横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プライム川崎小島新田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小島新田駅
  8. 【契約者専用】プライム川崎小島新田
匿名 [更新日時] 2024-02-11 11:14:35

プライム川崎小島新田の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669951/


所在地:神奈川県川崎市川崎区江川一丁目12番1(地番)
交通:京急大師線 「小島新田」駅下車徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
専有面積:59.45平米~72.00平米
売主:京浜急行電鉄株式会社
販売提携(代理):京急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ(予定)

[スレ作成日時]2021-11-05 09:39:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライム川崎小島新田口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者さん1

    はじめまして!家具や家電決めました??
    洗濯機をドラムにしようか検討中です。

  2. 2 契約者さん4

    みなさん、オプションどうされますか?コーティングとか、したほうがいいのかな?

  3. 3 契約者さん1

    >>2 契約者さん4さん

    フロアコーティングは、やろうかなと思っております。

  4. 4 契約者さん4

    >>3 契約者さん1さん

    やっぱりそうですよねー。。
    お返事ありがとうございました!

  5. 5 契約者さん1

    >>4 契約者さん4さん
    どんな種類のコーティングしますか?私は、UVコートで行くつもりです。

  6. 6 契約者さん4

    >>5 契約者さん1さん

    実はまだ詳しく見ていないんです。
    資料がドサッと送られてきて、主人と見ていたのですが、みなさんどうされるのかな…と。

    なので、とても参考になりました!
    私もちゃんと見なきゃー…

  7. 7 契約者さん3

    はじめまして!
    契約した者です。
    我が家は迷いましたがコーティングしなかったです。玄関の椅子?をつけました。

    家電、テレビを壁掛けにしたかったんですが、無理なんですね、、残念。

  8. 8 契約者さん5

    >>7 契約者さん3さん

    マンション管理に携わる仕事をしていますが、そうなんです。
    壁掛けテレビは、躯体部分に傷をつけてしまうと絶対ダメなので、ご断念頂いています。
    近隣の方との音のトラブルにもなりかねないので…

    テレビとか家具とか、いろいろ考えるの楽しいですよね!


  9. 9 契約者さん3

    やはりそうですよね~
    壁掛けは諦めました^_^

    マンション管理に携わる方がご購入されたなんてとても心強いです。
    マンションは管理が大切と聞くので、よろしくお願いします。

    家電は徐々に買い替えを検討して決めたものもあります。洗濯機はドラム型にしました!

    みなさんインテリアオプション検討されてますか?

  10. 10 契約者さん4

    >>9 契約者さん3さん

    こんにちは!
    わたしも壁掛け断念組です笑
    テレビ台もいろいろあるので、ゆっくり検討しようと思っています!unicoとか見てます(*´∀`*)

    キッチンボード?モデルルームにもありましたよね!いいな~と思っています…

  11. 11 契約者さん3

    やはり断念しましたか笑
    マンションはどこも仕方ないみたいですね~

    キッチンボードですね!
    私もニトリやIKEAも見ましたが、
    思い切ってキッチンのカップボードは申し込むことにしましたよー^ ^

    後玄関鏡をつけるのと、レールピクチャーをそれぞれの部屋につけようかと思ってます!

  12. 12 契約者さん4

    >>11 契約者さん3さん

    えええ!
    カップボード
    申し込むんですね、羨ましいー!
    うちはまだ、夫婦間で協議中です笑

    モデルルームの玄関のエコカラット+鏡も素敵でしたよね!



  13. 13 契約者さん3

    やはり断念しましたか笑
    マンションはどこも仕方ないみたいですね~

    キッチンボードですね!
    私もニトリやIKEAも見ましたが、
    思い切ってキッチンのカップボードは申し込むことにしましたよー^ ^

    後玄関鏡をつけるのと、レールピクチャーをそれぞれの部屋につけようかと思ってます!

  14. 14 契約者さん3

    ごめんなさい。
    なぜか2重投稿になってましたm(_ _)m

    カップボードかなり迷いましたが、
    最初のカスタムオプション?を色々あきらめ、カップボードをつけることに。。

    色々つけたいですが、無限にお金がかかっちゃいますよね。

    エコカラットもつけたいですけどね~笑

  15. 15 検討板ユーザーさん

    モデルルームにあったコーナーデスク欲しいんだけどあれどこに売ってんだろう

  16. 16 契約者さん1

    >>9 契約者さん3さん
    はじめまして!
    わたしも壁掛け諦めました(^^)

    インテリアオプションはエコカラットとコーティングをしようと考えてます!

