埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 若葉
  8. 海浜幕張駅
  9. 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 05:34:06

幕張ベイパークミッドスクエアタワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3-1-11(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分(コーチエントランスまで徒歩15分)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式会社 野村不動産ソリューションズ株式会社 伊藤忠ハウジング株式会社
施工:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スムログ 関連記事]
幕張ベイパークのイベント「24時間公園を楽しもう!」が面白そう!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35386/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/
お便り返し その261「予算は4500万円だが幕張ベイパークミッドスクエアタワーを買いたい」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37312/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期販売開始 ~海浜幕張散歩~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41815/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 70㎡ 4170万円~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41965/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 予定価格と間取り 平均坪単価約215万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42194/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期案内会の予約開始! タイプ毎の最低価格発表!
https://www.sumu-log.com/archives/44570/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期の予定価格と間取り 平均坪単価約205万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/45033/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第4期の予定価格と間取り この価格で売ってくれるんですか?本当ですか?ありがとうございます!!
https://www.sumu-log.com/archives/50851/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スムラボ 関連記事]
はじめての幕張ベイパーク1 現地へ行ってみよう!幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17421/
海浜幕張の良さを語る!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/24473/
マンション買いました!!!
https://www.sumu-lab.com/archives/26358/
全米一住みたい街ポートランドと幕張ベイパークを比較!写真でクイズ「どっちが幕張?」【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18345/
海浜幕張の良さを語る!2【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/34366/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー(首都圏最大級の街づくり)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/48489/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】
https://www.sumu-lab.com/archives/91614/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!(後編)
https://www.sumu-lab.com/archives/91948/

[スレ作成日時]2022-02-01 02:15:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1674 契約者さん7

    >>1673 契約者さん1さん
    逆効果だってことにきづいて欲しいんですがね。
    先行棟のアカウントもXでアンケート取ったら、ディスブランディングだって結果が出てみっともなく発狂してたの覚えてないのかな。

  2. 1675 契約済みさん2

    DOCKは盛り上がってますか?最初のうちだけじゃないですよね?
    心配になるくらいに空いてた なんて投稿もありました

  3. 1676 契約者さん8

    >>1675 契約済みさん2さん

    ピザぬるくて美味しくなかったです。左側のお店のパスタも美味しくなく、、、

  4. 1677 契約者さん4

    >>1675 契約済みさん2さん
    1676さんとは別です
    一回行ったけど再訪はしないかな

  5. 1678 契約者さん3

    >>1672 住民さん8さん

    今のところ見たことないなぁ

  6. 1679 契約者さん7

    >>1677 契約者さん4さん
    同じくです。
    味は普通だし、なにより騒がしい。

  7. 1680 契約者さん1

    真正面の顔は隠されるのかもしれませんが、横顔と服を勝手に晒されるから行きたくありません。
    後ろ姿で手を繋いでるところも勝手に晒されて「ベイパークっぽい」とか褒めてるんだか貶してるんだかよくわからない評価されても迷惑ですし。

    車あるので別のとこいっちゃいます。

  8. 1681 入居済みさん

    朝からお疲れ様です^^
    DOCKは平日でもお昼時は席は埋まっているし、そもそもピザがぬるいとか味とかの問題ではなく自分が食べるのが遅れたかそもそも妄想ですよね。どんなにまずいピザでも提供してすぐは熱いor温かいですよ。たとえ冷凍ピザをレンチンしたものでもね。
    おうちから一度も出ないで書き込んでるのが良く分かりますね。

  9. 1682 契約済みさん

    後ろ姿を投稿されるのも嫌だとか、ここでしか見たことないんだけどw

  10. 1683 契約済みさん

    >>1680 契約者さん1さん
    そもそも住民じゃないんだから来なきゃいいじゃん。嫌いなとこに自分から近づいて文句言ってるとかかまってちゃんにもほどがあるでしょ。

  11. 1684 契約者さん1

    Twitter民の怒涛の書き込みが始まりましたね(苦笑)

  12. 1685 契約者さん2

    >>1683 契約済みさん
    住民以外わざわざいかないと思いますよ(笑)

  13. 1686 契約者さん4

    >>1682 契約済みさん
    嫌な人のほうが多いと思いますよ。

  14. 1687 マンション住民さん

    便所の落書き民の怒涛の書き込みが始まりましたね(苦笑)

  15. 1688 契約者さん2

    3月31日、クロスの姫の投稿にキツイ絡みしてる人
    ご本人にもキツイと思われてるから無反応なのに気付いたほうが、、、

    姫ご本人が下ネタっぽい投稿してるからといって、他人にも同じノリで絡まれても良いと思わない方が良いですよ

    まさにオジサンがセクハラをしちゃう発想と同じすぎてなんとも
    何歳なのかわかりませんが、ご感覚が古いなーと
    娘とかいるのかな、、、

  16. 1689 入居済みさん

    >>1688 契約者さん2さん
    過去の日付をわざわざ出していつまでも粘着してるのウケる笑。一年後にも同じこと言ってるのかな。

  17. 1690 契約者さん3

    >>1681 入居済みさん

    行ったのですが、、、
    ピザなのに具材がしっかり温まってなく、なおかつコゲ感も強く口に合わなかっただけです。すぐにその場で口にしました、、、書き方含め棘がありますね、、、同じ10人だと思うと怖いです。

  18. 1691 マンション住民さん

    >>1688 契約者さん2さん
    最後の一文、脅迫とも読み取れると思いますけど大丈夫ですか?

