埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷
  7. 三郷駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷
匿名 [更新日時] 2024-05-26 10:33:04

ザ・パークハウス 三郷の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/685952/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-misato/

所在地  埼玉県三郷市三郷1丁目3-6他(地番)
交 通  JR武蔵野線「三郷」駅(南口)徒歩4分
総戸数  196(販売対象外4戸含)
売  主  三菱地所レジデンス株式会社
施  工  株式会社イチケン
管  理  三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2023-03-06 15:18:24

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三郷口コミ掲示板・評判

  1. 356 契約者さん1

    壁にヒビが入るような大地震ならともかく、
    そこそこの震度でエコカラットが剥がれ落ちたりしたら
    それは施工不良じゃないかと…。
    とはいえ、星の数ほどある施工業者から
    きちんとした業者を選び出すのも骨折りですよね。

  2. 358 内覧前さん

    私は玄関に全身鏡とエコカラットとリビングにはマストでやります。トイレは検討中ですが、内覧会の時に見てから決めようと思っています。内覧会も5月末日に決まったので、作業依頼しているアクラスに採寸で来てもらう予定です。フロアコーティングは迷っていますが、実際のフローリングを見てから決める予定です。

  3. 360 契約者さん6

    みなさんはuvカットの窓ガラスフィルムって注文する予定ありますか?
    もともとの窓の性能にuvカットがあればいらないかと思ったのですが、そのへんの性能もわからなくて、、、
    なにかご存じの方がいたらご教示いただけますと幸甚です。

  4. 361 契約者さん1

    最近マンションの状況はどうですかね?
    エントランスとかの工事も進んでますかね~。
    楽しみ!
    見た方いますか~!

  5. 363 契約者さん1

    >>361 契約者さん1さん
    こんな感じでした

    1. こんな感じでした
  6. 364 契約者さん8

    >>362 契約者さん7さん
    横から失礼…
    UVで防虫効果もあるんですか?
    わたしは虫がホントダメなので害虫ブロックと一緒にやりたいですね

  7. 365 契約者さん4

    >>363 契約者さん1さん
    ありがとうございます!
    とっても素敵ですね!

  8. 366 契約者さん

    twitterで、地所or地所レジの関係者と思われる方が本物件に触れ、写真を投稿してくださっています。
    とてもポジティブな投稿で、入居に向け気持ちが高まりました。直接の引用は憚られたため、もしご興味ある方がいらっしゃれば、「珍来」と検索して1日ほど遡ると見つかるかもしれません。

  9. 367 コストコ好き好き

    駐車場の抽選行かれた方いらっしゃいますか??

  10. 368 契約者さん2

    >>367 コストコ好き好きさん
    行きましたよ。

  11. 369 契約者さん2

    >>368 契約者さん2さん

    どうでしたか??
    すぐわかる感じですか??

  12. 370 契約者さん3

    みなさん駐車場の結果ご存知なんですか??
    結果はどんなかんじでしょうか

  13. 371 契約者さん2

    >>369 契約者さん2さん
    その場ですぐわかりました。外れた住戸の場合はキャンセル待ちの順番までわかります。

  14. 372 契約者さん1

    引越し日も今日抽選でしたっけ?

  15. 373 契約者さん6

    >>372 契約者さん1さん

    引っ越しが10:00から
    駐車場駐輪場が10:30からでした

  16. 374 契約者さん9

    駐車場の抽選結果気になるな~
    あんまり期待してないですけど、、、

  17. 375 契約者さん2

    >>374 契約者さん9さん
    もしものために近くの月極探してますか?全然なくて絶望してます、、

  18. 376 契約者さん6

    引越しはその場で日程まで決まったんでしょうか?
    調整順位の番号払い出されただけですかね?気になります

  19. 378 契約者さん5

    >>376 契約者さん6さん
    日程は出てないです
    希望が通る順番が出ただけです

  20. 379 契約者さん5

    >>378 契約者さん5さん
    なるほど、ありがとうございます。
    結局日程は来週郵送されるまでわからないのですね。

  21. 380 契約者さん5

    >>370 契約者さん3さん

    キャンセル待ちになったので
    月極探してますがなかなか、、、

  22. 381 契約者さん1

    月極駐車場が全然ないです、、
    当たった方で
    空きの場所ご存知の方いますか

  23. 382 契約者さん5

    >>381 契約者さん1さん

    パークダイレクトというサイトはご覧になりましたか?
    三郷駅 月極駐車場と検索すると、パークダイレクトのサイトがあると思うのでご覧になってみてください。
    空があるかは わかりませんが。
    このくらいしか出来ずすみません。