    友人が先月エコカラットなどをお願いした会社のインスタが参考になるので、宜しかったら参考にしてくださいね(^-^)

    https://www.instagram.com/sanctuary.ecocarat/



  17. 17 契約者さん1

    エコカラットの参考写真ありがとうございます!
    除湿できるし何よりデザインがいいですね。

    先週インテリアオプション説明会行ってきましたが結構賑わってましたね。
    カーテンとか全く聞かなかったのですが、聞いた方いらっしゃいますか。

    あとエアコンはインテリアオプションで申し込んだ方がいいのか迷い中なのですが、皆さんどうされますか。
    引き渡しから入居までに家電量販店で頼んだものをつけるとか無理なのかなーとか思って悩んでます。

  18. 18 契約者さん4

    今後のスケジュール案内来ましたね!
    わくわく!

  19. 19 契約者さん6

    >>18 契約者さん4さん
    来ましたね!平日に内覧会がちょっと大変ですけど、頑張りましょう!

  20. 20 マンション掲示板さん

    駐車場確保できてから車買おうと思ってんのに車種書けって

  21. 21 契約者さん5

    >>19 契約者さん6さん
    内覧会、がんばりましょう!

  22. 22 マンション検討中さん

    またオプションフェアの案内来たけど皆さんこれ行ってるんですか?原宿とか遠くてもう

  23. 23 契約者さん

    カウンター下に収納置きたいと考えてますが、良い収納棚知ってますか?

  24. 24 契約者さん

    ほぼほぼ完成ですねー

  25. 25 契約者さん1

    オプションの会社すげー締切煽ってくる割に全然見積もり出てこないの笑える

  26. 27 契約者さん1

    カーテンとかフロアコーティングとか諸々オプションで付けたけどなんだかんだで200万くらい飛んでった
    これから家具も新調するとなると貯金無くなってしまう

  27. 28 契約者さん1

    内覧会や引越しの日がいよいよ決まりましたね。
    住人の皆様よろしくお願いします!
    我が家も内覧会の日にオプションでつける業者にきてもらうことになりました。
    なんだかんだで何十万単位でお金がポンポンなくなりますね~
    家具家電や照明や細々としたもの、、夏のボーナスは夫婦共になくなりそうです、涙

  28. 29 契約者さん1

    引越し1日4世帯はさすがに少なすぎじゃねと思いました

  29. 30 契約者さん

    うちは購入が遅かったので、家具やら諸々を決めるのが遅れてるので、10月以降の引っ越し希望なんですが、鍵引き渡しからすぐに引っ越す方が多いのでしょうか。

  30. 31 契約者さん1

    駐車場と駐輪場の抽選の結果みなさんきましたか?

  31. 32 契約者さん5

    >>31 契約者さん1さん
    まだですね!

  32. 33 契約者さん1

    >>32 契約者さん5さん

    昨日が確か抽選日でしたよね。
    連絡がないということは大丈夫だったのかな、、とか前向きに考えてるんですが(>人<;)

  33. 34 契約者さん1

    >>33 契約者さん1さん
    抽選結果は、発送で通知みたいですね。

  34. 35 契約者さん1

    内覧会って部屋の中クソ暑いんだろうなあ・・・

  35. 36 契約者さん4

    >>35 契約者さん1さん

    んね。だと思います。

  36. 37 契約者さん

    確かに!
    飲食禁止だし、子供は預けるしかないかな

  37. 38 契約者さん4

    >>34 契約者さん1さん
    ありがとうございます。
    郵送なんですね!ドキドキする、、、

  38. 39 契約者さん4

    >>35 契約者さん1さん

    確かに暑そう、、、
    時間とか我が家は午後なんですが、みんな同じなのかな。
    しっかり見ないとと思ってたけど暑さに負けて途中で挫折しそう。

  39. 40 契約者さん4

    >>39 契約者さん4さん

    暑さ対策して、しっかり見ましょう!
    ちゃんと仕上がっててほしいなー。がっかりしたくない。。

  40. 41 契約者さん

    駐車場の連絡届きましたね!