  19. 1692 契約者さん2

    >>1691 マンション住民さん

    ごめんなさい。1688さんでもないし、SNSのやり取りもよく分からないですけど、流石に脅迫は無理があるんじゃないですか笑 笑っていましました。

  20. 1693 住民でない人さん

    相手を侮辱する流れで子供のことを持ち出すのは、受け取る側としては十分恐怖を感じることだと思いますけどねぇ。まあ当人がどう感じるかだと思いますよ。そんなリスクをわざわざこんなところで負ってまで相手をバカにしたいという勇気はすごいと思います。

  21. 1694 契約者さん4

    >>1691 マンション住民さん

    脅迫?
    娘とかいるんだったら恥ずかしくないのかな?でしかないと思いますが。

  22. 1695 契約者さん5

    >>1693 住民でない人さん
    迷惑なんでTwitterやめてもらえます?(笑)

  23. 1696 契約者さん4

    >>1693 住民でない人さん
    住居晒して恥ずかしい投稿する勇気には勝てません。

  24. 1697 マンション住民さん

    便所の落書き民の怒涛の書き込みが始まりましたね(苦笑)

  25. 1698 契約者さん6

    >>1697 マンション住民さん
    1689,1691,1693の読解力のない書き込みのことですか?
    せっかく書き込んでくれたのに便所の落書き扱いは酷いですよ。

  26. 1699 マンション住民さん

    そうとうビビってますね。子供を持ち出すことで脅迫罪に問われた事例はいくらでもありますから、ご愁傷様ですとしか。。

    ガーシー容疑者 SNSのほかの動画でも繰り返し批判…「子どもや奥さんにどんだけ迷惑かけるかってこと考えろ」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b084fbc8ca02a0a9db79829fc1972046d8f7...
    ?警視庁によりますと、ガーシーこと東谷義和容疑者は今年2月、俳優とジュエリーデザイナーの男性に対し、SNSに配信した動画で「刑事告訴したことを許さない」などと発言し、脅した疑いがもたれています。

    東谷容疑者(ジュエリーデザイナーに対する発言)
    「因果応報で自分にまわってきとんのに俺にやり返そうとするから、またお前に返ってくるねんでって、こいつはわからなあかんねん。お前、自分でわかるやろ、何をやってきたかぐらい。それをこっから先、ずっと俺に出されるってこと理解しとけよ。それが自分の子どもや奥さんに、どんだけ迷惑かけるかってこと考えろ」

    捜査関係者への取材で、ガーシー容疑者は告訴されたことを知った後、自身のSNSのほかの動画でも2人の名前を出した上で、家族にも影響が及ぶことを示唆するなどして、批判を繰り返していたことがわかりました。?

  27. 1700 契約者さん8

    >>1699 マンション住民さん
    頑張ってください

  28. 1701 契約者さん2

    >>1682 契約済みさん
    SNSに無防備な姿晒されて嫌な気持ちにならない人います?
    自身の服装や顔隠した体型などを投稿すりゃいいじゃないですか?

  29. 1702 入居済みさん

    真正面から顔が映ってなければ気にならないかなぁ

  30. 1703 入居前さん

    >>1701 契約者さん2さん
    そもそもあの写真って人をメインに映したものじゃなくて「風景写真に写りこんだ後ろ姿」だから肖像権の点でもまず問題にならないかな。映り込んだ本人が嫌だ消してくれと言うなら消した方が無難とは思うけど、そもそも馬鹿にしたものでもないし普通は気にしないんじゃないかな。

  31. 1704 契約者さん7

    >>1703 入居前さん
    ズレてる

  32. 1705 入居前さん

    >>1704 契約者さん7さん
    具体的には?

  33. 1706 契約者さん1

    単純に、知らないところで本人が見れば自分だとわかる写真をネットに投稿されるのは気持ちの良いものではないです。
    風景の一部として写り込むのは仕方がないですが、その場合は風景の一部として扱ってほしくはありますね。
    写真に対するやりとりがメインの被写体であるようなやり取りになっているので。

  34. 1707 入居前さん

    >>1706 契約者さん1さん
    まず、あの写真に写っているご本人なのですか?それでなければ問題外ですが、そもそも風景の一部として扱った写真ですよね。その後のやり取りで言及されたことは理解していますが、最初に写真をuしたときに言及しているわけでは無いので、あくまで風景の一部としての写真であることは疑いようが無いかと。

  35. 1708 契約者さん1

    風景の一部として写り込んでいることに気づかず投稿してしまったのであれば、コメントで人物に言及された時点で消すべきだと思いますね。

  36. 1709 契約者

    悪く言及してることでもないのに意味不明ですね。本人から言われた時に初めて考えることだと思いますね。

  37. 1710 契約者さん3

    SNS民は充実した自分を表現しなあと死んでしまう病なのかな?必死でウケる。

  38. 1711 契約者さん8

    >>1709 契約者さん

    じゃあ僕写ってるんでやめてください

  39. 1712 契約者さん7

    >>1710 契約者さん3さん

    そんな他者を馬鹿にしないと死んでしまう病気なんですか?必死でウケる。

  40. 1713 契約者さん5

    >>1711 契約者さん8さん

    ここで言っても仕方ないですし、Twitterで直接お伝えしたらどうですか?

