横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. サンクレイドル海老名ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-03 17:20:20

サンクレイドル海老名についての情報を希望しています。
公式URL:https://sc-ebina.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153914
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16001050000269

所在地:神奈川県海老名市中央2丁目173番1他(地番)
交通:小田急線「海老名」駅徒歩6分
相鉄線「海老名」駅徒歩6分
JR相模線「海老名」駅徒歩10分
間取:1R~4LDK
面積:25.90㎡~75.37㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-06 23:09:44

サンクレイドル海老名
所在地:神奈川県海老名市中央2丁目173番1(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩6分
価格:2,998万円~3,398万円
間取:1LDK
専有面積:31.68m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 62戸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル海老名口コミ掲示板・評判

  1. 21 住民の人に質問したいさん

    マルイ?ビナウォーク?が閉店するような書き込みをTwitterで見かけました
    古いイオンを差し置いて、ビナウォーク建て替えってのは考えにくいですが

  2. 22 マンション検討中さん

    >>21 住民の人に質問したいさん

    がせを鵜呑みしてんじゃねーよ
    ありえーねだろ

    [一部テキストを削除しました。]

  3. 23 匿名さん

    3LDKと1LDKの組み合わせ、珍しい気がします。大通り沿いなので洗濯は部屋干しがいいかもしれません。
    家具レイアウトつきのDタイプを拝見しましたが、アウトフレームだったので、家具レイアウトしやすそうでした。
    1LDKは下階、上がファミリー階ならすみわけできそうでいいですね。

  4. 24 検討中

    廊下が少ない設計なんですね。確かに66㎡は3LDKとしては小さ目ですが、そんなに狭く感じないかもしれませんね。若干LDが小さいかな?
    面している道路は片側一車線ですが交通量かなり多いです。

  5. 25 マンション検討中さん

    浴室1317かぁ…狭いな。。

  6. 26 匿名さん

    一番広い間取りでも66㎡。狭いかな~。
    24様が書いていらっしゃるとおり、廊下部分が狭い設計ではありますよね。
    廊下部分かない分、部屋をいっぱいいっぱいに設計されている印象。
    ただ、ある程度ぅかもないと逆に全体が狭く感じてしまいそうかなと感じました。
    南向き物件なので陽当たりも良さそうですが、やっぱり間取りの広さは大切ですね。

  7. 27 マンション検討中さん

    比較になりそうなデュオステージはまだスレがありませんが間取り見る限り収納も広さもないですね

  8. 28 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    ガソリンスタンドと道路は共用廊下側で、自分が検討中の1LDKは共用廊下側は窓が無いので気にならなかったのですが、バルコニー側の駐車場で日当たりが悪くなりそうでした。どのくらい離れてるのか、、ですね。

  9. 29 匿名さん

    60㎡台の3LDKは狭くて家族で住むのは厳しいかなと思ったのですが
    廊下があまりない分、部屋は意外と6帖や5帖と広めではあるので使いやすいかも。
    ただ、柱の出っ張りがあるので、アウトポール設計だとよかったのにとは思いました。

  10. 30 匿名さん

    1LDKには少なくとも2つのタイプがあるのかな、バルコニー側が寝室のタイプとリビングダイニングと寝室の両方がバルコニー側になっているタイプ。
    やはりせっかくの南向きでもあるし、朝起きて光が入る部屋で食事をしたいと思ったら40.70㎡の広いほうのタイプを選ぶことになるのかな。
    ただ残念なのが、バルコニー側に面していても寝室にはサッシが無いのですね。角住居だと東側に窓があるけれど。
    家具の配置図を見ると、寝室のウォールドアの前にソファを置いてあって、ウォールドアを開放したときにどうかなとは思いました。

  11. 32 マンション検討中さん

    モデルハウス見て来ました。廊下が少ない分、部屋が広く、収納スペースも確保出来ていました。リビングもウォークドアを開放すれば広々使えます。居室の引き戸も良いですね。
    南側がパチンコ屋の駐車場になるので、6階以上でないと、目の前は、建物になりますので、眺望は望めません。最上階と低層階は、売却済みでした。眺望我慢で5000万円代か、眺望優先で5800万代かで別れる所です。
    海老名のマンションは、高額になってきました。