  24. 383 契約者さん7

    それでもやっぱりマンション近くはいっぱいで
    空き待ちばっかりですね、

  25. 384 契約者さん8

    奇跡的に車両出口側の
    機械式の最上段が当たりました

  26. 385 契約者さん3

    >>375 契約者さん2さん
    うちはまだ月極探してないです!
    隣の商業施設もしくは現カスミの土地に月極駐車場ができることに期待してます(^_^;)

  27. 386 契約者さん

    >>384 契約者さん8さん
    おめでとうございます!!
    分かってはいましたがやはり駐車場は激戦ですね、、、

  28. 387 契約者さん6

    石川パーキング

    5月1日より契約可 空1台有り現在空いてる月極では最短距離早い者勝ちです

  29. 388 契約者さん4

    >>387 契約者さん6さん

    これって住所、茂田井の方ですか?

  30. 390 契約者さん7

    >>389 契約者さん8さん
    私もガラスフィルム検討してるんですがやっぱり外注安いですかね!?差し支えなければどこで発注予定か教えていただけると、、、

  31. 391 契約者さん4

    駐車場情報、まだ空いているかわかりませんが。。
    どなたかのお力になれればと思い、
    2台分情報記載します。
    ・海老原駐車場第2 9600円(北口徒歩6分)
    ・三郷1丁目駐車場 7000円(北口徒歩5分)

    最新情報確認してみてください。

  32. 393 契約者さん4

    どの月極駐車場も満車みたいな感じです。
    空き待ちか
    自転車で取りに行くか頑張って歩いて行くかですけど
    車庫証明の2キロがあるので探すのが大変ですよね、、

  33. 394 契約者さん2

    >>392 契約者さん3さん
    ありがとうございます、とても助かります!
    その辺り見てみたいと思います◎

  34. 396 契約者さん8

    >>395 契約者さん1さん
    そうなんですか?まとめての割引とかあるのかな?
    参考にしてみます

  35. 397 契約者さん4

    >>392 契約者さん3さん
    これ、業者が自分で書き込んでるよね

  36. 398 契約者さん2

    >>397 契約者さん4さん
    あくまで掲示板ですからね
    業者であろうが参考程度に見て、自身で判断すればいいものだと思います^_^

  37. 399 契約者さん3

    >>398 契約者さん2さん

    口コミ装って業者が書き込むのが、いいことと思わないけどね

  38. 400 契約者さん7

    そういえば来月には隣のカスミオープンですね!
    近所だとチラシなど入っているのでしょうか??
    テナント情報は前入ってたもので終わりですかね

  39. 401 契約者さん5

    業者がとか言い始めると誰もここに具体的なことを書けなくなるので、受け手側の問題でしょうね。気になるなら営業目的として削除依頼されることをおすすめします。

  40. 402 契約者さん4

    >>400 契約者さん7さん
    まだ具体的なオープン日は決まってなくて、夏くらいなんじゃないですかね!オープニングスタッフの求人もカスミを除き全く見つからないので、テナントもまだ募集中なのではないかと推測しております。

  41. 403 契約者さん20

    >>395 契約者さん1さん
    まとめてできる業者探してました~
    検討している内容は少し違うから見積依頼してみます。

  42. 404 契約者さん3

    >>402 契約者さん4さん
    ありがとうございます!
    以前5月ごろとどこかで見たので引っ越しごろにはもうやってるのかな?と思っていたのですがちょっと伸ばしていそうですね◎
    調べましたかあと2テナントほど決まってなさそうです
    入居と同じくらいにオープンかなー

  43. 406 契約者

    子供連れの入居者どれくらいいるのでしょうか
    あまり三郷駅近くに保育園も多くはないような気がして入れるかハラハラです
    (三郷中央あたりは保育園多そうですが、、、

  44. 407 契約者さん6

    >>406 契約者さん
    当方も子連れ入居です!
    保育園、気になりますよね。
    新設の保育園に入れたらいいなと思っていますが、もし入れなかったら認可外かな。試しに認可外に電話してみたら、夏頃なら全然空いてると思いますよ~って返答でした。

