大阪の新築分譲マンション掲示板「市内タワマンのお値打ち物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 市内タワマンのお値打ち物件
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2011-12-19 02:47:59

市内のタワマンを検討されていらっしゃる方で
値段重視の方、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-10-07 18:40:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

市内タワマンのお値打ち物件

  1. 501 匿名

    そもそも三億あったら売りビルかうかな
    マンションじゃ単価乗せられ過ぎてて何の魅力もないな 金余って持て余してる人しか買わんな

  2. 502 匿名さん

    小さいビルなら住んでもタワーの高層階のような満足感は感じないでしょう。

  3. 503 匿名さん

    3億あるなら北ヤードのマンション買うよ(まだ建築すらしていないが、3億ならそこそこの間取りと階層が買えそう)

  4. 504 匿名さん

    確かに北ヤードがいいな

  5. 505 匿名さん

    以前、三菱地所の方が北ヤードはキタハマの2倍以上の価格でないと販売出来ないと言ってましたよ。

    そう考えると最低1億位から考えないと無理な訳だし、3億でも大した部屋じゃないかも知れないよ。

  6. 506 匿名

    それじゃマンションじゃ売れないのわかってるし採算合わないですね

    でもマンションの条件でデベ決定したんでしょうから三菱もしんどいですねー

  7. 507 匿名さん

    この御時世、よほど運が良くないとデベも得をしません。
    いらんものは買わないことです。

  8. 508 匿名さん

    そうだね。
    デフレ宣言もでたことだしね。

  9. 509 とく

    でも北ヤードでたらホシイね

  10. 510 匿名さん

    市内ではないが…ザ・千里タワーはどうですか?
    市内にも負けない立地ですよ。

  11. 511 匿名さん

    北浜の真下に分譲中先着残27戸と出ていました.少ないですね.阪急が撤退したのが致命傷 又NYは買い物が不便
    N4近くにピーコックがあり多少便利か.

  12. 512 匿名

    マンションの資産価値を評価出来る三大要素は近くに総合病院.買い物.駅近5分以内で行ける所です

  13. 513 匿名さん

    そういう物件はたくさんあるよ。

  14. 514 匿名さん

    1999-2002年くらいの不況のどん底で土地・建設資材を仕入れて、富裕層向けに贅沢に作ったジーニス大阪、シティタワー大阪がお値打ち物件ではないでしょうか?2006-2008年頃の竣工物件よりも、2割程度安く、仕様も高い。住民の質も良さげ。実際に、あまり売り物件がでないし、出ても結構すう売れますよね。

  15. 515 匿名さん

    05年末竣工の、

    ローレルタワー難波
    ザ梅田タワー
    シティタワー堀江

    が、市内3大お値打ちタワマンだと思う。
    立地は市内最高クラスだし、希少性も高い。

  16. 516 匿名

    梅田周辺で、販売時価格、今の中古価格、今後の資産価値を考えると

    ローレルタワーサンクタス梅田
    ザ・梅田タワー
    ヴィークタワー大阪
    シティタワー梅田イースト
    ローレルコート与力町エルグレース

    かなと思っています。この不況でも販売時の価格以下で購入するのは難しいのではないでしょうか。

  17. 517 匿名

    ローレル難波やすっぽい
    梅田タワー今となっては眺望なし
    北堀江は駅遠いし土地形状がいまいちで希少性なく南土地がきたない

    ローレルサンクタスも駅遠くさみしい立地で北ヤードからもはなれてる

    与力町はしりません

    ビークは外観しょぼい

    シティタワー梅田イーストも茶色が古くさく駅とおい
    勝手申しますが私はシティタワー大阪かビオール派です。

  18. 518 匿名さん

    >>516
    ボッタクリ価格で売られている中古タワマンの列挙ですか?

  19. 519 マンコミュファンさん

    シティタワー大阪、ビオール でしょう。

    いずれも、共用部に 上層にラウンジあり、ジムあり、屋上あり。

    シティタワー大阪は、管理費用安く、各フロアのエレベータ前が広く、ソファがあります。
    落ちついた感じで、何といっても西側の花の管理が行き届いて、1Fロビーが広く天井高が高いです。


    共用部はないですが、内装の造りでグランドメゾン大手前タワーは入らないのでしょうか?

  20. 520 匿名

    ビオールって何処のマンションですかまさか西成地区ではないでしょうね.アウトラインを教えて下さい

  21. 521 匿名はん

    そんな事も知らないで書き込みしてるの?

  22. 522 銀行関係者さん

    外装・内装はこんな感じ! いずれも大阪城を一望

    ●H17 ハウジング協会 構造賞受賞!
    住友不動産淺沼組 51F制震構造
    http://www.asanuma.co.jp/citytower/index.html

    ●第21回 ハウジングデザイン賞 受賞!
    関電不動産+安井設計・熊谷組 40F免震構造
    http://www.d-group.co.jp/beall/photo.html
    http://nfl.osakazine.net/e50985.html

    ●第19回 ハウジングデザイン賞 受賞!
    積水+:日建ハウジングシステム ・鹿島建設
    http://mansion-guide.com/Btyuou/tyuou904.html
    http://www.sumai.city.osaka.jp/index/page/efc12a89dd4573f391b017edb62c...

  23. 523 物件比較中さん

    シティタワー大阪はザ北浜ができてからはどうしても比較すると落ちる
    大手前は立地自体が中途半端、利便性・ステイタス性ともイマイチ

  24. 524 物件比較中さん

    ここはダメ?

