横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バウス平塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 錦町
  7. 平塚駅
  8. バウス平塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 08:02:19


バウス平塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県平塚市錦町1番4(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅(西改札口)徒歩2分
間取:1LDK~4LDK (総戸数118戸)
面積:44.58平米~77.38平米

売主:中央日本土地建物株式会社 三信住建株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション・三信住建 共同企業体
管理会社:未定

  

[スレ作成日時]2021-09-21 07:29:48

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス平塚口コミ掲示板・評判

  1. 255 マンコミュファンさん

    平塚はマンション供給過多だから、バウスは売れ残り感をださないために、竣工を度々後ろ倒しにしているようですね。無事に夏に完成してくれることを祈ります。本当ならもう完成してる予定だったのにね。

  2. 256 口コミ知りたいさん

    >>255 マンコミュファンさん

    竣工延ばすってあります?入居時期が変わりますよ?初期の契約者が怒りませんか?

  3. 257 通りがかりさん

    >>256 口コミ知りたいさん
    67番の投稿に工期延長の理由が書いてありますね。これが本当ならば、竣工が後ろ倒しになったのは不可抗力のようにも思いますが。

  4. 258 マンション掲示板さん

    度々とか適当なこと書いてるけど、工事の都合で1年前に1度延びただけだよね。

  5. 259 マンション掲示板さん

    >>258 マンション掲示板さん

    なるほど。度々は捏造ですね。255は、デベに訴えられろ。

  6. 260 匿名さん

    クックパッドとのコラボキッチン、ネットの情報で出ているのはまだここだけみたいですね。
    今後も増えていくんでしょうか。
    このキッチンの目新しい点というと調味料スペースとパノラマカウンターがあるところですかね。
    調味料スペースは蓋が付いてると尚良かったかなと思います。
    油や水気の飛ぶ箇所なので何かしら避けるものがあると良かったかも?自分でつけてもいいんですけどね。

  7. 261 匿名さん

    クックパッドコラボのキッチン、大きく革新的、というわけではないですが
    今までのものに使いやすいように手を加えているという印象。
    キッチンを重視している人にはいいんじゃないかなぁと思う。
    仕事して帰ってきて、ご飯の準備しながらリビングで宿題している子供を見るみたいなかんじで
    使いやすいように感じられますね。

  8. 262 マンション検討中さん

    西向きの土地は所有者が複数とはいえ将来的に確実に何か立ちそうだし悩ましいですね
    複数所有者の土地を買い付けるなんて全然珍しいことじゃないし、駐車場とかだと取り壊しのコストもかからないし

  9. 263 匿名さん

    クックパッドとのコラボキッチンの詳細を見てきましたが、調味料を収納するニッチ以外は分譲マンションの設備でよく見るタイプではないかと思いました。
    ニッチは参考写真で見ると食器洗い洗剤は入らないサイズかと思いましたが、高さ25cmなら余裕で入りそうですね!

  10. 264 マンション検討中さん

    宅配も考えるとエレベーター1機はかなり不便を感じそうな印象
    それがゆえの管理費の安さだとは思うけど

  11. 265 匿名さん

    通常この戸数・階数であれば2機必要かと。駅徒歩3分に胡座をかいてしまった結果でしょうね。

  12. 266 匿名さん

    確かに118戸でエレベーター1基は少ないかもしれませんね。
    外観や共用部分のデザインは美しくて見惚れてしまいますが住人が生活しやすいよう動線確保も高めてもらえると良かったと思います。

  13. 267 マンション検討中さん

    西側もっと安くていいと思うけど、完成前販売は難しいのでは

  14. 268 匿名さん

    こちらのマンションはコミュニティサポートで各種イベントが開催されるようですが、マンションの住人間で子育てのバックアップまでは無理としても災害時に助け合える関係性の構築は期待できそうですね。
    自分もワークショップのような講習系のイベントがあれば参加してみたいです。