  41. 1714 契約者さん4

    >>1709 契約者さん
    手遅れになる前に考えた方が良いですよ。

  42. 1715 入居前さん

    >>1714 契約者さん4さん
    ?何か法的に侵害している恐れがあるってことですか?それともまた流行りの脅迫でしょうか?

  43. 1716 契約者さん6

    >>1715 入居前さん
    文盲?

  44. 1717 入居前さん

    >>1716 契約者さん6さん
    文盲?

  45. 1718 住民さん1

    >>1708 契約者さん1さん
    普通はそういう考えなんですけどね。
    住んでる場所を公開して恥ずかしい投稿やマナーの悪い投稿するような、ズレてる人を見つけるツールとして役に立ってるのかもしれません。

    写真を勝手に投稿される側からしたら迷惑でしかないでしょくが。

  46. 1719 入居前さん

    >>1718 住民さん1さん
    そうですね!あなたは常に正しいですね!えらい!

  47. 1720 契約者さん1

    >>1681 入居済みさん
    >>1690さんの投稿についてどう思いますか?

  48. 1721 契約者さん6

    >>1719 入居前さん
    頭悪いみたいだけどやっと理解できたか

  49. 1722 入居済みさん

    >>1720 契約者さん1さん
    10人ってなんのことだろうとしか…

  50. 1723 契約済みさん

    >>1722 入居済みさん
    いえいえ文盲のあなたほどは頭悪くないと思いますよ。

  51. 1724 検討中さん

    住人と書き間違えただけです。口に合わなかったとの発言がどうしても許せなかったのですね。謝ります。

  52. 1725 入居予定さん

    >>1724 検討中さん
    ぬるいと感じるくらい火が通ってないんだとしたらクレームしても良いんじゃない?生焼けのピザとか食べたくない。

  53. 1726 契約者さん3

    >>1724 検討中さん

    まぁ、でもあんまり味を期待して行く場所ではないよね笑
    ピザくるの40分くらいかかってたし。妻はもう行かないって言ってる。

  54. 1727 契約者さん4

    >>1708 契約者さん1さん
    あの人の投稿、自分や家族は一切載せないのに通行人は載せちゃうんだとは思った。

  55. 1728 入居予定さん

    >>1727 契約者さん4さん
    通行人の顔を写しているならともかく、風景写真として載せているんだからそりゃそうでしょって何回この話する?

  56. 1729 契約済みさん

    不快になるなら見なければいい。それだけ。

  57. 1730 入居予定さん

    写真撮られてSNSに上げられたら魂抜けちゃうとでも思ってるの?全世界の全てのSNSアカウントを監視した方がいいよ。他の例えばB-PAMとかのアカウントにも文句言えば?もっと顔写ってるし許可も一人一人取ってないと思うけど。それとの違いは何?

  58. 1731 契約者さん8

    >>1730 入居予定さん
    みんなやってるから自分もやっていいの?(笑)

  59. 1732 契約者さん8

    >>1730 入居予定さん
    >>1719で自分が間違ってるって認めたのにまだなんかあんのか

  60. 1733 契約者さん4

    >>1727 契約者さん4さん
    おかしいですよね。
    自分の顔隠した写真だけ載せてれば良いのにね。

  61. 1734 契約者さん6

    SNSで仲間を集ってるママ会みたいなので出た不満を住民全体の意見として勝手に提出とかされちゃうんでしょうか。。。?

  62. 1735 マンション検討中さん

    こんな子供みたいなわがまま聞いてたらおかしくなるわ。不適切にもほどがあるのドラマは良くできてる。行き過ぎた個人のお気持ちで不法行為でもない他人の自由を制限しようなんておこがましすぎる。無人島で暮らせば?

  63. 1736 マンション検討中さん

    >>1734 契約者さん6さん
    何の根拠があってそんなこと言うんですか?被害妄想激しすぎない?社会に出よう。

  64. 1737 契約者さんC

    みんな大好きマンマニさんは住民の楽しそうな雰囲気を伝えてくれるから良き!

  65. 1738 契約者さん5

    >>1737 契約者さんCさん

    中古仲介するつもりだからネガはしないでしょ

  66. 1739 契約者さん1

    >>1735 マンション検討中さん
    自分の思い通りにならないからってあまりムキになるなって(笑)
    無人島でTwitterでもやってたら?
    そっちのほうが珍しくてフォロワー増えるよ。

  67. 1740 契約者さん3

    >>1738 契約者さん5さん
    カップルの後ろ姿の投稿はネガなの?同じ仲介業者だけども

  68. 1741 入居前さん

    >>1739 契約者さん1さん
    そうだね、あなたの言うとおりだね^^

  69. 1742 入居予定さん

    >>1740 契約者さん3さん
    ネガだ迷惑だって言ってるのは、本人でもなければ住民でもない全く無関係の1人だけでしょうね。

  70. 1743 契約者さん1

    >>1730 入居予定さん
    B-Pamの写真はイベントの写真でしょう。イベントに参加してたらそういう可能性は承知ですよね。
    ただ道を歩いていて、後ろから撮られてあげられるっていうのは、今回の件に限らずいつどんな場面で写真を撮られるかわからない怖さがあります。

  71. 1744 契約者さん4

    デート帰りに振り返ったらおっさんがこちらにカメラを向けていたら驚くな。

  72. 1745 契約者さん3

    >>1740 契約者さん3さん

    ポジティブに捉える人もいれば
    私生活を勝手に撮影される可能性を感じネガティブに捉える人もあるんじゃないですかね。

  73. 1746 契約者さん3

    >>1729 契約済みさん

    勝手に載せられるかも知らないから巡回必要なんだよ

  74. 1747 マンション住民さん

    一番いらないのはこの掲示板だな

  75. 1748 契約者さん5

    >>1743 契約者さん1さん

    イベントで顔を写されてupされるのは許容できるけど、風景写真に写り込んだ後ろ姿をupされるのは嫌ってのは分かるけど、それを根拠に個人攻撃するのは分からない。裁判でもしたら?

