大阪の新築分譲マンション掲示板「クレスタ梅田EASTアヴァンツィオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. クレスタ梅田EASTアヴァンツィオについて
匿名さん [更新日時] 2012-04-24 08:01:47

気になっていますが周辺環境はどうなのでしょう?長柄は昔はガラが悪かったと
いう話を聞いて・・・どなたか情報交換しませんか

所在地:大阪市北区長柄西2丁目11番24号
交通:地下鉄谷町線・堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩10分

【マンション名を変更しました(管理担当)2010.1.22】

[スレ作成日時]2004-10-04 09:27:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレスタ梅田EASTアヴァンツィオ口コミ掲示板・評判

  1. 227 入居済み住民さん

    固定資産税支払いました。皆さん大体同じくらいなのでしょうか?
    面倒くさいので全期分支払いましたが、104,700円でした。
    皆さんおいくらくらいでしたか?

    もっとここの参加者が増えて、色々情報交換し合えたらいいんですけど!
    ここ以外にこのマンション内の情報交換しあえる場所ってないですよね?

  2. 228 入居済み住民さん

    さっきエントランス近くにたむろして騒いでた少年達
    阪急ストア近くの交番のお巡りさん達に注意されて散っていきました。
    お巡りさんありがとう♪

  3. 230 入居済み住民さん

    上層階に住んでいるんですが、
    やたらと小型犬の鳴き声がします。
    ワンワンキャンキャンと昼夜問わず聞こえて非常に迷惑です。
    管理会社に問い合わせたら、飼い主側の規約違反に当るそうです。
    ただどこの家なのかハッキリ分からないと抗議のしようもないので困っています。

    同じ悩みを持ってらっしゃる方おられませんか?

  4. 231 入居済み住民さん

    SIコスト解析コンサルティングなるものの、導入議決についての紙が配布されてましたが、皆さんどう思われましたか?内容が全く不明なのにいきなり一括67万弱を支払うことを議決することが正直納得できません。まずは説明会を開いて、その後に議決する日を設けるべきではないかと思います。印象ではなんだか怪しそうな気がします。詐欺?!だったらいやだなぁ。

  5. 232 入居済み住民さん

    そうですね、もっと詳しい説明をしてもらいたいですね。
    他のマンションの実績(具体的なマンション名など)や現在の状況など
    確認したいものです。

  6. 233 入居済み住民さん

    また小型犬がキャンキャン鳴いている...
    たぶん家人が留守なんだろうけど困ったものです...

  7. 234 入居済み住民さん

    食洗機の下の板?が湾曲しているのを先日発見!
    同じようになっている方いらっしゃいますか?
    熱くなる部分なのでそれで正常ならいいのですが・・・・

  8. 235 入居済み住民さん

    大阪ガスの保守、皆さんどうされますか?

  9. 236 とくめー

    ガスの保守微妙ですね・・・。
    いまだ悩み㊥
    最大割引の適用がされるほどの申し込みがあるなら
    前向きに検討してみたいと思ってますが皆さんはどうですか?

  10. 237 入居済み住民さん

    値段が高いのと、契約期間が短い(7〜8年でしたよね)のが気になります。あれなら合計金額が1回修繕に来てもらった場合とおなじくらいですよね。本格修繕はそれこそ10年後とかから必要になるような気がするしなぁ。

  11. 238 入居済み住民さん

    こんばんわ。
    今日は部屋の模様替えを少々したところ、なんと??洋間5.1畳の床の隅がへこんでました。(泣)シャチハタが見事に転がりました。
    カジタ工務店にいつか連絡しようと思っています。
    みなさんは特にないですか?
    2年点検とかもう無いのですかね?
    特に穴はあいてそうに無いので、このままでも大丈夫だと思うのですが、欠陥住宅に当たりそうで、少々ムカついています。
    直してもらえるものかどうかわかりませんが、言ってみようと思います。
    どなたか、こんな経験もうされてる方いますか?

  12. 239 入居済み住民さん

    床のフローリングですが、
    所々浮いたり沈んだりしています。
    床暖房の入っている箇所はともかく、
    関係のない箇所もフカフカしていたり
    ちょっと心もとない気もします。

    ワックスの塗り替えなども予定しているので、
    今年の大掃除に再チェックしてみます。

    ちなみにどこのワックス使われてますか?

  13. 240 購入希望

    はじめまして。
    住宅情報ナビで現在販売中の物件を見つけて興味をもちこちらにリンクしてきました。
    皆さんお住まいになって2年半が経過ですよね??
    お住まいになっていががですか???
    まだ見学にはいっておらず、知識としては発売時のホームページの宣伝と住宅情報でしか情報がbないのですが、ネットで外観を見ているとやっぱりおしゃれに見えるし、北区でこの価格はとっても価値があるなあと思います。
    駅からはちょっと歩くと距離を感じるかなあ。。。とも思ったり、いろいろ興味ありです。
    近々見学に伺う予定にしていますが、実際のお住まいなった感想などお聞かせ頂けるとありがたいです☆
    よろしく お願いいたします。

  14. 241 とくめー

    グローバルホームってなくなっちゃいましたか?
    電話しても通じなくて・・・
    どなたかご存知ありませんか?

  15. 242 匿名さん

    入居考えてます
    各部屋にガス栓ってひいてあるんでしょうか。やっぱりガスファンヒーターがいいなあ

  16. 243 匿名さん

    イヌが鳴いてるようですけどいいですか?

  17. 244 匿名さん

    ガスファンヒーターの工事って簡単に出来るような事CMで言ってませんか?
    実際簡単なのかどうかわからないけど。
    マンションでガスファンヒーターって部屋が暖まりすぎませんか?
    ガスファンヒーターは朝とか部屋が冷え込んでいる時に暖まるのが
    早そうですけど。

  18. 245 匿名さん

    犬・・・ペット飼育可、ですもんね。いたるところで鳴いているんでしょうか?
    ガス栓、部屋の何箇所かについてたらいいのですが、このマンションはついてそうですか?
    石油ファンヒーターだと灯油の持ち運びに不便そうですし。

  19. 246 匿名さん

    マンションによっては石油などの持込が禁止のマンションもあると
    聞いた事があります、ここが禁止かどうかはわからないです。

  20. 247 匿名さん

    そうですね、石油ではなくてエアコンと、ガス栓が部屋にあればそれでやってみます。
    マンションって意外と気密性も高そうですし、お部屋を一定時間暖めたら大丈夫そうですね

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