埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-12-18 09:02:45

入居まで約1年あります。期待を膨らませながら情報交換していきましょう!

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。



売主   :東レ建設株式会社
      京急不動産株式会社
      株式会社世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分



こちらは過去スレです。
クリアヴィスタおおたかの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-16 03:28:35

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリアヴィスタおおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 720 契約済みさん

    納得して自分の買える部屋を選んだんでしょ?
    だったらぐずぐず言わない!

  2. 721 契約済みさん

    すみふの価格も知らずに、クリアビスタ買った人がいるほうが驚き。
    そもそも、すみふの土地の存在も知らなかったとかか?
    3月にすみふに電話して、クリアビスタ買おうかと思っているけど、
    そっちの価格教えてって聞いたら普通に教えてくれましたよ。
    何階の何平米くらいの3LDK、向きまで指定してして具体的にな価格を。

    事前に調査しておけば、電話代の数十円で済んだ話なのにねぇ。
    無知のせいだとしても、250万〜420万を簡単にどぶに捨てられるなんて、
    日本の景気もよくなってきた証なのかな?
    これは固定金利にしといたほうが良さそうだ(笑)

  3. 723 契約済みさん

    718さん

    ですからここはクリアの板であってシティテラスの板では無いと申し上げているのです。
    私はクリアでの生活をする上で為になる情報を求めてここを閲覧しているんであって、シティテラスが安いとか住み易そうなんて話を聞きに来ている訳では無いのです。

    クリア契約者の立場でシティテラスの話題を話したいとの事ですが、全ての契約者がシティテラスの情報を知りたい訳ではありません。
    シティテラスの板があるのですからシティテラスの話がしたいならそこでやって下さいとお願いしているのです。
    確かに契約者のみが閲覧できる板ではありませんが、あくまでもクリアの板ですのでそのあたりはご理解いただきたいのですが・・・。

    よろしくお願いいたします。

  4. 724 匿名

    そこまで制限するなら、別にパスワードがいる掲示板作ればよろしいのでは?
    契約者限定ってあっても建前で誰が書いてるかわからないものですよ、、
    書いてる奴も契約者がどうか分からないし、クリアが欲しかったけどキャンセル出ないし悔しがってる奴かもしれませんし。
    何はともあれ、完売したからいいじゃないですか。
    ここはもう欲しくても買えないマンションなんですよ。

  5. 726 契約済みさん

    >721
    それはみなさんされていると思いますが。
    高い買い物ですから、調べないはずがありません。

    クリアは去年の11月くらいに価格を教えてもらい、住友は2月末くらいだったでしょうか。
    他のマンションもそうですが、だいたいMRがオープンする半年前くらいには教えてくれます。

    「価格が思っていたより安いから、頭金捨てる」っていう書き込みは、荒らしかなにかだと思います。
    頭金を捨てられるくらいの大金持ちが、クリアを選ぶとは思えません。

    普通のサラリーマンにとって、不動産は高い買い物ですし、契約など面倒な手続きが多いので、
    アパレルみたいに気軽に返品する方はいるとは思えません。

    今さらになって価格を知って後悔している方が本当にいらっしゃるなら、
    なぜクリアを選んだのか気になりますね、、、逆に聞きたいくらいです。

  6. 727 契約済みさん

    今日テラス見てきました。
    あっ、興味本位だけでですよ。
    これでおおたかのMRはすべて見学できたo(^▽^)o
    内容はブログにでも書くか。

    ちなみにふつうに高いですよ。
    さすが住友財閥。安売りするかいな。
    当たり前だけどベリスタ、ジオより。
    クリアと700万の差って、釣りじゃーん。
    うちは年収600しかないから買えないや。
    クリアにしといてよかったー\(^o^)/

  7. 728 契約済みさん

    久しぶりに掲示板きましたが、この惨状にびっくりしてます。
    なんで、こんなに荒れてるのでしょうか。
    まぁ、279世帯全ての方がみているとは思いませんので、少数のやからがあーだこーだいっている
    だけにしか聞こえませんが。

    まったく駅前マンションには興味ないですね。自分の納得できる、価格と間取りが購入できたので。
    こんなところで非生産的な罵りあいに時間を割くよりも、
    来る来春の新生活に向けて、楽しい気持ちで準備を進めたほうがよっぽど時間の有効活用です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 731 契約済みさん

    ユトシリア?ってなに?
    そんなマンションここらへんにないよ

  9. 732 匿名

    ワタシもユトリシアと検討しました。

    730さんは正直な方ですね。
    731さん、ユトリシアは実籾にある同じ価格帯のマンションで、東レ物件でもあります。
    クリが埋まったから向こうに流れる人多いでしょうね。

  10. 733 契約済みさん

    興味ありませんといちいち宣言する話題かい?
    興味無いならいちいち宣言しないよ。

  11. 734 契約済みさん

    >733
    他のマンションに興味あります発言のほうが
    じゃまで無駄で不愉快極まりないですが。

  12. 735 匿名

    なんなの??
    ここの掲示板・・・・・

  13. 736 匿名さん

    自称ルールブックのためのスレッドです

  14. 737 匿名

    クリア契約者なんて私含めて2〜3人しかいない?

  15. 738 匿名さん

    俺にとって不愉快だから書くなとは。
    じゃ、良い情報でも書いてから言ってくださいね。

  16. 739 マンション住民さん

    周りのマンションの相場って、普通気になるのは当然。

    自宅の資産価値に直結しているから。

    自宅を処分しなきゃならない時の、リスクヘッジを考える参考になるから。

    今日の東京マガジン参考になるよ。

    スミフの値段をみると、ここは割高であった事は、否めない。
    対策として、ローンを早期に完済する。
    それしかない。

  17. 740 契約済みさん

    >739
    はいはい、どっかのマンション住民さん。
    契約者じゃないのに、お気遣いありがとうございます。
    昨日MRいってきたものとしては、クリアはお値打ちだった、と思えました。
    ネガティブコメント、いつもありがとうございます。
    もうくんなよ。

  18. 742 匿名さん

    やけにゆとり視亜を推すね。
    ここを検討した人なら実籾はちょっと遠いなぁと思う気が。

    比べるなら下が一般的
     ・三郷中央 ベリーズ
     ・おおたか オーベル
    選ぶかどうかは別として・・・

    まぁそちらを比較する人もいるとは思いますが、
    少なくとも比較対象として決まってはいないよ。

  19. 743 契約済みさん

    実籾(みもみ?)ってとこがどこだかわからない。
    TX沿いか柏しか考えてなかったからなあ。

  20. 744 契約済みさん

    シティテラス、高くはないですね。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