  76. 1749 入居済みさん

    B-Pamのインスタでも、イベントじゃなくてキッチンカーに買い物に来た人の後ろ姿を近くで写した写真とかupしてるけどね。文句言った方がいいんじゃない?

  77. 1750 契約済みさん

    陰湿な人間が街の住民のアカウントを監視し、気に入らないことがあれば個人攻撃・誹謗中傷を繰り広げる世界。どんな暗黒世界だよ。

  78. 1751 契約者さん1

    >>1748 契約者さん5さん
    嫌ってのはわかったんですね?
    個人攻撃するのは自分もわからないですよ。してないんで。

  79. 1752 契約者さん1

    >>1748 契約者さん5さん
    ちなみにたとえイベントでも顔は嫌ですよ。

  80. 1753 契約済みさん

    違法でも明文化されたルールがあるわけでもない、特定個人が嫌と思う事象について、それを他人が考慮するかどうかは全くの別問題じゃないかな。あなたは嫌だと思う。他の人がどう思うかは分からない。それだけ。

  81. 1754 入居予定さん

    >>1752 契約者さん1さん
    じゃあB-Pamにクレーム入れた方がいいよ。自分自身が写ってるならね。

  82. 1755 契約者さん2

    >>1754 入居予定さん
    もし写ってたら下げるように言いますね。カメラがあれば避けるようにしますが。

  83. 1756 契約者さん5

    >>1753 契約済みさん
    嫌だと思う人がいるというのが分かれば、配慮のしようがありますよね。

  84. 1757 入居予定さん

    >>1756 契約者さん5さん
    全方向に配慮して生きてくださいね。頑張って。

  85. 1758 住民でない人さん

    嫌いな人と同じ空間にいたくないから、嫌いな人には配慮してもらって引っ越してほしいですね。

  86. 1759 契約済みさん

    そもそも、後ろ姿が写った写真についてそんなにも拒否反応が出る人間の方が極少数派というか一人しかいないわけだから、この議論って意味が無いんだよな。そんでそいつも本当に絶対嫌だと思ってるわけじゃなくて、ただの荒らしでイチャモンつけてるだけだから、相手にしないで無視するのが一番。

  87. 1760 契約者さん2

    まぁ、ミッドママ会(笑)の日程と場所は公開されてるので、近くを通れば痛々しいSNSちゃん達のご尊顔が拝見できそうですね笑

  88. 1761 契約者さん5

    >>1747 マンション住民さん
    一番いらないのはキミだよ。
    SNS迷惑だって言ってるのは一人の非住民だけだとおもってるんだろうけど、脳内お花畑だね。

  89. 1762 契約者さん1

    >>1759 契約済みさん
    この掲示板では後ろ姿OKって言ってんのはキミだけに見えるけどね。

    私は普通に嫌だけどね。勝手に撮影してベイパークっぽいとか意味わからん。

  90. 1763 契約者さん3

    >>1756 契約者さん5さん
    ただ人が写ってない風景写真だけ載せれば良いのに、それすらわからない人がいるって悲しいですよね。

  91. 1764 入居前さん

    客観的に見て、SNS民は他人に文句は言ってないけど、掲示板民は文句や不平不満、誹謗中傷を言いまくりですよね。1762はまた脅迫でもしたいんですか?

  92. 1765 入居前さん

    >>1764 入居前さん
    間違えた。1762じゃなくて1760。すみません。

  93. 1766 契約済みさん

    1761、1762、1763は同一人物だろうね。

  94. 1767 入居予定さん

    >>1763 契約者さん3さん
    だからそれを言うならB-Pamにも文句言って取り下げてもらったら?それをしないで整合性皆無のイチャモンしかつけてないんだから説得力ないでしょ。

  95. 1768 契約者さん2

    >>1761 契約者さん5さん
    僕も迷惑と思ってるから少なくも2人かな

  96. 1769 入居前さん

    どう考えてもSNSよりここの掲示板の方が有害。早くID制にすればいいのにね。

  97. 1770 マンション住民さん

    これ、ライズのネガくんが荒らしてるだけやろ笑

  98. 1771 入居済みさん

    正直ここも結構なディスブランディングだから閉鎖してほしいわ
    前は情報交換もしてたけど今は陰気な陰口ばっかだし

  99. 1772 入居予定さん

    2chみたいに運営主体が訴訟でも起こされないと動かないかもね。このご時世の中、化石みたいなインターネットですねここは。

  100. 1773 契約者さん2

    後ろ姿でもその人を知る人が特定できれば肖像権侵害の可能権はあります。
    たまたま写り込んだだけといえばそうとも見えるし、構図として意図的に写したといえばそうとも見える。
    撮られた方もおそらく住民でしょうから、ダメとは言い切れないがグレーな印象ですね。

