横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン平塚松風町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 松風町
  7. 平塚駅
  8. レーベン平塚松風町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-28 12:42:51

レーベン平塚松風町についての情報を希望しています。
平塚海岸までも近くて海好きの方にも良さそうですよね!

所在地:神奈川県平塚市松風町277番(地番)
交通:JR東海道線・湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.20平米~81.45平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2022.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-10 16:09:03

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン平塚松風町口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    マンションと戸建、両方検討する人いるんですね。マンション志向の人は、売却のしやすさ、管理の容易さやセキュリティの高さから、戸建は考えてないものと思ってました。

  2. 43 ご近所さん

    モデルルーム行きました。地元民です。営業マンは確かに態度が悪いです。
    最上階で角部屋ルーフバルコニー付(使用料有)で7000万円です。地元民からするとバカみたいに高い価格です。過去にここより高いマンションは同じ松風町の大京の億ション「エルザ」しかありません。エルザは100㎡以上ありましたし、プール付き!しかも高級感が違います。レーベンは気持ち程度のラウンジはありますが、パーティルームすらありません。そして、駐車場は狭い立体。同じ松風町のマスターズアドレスが購入時より価格が上がっていることを強調しますが、マスターズアドレスとレーベンでは比較になりません。格が違います。ちなみにマスターズアドレス以外の近隣のマンションは買値より高いなんてことはありませんので騙されない様にしましょう。税務署跡地に5階建ての建物とか建ったらルーフバルコニーからは何が見えるのか疑問です。
    今、2期になってますが、1期完売御礼とか出てないってことはやっぱり残ったのでしょうかね?

  3. 44 名無しさん

    立地がまぁまぁいいとは思いますが、さすがに高すぎですよね。契約した人の決め手が知りたいです。
    同じ金額でもっと都心よりのマンション買えると思います。。湘南だったら茅ヶ崎のマンションも。
    タカラレーベンのマンションよく知らないんですけど、すごくいいってことですかね?

  4. 45 匿名さん

    先日平塚の中古マンションを探しにいきました。
    南側の駅近マンションは買った時より高くなっているようです。
    マスターズアドレスは新築並みのお値段、その他も購入時より高いのは当たり前だそうです。
    辻堂、茅ヶ崎に次いで、ついに平塚までこんなに高値になるとは。
    ついでに新築でレーベン、バウス、シティテラスのお値段も見ましたが、よい条件のお部屋は5000万越えは当たり前なんですね。
    戸建も駅近や南側は上がっているのではないでしょうか。

  5. 46 マンション検討中

    >>43 ご近所さん
    >>43 ご近所さん

    一期は完売かつ抽選の部屋も多数とのことです。
    お値段に驚いてやめましたが、営業マンはそんなに悪くなかったです。
    担当によるのかもしれないです。

  6. 47 マンション検討中さん

    間取りはいつ頃の公開ですか??

  7. 48 検討板ユーザーさん

    >>47 マンション検討中さん
    間取りは2タイプのみ公開されています。
    公開される前に完売しちゃうんじゃないでしょうか。

  8. 49 検討板ユーザーさん

    >>43 ご近所さん
    人気みたいなんで購入意思がない、お金がない人は相手にされなかったのかもですね。
    私はこの規模でパーティールームなんか作ったら管理費高くなるので心からやめてもらいたいですけどね(笑)
    多分、最近の平塚の市場感ご存知なさそうですが、あの駅遠のシティテラスで5000万円台ですからね、もう一度よく調べたほうがいいかもですね。

  9. 50 匿名さん

    興味がないならそもそもモデルルームなんて行かないだろうし、お金もってるかどうかって年収や話してるだけじゃわからないこともあるのに、相手にしないとか売る側としておかしいだろw
    まぁこのレス見てるだけで、実際そうかは知らんがw

  10. 51 評判気になるさん

    >>50 匿名さん
    冷やかしで行く人もいるからねー近所の人とか。
    そんで、ジャージとかだったんじゃない?知らんけど。
    まぁ市場感分かってない時点で「買わ(え)ねーなコイツ」とは思われるだろうけどね。

    どっちにしても、売れてるってことは需給としては成り立ってて、その市場感分かってない人は相手にされなかったっちゅうのが結論なのでは?

  11. 52 匿名さん

    モデルルーム行きました。営業はひどいもんです。他も見学しましたが、価格だけの価値はないと思いました。初期投資が多すぎて投資用にも向かないと思います。
    なんて書くとまた営業が書き込んでくるんでしょうね。嫌味っぽいレスがレーベン営業を彷彿とさせる(笑)
    平塚駅南口歩4分のマンション住んでて、ここを売却して他へ住み替えしようと考えたのですが、叩かれ中・・・。アゲアゲの市場感なんて全く感じません。
    それとも私が他の不動産屋に依頼した方が良いのか。買値以上で売ってくれる不動産屋に是非お会いしたいです。


  12. 53 マンション比較中さん

    全33戸ですから競争率高そうですよね。
    特にルーフバルコニー付きの部屋は抽選ですかね?

  13. 54 検討板ユーザーさん

    >>53 マンション比較中さん
    ルーフバルコニー付きの部屋はもちろん、他も抽選多数だったみたいです。
    色々批判的コメントもありますが、大人気みたいなのですぐ完売するでしょうね。
    あっ 営業ではありませんよ。

  14. 55 評判気になるさん

    >>52 さん
    おそらく物件は違いますが、我が家はもう少し駅から遠くて南側で、購入価格よりかなり高い査定価格となりました。
    いわゆる大手の仲介業者さんです。
    平塚の地価上昇に驚いてます。

  15. 56 評判気になるさん

    >>52 匿名さん
    価値の上がらないマンションにお住まいだったんですね。
    アゲアゲではなく価値の上がる物件とそうでない物件とでハッキリ差が出ているようですよ。
    新築でも売れてるところと売れてないところがあるのと同じかと。
    その審美眼でこちらを価値はないと言われてて、なんだか安心しました(笑)
    あ、あとおせっかいかもですが、南口徒歩4分で価値が下がるってよほどだと思うので、多分、不動産屋変えても同じだと思います。

  16. 57 通りがかりさん

    営業さん!お疲れさんです

  17. 58 マンション検討中さん

    よほど悔しかったんですね。
    そういう攻撃的な方が住民にならなくて良かったです。
    南口徒歩4分、すごくいいじゃないですか!気に入って買われたんでしょうから、営業の態度も気に入らなくて、高くて、そんな価値もないと思うマンションのことなど忘れて、そちらに永く住まれたらいいと思いますよ。

  18. 59 通りがかりさん

    南口徒歩4分て買った時より上がってませんか?
    桃浜のオハナはもっと離れてるのに、買った時より数百万上乗せしてても中古で売れてますよ。
    ここは営業の態度が悪いというので見に行ってないですが、他の物件見てても10年前よりは価格が上がってますね

  19. 60 マンション比較中さん

    >>54 検討板ユーザーさん
    そうなのですね;情報ありがとうございます。
    厳しい戦いになりそうですね、

  20. 61 匿名さん

    こちらを検討しているのですが、周辺保育園も多いですし、小学校や中学校も近いので子育て環境的にも良さそうかなって思ってますがどうでしょうか?

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