  41. 42 契約者さん3

    >>41 契約者さん
    自転車平置き外れた…(TдT)

  42. 43 契約者さん1

    駐車場余ってんなら契約したいけどどう言う扱いになんだろ

  43. 44 契約者さん

    引越しの日時の連絡きましたね!

  44. 45 契約者さん3

    >>44 契約者さん
    第一志望外れた…(TдT)

  45. 46 匿名さん

    他の業者使って好きな日に引越していいのかな
    8番目くらいに書いた日に決まっちゃったんだが

  46. 47 契約者さん3

    >>46 匿名さん
    うちは他の業者からも見積もり出してもらいますよ。

  47. 48 契約者さん

    >>46 匿名さん
    業者はどこでも良いですが、
    引越し日は指定された日かと…
    8番目はキツイですね…

  48. 49 匿名さん

    見積もりはどうでもいい
    日にちの話をしている

  49. 50 契約者さん1

    キャッチボールできない人隣だったらきついな

  50. 51 契約者さん4

    駐車場あたりました^_^良かったー!
    内覧今週だ!いよいよですね。

  51. 52 契約者さん

    早く完売してほしいですね。
    入居してるのに、販売中の看板やら垂れ幕がついたらダサすぎる。

  52. 53 契約者さん8

    みなさん引越しの見積もり終わりましたか?

  53. 54 契約者さん

    >>53 契約者さん8さん

    サカイの見積りだけとりましたけど、けっこう安かったです

  54. 55 契約者さん

    暑すぎるー
    内覧会始まりましたね!
    共用部見回る気力ないよー

  55. 56 契約者さん

    内覧会で指摘事項あった方いらっしゃいますか…?
    これからなので、参考にさせていただきたいです。

  56. 57 契約者さん1

    植物が思いのほかたくさん植わってて驚いたな
    管理会社毎日来るとは言っても一階の人らは大変そうやな

  57. 58 契約者さん6

    >>54 契約者さん

    ええっ
    本当にですか?
    ウチは大きい家電は3つあり、家具はなしで13万超えてました。
    10万以下だとまわりから聞いてたのでびっくり!

  58. 59 匿名さん

    家具はなしってそれ引っ越しなの?
    どこから来て何人家族でどこの部屋なのか知らんけどなんの条件もなしに金額だけ言われても比べようないけど・・・

  59. 60 契約者さん

    今日、内覧会終わって帰ってから、ふと気になったんだが、駐車場・駐輪場側からの入り口って鍵あったっけ?
    特に説明はなかったんだけど、これから内覧会の方、確認して貰えないでしょうか。

  60. 61 契約者さん1

    >>60 契約者さん

    モデルルームで貰った「住宅性能評価・基本性能」の冊子には駐車場、駐輪場側にも鍵があると記載がありますね。
    8/5内覧会なので確認してきます!

  61. 62 契約者さん

    内覧会は、ドア、窓、クローゼットなど1つ1つがたつきや不具合ないかその場で確認させられ、設備(給湯器、床暖房、インターフォン)の説明がある流れでした。
    照明も仮でついてて、点灯確認できました。
    担当がずっとついてて、喋っているので、細かく傷がないかとか探すのは手分けして成功でした。

  62. 63 契約者さん6

    >>60 契約者さん
    内覧の際に担当の方に聞きましたが、鍵はありました。出るときは鍵不要で入るときに必要とのことでした。

  63. 64 契約者さん

    >>63 契約者さん6さん
    報告ありがとうございます。
    暑い中お疲れ様でした。

  64. 65 契約者さん

    角部屋の窓不便な造りじゃないですか?
    あの微妙な高さで、内向きに開くなんてデメリットが大きいよ。
    同じ事思われた方居ませんか?

  65. 66 契約者さん

    電球ってトイレとか浴室は最初からついてるんでしたっけ?