  15. 269 マンション掲示板さん

    今日行ってきました。

    1. 今日行ってきました。
  16. 270 匿名さん

    >>269 マンション掲示板さん
    このマンションが建つので西口改札から富士山は見えなくなりました。

  17. 271 通りがかりさん

    >>269 マンション掲示板さん

    このボリュームでエレベーター一機は大丈夫ですか?
    通学、通勤、ゴミ捨て時間、朝は大変そうですね、、

  18. 272 マンション検討中さん

    多分エレベーター1基は相当に不便を感じますね
    よく100戸で1基とか言われますが、50-60で問題なし、70-80で通常、90以上は混雑レベルなので120戸はかなりのキャパオーバー

  19. 273 eマンションさん

    >>272 マンション検討中さん
    購入者は当然考慮の上だと思いますよ。

    >>85
    >>214

    3~4LDKメインの180世帯のファミリーマンションで9人乗り2基とかよりは全然空いてるのでは

  20. 274 検討板ユーザーさん

    約半分は1LDKと2LDKの住戸なんだから、エレベーターの収容力なんかより使用率の方が遥かに重要でしょ
    宅配員の利用とかも考慮すると待つことかなり多いでしょうね


  21. 275 eマンションさん

    同じことじゃない?
    例えば、平日で単身者やDINKSのエレベーターの利用回数と4人家族の利用回数は全然違うよね。
    子供の学校、保育園、塾と何往復もするだろうし。
    宅配については不在率が高くなるので、逆に宅配BOXの数が多めにあったほうがいいとかはあるかも。
    まあその辺りも容認出来る人が購入してるんでしょ。

  22. 276 マンション検討中さん

    モモレジさんもエレベーター1基はびっくりしてましたね
    https://mansion-madori.com/blog-entry-8580.html

    まぁそれが故の管理費の安さなんだから、どれをとるかの選択肢でエレベーターとかは妥協して価格を重視したのがここの購入者でしょう

  23. 277 通りがかりさん

    ジェイグランはエレベーター2基あるの?
    でもディスポーザーはないってゆーかんじだよね。

    モモレジさんの評価って、エレベーター1基のことをたたいてるとゆうよりは、全体的に高評価にみえるけど・・・
    管理費が高くてローンの返済額とか考えて保留にしたりはするかもだけど、エレベーター1基だからないわーって検討から外したりはしないかな。

  24. 278 マンション検討中さん

    なぜ急にジェイグラン??ディスポーザー?何の比較か意味不明だし同一仕様や条件のマンションなんてないんだから論点ズレすぎでしょ

    あとモモレジさんが叩いてるなんて誰が書きました?びっくりしてるって書いただけで現に記事中でエレベーター1基に対して驚いてるし、管理費安いのもそれが理由かもって言ってるじゃないですか

    バウスのネガティブ面言われて気分が悪いのかもだけど訳の分からない解釈とかはとりあえずやめたほうがいいかと。

  25. 279 匿名さん

    えっと、平塚のマンションで比較するのはおかしいことではないかと。管理費とかの話にもなるわけだし、論点ずれてないですよね。

  26. 280 名無しさん

    たしかにエレベーターは2基あったほうがよかっただろうけど。それよりもバウスの要検討項目は治安の問題だと思いますよ。購入者からしたら、この問題はしつこいって言われるだろうけどw
    駅に近いからこそのデメリット。

  27. 281 マンション検討中さん

    平塚で比較するのはいいですけど、今回の話の流れでジェイグランのエレベーターとディズポーザーを取り上げて結局何が言いたかったんですか?

    エレベーター1基の流れで「ジェイグランはエレベーター2基あるの? でもディスポーザーはないってゆーかんじだよね」と言われてもだから何を言いたいの?って感じなんですが

  28. 282 eマンションさん

    戸数から考えてエレベーター2機あった方がいいのは確実
    でもそれだとコストや管理費が上がるから、そうしない代わりに1機にしたのでそれでもいい人は買ってねというだけの話

  29. 283 マンション掲示板さん

    ここの購入者の声、年配多いし4Lや3Lで1人とか見て購買意欲上がるどころか下がるんじゃないかと心配なんだけど平塚だとこの方がいいのか?笑
    https://www.baus-web.jp/baus/hiratsuka/voice.html

