横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン平塚松風町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 松風町
  7. 平塚駅
  8. レーベン平塚松風町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-28 12:42:51

レーベン平塚松風町についての情報を希望しています。
平塚海岸までも近くて海好きの方にも良さそうですよね!

所在地:神奈川県平塚市松風町277番(地番)
交通:JR東海道線・湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.20平米~81.45平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2022.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-10 16:09:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン平塚松風町口コミ掲示板・評判

  1. 47 マンション検討中さん

    間取りはいつ頃の公開ですか??

  2. 48 検討板ユーザーさん

    >>47 マンション検討中さん
    間取りは2タイプのみ公開されています。
    公開される前に完売しちゃうんじゃないでしょうか。

  3. 49 検討板ユーザーさん

    >>43 ご近所さん
    人気みたいなんで購入意思がない、お金がない人は相手にされなかったのかもですね。
    私はこの規模でパーティールームなんか作ったら管理費高くなるので心からやめてもらいたいですけどね(笑)
    多分、最近の平塚の市場感ご存知なさそうですが、あの駅遠のシティテラスで5000万円台ですからね、もう一度よく調べたほうがいいかもですね。

  4. 50 匿名さん

    興味がないならそもそもモデルルームなんて行かないだろうし、お金もってるかどうかって年収や話してるだけじゃわからないこともあるのに、相手にしないとか売る側としておかしいだろw
    まぁこのレス見てるだけで、実際そうかは知らんがw

  5. 51 評判気になるさん

    >>50 匿名さん
    冷やかしで行く人もいるからねー近所の人とか。
    そんで、ジャージとかだったんじゃない?知らんけど。
    まぁ市場感分かってない時点で「買わ(え)ねーなコイツ」とは思われるだろうけどね。

    どっちにしても、売れてるってことは需給としては成り立ってて、その市場感分かってない人は相手にされなかったっちゅうのが結論なのでは?

  6. 52 匿名さん

    モデルルーム行きました。営業はひどいもんです。他も見学しましたが、価格だけの価値はないと思いました。初期投資が多すぎて投資用にも向かないと思います。
    なんて書くとまた営業が書き込んでくるんでしょうね。嫌味っぽいレスがレーベン営業を彷彿とさせる(笑)
    平塚駅南口歩4分のマンション住んでて、ここを売却して他へ住み替えしようと考えたのですが、叩かれ中・・・。アゲアゲの市場感なんて全く感じません。
    それとも私が他の不動産屋に依頼した方が良いのか。買値以上で売ってくれる不動産屋に是非お会いしたいです。


  7. 53 マンション比較中さん

    全33戸ですから競争率高そうですよね。
    特にルーフバルコニー付きの部屋は抽選ですかね?

  8. 54 検討板ユーザーさん

    >>53 マンション比較中さん
    ルーフバルコニー付きの部屋はもちろん、他も抽選多数だったみたいです。
    色々批判的コメントもありますが、大人気みたいなのですぐ完売するでしょうね。
    あっ 営業ではありませんよ。

  9. 55 評判気になるさん

    >>52 さん
    おそらく物件は違いますが、我が家はもう少し駅から遠くて南側で、購入価格よりかなり高い査定価格となりました。
    いわゆる大手の仲介業者さんです。
    平塚の地価上昇に驚いてます。

  10. 56 評判気になるさん

    >>52 匿名さん
    価値の上がらないマンションにお住まいだったんですね。
    アゲアゲではなく価値の上がる物件とそうでない物件とでハッキリ差が出ているようですよ。
    新築でも売れてるところと売れてないところがあるのと同じかと。
    その審美眼でこちらを価値はないと言われてて、なんだか安心しました(笑)
    あ、あとおせっかいかもですが、南口徒歩4分で価値が下がるってよほどだと思うので、多分、不動産屋変えても同じだと思います。

  11. 57 通りがかりさん

    営業さん!お疲れさんです

  12. 58 マンション検討中さん

    よほど悔しかったんですね。
    そういう攻撃的な方が住民にならなくて良かったです。
    南口徒歩4分、すごくいいじゃないですか!気に入って買われたんでしょうから、営業の態度も気に入らなくて、高くて、そんな価値もないと思うマンションのことなど忘れて、そちらに永く住まれたらいいと思いますよ。