  101. 1774 入居済みさん

    早よ閉鎖せえよ。こんなとこ。普通の住民に迷惑すぎる

  102. 1775 契約者さん8

    >>1771 入居済みさん
    twitterのディスブランディング具合には勝てませんよね。

  103. 1776 契約者さん5

    >>1768 契約者さん2さん
    私も迷惑だと思ってるので3人はいますね。
    b-Pamがー、とか的外れなことばかり書き込んでるヤバいやつは1人だけですね笑

  104. 1777 契約者さん4

    3人w

  105. 1778 契約者さん6

    >>1775 契約者さん8さん
    そんなワケないんだよな。こんな便所の落書きな方が良いとか頭大丈夫なのかな。心配です。

  106. 1779 契約者さん8

    零細不動産業者の無理筋なSNS上げは終了ですか?

  107. 1780 住まいさん

    引っ越してきて快適に過ごしています!ふと気になったのですがこのマンションの平均世帯年収ってどれくらいなんでしょうか。1,500~2,000万くらいですかね?年収に対する偏見な意味合いではなく、今後街づくりしていく上で、誘致するお店だったりターゲティングも変わってくるだろうなと思い…

  108. 1781 契約者さん

    >>1780 住まいさん
    それくらいですかね~、個人的に信濃屋、明治屋、東雲にあるzuppaみたいなお店が欲しいです

  109. 1782 契約済みさん8

    イオンスーパー、ダイソー、駅周辺ファミレス、居酒屋チェーン店、アウトレット
    住民層に合ったお店がたくさんあって便利だと思います。
    あとは無印、ユニクロ、GUあたりが来てくれたら嬉しいですね。

  110. 1783 契約者さん7

    >>1781 さん

    ZUPPA良いですね。ちょっと美味しいもの食べたい時困るのであると嬉しいですね。

  111. 1784 契約者さん1

    >>1778 契約者さん6さん

    分かってないな笑
    便所の落書きだし、住人かどうかもわからない状況から誰も気にしないし話半分なんだよ。
    むしろSNSは匿名とはいえアカウントがあって、写真を晒して生活してる実態があるからこそ、相対的に影響力はあって、見た人が、あっ、、気持ち悪い、、、てなるのよ。

  112. 1785 契約者さん1

    駅前に有明ガーデンレベルでいいからほしい

  113. 1786 匿名さん‐評判気になる

    分かります~失敗と言われてても駅前の謎の居酒屋集結ビルよりは全然アリガーの方が!!スーパーがイオンしかないのも辛い、、、豊洲にあるアオキとかも普通のスーパーにはない品揃えで良いですよね。

  114. 1787 OLさん

    京葉線ちょっと異常じゃないですか?優先席付近に高齢者、妊婦、ヘルプマークをつけていても譲らないおばさん、サラリーマンだらけ。こんな路線初めてなんですけど。しかも大半譲らないおばさんとサラリーマンが海浜幕張で降りていく、、、

  115. 1788 契約者さん2

    優先席座ってるのサラリーマンだらけですね
    優先って理解できないんだと思います。海浜幕張に住んでる人がそんな人なの嫌ですね。

  116. 1789 契約者さん5

    >>1780 住まいさん
    平均世帯年収もっと低いと思いますよ。

  117. 1790 契約者さん6

    >>1784 契約者さん1さん
    読解力もないし自分の世界に入り込んでるのでSNSを謎に擁護するカレの相手はしないほうが(笑)

    どうせ住民を装った気持ち悪い荒らしですよ。
    上にも書かれてますがライズの検討板も荒らしてるみたいですし。

  118. 1791 マンション検討中さん

    >>1676 契約者さん8さん

    私も似たような感想です。ピザ、見た目はバッチリなのに何か残念。たぶん生地が原因だと思います。隣のイタリアンのパスタはもっと微妙すぎました。まだオープンしたてだから、味も改善されると期待したいです。BreweryとPieの店は移転しても味は同じでした。当たり前か。味はともかく、子供連れで入りやすいので、閑古鳥は泣かなそうですけど。

  119. 1792 マンション検討中さん

    >>1780 住まいさん

    もっと低いと思います。たぶん1000万台前半の層が頑張ってローン組んで購入していると思います。

  120. 1793 マンション検討中さん

    >>1781 契約者さん

    このあたりならイオン以外で買い物する時は、コストコ、業務スーパー、14号沿いのイトーヨードー利用ですね。花見川渡ってヤオコーもおすすめです。イオンはすぐに飽きるので、車必須です。これぞ千葉生活。ベイタウンのリンコスも悪くないですよ。

    駅に小さな成城石井がありますが、ベイパークからわざわざ買い物には行かないんじゃないかな。

  121. 1794 契約者さん1

    なんでマンション検討中がおんねん笑

  122. 1795 契約者さん6

    >>1794 契約者さん1さん

    初期表示だと思いますよ

  123. 1796 マンション掲示板さん

    >>1792 マンション検討中さん

    都内はペアローンが大半だそうですがベイパークの立地では夫婦ともに都内通勤なご家庭はいくぶん少なくなって1馬力が多いかも知れませんね

  124. 1797 契約者さん2

    >>1780 住まいさん
    平均だとそれの半分近い可能性もあるよ。
    ブランズタワー豊洲ですら1400万みたいですし。

  125. 1798 契約者さん6

    >>1796 マンション掲示板さん

    一馬力で1,000万前後の子育て世帯だとそこそこキツそうですね。そうなると庶民的なお店が増えてしまうのも納得感が。駅から遠いですし、駅前はチェーン店だらけなのでちょっと美味しい食材が買えるお店があると便利なんですけどね。

