さん

    住んで、半年になりますが、環境に納得して購入しました。値段は他の物件に比べて高かったですが、小規模マンションを狙っていたので、昨年3件高槻北エリアで分譲でしたが、全て見て今のマンションを選びました。価格帯が高額なので、他の住人さんもぎすぎすしている感じの人もいなく、
    思ったより高齢の方が多いのかと思いましたが、比較的30代の方も多くいます。
    公園は昼間は子ども達が多く遊んでおり、来ているお母さん達もわざわざ遠方から紫町公園に来る方もおられ、夜もたまに溜まっている少年達がいますが、騒音は全くありません。至って不便はありません。まだ売れ残っているみたいですが、全戸売れるんですかね?

  16. 91 匿名さん

    あの価格では完売は厳しいのでは。

  17. 92 近所をよく知る人

    近所の人は、環境が悪いのでこのマンションは買わないようです。前の公園は、冬場は遊ぶ人が少ないですが、春から、夕方遅くまで子どもの声で騒がしくなり、夏は花火、若者が夜中までしゃべったりサッカーで遊んだりする声がうるくて寝れないとのこと。近じか、JTの社宅も取り壊しだし、解体工事の騒音と粉塵はすごいと思いますよ。春から、南北うるさくて騒音のサンドイッチでお住まいの人は大変ですねー。

  18. 93 いつか買いたいさん

    JTの社宅跡地は何が建つのでしょうか?マンション?戸建?

  19. 94 匿名さん

    いいんだけど高い〜
    あと5戸ですって
    http://kurashi.31sumai.com/kansai/shinchiku/A6411001/outline.html

  20. 95 匿名さん

    分譲して10何年経ちましたがまだ値段は高値ですね
    値段の割に共用部周りの欠陥、手抜きが出てきそうですが、大規模修繕頑張ってください

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