  13. 59 通りがかりさん

    南口徒歩4分て買った時より上がってませんか?
    桃浜のオハナはもっと離れてるのに、買った時より数百万上乗せしてても中古で売れてますよ。
    ここは営業の態度が悪いというので見に行ってないですが、他の物件見てても10年前よりは価格が上がってますね

  14. 60 マンション比較中さん

    >>54 検討板ユーザーさん
    そうなのですね;情報ありがとうございます。
    厳しい戦いになりそうですね、

  15. 61 匿名さん

    こちらを検討しているのですが、周辺保育園も多いですし、小学校や中学校も近いので子育て環境的にも良さそうかなって思ってますがどうでしょうか?

  16. 62 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん
    市内の待機児童数は一応ゼロみたいですね!
    でも今後も移住者が増えると思うのでその時になってみないと分からない気がします・・

  17. 63 マンション検討中さん

    >>61
    ちなみにこれ現在の空き情報など載ってるので貼っておきますね!
    https://nextnoah.com/Station-Detail-jp.aspx?p1=%E5%B9%B3%E5%A1%9A

  18. 64 マンション検討中さん

    湘南エリア、海老名あたりで現在マンション購入を検討しています。

    辻堂、湘南台、藤沢、茅ヶ崎、平塚で地価のダダ下がりは平塚だけ。
    https://tochidai.info/area/hiratsuka/

    将来のリセールスも見据えて購入を検討すると
    マンションの価格がどこも高騰している今、平塚だけが高値掴みになりそうで。
    全体の平均なんでしょうけどそれはどこも同じだと思うので。

    平塚の土地に全く詳しくないんですけど、葉山とかみたいに松風町は特別なんですか?そんなにレーベンの品質って良いんです?
    南口のほうに、オハナではないプラウドがもうすぐ出来るという噂も聞きました。

  19. 65 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん
    市全域見てても結局はその地区の状況によりますからね。
    売れるのか分かりませんが黒部丘の方は大規模できるので一気に待機が増える可能性あるかもですね。
    この辺は他に大きな開発ないので大丈夫かと。
    ただ平塚は全域で待機の心配無しというのが今までの通説だったと思いますよ。

  20. 66 マンション検討中さん

    >>64 マンション検討中さん
    誰に対する何の質問なのかわからないんですけど?
    ならやめておけば?と言うしかない。
    プラウドできるからここ買うのやめろと言いたいんですかね?地価下がってるなら、そっちもオススメしないほうがいいんじゃないですか?
    ちょっと謎ですね。

    あっでも、松風は上がってるんですね。あと八重咲、桃浜、夕陽ヶ丘あたりの海側の好環境エリアは総じて上がってるのが分かって参考になりましたよ。

  21. 67 通りがかりさん

    >>64 マンション検討中さん

    何を以ってダダ下がりと言ってるのか理解できません。
    ここの人たちって64さんの出したリンクだと、上がってるところでしか検討してないと思います。
    下がってるところって繁華街で飲食店がコロナにより退いてるエリアじゃないかと。
    だいぶ広いエリアで検討してる様ですし、不安なら平塚を外せばいいんじゃないですか?
    リセールまで考慮するなら検討する時期は遅いし、もっと東寄りじゃないですかね

  22. 68 名無しさん

    ここのスレは物件うんぬんじゃなくてあれてるな(笑)
    とりあえず、態度の悪い営業がいるってのは事実かもしれなくて、松風町はいい場所だけど高額だからなんで売れてるのかわからないって人たちと、購入者?営業?との戦いがすごい(笑)
    4Lの7000万は置いておいて、他の部屋は立地から考えると妥当な金額な気もする。
    その態度のおかしい営業担当にあたったら心が折れそうだからモデルルーム行けないが(笑)

  23. 69 通りがかりさん

    小さい物件だけど、買えるなら買いたいな。
    太郎さんの家の近くだからお巡りさんも沢山いるし、治安いいよね。

  24. 70 匿名さん

    >>63 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます!!参考にさせていただきます。

  25. 71 匿名さん

    >>65 マンション検討中さん
    横から失礼します。
    うちは共働きなのでその通説聞いて安心しました;
    ご情報ありがとうございます!