  45. 408 契約者さん3

    儂は1人入居ですね

  46. 409 契約者さん7

    儂は2人入居です

  47. 410 契約者さん

    上下左右どの部屋も子連れじゃないことを祈ってる

  48. 411 契約者

    >>407 契約者さん6さん
    新設で1つできてるようですよね◎
    お互い入れるといいですね!
    こちらはもし入らなかったら認可外と思います、もしくは三郷中央まで行くかもですが笑

  49. 412 契約者さん3

    >>410 契約者さん

    物凄く寂しい悲しい意見ですがこれが真理ですよね...
    誰だってうるさいのは嫌です

  50. 413 契約者さん6

    ファミリータイプのマンションで上下左右子供いないのは奇跡に近いと思いますよ。笑
    上の階が子連れじゃないだけでだいぶ違います。

  51. 414 契約者さん8

    >>406 契約者さん

    うちも子供連れです。。。
    近隣の方にご迷惑かけたらまじで申し訳ございません!
    保育園心配ですよね!

  52. 415 契約者さん3

    >>414 契約者さん8さん
    当方も子連れですがこの規模で人が移動してくると結構保育園問題って起きそうですが他のマンション周りはどんなもんなんでしょうね笑
    お互いよろしくお願いします

  53. 416 契約者さん1

    みなさんエアコンの施工ってどうしましたか?
    家電量販店も調べてますけど意外と高くないですか?

  54. 417 契約者さん6

    昨日引っ越しと駐車場の抽選結果が発送されていると思いますが、届いた方いらっしゃいますか!?
    皆さんの結果教えてください!

  55. 419 契約者さん2

    >>416 契約者さん1さん
    私は外注業者に依頼する予定です。
    家電量販店は最新モデルが値下りしない内に販売して利益を出すのが主流なので、ほとんど性能差がない型落ち品を外注すれば3割程度安くなりますよ。

    極限までコストカットするなら、価格コムで安売りしてるエアコンを購入して、工事のみビッグカメラに委託(3.5万/台)が良いと思いました。
    工事の委託は他の家電量販店や引越、外注業者でも同様サービスがあるかもしれませんので、調べればもっと安く仕上る可能性はあります。 
    ただ、工程管理が複雑になることは確実なので、手間賃をどう評価するかで評価が分かれますね。

  56. 420 契約者さん6

    >>418 契約者さん2さん
    エアコンは、オプションで1番安いやつで取り付け量込み6畳用で9万、18畳用で23万と言われました。
    電気屋で見に行ったら、お掃除機能や省エネのエアコンが二つで全部込みで21万にしてもらえたのでそちらで頼みました!

  57. 421 契約者さん1

    >>417 契約者さん6さん
    駐車場は今日発送されたみたいですね!
    引っ越しはサカイからメールが来てました
    八月の上旬になりました
    みなさんいつくらいかまた多いんでしょう?

  58. 422 契約者さん8

    >>421 契約者さん1さん
    うちの引っ越しも8月上旬でした!連休入ってすぐですかね!

  59. 423 契約者さん4

    >>422 契約者さん8さん
    私も8月上旬でした!第一希望ではなかったですが完全に想定外の場所じゃなくてよかったです

    自転車抽選も明日、明後日には届きますかね

  60. 424 契約者さん5

    私も8月上旬でした!
    意外と倍率は高くなかったんですかね。

    駐車場は普通郵便だとしたら月曜か火曜だと思います!
    ドキドキですね~

  61. 425 契約者さん3

    >>419 契約者さん2さん
    ありがとうございます。
    最近のはよっぽどじゃない限り性能差も出ないですよね。
    型落ち品の外注はまさに検討してたところなので進めたいと思います!

  62. 426 契約者

    >>419 契約者さん2さん
    情報助かります◎参考にさせてもらいます!

  63. 427 契約者さん3

    やっぱり土日挟むと
    駐車場の抽選結果遅くなっちゃいますかね

    引っ越しは8月半ばでした

  64. 428 契約者さん1

    昨日でマンションオプションも締め切りでしたね。
    オプション説明会は参加された方結構いらっしゃいましたが、やっぱり外注される方が多いですかね。

  65. 429 契約者さん7

    >>427 契約者さん3さん

    月曜日も祝日ですから
    普通郵便なら火曜日到着くらいになりそうですね、、

  66. 430 契約者さん4

    引越し日以外の日に、大きい物ではない小さな物を少しずつ搬入したいのですが、いいんですかね?引越し日に必ず全ての荷物を搬入するには無理がありまして、、

  67. 431 契約者さん8

    >>430 契約者さん4さん

    引渡日から大きい物、小さい物の搬入大丈夫ですよ。あくまでも引越でなければ。以前営業に確認したので。引越の人が優先なので、エレベーターなど譲り合っていただけると。って言ってましたよ。うちも引越までにテーブルの搬入をお願いするつもりです!
    参考までに!