  30. 284 匿名さん

    田舎住む人は広さ求めるからじゃないですかねー1LDKや1Rでよければ同じ値段の都内のほうが圧倒的に便利なので

  31. 285 匿名さん

    今住んでいるマンションのエレベーターの速度が90m/minで、近隣のマンションより速くて気に入っているのですが、こちらのマンションも90m/minのようです。1階に着いてから呼ばれた階に戻る速度が速いと感じています。2基あった方がいいとは思いますが、1基でもこの速度と13人乗りならば、比較的スムーズに移動出来そうな気がします。

  32. 286 マンション検討中さん

    購入者の声を見ると住戸数の割に住民数が少なそうですね
    エレベーター待ちや住民トラブルが少そうでいい気がするのですがどうなんでしょうね

  33. 287 口コミ知りたいさん

    エレベーターに関しては階数も重要な気がします。近隣にある20階以上あるマンションはバウスと戸数は同じくらいで、エレベーター二基。往復の時間等考慮すると、使用感は大体同じくらいなのかなーと。

  34. 288 マンション掲示板さん

    一基だと来た時に満員で乗れないとかありますからね
    そういう時に不便ですね

  35. 289 周辺住民

    電気室がなくてキュービクルが屋外の隣家すれすれに設置されてました。

  36. 290 検討板ユーザーさん

    例えエレベーターで5分待とうが駅徒歩3分選びますね。でも正直エレベーターはそんな執拗にヤバいと言われるほどカツカツじゃないと思いますよ。13人乗りでスピードもあるし1LDK2LDKが半数あるんでしょ?

    何千万もかけて住民で維持して行かなければならないエレベーターを最小限に抑えたのはある意味良い点とも思えます。

    それよりなんか…駅から富士山見えなくなったとかキュービクルの位置がとか…
    逆にイチャモン書きたくなるほど良いマンションなんですかねきっと笑

  37. 291 通りがかりさん

    >>290 検討板ユーザーさん

    そこまでプラスに捉えられるなら良い物件ですね。

  38. 292 ユーザー

    >>291 通りがかりさん
    何が言いたいんですか?

  39. 293 匿名さん

    ここ実物見るとイマイチな印象。思ってた以上にコーナーサッシ部分が目立たないというか、透明感がないというか
    タイルをケチってるせいかのっぺりした感じですね。

  40. 294 マンション検討中さん

    マンション側面の壁がなんか継ぎ目が浮いてるような?完成予想CGだと継ぎ目なくきれいな感じですが、まだ工事中だからですかね?

  41. 295 匿名さん

    近所に住んでてよく見てますが、結構完成CGとあんまり差がないっていう印象です。高そうだなってかんじです。人によって見方は違うんですね。
    プレシスやジェイグランのCGと現地みたら、CGよりも本物はかなり安っぽくて残念でした。

  42. 296 マンション検討中さん

    >>294ですが改めて現地見たら側面そんなに違和感ないし正面はデザイン凝ってるし高級感あってとてもよかったです。なかなか他のマンションとは違うデザインですね。石段も迫力ありました。

  43. 297 評判気になるさん

    外が良くてもエレベーターが1つというのはどうしても気になりますね。

  44. 298 匿名さん

    低層階以外は駅3分でこの価格だからこそエレベーターは死活問題でしょうね。

  45. 299 名無しさん

    またエレベーターの話題に戻ったw

  46. 300 マンション検討中さん

    13人乗りだろうがスピードが早かろうが1人でも乗れば稼働して待たされる訳で120戸でエレベーター1機は明らかに不便
    だから管理費も安いはずでそことトレードオフの話

  47. 301 名無しさん

    結局エレベーター2機あって管理費が高かったら
    このマンションは管理費が高くて買えませんね。
    とか言ってくるやつがいるわけでw
    管理費安い分エレベーター待ってもいいやって人が買うべきだってことをみんなが言ってるけど
    もう何回もエレベーターの話題がでてるし、他の話題ないの???しつこすぎだろw

    今住んでるマンション120戸で、エレベーター1つしかないんだけど、そのせいで引越したいとかは思ったことないよ。8階に住んでるけど、待っても一回分で、そんな5分とか待ったことないしw
    騒いでるやつは相当せっかちなやつだなw