  26. 72 匿名

    なんか駅南口のマンションの市況が話題になっているけど、購入時期によって価格が違うので売却時に得する人、損する人がいたっておかしくないと思います。買値はそれぞれです。
    同じマンションでも10年前に中古で購入した人、15年前に中古で買った人、20年前に売り出しで購入した人の買値が全部同じなワケないから。

  27. 73 評判気になるさん

    2期の情報、未定ばかりですね
    1期が瞬殺だったなら値段上げてくるでしょうか?

  28. 74 匿名さん

    本当に1期完売なら値段あげてくると思います。

  29. 75 元ご近所さん

    マスターズアドレスはよく覚えてる。
    チラシを見てから気になっていて、最後にキャンセル住戸のチラシが入った。
    親に退職金を叩いて現住居を売って買えないの? と聞いた。
    そのキャンセル住戸は同じマンションに住む人が購入して移り住んだ。

    確か3980万円だった気がする。その時は高いと言われてた。
    2014年を境に便利な駅近立地は価格が上がる一方。特に松風町は別格。
    そのうち、プラウドは来ると思う。

  30. 76 匿名さん

    マスターズアドレスは名作マンションと言われてるらしいですね。新築売り出し価格を上回ってもおかしくないかも知れないですね。
    私の知る限りはですが、他に新築売り出し価格を上回っている近辺のマンションは見当たらないと思います。誰かもここで言ってましたが、マスターズアドレスを引き合いに出してその資産価値に便乗するような営業姿勢は宜しくないですね。(レーベン松風の板なので取り合えず言っときます)

  31. 77 評判気になるさん

    >>76 匿名さん
    59さんが具体例挙げてましたけど、あなたが知らないだけでは?
    つか、らしいですねとか言って、マスターズアドレスの実情すら知らないレベルで「私の知る限り」とか、謎すぎ(笑)

  32. 78 匿名さん

    2000年より前のマンションは、大きく値下がりしてますね。ソースは住まいサーフィンで平塚検索で海側ピックアップ。やっぱり販売時期の相場が大きく影響してると思います。最近だと、オハナ袖ヶ浜がトントン、オハナ桃浜は20%値上がりって感じ。ちなみに、マスターズアドレスはしっかり値上がりしてます。

  33. 79 匿名さん

    >>77 評判気になるさん
    不動産関係者様なのか、大変お詳しい様なので南口徒歩6分以内で、新築購入時より売値が上がっているマンションの名前を教えてあげたらいかがですか?数多いマンションのうちの何棟くらいなのか興味あります。

  34. 80 評判気になるさん

    >>79 匿名さん

    興味ありませんけど

  35. 81 評判気になるさん

    >>76 匿名さん
    他の方も書いていますが、マスターズアドレス以外の平塚の中古物件も購入時より高いものもいくつかあるようです。
    仲介業者が言っていました。
    それにしてもレーベンを買う様子はなさそうなのに、とても執着されているんですね。

  36. 82 通りがかりさん

    相変わらず営業来ると板の雰囲気悪くなりますねー
    あなた方が思う程、客はバカじゃないよ

  37. 83 マンション掲示板さん

    ポジ書き込み=ここの営業、が成り立つなら逆も成り立ちます。
    ここが売れたら困るのは、周りの売れない新築の営業さんか、お金が足りない等で買えなかった元客か・・・マンコミュで必死に粘着ネガキャンするのは大体そのどちらかだそうです。
    残念ながらどちらも証明のしようがないので、無意味な水掛け論です(営業呼ばわりしてるのは一方だけのようですが)。