    アップルタワー 大阪谷町 32F
    http://www.apple-t.com/
    気になる点
    阪神高速、中央大通り隣接 空気と騒音が・・・。



    アップルタワー淀屋橋 46F 最寄り駅 淀屋橋オフィス街
    http://www.apple-y.com/
    大通りに面していなく
    タクシーで梅田、心斎橋難波 10分以内!
    こちらのほうが良さそう!

  25. 525 匿名さん

    シティタワー大阪よりはアップルタワー淀屋橋のほうがやや立地としてはいいと思う。
    シティタワー大阪は建物の形もビミョーかな...(かえって好きな人もいるだろうけど)


  26. 526 でも

    アパでしょ。

    アパっていうだけで購入モチベーション、ダダ落ちなんですけど。

  27. 527 とくめい

    アパじやなかったら最高かもね

  28. 528 匿名

    御影タワーはどうですか?

  29. 529 匿名

    御影タワーはどうですか?

  30. 530 購入経験者さん

    シティタワー大阪はザ北浜と比べて公共交通という意味では立地はやや落ちます。ただほとんどの人は自家用車かタクシー利用ですが。
    物件自体は比較にならないくらいシティタワー大阪の方がよいようです。建築関係の知人も、シティタワー大阪は建設業者もかなり力を入れた物件で他のタワーと比べても比較にならないくらいいいと言っております。
    内装についても私もタワー20棟ほどみましたがここに勝る・せまるものは見たことがありません。よく「ホテルライク」という言葉が使われますが、「ホテル以上」でないと話にならないと思われます(リッツぐらいと比べると以上にはならないでしょうが)

  31. 531 匿名

    シティタワー大阪って何処にあるの?
    ひょっとして、TTOの事ですか。

  32. 532 匿名さん

    アップル淀屋橋は、ビジネス街のど真ん中

    近くにスーパーが無いのでファミリーには向かないでしょう

  33. 533 匿名さん

    アパ・グループは耐震偽装の前科があるからなぁ。

    一事が万事でアップルシリーズの業界での市場価値は極めて低い。

  34. 534 すみふの

    してぃたわー大阪は北浜と肩を並べてすこし南に堺筋にたってる白いマンションです。堺筋より一本はいってますが…

  35. 535 すみふの

    してぃたわー大阪は北浜と肩を並べてすこし南に堺筋にたってる白いマンションです。堺筋より一本はいってますが…

  36. 536 匿名

    場所はいいとは言えませんが外観的にはクロスタワーが一番かっこいいですね。大阪では。安かったし。
    400戸超えてこないとなかなかかっこいいタワーにはならないですね。あくまで外観は。

  37. 537 匿名さん

    クロスタワーは良いと思いますよ。
    共用施設、周辺の施設、商業施設、2駅直結等々考えれば、すばらしい物件です。
    ただ排気ガスの多い43号線がネックであることです。
    また港区の環境が如何なものかと。

  38. 538

    クロスタワー、agnes b.がデザインした3層吹き抜けのエントランスや2層吹き抜けのスカイラウンジはとても素晴らしいと思います。今週のマンションズの裏表紙に、オリックスの広告で紹介されてましたね。

    方角にもよるでしょうが遮るもののない眺望は市内でも群を抜いてるのでは。

    派手な顔ぶれではないですがスーパーやクリニック、コンビニ、レンタルビデオのある商業棟に隣接しているのは地味に便利。

    なにより快速が停車し、関空やこれからが楽しみなベイエリアにもアクセス良好な環状線、中央線弁天町駅に直結しているのはこの上なく便利なのではないでしょうか。


    しかし音と空気の問題が…実際住んでみたらどう感じるのでしょうか?

  39. 539 匿名さん

    格好だけでいえばシティタワーグラン天王寺が大阪一かも
    (あくまで格好だけはね)

  40. 540 匿名さん

    個人的にはNYとTTO(The Tower Osaka)が良いと思う

  41. 541 匿名さん

    延々勘違いしてるレスが多いけど
    大阪一を決めるスレじゃないってw

  42. 542 匿名さん

    ではあんたが何か具体的なものを答えろ。
    みんな自分の思っていることを言ってるんだ。
    主張のないやつに言われたくはない。

  43. 543 通りすがり

    その通り。良いこと言うねえ。

  44. 544 匿名さん

    確かにそうですね。

  45. 545 タワマンの

    スレなので場所でなくタワマン固有のよさを感じてる人ばかりと思いますが、何が魅力ですか?
    私は内廊下と外観とエントランス好きです。たまたま高層階にしましたが、低い階でも外観とエントランスが豪華なのならもうひとつコンパクトな部屋ほしいです。反面、外観はよいですが一階がコンビニのNYとかはいやですし、エントランス豪華でも外廊下のすみふ福島も検討外です。
    でもやっぱり皆さん場所なのかな?

  46. 546 あいうえお

    539さん シティグラン天王寺ってほそすぎません?
    夜明かりついてきれいに見えるには椀フロアにもう少し多い目に窓がないと…

    私はシティタワー西梅田買えたら一番みえはれるかなーって思ってます。

  47. 547 匿名さん

    西梅田も天王寺も同じようなものや。

    それと545はん お宅は具体的にどこがいいいねん?

  48. 548 匿名さん

    シティグラン天王寺もシティタワー西梅田もThe KITAHAMAも建物のプロポーションは美しいけど、
    どの物件も部屋が普通すぎるわ。スケルトン売りしてほしい。

  49. 549 買いたいけど買えない人

    総合的に見て…北浜が憧れです。

  50. 550 私も買いたいけど買えない人

    わしもそう思う。TTOとkitahamaがいいね。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