  126. 1799 マンション検討中さん

    >>1798 契約者さん6さん

    ここは千葉県の郊外なので、世帯収入は関係ないんです。新浦安ですらイオン、ベルク、ヤオコーが主力です。頑張って駅ビルの成城石井。洒落たものが手に入らないと暮らせないなら、都内に住むべきでしたね。

  127. 1800 マンション住民さん

    ドライブがてらJAの直売所とか道の駅に行くのが千葉ライフです。あるものを楽しんだ方がいいですね。

  128. 1801 契約者さん2

    有明ガーデンでいいから駅前に欲しいとか欲張りすぎですね。

  129. 1802 住民さん5

    >>1791 マンション検討中さん
    そもそもお店でどこまで作ってるのでしょうか。

  130. 1803 契約者さん1

    Twitterの人が来てくれてるみたいなので、単純な疑問なのですが、何の目的で@ベイパークみたいなアカウントやっているのでしょうか。
    マンションのコミュニティというなら鍵なしで全世界に公開する必要はないですし、グループラインでも良い。
    街の魅力を発信するというわけでもなさそうだし、自己顕示欲を示すには郊外のファミリーマンションだし・・わならない。

  131. 1804 匿名さん‐評判気になる

    >>1803 契約者さん1さん

    おっしゃる通りですね、なんか自己顕示欲が凄くて、郊外だけど世帯年収が高い層が集まっているマンションかと勝手に認識してしまいました。

  132. 1805 検討中さん

    >>1802 住民さん5さん

    一応調理スペースはありそうですよね。この立地で美味しいものを求めるのは求めすぎなのかもしれませんが、一般的なレストランのピザやパスタと比べても見劣りしますね。

  133. 1806 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  134. 1807 契約者さん6

    >>1801 契約者さん2さん
    有明ガーデンなんて閑古鳥の鳴いてる失敗した商業施設の代表例ですよ?行ったことないんですか?笑
    もしくは観光気分で土日に少し行っただけで普段使いしてことないでしょ?笑

  135. 1808 契約者さん3

    >>1807 契約者さん6さん

    おっしゃる通りですね。子ども向けのお店も多く、土地柄にあっており、求めすぎな商業施設ではない気がします。あの規模だと土地がないですけど、あると便利ですね。

  136. 1809 契約者さん4

    >>1797 契約者さん2さん

    えっ。低。

  137. 1810 契約者さん7

    >>1809 契約者さん4さん

    ブランザタワー豊洲って最初コロナ禍で人気なくて、先着で70平米1億くらいで買えましたからね。

  138. 1811 契約者さん1

    このスレッドを、

    1. 1812 契約者さん8

      >>1808 契約者さん3さん
      いやいや有明で苦戦してる商業施設が海浜幕張ならうまくいくと?それが求めすぎってことでは?

    2. 1813 契約者さん1

      >>1812 契約者さん8さん

      どうした?理解力不足か?

      ちなみに有明での失敗は有明がどうこうよりも、スミフの力不足、テナントの魅力不足だぞにわか。その点羽田ガーデンの閑古鳥も酷かったりとか、他にも街全体を巻き込んでの再開発が住友不動産は致命的に下手といわれているのご存知ない?

      そして論点ズレもいいところ。
      別に経営目線じゃなくて、シンプルその程度の魅力のテナントでいいから駅前に複合商業施設が欲しいという意味ですよ。
      お分かりでちゅかぁ?にわかちゃん?

    3. 1814 マー

      >>1812 契約者さん8さん

      1813さんが話してるのは、有明ガーデンそのまま欲しいってことではなく、それくらい企画力がなかったとしても、何かしらの商業施設(jrならアトレとか?)があれば住みやすくなるよね、と言うことだと思います。なので論点がズレてるかと。

    4. 1815 契約者さん2

      中古物件を購入したいのですが、掲示板を見ると買戻し特約があるようですね
      問い合わせしている不動産屋に確認しようと思うのですが、仮に大丈夫ですよと言われてたとき本当かどうかの判断は素人にできるものでしょうか?

    5. 1816 契約者さん2

      >>1815 契約者さん2さん

      発動するかどうかはデベ次第なので、誰も分かりません。ちなみに発動したという話は聞いたことがありませんが。

    6. 1817 契約者さん8

      >>1810 契約者さん7さん
      それでも当時は高いって言われてましたね。市況の上がり方がやばい。

    7. 1818 契約者さん1

      >>1814 マーさん
      できれば住みやすくなるのは間違いないけど、欲しいというからには、できたら成り立つかみたいな視点も必要だと思うます。

    8. 1819 契約者さん3

      ベイパークに蔦屋書店が欲しいっていうのも同じ感覚ですかね。

    9. 1820 住民さん5

      >>1803 契約者さん1さん
      キモイですよね。
      迷惑でしかないし。
      勝手に他人が写った写真投稿までして。。。

      人生うまくいってないから、Twitterで傷の舐め合いをしてるんでしょうね。

    10. 1821 匿名さん

      他人のSNSを監視してこんな掲示板で陰口言って同意を得ようとしてるなんて、承認欲求を満たしたいのかな?
      自分の人生が上手くいってないから傷の舐め合いをしたいんでしょうね。

    11. 1822 契約者さん8

      >>1804 匿名さん‐評判気になるさん

      住んでるマンション公開してSNSやってるヤバい人が数人いるだけで全体としてはマトもですよ。
      ヤバい人たちの振れ幅がやばいだけ。
      勝手に人の写真撮ったり、イタイポエム投稿してみたり。

    12. 1823 契約者さん3

      >>1822 契約者さん8さん
      イタイポエムってなんですか?