  66. 67 契約者さん1

    内覧会行ってきました。
    細かな傷や汚れはありましたが、無事終わりました。共有部の大きなモミの木良いなあと思いました。

    電球は廊下やトイレ、浴室は確認してないけどついてるんじゃないかなあと思います。

  67. 68 契約者さん4

    >>66 契約者さん


    昨日内覧会に行ってきました。
    ダウンライトは全て付くと言われました。えっと反応したら他の多くの購入者もびっくりしたと担当者が言いました。
    準備するのがLD室、洋室だけ言われましたよ。

  68. 69 契約者さん

    ダウンライトもつくんですか!地味に数があるからありがたいですね。
    内覧会で聞き損ねていたので情報助かりました。

  69. 70 契約者さん2

    内覧会でエレベーターが早いなと思ったんですが、やはり1台では朝とか混みますかね。

  70. 71 デベにお勤めさん

    >>70 契約者さん2さん
    >エレベーターが早い

    それすごい思いました。
    今住んでる所のエレベーターの3倍は速かったです。
    あの速度ならエレベーター1基でも苦にならなそうです。普段使いでエレベーター使うのって、3階以上の家庭だけかなと思うので、なおさら1基で管理費下げてもらう方がありがたい気がしています。

  71. 72 契約者さん1

    こどもみらい住宅支援住宅に
    この物件って該当してるんですか?

  72. 73 契約者さん1

    エレベーターや階段の幅すごく狭いなと思ったんですけど幅測った人います?
    ソファとか搬入できないかもしれない

  73. 74 契約者さん1

    ドラム式洗濯機入りますかね

  74. 75 契約者さん8

    >>74 契約者さん1さん

    私もドラム洗濯機入れます。お店の方に聞いたのですが設置は、出来るとの事。大きさにもよりますが圧迫感は、否めないです。

  75. 76 契約者さん1

    >>75 契約者さん8さん
    ドラム式洗濯機って想像以上に大きいですよね。初めて使うので引越し終わるまでドキドキです(設置可能だと思いますが)

  76. 77 契約者さん1

    モアスタイルで頼んだオプションって引越し日までにとは書いてあったけど実際いつ施工されるんだろう
    引き渡しから引っ越しまでの間にある程度自分で荷物運びたいのに

  77. 78 契約者さん4

    >>77 契約者さん1さん
    インテリアオプションの請求書に、着工日とか書いてありましたよ!

  78. 79 匿名さん

    もう捨てちゃった
    書いてありました?あの段階で引っ越し日決まってなかったけど・・・まあいいや

  79. 80 契約者さん1

    いよいよ入居始まりますね。引越し楽しみです。

  80. 81 契約者さん1

    楽しみですね!
    昨日すでに何組か引っ越されてましたよ。
    早いですね。我が家は9月下旬でそれまで棚の追加購入とかすませようと思ってます。

  81. 82 マンション検討中さん

    賃貸?

  82. 83 契約者さん4

    もう住み始めてる人もいるそうですね。
    住み心地はどうなんでしょうか

  83. 84 契約者さん1

    収納多くて助かる。ディスポーザーも初めて使いましたが便利ですね。駅から近いのもストレスフリーです。今のところ大満足です!

  84. 85 契約者さん5

    >>84 契約者さん1さん

    そうですよね。収納多いのとても良いですよね。
    私も今のところ大満足です。
    ラウンジのコーヒーサーバー使ってみましたが、付属のコップが大きすぎて入らなかったのですが私だけでしょうか??笑

  85. 86 検討中

    近く住民ですが、完売ですか?

  86. 87 契約者さん1

    節水もいいけどシャワーの水圧なんとかならんのかな

  87. 88 契約者さん6

    >>87 契約者さん1さん
    そんなに弱いんですか?
    シャワーヘッドを変えるしかないのですかね…

  88. 89 契約者さん1

    シャワーヘッドは気になりませんでしたが、温度を手動で変える時少しわかりにくいなと思います

  89. 90 契約者さん1

    引越ししてきました!
    収納力高いマンションですよね。
    駅もかなり近いし、エントランス、ラウンジ落ち着いている雰囲気、私も大満足です。
    キングスカイフロントのモーニングにこの前行ってみました。たまにヨガを無料でしてるみたいですね。
    シャワーは気にならなかったですが水圧弱いですか?
    トイレの便器がお掃除しやすい仕様になっていて嬉しかったです。 