    ちなみに10年前くらいから新築マンション市場は環境が激変してます(桃浜オハナが最後くらい)。
    大幅な資材費等の高騰が起きてるので、中古でも当時の新築販売価格を超える物件はいくらもあります。
    ただ、昔ながらの地元不動産屋や、大手でも一般媒介契約でやる気なし不動産屋に値付けされると市況よりも低く売られることも多々あります(実際、マスターズアドレスでも新築価格より安く出たこともいくつかあると聞きます)。
    今、平塚の新築は乱立してますが、ここのようにあっという間に売れていってる物件もあれば、入居後もかなりの値引きをしてもなお相当数売れ残りが出ているウエリスアーデル(駅徒歩2分なのに)のような物件もあります。
    それと、いちばん大事なことですが、ここはその市況感を議論する板ではありません。
    文句の一回や二回は分からなくもないですが、前向きに検討しようとしている人に粘着攻撃し続けている時点でその方に何の正義も無ければ正論もありません。

  38. 84 通りがかりさん

    なかなか今後出てこなさそうな立地で気になります。
    値段は高く、営業が、、、ということだったんですが、明日見に行ってみます。

  39. 85 マンション検討中さん

    >>84 通りがかりさん
    営業の方も私はそんなに悪くないと思いました。
    値段は高いです。
    希望に合う部屋があると良いですね。

  40. 86 マンション掲示板さん

    営業わるい人ばかりじゃありませんよ。

  41. 87 マンション検討中さん

    残り8戸の間取りと階が知りたいですね。

  42. 88 通りがかりさん

    見てきました。営業の方、全く問題なかったですよ。
    他物件の状況や比較など、本音でいろんな情報を出してくれました。
    ここで出てくるマスターズアドレスだけじゃなく
    市場を色々と話してくれましたよ。
    我が家はこの間取りだと、正直手狭なため、見送ることになりそうですが
    松風×徒歩分数、世の中のインフレを考慮すると安くはないですが、いい物件かと。
    花水学区であっても、物件スケジュールによっては入れない場合もあるそうなので
    駅の南側で買うなら最適解かなぁ。
    うちは元々別の物件に住んでるので、そこで継続となりそうです。
    高い分落ち着いた雰囲気のマンションになりそうですね

  43. 89 匿名さん

    収納が少ないです。納戸やトランクルームが欲しい。

  44. 90 マンション検討中さん

    >>89 匿名さん
    確かトランクルームはあったはずです。
    希望者多いと抽選でしょうが。

  45. 91 マンション検討中さん

    たしか81.24平米が最大だったかと思いますが、もう広めの部屋は残っていないのでしょうか。

  46. 92 匿名さん

    駐車場は幅185cmの立体で狭そうです。運転に自信がないので私には無理そうです。そもそも抽選ですが・・。
    自転車も平置きは少ないし、トランクルームも長尺物は入りそうでしたが、中途半端な大きさに感じました。
    大金出して不便な生活したくないので戸建で考えようと思いましす。営業さんはライバルのディスりが酷かったですね。売れてるならディスることないのに、こちらが聞いていても気持ちの良いもんではなかったです。

  47. 93 匿名さん

    収納は少ないですがデッドスペースが多く感じたので検討から外しました。戸数が少ないので将来的な修繕や管理で不安があったのも理由の一つです。この価格対して間取り、構造にコストカットが見られたためここまでの金額は出せなかったです。

  48. 94 通りがかりさん

    >>93 匿名さん
    確かに個数の少なさによる将来的なランニングコストのリスクは高いですよね。
    ちなみに構造的なコストカットで具体的にどんなところでしょうか。勉強したく、お願いします

  49. 95 匿名さん

    m2単価は80万円くらいでしょうか?

  50. 96 通りがかりさん

    >>95 匿名さん

    そんなにはしないかと

  51. 97 マンション検討中さん

    松風という立地、なぎさプロムナードに面してる、駅徒歩6分という利便性を考えるとコスパとしては悪くないかなと思いますね。
    もう8戸しか残ってないんですか?1期は抽選ありの即完売だそうで競争厳しそうですが、検討やめた人もいるようなのでなんとか2期は抽選無しで行けないかなと期待してます。
    ちなみにここをスペックで批判してる人って平塚のどの新築マンションなら満足できるんですかね?
    多分全部ダメなんでしょうけど(笑)