    13. 1824 契約者さん1

      >>1823 契約者さん3さん
      >>1821に聞いていてください

    14. 1825 入居済み

      自作自演しつこいな

    15. 1826 契約者さん

      皆さん普通に水栓から出る浄水を飲まれていますか??
      前の家は別で浄水器を付けていましたので一応飲んでいましたが、今のが一体になっていて、果たしてお水は綺麗なのかと。。
      利根川水系のお水はあまり良くないみたいな記事を以前見たことがあって…

    16. 1827 契約者さん8
    17. 1828 契約者さん1

      電動空気入れって駐輪場に設置されてるんでしたっけ?

    18. 1829 契約者さん3

      >>1828 契約者さん1さん
      屋内駐輪場中央に手動がありますね

    19. 1830 マンション住民さん

      若葉公園側の道から駐輪場に入る時、みなさんはどのルートを通っていますか。建物の向かって右側からまわると、自転車が1台通れる程度の箇所を通過したり、トラックが停まっていたりして、本当にここを通っていいのかなと躊躇しています。

    20. 1831 住民さん1

      またまたtwitterに品の無い投稿してる住民がいますね。

    21. 1832 契約者さん4

      >>1831 住民さん1さん
      どのような投稿ですか?

    22. 1833 契約者さん1

      >>1831 住民さん1さん
      見ました
      かなり見苦しく気持ちの悪いやり取りしてますよね

      盗撮画像を嬉々として上げてる人がいるだけでもキツイのに

    23. 1834 契約者さん5

      ほんとキツい
      子供も見るかも知れないのに…

    24. 1835 契約者さん7

      また陰口の自作自演かw
      他人の人生を羨むより自分のことを前向きにした方が幸せになれると思うよ。

    25. 1836 契約者さん7

      >>1833 契約者さん1さん

      どんなやりとりですか?
      気になります

    26. 1837 契約者さん

      ここまで誹謗中傷した上で当該のやり取りを出したら、間違いなく名誉毀損罪に問われますね。実際の量刑はどうあれ、構成要件は満たしてるので。

    27. 1838 契約者さん6

      この掲示板で人を侮辱してるやつ、全員当てはまりますね。
      誹謗中傷の対象になってる人からしてみたら、その気になれば慰謝料がっぽりですね。

      1. この掲示板で人を侮辱してるやつ、全員当て...
    28. 1839 注文住宅検討中さん

      ここ見てない可能性高くないですか…

    29. 1854 契約者さん

      みなさん、上の部屋の足音って相当聞こえますか?
      これが普通なのか、うちの上だけなのか分からず・・
      上がうるさいと思ったら実は我が家もみたいな感じだと恥ずかしいので笑

    30. 1855 住民さん5

      >>1854 契約者さん

      全く聞こえない。

    31. 1856 入居済みさん

      >>1854 契約者さん
      たまに聞こえます、真上ではなさそうでドスンドスンと歩き方によるんじゃないかと思ってます。

    32. 1857 入居前さん

      >>1854 契約者さん
      子どもさんが走っているのかなという感じでたまに聞こえますが、
      気になるほどじゃないです

    33. 1858 入居前さん

      >>1854 契約者さん

      めっちゃ聞こえます...どう相談しようか悩んでます...

    34. 1859 入居前さん

      特に朝7時からドタバタしてるのがとてもしんどい...

    35. 1860 住民さん4

      >>1859 入居前さん
      子供の年齢が判れば後何年くらい我慢すれば良いか分かるでしょうけど。

    36. 1861 契約者さん7

      外廊下での子供の叫び声?とかの方が気になって仕方ないです。30分くらい遊んでるような声が鳴り響くんですが、タワマン外廊下で放置して遊ばせるのは当たり前なのですかね。

    37. 1862 契約者さん6

      >>1861 契約者さん7さん
      外廊下ですとかなりの広範囲に聞こえそうですが、気になったことないですね。

    38. 1863 契約者さん4

      やっぱりある程度聞こえるんですね。
      昼は静かなので、子供の足音な気がしますが、毎晩深夜までうるさすぎる・・これよりうるさくなるならピンポン行くしかない

    39. 1864 住民さん1

      >>1863 契約者さん4さん
      子育て世帯向けのマンションに住んでなにいってんだか
      お互い様なんだから我慢しろって

      他人の人生を羨むより自分のことを前向きにした方が幸せになれると思うよ

    40. 1865 入居前さん

      お互い様だからなにしてもいいって訳じゃないと思いますけどね
      もう少し他の方に気を遣ったほうが楽しい人生送れると思いますよ

    41. 1866 契約者さん2

      部屋ガチャ失敗したかも…

    42. 1867 マンション住民さん

      >>1859 入居前さん
      1週間ぐらいうるさい時間帯を記録して、コンシェルジュに話してみるのがよいのでは。マンションだと足音の主が真上とは限らないので、突撃ピンポンはやめた方がいいと思います。

    43. 1869 入居済みさん

      歩く音や声に気を遣うのはマナーでしょ入居のしおりにも書いてあるじゃん

    44. 1870 契約者さん1

      >>1864 住民さん1さん
      この文脈のどこを他人の人生羨んでいると解釈されましたか?