  90. 91 契約者さん4

    >>90 契約者さん1さん
    キングスカイフロントには徒歩でも余裕ですか?自転車か車ったほうがいいかな…

  91. 92 契約者さん5

    歩くスピードによりますが10~15分くらいですかね?
    散歩がてらよく歩いて行きますがそんなに遠く感じたことはないです~

  92. 93 契約者さん1

    歩いて10分くらいです。
    散歩がてら行ける距離です。
    電動自転車を借りたらそのまま多摩川沿いに川崎も行けますよ^ ^

  93. 94 契約者さん1

    入居してもうゴキブリが出た方いませんか?
    トイレに入ろうとしたら割と大きめのがいました。。
    排水から?
    しかも廊下が臭いのですが、、
    みなさんどうですか?

  94. 95 匿名さん

    1階の人ですか?

  95. 96 契約者さん1

    え!ゴキブリ?
    共有部分でコオロギは見ましたがゴキブリはショックですね。
    新築なのでおそらく外部からでしょうから、排水とかありえそうですね。
    前に住んでたのも築浅分譲マンションですが、そうそうにGがでたのでホームセンターでゴキブリが通らなくなるスプレーというのがあり、玄関やベランダなど侵入経路に使ったら
    2度と室内で現れることはなかったです。

  96. 97 契約者さん

    換気扇フィルターってちゃんとしたところので使用していますか?ホームセンター等で買うか悩んでいます

  97. 98 匿名さん

    隣や上下に挨拶行くもんなんだろうか・・・

  98. 99 契約者さん

    挨拶悩みますよね……結構早めに入居しましたがまだ挨拶してないですし、逆にどこからもされていないので今更するか余計悩みます。

    虫は蜘蛛なら室内で見かけましたがゴキブリでたら嫌だなあ

  99. 100 契約者さん4

    >>95 さん

    上層階に住んでいますがまさかここまで上がってくるとは、、びっくりです。

  100. 101 契約者さん7

    >>96 契約者さん1さん
    G対策は徹底的にやらねばですね。。
    ホームセンターでスプレー探してみます。
    ありがとうございます^^

  101. 102 契約者さん8

    >>101 契約者さん7さん

    家とか開けてたり
    エアコンのドレンとかから
    入ってきたりするって
    聞いたことはありますよ!

  102. 103 契約者さん3

    >>98 匿名さん
    挨拶悩みますよね。新築は基本的には不要みたいです。
    小さい子どもがいたらうるさくするかもしれないけど、、、と言った方がいいみたいですが、挨拶の品みたいなのは、新築の場合はいらないみたいですよ。

  103. 104 デベにお勤めさん

    >>100 契約者さん4さん
    引っ越し屋さんはサカイさんを使いました?
    私はサカイさんを使ったんですが、荷造りのために早めに段ボールを貰っていて、前住んでいた家で5年間出てなかったGが、引っ越しの1週間前ぐらいに出てしまいました。
    思い当たるのはサカイさんから貰った段ボールに潜んでいた事ぐらい......
    引っ越しの段ボールは速めに処分した方が良いですよ!

  104. 105 契約者さん1

    みなさん、上下階とか
    左右隣から生活音とか
    ペットの足音、子供の走り音とか
    聞こえたりしますか??

  105. 106 契約者さん

    >>105
    お散歩に行く前のワンちゃんが廊下で吠える声は聞こえますが(笑)、生活音や振動などは特に感じないです。

  106. 107 契約者さん

    >>105 契約者さん1さん
    お子様連れの方と何度かすれ違ったことはありますが
    部屋にいて足音や声など聞こえたことはありません。


  107. 108 契約者さん1

    >>104 デベにお勤めさん

    別の引っ越し会社を使いました。うちも以前住んでた家では一回も出たことがないのに。。と入居早々ほんとにショックです。段ボールに潜んでいることもあるんですね、、早く片付け終わらせて段ボール捨てるようにします。ありがとうございます!

  108. 109 契約者さん4

    [重複投稿のため、削除しました。管理担当]

  109. 110 契約者さん7

    引っ越し用の養生いつまであるのかな?