  52. 98 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  53. 99 通りがかりさん

    どのマンションも個々の要望を全てかなえてくれるような完璧なマンションはないですよね。立地、金額、広さ、利便性、デザイン、収納などなど。
    もちろん全て理想に近ければ嬉しいのですが、なかなかうまくいかないものです。
    レーベンは南口に住みたい人にとってはかなり魅力的な立地だと思います。金額がそれなりにするので、こんなに高いのに・・・と批判的な意見が多くなってしまうのではないでしょうか。。

  54. 100 評判気になるさん

    価格でましたね。う~ん。これだったら絶対マスターズアドレスの中古の方が断然いいですね。

  55. 101 マンション検討中さん

    >>99 通りがかりさん
    そうですね。
    本当にひどい物件は検討する人がいないので板が全く盛り上がらないので、そういう意味では人気なんでしょうね。
    どこに価値を見出すかは人それぞれなので買うもよし、諦めるもよしだと思います(懐事情も人それぞれですしね)。

  56. 102 口コミ知りたいさん

    >>100 評判気になるさん
    価格はモデルルーム行けばだいぶ前から出てますが…
    マスターズアドレス中古1-2階で何戸か出てますよ(売主様が誘導したいがための自作自演ではないですよね?)。
    私は築17年で駅から遠くなる物件は選択肢に無いので、ぜひあなたが買ってあげてください!

  57. 103 マンション検討中さん

    このエリアなら車無くても大丈夫かなと思っていますが、実際どうでしょうか。

  58. 104 名無しさん

    >>103 マンション検討中さん
    こればかりは、世帯状況によるかもしれないです。
    どれだけ利便性の優れた立地でも、家族が多ければ車がないと行動しにくいですし。。
    自転車があれば大丈夫なエリアだとは思います。
    元々車がない生活に慣れている人は特に大丈夫だと思いますが、手放すのはちょっと勇気いるかなと・・

  59. 105 匿名さん

    >>103
    夫婦だと自転車&バイクでどこでも行けますが子供のいる家庭なら車があったほうが便利ですよね、ショッピングモールや温泉にも気兼ねなくいけますし。なので上の方も言ってますが結局はあなたのライフスタイルによるかと!

  60. 106 口コミ知りたいさん

    >>103 マンション検討中さん
    箱根方面には西湘バイパス、東名、圏央から中央道には相模川を渡ってすぐの茅ヶ崎海岸ICからアクセスできるので、車があれば当然便利です。
    が、東海道線があるので電車でも十分移動は便利です。
    江ノ島方面に車で行こうとすると、週末の海沿いの134号は渋滞必至ですしね。
    皆さん言われてるように、ご自身のライフスタイルによるかと。

    ちなみに平塚は平坦なので自転車天国です!

  61. 107 マンション検討中さん

    >>104さん
    お返事ありがとうございます。今は3人家族ですが車を所有していないので住み替えても要らないかなと思っていましたが…ここは観光名所が沢山あるので家族を想うと実際迷ってしまいます。

  62. 108 マンション検討中さん

    >>105さん
    たしかにそうですよね。箱根や伊豆なんかも近くなるので遊びの幅が広がることを考えつつもう少し検討してみます!

  63. 109 マンション検討中さん

    >>106さん
    江ノ島付近のあの一車線渋滞は僕も何度も見たことがあります(笑;あれって平日は多少緩和するのでしょうか?

    自転車の方ばかりというイメージでしたが平坦地だったとは初めて知りました!

  64. 110 口コミ知りたいさん

    >>109 マンション検討中さん
    平日は朝夕の通勤時間以外は特に混まないと思います。

  65. 111 匿名さん

    週末の案内会は日曜午後以外満席なんですね。コロナで多少制限されてるんですかねー

  66. 112 マンション検討中さん

    今販売中なのはサイトにある3つのプランだけですか?

  67. 113 マンション検討中さん

    >>110さん
    なるほど、では134号線も昼間なら気持ちよく走れそうですね!

  68. 114 マンション欲しいさん

    >>112 マンション検討中さん
    他サイト(スーモ等)も同じだったですね。

  69. 115 匿名さん

    第2期はC2とF2とHタイプだけ販売なんですか?
    ABは特に掲載されておりません。
    第1期では発売があったんですよね?完売したか
    完売に近い形にしているのか(次期以降発売という意味で)。
    結構、もしかして売れ行き良いのだろうか。

  70. 116 匿名さん

    >>115 匿名さん

    検討はしてなさそうですね。

  71. 117 通りがかりさん

    >>115 匿名さん

    気になるなら行ってみたらいいと思います。
    抽選にならないように配慮してると言ってたくらいだし、もしかしないんじゃない?

