横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン平塚松風町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 松風町
  7. 平塚駅
  8. レーベン平塚松風町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-28 12:42:51

レーベン平塚松風町についての情報を希望しています。
平塚海岸までも近くて海好きの方にも良さそうですよね!

所在地:神奈川県平塚市松風町277番(地番)
交通:JR東海道線・湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.20平米~81.45平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2022.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-10 16:09:03

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン平塚松風町口コミ掲示板・評判

  1. 62 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん
    市内の待機児童数は一応ゼロみたいですね!
    でも今後も移住者が増えると思うのでその時になってみないと分からない気がします・・

  2. 63 マンション検討中さん

    >>61
    ちなみにこれ現在の空き情報など載ってるので貼っておきますね!
    https://nextnoah.com/Station-Detail-jp.aspx?p1=%E5%B9%B3%E5%A1%9A

  3. 64 マンション検討中さん

    湘南エリア、海老名あたりで現在マンション購入を検討しています。

    辻堂、湘南台、藤沢、茅ヶ崎、平塚で地価のダダ下がりは平塚だけ。
    https://tochidai.info/area/hiratsuka/

    将来のリセールスも見据えて購入を検討すると
    マンションの価格がどこも高騰している今、平塚だけが高値掴みになりそうで。
    全体の平均なんでしょうけどそれはどこも同じだと思うので。

    平塚の土地に全く詳しくないんですけど、葉山とかみたいに松風町は特別なんですか?そんなにレーベンの品質って良いんです?
    南口のほうに、オハナではないプラウドがもうすぐ出来るという噂も聞きました。

  4. 65 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん
    市全域見てても結局はその地区の状況によりますからね。
    売れるのか分かりませんが黒部丘の方は大規模できるので一気に待機が増える可能性あるかもですね。
    この辺は他に大きな開発ないので大丈夫かと。
    ただ平塚は全域で待機の心配無しというのが今までの通説だったと思いますよ。

  5. 66 マンション検討中さん

    >>64 マンション検討中さん
    誰に対する何の質問なのかわからないんですけど?
    ならやめておけば?と言うしかない。
    プラウドできるからここ買うのやめろと言いたいんですかね?地価下がってるなら、そっちもオススメしないほうがいいんじゃないですか?
    ちょっと謎ですね。

    あっでも、松風は上がってるんですね。あと八重咲、桃浜、夕陽ヶ丘あたりの海側の好環境エリアは総じて上がってるのが分かって参考になりましたよ。

  6. 67 通りがかりさん

    >>64 マンション検討中さん

    何を以ってダダ下がりと言ってるのか理解できません。
    ここの人たちって64さんの出したリンクだと、上がってるところでしか検討してないと思います。
    下がってるところって繁華街で飲食店がコロナにより退いてるエリアじゃないかと。
    だいぶ広いエリアで検討してる様ですし、不安なら平塚を外せばいいんじゃないですか?
    リセールまで考慮するなら検討する時期は遅いし、もっと東寄りじゃないですかね

  7. 68 名無しさん

    ここのスレは物件うんぬんじゃなくてあれてるな(笑)
    とりあえず、態度の悪い営業がいるってのは事実かもしれなくて、松風町はいい場所だけど高額だからなんで売れてるのかわからないって人たちと、購入者?営業?との戦いがすごい(笑)
    4Lの7000万は置いておいて、他の部屋は立地から考えると妥当な金額な気もする。
    その態度のおかしい営業担当にあたったら心が折れそうだからモデルルーム行けないが(笑)

  8. 69 通りがかりさん

    小さい物件だけど、買えるなら買いたいな。
    太郎さんの家の近くだからお巡りさんも沢山いるし、治安いいよね。

  9. 70 匿名さん

    >>63 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます!!参考にさせていただきます。

  10. 71 匿名さん

    >>65 マンション検討中さん
    横から失礼します。
    うちは共働きなのでその通説聞いて安心しました;
    ご情報ありがとうございます!

  11. 72 匿名

    なんか駅南口のマンションの市況が話題になっているけど、購入時期によって価格が違うので売却時に得する人、損する人がいたっておかしくないと思います。買値はそれぞれです。
    同じマンションでも10年前に中古で購入した人、15年前に中古で買った人、20年前に売り出しで購入した人の買値が全部同じなワケないから。

  12. 73 評判気になるさん

    2期の情報、未定ばかりですね
    1期が瞬殺だったなら値段上げてくるでしょうか?

  13. 74 匿名さん

    本当に1期完売なら値段あげてくると思います。

  14. 75 元ご近所さん

    マスターズアドレスはよく覚えてる。
    チラシを見てから気になっていて、最後にキャンセル住戸のチラシが入った。
    親に退職金を叩いて現住居を売って買えないの? と聞いた。
    そのキャンセル住戸は同じマンションに住む人が購入して移り住んだ。

    確か3980万円だった気がする。その時は高いと言われてた。
    2014年を境に便利な駅近立地は価格が上がる一方。特に松風町は別格。
    そのうち、プラウドは来ると思う。

  15. 76 匿名さん

    マスターズアドレスは名作マンションと言われてるらしいですね。新築売り出し価格を上回ってもおかしくないかも知れないですね。
    私の知る限りはですが、他に新築売り出し価格を上回っている近辺のマンションは見当たらないと思います。誰かもここで言ってましたが、マスターズアドレスを引き合いに出してその資産価値に便乗するような営業姿勢は宜しくないですね。(レーベン松風の板なので取り合えず言っときます)

  16. 77 評判気になるさん

    >>76 匿名さん
    59さんが具体例挙げてましたけど、あなたが知らないだけでは?
    つか、らしいですねとか言って、マスターズアドレスの実情すら知らないレベルで「私の知る限り」とか、謎すぎ(笑)

  17. 78 匿名さん

    2000年より前のマンションは、大きく値下がりしてますね。ソースは住まいサーフィンで平塚検索で海側ピックアップ。やっぱり販売時期の相場が大きく影響してると思います。最近だと、オハナ袖ヶ浜がトントン、オハナ桃浜は20%値上がりって感じ。ちなみに、マスターズアドレスはしっかり値上がりしてます。

  18. 79 匿名さん

    >>77 評判気になるさん
    不動産関係者様なのか、大変お詳しい様なので南口徒歩6分以内で、新築購入時より売値が上がっているマンションの名前を教えてあげたらいかがですか?数多いマンションのうちの何棟くらいなのか興味あります。

  19. 80 評判気になるさん

    >>79 匿名さん

    興味ありませんけど

  20. 81 評判気になるさん

    >>76 匿名さん
    他の方も書いていますが、マスターズアドレス以外の平塚の中古物件も購入時より高いものもいくつかあるようです。
    仲介業者が言っていました。
    それにしてもレーベンを買う様子はなさそうなのに、とても執着されているんですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