  12. 33 評判気になるさん

    >>32 マンション検討中さん
    1LDK検討中の者ですが、下の階しか無いので陽当たりが気になります。南向きとは言え20メートルとか離れているわけでも無いのでデメリットですね。

  13. 34 通りがかりさん

    >>32 マンション検討中さん

    たっけーーーなぁ。驚きですわ。
    パチ屋横で眺望ダメで5000万…
    海老名バブル到来やね。

  14. 35 匿名さん

    眺望我慢で5000万円代か、眺望優先で5800万代か

    予算があるなら眺望優先でも良いのではと思いました、どうせなら。長く住むところなので、ずっと我慢というのもどうかなと。
    でも眺望も飽きるという話も聞いたことがあるので、どちらかというと日当たり重視でしょうか自分なら。
    どの程度の日当たりなのか、階数によってどれだけの違いがあるのか実際に見たいものですが、おおかた建物が建たないとわからないですね。シミュレーションなどあるのかな?


  15. 36 匿名さん

    眺望優先かなぁ、と思います。
    毎日のことだから眺望はそのうち飽きるともいわれることあるけれど、
    やはり景色が良いに越したことはないことと、
    リセールとか賃貸に出しやすいとか
    わかりやすいメリットがあるからです。

  16. 37 匿名さん

    ここは、内廊下なのですかね?

  17. 38 マンション検討中さん

    3LDKモデルルーム内見。
    平米数の割に廊下を省いていて、部屋の広さや収納が確保されている。ベランダも横幅と奥行があり良い、部屋も広く見える。浴室がもう少し広かったら…と思うが。総合的には2人で住むには問題ないかな。

    展望は、8階以上であれば向かいのパチンコ屋の立体駐車場を越えて展望が抜ける。パチンコ屋は街の小さなパチンコ屋ではなく大きな商業施設みたいな感じ。立体駐車場は灰色でビナウォークの駐車場みたいに目に入るようなパチンコ屋名の大きな記載はない。パチンコ屋の音は聞こえない。
    道路とガソリンスタンドはバルコニーとは反対側。ガソリンスタンドは大きくないし、灯油の匂いはしない。

    駅近・近くにスーパーや病院など生活環境が便利で充実している。
    都内移住も考えたが、このマンションの8階以上の部屋の条件を、この値段で都内で購入しようとしたら、難しい。

    西口の方が人気で資産価値も上な意見が多いが、実際に海老名に住んでる人は、東口の方が便利と言う方が多い。東口マンションの資産価値は下がることは無いのだろうか…。

    このマンションの評価は低いのでしょうか…。

  18. 39 匿名さん

    800万円の違いなら、予算がゆるすなら、眺望を選んでもいいのではと思います。せっかくのマイホームですし、他所で同額のマンションを買うことを思えば、38さんもおっしゃっているように条件がもっと低下する場合もあるでしょうし。浮いた予算で眺望を買ってもいいのかもと思いました。
    資産価値は将来手放すときなどに重要なのかな?ほぼ永住目的なら利便性で選んで正解なのでは?そもそも利便性が良ければ資産価値も低くは無いと思うのだけど。

  19. 40 マンション検討中さん

    パチ屋滅びねーかなマジで。隣にあるのはキツイって笑 駅前のパチ屋も潰して違う店にしようよ。ガイアだけに害悪だし、アビバだけにゴミバだって話。

  20. 41 名無しさん

    予算6000万以内でマンション探してます。
    このマンション買わない方がいいのかな。
    展望が抜ける8階以上の部屋を検討中。
    でも、サンクレイドル、アーネストワン、ネットで検索してもいい評判少ない。
    6000万じゃ大したマンション買えないか…。

サンクレイドル海老名
所在地:神奈川県海老名市中央2丁目173番1(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩6分
価格:2,998万円~3,398万円
間取:1LDK
専有面積:31.68m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 62戸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