  110. 111 契約者さん7

    水道水って一階あたりから汲み上げなのかな
    シャワーとかトイレとか洗濯機とかもっとガッツリ水出したいんだけど

  111. 112 契約者さん1

    上層階に住んでる者です。
    バルコニーに大量の羽蟻と小さい虫の死骸が溜まるのですが、皆さまのとこはどうですか?
    もう掃いても掃いても虫の死骸がたまってしまって…。部屋の位置の問題でしょうか…。

  112. 113 契約者さん

    南側の低層階ですがバルコニーに虫などは特に発生していないですね。位置の問題でしょうか、私も他の方の回答気になります。

    また水圧も気になりません。弱いという方と気にならないという方、どちらもいるのでこれも気になります(虫と違いこちらは主観の部分もあるでしょうが)。

  113. 114 匿名A

    ここの掲示板は、特段登録などなく閲覧したり書き込めたりするので、住民以外も自由に書き込んだり、見られたりしますね。
    この場の意見は本当にお住まいの方の意見かもしれませんし、違うかもしれませんね。
    住民専用のコミュニティも別に用意されてますし、こちらは混乱避けるためにも書き込まない方が良さげですかね?

  114. 115 契約者さん1

    住民しか見れないコミュニティがあるんですね。知らなかったです。
    羽蟻は引っ越し当時に1日1、2匹家の中で見て嫌だねと話してましたが最近は全く見なくなりました。ちなみにこちらも高層階です。ベランダ確認しましたが死骸などはなかったです。

  115. 116 匿名さん

    住民専用のコミュニティってどこ?

  116. 117 契約者さん5

    残り二戸とか言ってた人いたけど全然二戸じゃなくて

  117. 118 デベにお勤めさん

    >>116 匿名さん
    サイバーホーム(ネット回線のFNJのチラシにログイン方法書いてありました)の掲示板の事かなぁと思います。
    まだ誰も書き込みされてなかったですが(笑)

  118. 119 契約者さん1

    最終期ってなってるけど意外と売れるもんなんだなあ
    通路側エアコン室外機ない部屋多いから未入居かと勝手に思ってたけど設置してないだけだったのか
    埋まるに越したことはないですね

  119. 120 契約者さん

    引越し作業もちょくちょく見かけるので、なんだかんだ売れてるんだなと思ってます

  120. 121 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  121. 122 匿名さん

    管理組合っていつの間にか決まって運用始まってたみたいですけどどこのマンションもそんなもんなんですかね?
    どこの誰がなったか、そもそも発足してたことすら知らなかったんで・・・

  122. 123 契約者さん1

    時代の流れかもしれませんが
    マンション内で鬼ごっことか
    かくれんぼ等遊ばれて
    破損等される方が困るので
    大人しくゲームしてる方が可愛いかと
    思いますが。
    各家庭内での、家庭内環境もあるかと思われますし。

  123. 124 匿名さん

    最終期の部屋はなんで残ったんだろう
    他に残りそうなところは埋まってるみたいだし

  124. 125 入居済みさん

    今日からの三日間で、居室内の補修していただくかたって結構多いのでしょうか。

  125. 126 契約者さん5

    >>125 入居済みさん

    私は、補修してもらいましたよ~

  126. 127 契約者さん1

    >>126 契約者さん5さん
    わたしは配布物を見逃したらしく、今回はしてもらえませんでした。メールボックスちゃんと見てるのですが…

  127. 128 契約者さん1

    駐車場とバイク置き場の売主が押さえてる分っていつ解放されるんだろうか

  128. 129 住民さん1

    掲示板から人が消えた

  129. 130 住民さん1

    最近、中古物件出てきましたね!

  130. 131 住民さん1

    上の階の足音とか掃除機かける音とかものすごく響いてくるんですけど他の部屋もそうなんでしょうか
    木造の賃貸に住んでた時はここまで酷くなかったんだけど

  131. 132 住民さん6

    >>131 住民さん1さん
    上の階の足音がうるさいです。
    かなり迷惑してます。

  132. 133 住民さん1

    低層階ですが足音や掃除機の音等、聞こえたことがありません。運が良かったのかな。
    たまに深夜の洗濯機の音は聞こえますが気にならない程度です。

  133. 134 住民さん8

    >>132 住民さん6さん
    直接言えば!

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