  68. 432 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  69. 433 契約者さん3

    うちはまだ引っ越し会社からも連絡が来ていませんでした…忘れられてるのか。

  70. 434 契約者さん5

    >>433 契約者さん3さん

    メールが来てるはずですよ
    もしかしたら迷惑メールに入ってしまってるのかも、、
    それでもなければ電話ですね

  71. 435 契約者さん9

    >>428 契約者さん1さん
    うちはキッチンのカップボード、玄関のエコカラットやミラーをオプションでつけました!子供もいるので、入居時に確実につけられることで選んでしまいました(外注先を探す手間を省いただけ

  72. 436 契約者さん8

    マンションの現在の状況が気になります。エントランスなど完成したんですかね?どなたか最近行かれた方いますか?

  73. 437 契約者さん1

    >>435 契約者さん9さん
    カップボードなら外注の方が確実に良いかと、、もう遅いですが、、
    値段の違いバカにならないですよ

  74. 438 契約者4

    駐車場 落選
    駐輪場 当選するも順位も区画もバラバラ

  75. 439 契約者さん7

    >>437 契約者さん1さん
    私はライフタイムサポートに依頼しました。

    金額が安くて、案内も丁寧だったので
    信用できる会社でした。
    同じマンションで成約が多数あるとも
    担当者が言っていました。

  76. 440 契約者さん2

    >>438 契約者4さん
    私も駐車場ダメでした.....
    幸いまだ車持ってないので順番待ちします。

    駐車場持ちの誰かがマンションを売却したりや賃貸に出したりすると空きが出ると思うので、それまで気長に待ちます。

  77. 441 契約者さん1

    >>438 契約者4さん

    私もかすりもしませんでした、、
    車売ろうか遠くても月極をなんとかするか
    考え中です

  78. 442 契約者さん9

    >>437 契約者さん1さん
    そんなに違ったんですね、、、そこは努力すべきでしたか、、、
    実際どれくらい金額変わるんですかね(^_^;)

  79. 443 契約者さん8

    駐車場結果届きましたが、うちも落選でした。
    あたった人たちはおめでとうございます!
    現カスミの敷地が駐車場として開放されることを祈ります。。。

  80. 444 契約者さん7

    キャンセル待ち番号的にほぼ最下位だったんですが、クジ運悪すぎませんか、、、

  81. 445 契約者さん6

    やっぱり倍率高かったですね、
    うちはなんとか
    運良く3段目が当たったのですが
    ステップワゴンなので車高がむりです、、
    買い換えようかと夫と悩んでおります、、

    みなさん当選された方
    車種は何に乗られてますか?

    1. 446 契約者さん3

      >>444 契約者さん7さん

      それだとキャンセル待ち何番くらいになるんですか??

    2. 447 契約者さん5

      >>445 契約者さん6さん
      ステップワゴンだと機械式は厳しいんですね。。。
      うちもステップワゴン乗ってまして、今回抽選は外れましたが、そもそも平置きしか駄目だったかもしれないということですか。。。

    3. 448 契約者さん8

      みなさんオプションもう確定してる感じですか?!

    4. 449 契約者さん8

      駐輪場のみでしたが第一希望通りました!
      駐車場はやはりカオスですね、、、現カスミ跡地が駐車場になる可能性を祈って、、、

    5. 450 契約者さん2

      >>448 契約者さん8さん

      なるべく早めに決めた方がいいらしいですよ。
      価格高騰があるからどんどん上がる前にうちは内容決めました。

    6. 451 契約済みさん

      >>435 契約者さん9さん
      キッチンのカップボードはお手頃でよかったですね。うちもやりました。

    7. 452 契約者さん6

      >>448 契約者さん8さん
      予算もあるのでメニューはほぼ確定してます!
      内覧会で色味合わせて最終確定って感じですね。

    8. 453 契約者さん7

      エコは実際にモデルルームなどへ行ってみた方がいいですよ。

    9. 454 契約者さん2


      駐車場外れました

      みなさん月極あらかじめ
      契約されてたりしますか?