  72. 118 匿名さん

    13年ぶりのマンションが建設されるので期待されている方もいらっしゃりそうですね。
    マンションといってもそれほど高さはないし、低層マンションなので暮らしやすそう。
    バルコニーの目の前が道路と言ことで交通量はどのくらいなのでしょうか?夜間の騒音面は気になりそうです。
    一方、歩道が広くなっているので子供がいるなら安心できそうです。

  73. 119 匿名さん

    最近は低層マンションも人気があるようですね。
    やはりいろいろな面で安心感があるんだと思います。
    エレベーターが止まっても階段で上り下り可能な点とか。

    最上階でも5階程度なら日常的にも運動がわりに階段を使うなどもできますし。
    見た目にも圧迫感の無い落ち着いた雰囲気の建物だと思います。

    駅まで徒歩6分、海岸まで徒歩11分、とても理想的な距離ではないでしょうか。
    朝に海岸へ散歩に行ってから出勤なども余裕で出来そうに思います。

  74. 120 マンション比較中さん

    平塚の物件を検討しているので、いくつかのマンションの検討板を覗いてますが
    この匿名の人、どこにでも登場しますね・・・どこでも似たような文章と内容。
    何者なんでしょうか。マンコミの中の人?

  75. 121 匿名さん

    >>120 マンション比較中さん

    書き込みの少いスレが埋もれないように、定期的に上げるために書き込んでいるように見えますよね。真剣に検討して、モデルルームに行ってるふうでもなさそうですし。ただのマンション好きさんだと思います。

  76. 122 マンション掲示板さん

    >>121 匿名さん
    119、120、121全員似たようなものかと

  77. 123 マンション比較中さん

    >>121 匿名さん
    なるほどただのマンション好きですか。
    平塚マンションのスレがあがったなと思ったら殆どこの人なので。
    たまに自分の書き込みに自分でレスしたり・・プレシスなんて全部この人じゃないかとw

    平塚に拘ってるのは何故なんでしょうね
    他の板にも同じように書き込んでるけど、ただ私が見てないだけなのかな

  78. 124 マンション掲示板さん

    >>123 マンション比較中さん
    それを調べてるあなたも・・・

  79. 125 マンション比較中

    そうか、そんなにかわらないのか?笑

    でも私は本当に購入を検討してるので、
    実際に何件も足を運んで資料も取り寄せて
    情報収集の為に色々な検討版を見てと平塚のスレが上がる度に確認してるんだけど、いつもまたあんたかーいってw

    HPで割引してますよとか、とても住みやすそうな間取りですねとか、狭いのでDINKS向けですね(これ得意なやつ)とか
    いつも同じ書き込みをしてて、何者なんだろうかとつい気になってしまって。

    ネガなコメントが一切ないので
    中の人に雇われてるか、サクラの書き込みをデベに売ってる人だと勝手に思ってます。

  80. 126 匿名さん

    マンションの世間話したい人じゃないですか?
    実は私もそうだったりします。

    間取り見るのがとにかく好き。
    不動産は所有しています。
    別荘はまだ。
    マンションも、どう思うか他の人に聞いてみたりしたい。。。

    今、キャンペーンやっているみたいです。
    3月31日までクオカード3000円分もらえます。プチお得な情報、拘束される時間はあるものの、1000円でもなく2000円でもなく3000円はありがたいです。←こういう会話のことですよね?これは、ただ単にシェアしたい話題です。

  81. 127 匿名さん

    平塚駅まで徒歩6分の立地。電車通勤も楽でいいですね。

    今はタワーマンションがブームのようにもなっていますが

    いざというときのことを考えると、低層階マンションのほうが安心。

    総戸数は少なめですが、なかなか良いマンション物件だと感じました。

  82. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん

    電車通勤は、行きは始発あっていいですね。ただ、帰りはきつい。

  83. 129 匿名さん

    間取を見ましたが各部屋のプライバシー感は確保できているのかなと思いました。
    リビングはワイド型なので広々と感じられそうですね。
    玄関から部屋が見えないように配慮されているというのは良いなと思います。
    最近は対面受け取りで荷物を受け取ることは少なくなりましたが、子供のお友達が来た時など
    部屋をのぞかれなくていいですね。