    スムログに「幕張ベイパークミッドスクエアタワー」の記事があります

    スムラボの物件レビュー「幕張ベイパーク」もあわせてチェック

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    幕張ベイパーク ライズゲートタワー

    千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    63.14平米~112.48平米

    総戸数 768戸

    エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

    千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    46.95平米~71.86平米

    総戸数 81戸

    ミハマシティ検見川浜II街区

    千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

    2,900万円台予定~5,400万円台予定

    2LDK~4LDK

    64.78平米~84.50平米

    総戸数 612戸

    シティテラス稲毛海岸

    千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

    4,490万円~5,790万円

    1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    64.29平米~67.29平米

    総戸数 302戸

    ヒルズグランデ稲毛

    千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

    3,858万円~5,048万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.68平米~68.44平米

    総戸数 196戸

    パークナード津田沼

    千葉県習志野市谷津1丁目

    3,948万円~9,298万円

    1LDK~3LDK

    38.40平米~80.11平米

    総戸数 55戸

    サンクレイドル津田沼II

    千葉県船橋市前原西五丁目

    3,788万円~4,888万円

    2LDK・3LDK

    55.17平米~67.65平米

    総戸数 70戸

    サンクレイドル津田沼III

    千葉県船橋市前原西4丁目

    4,498万円~6,998万円

    2LDK~4LDK

    58.65m2~90.93m2

    総戸数 209戸

    パークホームズ南船橋

    千葉県船橋市若松2丁目

    未定

    3LDK

    90.01平米

    総戸数 212戸

    プレミスト千葉公園

    千葉県千葉市中央区弁天三丁目

    5,320万円~6,590万円

    3LDK

    70.16平米~74.85平米

    総戸数 150戸

    ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

    千葉県船橋市飯山満町三丁目

    2,700万円台予定~4,800万円台予定

    2LDK~4LDK

    62.92平米~88.63平米

    総戸数 247戸

    パークリュクス南船橋

    千葉県船橋市若松2丁目

    3,300万円台予定~7,900万円台予定

    1LDK~3LDK

    37.01平米~78.76平米

    総戸数 133戸

    プレシスヴィアラ千葉登戸

    千葉県千葉市中央区登戸一丁目

    2,990万円~3,290万円

    1LDK

    30.00平米

    総戸数 55戸

    エクセレントシティ西船橋レジデンス

    千葉県船橋市西船3丁目

    3,798万円~7,898万円

    1LDK~4LDK

    35.42平米~80.84平米

    総戸数 63戸

    メイツ千葉 THE MID

    千葉県千葉市中央区新田町161番2

    3,900万円台予定~6,300万円台予定

    1LDK~3LDK

    49.10平米~72.21平米

    総戸数 133戸

    エクセレントシティ千葉 THE FRONT

    千葉県千葉市中央区新町17番17

    未定

    1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    53.92平米~78.84平米

    総戸数 30戸

    Brillia(ブリリア)Tower 千葉

    千葉県千葉市中央区富士見二丁目

    3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

    1LDK~4LDK

    33.99平米~109.68平米

    総戸数 491戸

    ソルティア千葉セントラル

    千葉県千葉市中央区富士見2丁目

    2,490万円

    1LDK

    31.55平米

    総戸数 98戸

    リビオシティ船橋北習志野

    千葉県船橋市習志野台3丁目

    4,300万円台予定~5,900万円台予定

    2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    64.09平米~74.10平米

    総戸数 488戸

    クリオ ラベルヴィ船橋

    千葉県船橋市宮本二丁目

    4,585.7万円・4,692.3万円

    2LDK

    47.53平米

    総戸数 61戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    アルファステイツ市川下総中山

    千葉県市川市鬼高三丁目

    未定

    2LDK、3LDK、4LDK

    61.36平米~85.79平米

    未定/総戸数 98戸

    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

    埼玉県所沢市西所沢一丁目

    未定/総戸数 81戸

    URAWA THE TOWER(4/25登録)

    URAWA THE TOWER

    埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

    未定

    1LDK~4LDK

    40.43平米~120.19平米

    未定/総戸数 525戸

    リーフシティ市川 ザ・タワー

    千葉県市川市市川南2丁目

    3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

    1LDK~4LDK

    42.70平米~129.90平米

    未定/総戸数 672戸

    クリオ レジダンス川越

    埼玉県川越市脇田本町4番11、他

    未定

    2LDK~4LDK

    65.72平米~117.68平米

    未定/総戸数 100戸

    レーベン松戸GRAIZA

    千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

    未定

    1DK~3LDK

    26.13平米~74.52平米

    未定/総戸数 77戸

    サンクレイドル北越谷

    埼玉県越谷市北越谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    40.14平米~61.62平米

    未定/総戸数 38戸

    デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

    千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

    3,900万円台予定~6,400万円台予定

    3LDK・4LDK

    68.75平米~85.46平米

    未定/総戸数 263戸