    10. 455 購入者

      だいぶ外構もできてきました。

      1. だいぶ外構もできてきました。

    スムラボ とり「ザ・パークハウス三郷」のレビューもチェック

    スポンサードリンク

    サンクレイドル津田沼III
    プレミアムレジデンス武蔵浦和

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    オーベル新松戸レジデンス

    千葉県松戸市新松戸北二丁目

    3998万円~5898万円

    1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    61.71平米~82.06平米

    総戸数 94戸

    ガーラ・レジデンス八潮

    埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

    5320万円~5870万円

    2LDK・3LDK

    44.89㎡~65.06㎡

    総戸数 52戸

    マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

    千葉県松戸市稔台七丁目

    2900万円台~4900万円台

    2LDK~4LDK

    58.70㎡~82.75㎡

    総戸数 173戸

    ルピアコート松戸五香

    千葉県松戸市常盤平五丁目

    未定

    1LDK+S~3LDK+DEN

    54.88㎡~84.40㎡

    総戸数 38戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間二丁目

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.10平米~80.09平米

    総戸数 75戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5丁目

    5778万円~6398万円

    3LDK

    63.26平米~63.42平米

    総戸数 49戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2丁目

    4598万円~4998万円

    1LDK+S(納戸)~3LDK

    50.64m2~76.67m2

    総戸数 50戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石二丁目

    5188万円・5198万円

    3LDK

    67.10平米・70.10平米

    総戸数 68戸

    越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

    埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

    3700万円台~5500万円台

    3LDK、4LDK

    67.50平米~77.35平米

    総戸数 47戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1丁目

    4300万円台~5800万円台

    1LDK~3LDK

    60.06m2~71.83m2

    総戸数 49戸

    プレディア梅郷ステーションフロント

    千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

    3100万円台~4500万円台

    3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

    63.55㎡~67.13㎡

    総戸数 48戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6丁目

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49㎡~68.25㎡

    総戸数 76戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草一丁目

    3880万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31平米~53.83平米

    総戸数 49戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江五丁目

    6170万円~8880万円

    2LDK~4LDK

    65.63平米~107.26平米

    総戸数 106戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷三丁目

    9090万円~9780万円

    1LDK・2LDK・3LDK

    33.79㎡~71.61㎡

    総戸数 34戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里二丁目

    6998万円~8548万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    50.11平米~66.93平米

    総戸数 65戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    1LDK~3LDK

    32.52m2~69.41m2

    総戸数 33戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷二丁目

    4650万円~6890万円

    1LDK~3LDK

    32.77㎡~67.25㎡

    総戸数 32戸

    [PR] 埼玉県の物件

    メイツ川越南台

    埼玉県川越市南台3-3-2

    3400万円台~6300万円台

    2LDK~4LDK

    63.01m2~82.14m2

    総戸数 117戸

    クラッシィハウス大宮植竹町

    埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

    3900万円台~5200万円台

    2LDK+S(納戸)・3LDK

    68.73m2~70.45m2

    総戸数 191戸

    ランカフィクス志木

    埼玉県新座市東北2-37-102

    4510万円~5500万円

    1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

    38.28m2~47.85m2

    総戸数 56戸

    プレミアムレジデンス武蔵浦和

    埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

    4600万円台~6500万円台

    3LDK

    61.8m2~70.2m2

    総戸数 177戸

    サンクレイドル鴻巣

    埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

    2498万円~4098万円

    1LDK・2LDK+S(納戸)

    39.09m2・73.29m2

    総戸数 44戸

    サンクレイドルふじみ野

    埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

    3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

    3LDK・4LDK

    62.16m2~80.64m2

    総戸数 45戸

    クレアホームズ朝霞台

    埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

    4598万円~5898万円

    2LDK~3LDK

    57.74m2~65.29m2

    総戸数 27戸

    COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

    埼玉県鴻巣市本町5丁目

    2900万円台~6400万円台

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    58.83m2~88.44m2

    総戸数 337戸

    ヴィークコート蕨南町桜並木

    埼玉県蕨市南町2-6545-1

    3498万円

    3LDK

    58.15m2

    総戸数 79戸

    オーベル大宮プレイス

    埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

    3900万円台~7400万円台

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    55m2~83.69m2

    総戸数 62戸