  84. 130 匿名さん

    いつもの定期上げ

  85. 131 マンコミュファンさん

    >>130 匿名さん
    定期=一定の期間や期限
    どこが?逆に過疎ってると思ってたんだけど・・・
    第一期でいきなり3/4売り切れたときはびっくりしたけど、いつの間にか第二期も終わって最終期予告とは
    粛々と売れてるようですね。

  86. 132 マンション掲示板さん

    昨日プレシス板も上げたしね、不定期だけど一定あげだな。
    マンコミの書き込みの50%はこの匿名のおっさんの書き込みだな
    毎回同じような書き込みばかりちょっとは内容変えてくれ

  87. 133 マンコミュファンさん

    >>132 マンション掲示板さん
    それを調べまくってる君が怖い
    というか根拠もないのに決めつけとか、思い込み強すぎ
    5chでよくいるタイプ

  88. 134 匿名さん

    >>133 マンコミュファンさん
    その人ではないけど、調べ上げなくても、平塚マンションのスレが上がってきたら、読むだけで、手間でもなんでもないでしょ。

  89. 135 マンコミュファンさん

    >>134 匿名さん
    読むだけならね
    それを読み込んで?読み込みもせずに直感で?傾向を(主観で)判断して人物も性別までも決めつけて上から目線で物申してるところが5ch風だと言われてるんだけど?
    やはりよくは読んでないようだ

  90. 136 匿名さん

    なんだかんだ言ってますが、あっという間に最終期、早期完売しそうですね。
    群雄割拠の平塚新築で一人勝ちなんじゃないでしょうか。
    やはり立地なんですね。

  91. 137 匿名さん

    来場キャンペーン、QUOカード3,000円分プレゼントをしています。
    最終3邸とのことで、かなり終盤。
    価格を見ましたが、5000万円台でした。竣工が2022年9月なので、9月までに完売していれば早いペースな気がします。

    周辺環境も落ち着いています。

  92. 138 マンション検討中さん

    かなり強気の値付けかなとも思いましたが、これほど売れると適正価格だったんでしょう。

  93. 139 検討板ユーザーさん

    公式HPで「完売」出ましたね。
    モデルルームも確か年明けオープン、2月から販売開始で戸数が少ないとはいえ2ヶ月で完売には驚きです!
    周辺の平塚新築が軒並み大苦戦する中で完全な一人勝ちですね!
    平塚で4,000ー7,000万円はどうかなと思いましたが、駅にも近い、海にも近い、メインのキレイな通りに面して、なにより松風町ブランドが評価されたんでしょう。

  94. 140 匿名さん

    以前、平塚にもプラウドが出来そうな書き込みがありましたが、確からしい情報あればお願いします。

  95. 141 通りがかりさん

    プラウドの情報は平塚のとあるモデルルームを見学した時に営業から聞いたな。場所と一緒に。
    マンション以外の建築中の寮の情報だったり
    他に計画しているマンション、
    ***の住んでる場所など聞いてないのに色々教えてくれたな。

  96. 142 通りがかりさん

    代官町のみどりこ園跡地だと思いますよ。
    野村不動産がマンション計画してますので。

  97. 143 検討板ユーザーさん

    タカラレーベンの営業と思われる書き込み多すぎ

  98. 144 匿名さん

    >>143 検討板ユーザーさん
    久しぶりにスレ上がってると思ったら何?
    こちらは3ヶ月以上も前に販売たった2ヶ月で全戸完売(公式HPも閉鎖)した物件ですよ?
    買えなかった人かしら?キャンセル待ちは受け付けてるそうだからダメ元で応募してみたら?

  99. 145 検討板ユーザーさん

    営業さんお疲れ様です

  100. 146 マンション掲示板さん

    完売したマンションスレに営業がいるわけねーだろ

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