  48. 302 マンション検討中さん

    ここはエレベーターの台数と西側の将来の眺望ぐらいしか叩くところがないのでまあ仕方ないね。

    最近のマンションでもエレベーター1基は別に珍しくなくて、今だとメイツザマークス横浜も118戸の11階建てで1基だね。
    同じように掲示板でいじられてるけどw
    でもメイツの管理費は267円/㎡と高く、ここは管理費176円/㎡で圧倒的に安い。

    ついでに平塚でこことよく比較検討されてるプレシスはディスポーザーもないのに231円/㎡とお高め。

  49. 303 匿名さん

    >>302 マンション検討中さん
    他に懸念点を挙げるとしたら住環境でしょう。
    どちらも落ち着いているとは言えませんが、治安や雰囲気はこちらの方がより厳しい気がしますが。

  50. 304 評判気になるさん

    >>302
    そっちは長谷工なので、エレベーター以前の問題です。

  51. 305 マンション掲示板さん

    >>304 評判気になるさん

    あっちもこっちも長谷工だらけでしょ。
    平塚だけでいってもジェイグラン、シティテラス、グレーシア、ローレルスクエアと
    長谷工だから問題は言い過ぎかと。

  52. 306 マンション掲示板さん

    西側は竣工前完売難しそうだな
    複数所有区画だとしても実質更地の駐車場で駅チカの場所は将来的に何か建つ可能性が高すぎる
    あと坪10万でも安くしたらよかったのに

  53. 307 匿名さん

    実際に両隣に建物が建ってるジェイグランプレシスの西側よりはまだわからないとはいえマシでしょ。今現在建ってないんだから。もっと坪単価下げたほうがいいのはジェイグランだと思うけど。西側。

    平塚で施工前完売したところなんて最近レーベンだけで、ジェイグランもプレシスもシティテラスも同レベ。平塚はマンション作りすぎ。

  54. 308 匿名さん

    既に建っている方が納得して購入出来るため、これから建つ可能性に怯えて過ごすよりかはマシかと。既に前建てがあるのであれば価格は今よりも下がりますからね。

  55. 309 マンション検討中さん

    納得して購入。。賃貸ならいいですけど。いくら南側よりは価格おさえられるからといって、ジェイグランとプレシスの西側は買う気になれないですね。。安くもないしマンション並びすぎて特別感もないです。隣近すぎ(笑)

    ちなみに166に遡ると詳しく書いてる人がいるので、西側になにか建つかもって思って怖がってる人はみたほうがいいですよ。

  56. 310 匿名さん

    西側にもエレベーターがあれば売れると思います。

  57. 311 口コミ知りたいさん

    知らなくて申し訳ないんですけど、長谷工って微妙なんですか??

  58. 312 マンション検討中さん

    >>311
    手広くやってて良くも悪くも標準化された画一的なものを作るから高級志向な方には受けないってだけじゃないですかね。自分はコスパ良くて良いと思いますけど。

  59. 313 評判気になるさん

    >>309 マンション検討中さん
    隣接といえば、バウスより駅近のお向かいのマンションがまだ売れ残りです。何年たちますかね。西口はやはり治安が懸念かな。

  60. 314 口コミ知りたいさん

    >>312 マンション検討中さん

    なるほど。大手の会社も施工は長谷工ってところも多いですよね!なんか問題でもあるのかな?って疑問に思いました。

  61. 315 匿名さん

    >>313
    殺人未遂もあったし不安ですよね。

  62. 316 名無しさん

    >>315 匿名さん
    それ南口の駅前ですよ。事件起きたの。

  63. 317 マンコミュファンさん

    >>316 名無しさん

    たぶん、***絡みの事件のことかな

  64. 318 匿名さん

    >>311 口コミ知りたいさん
    デベロッパーの要望で違う場合もありますが、間取りを統一したり、熟練者でなくても施工できる工法の採用、キッチンや洗面台などを含めた建材などを長谷工仕様で統一して大量発注するなど、安く建てることができるノウハウを持っていて、資材や人件費の高騰で、マンション建設の旨みがなく、儲からないマンションを受けない建設会社が増えたため、長谷工が建てるマンションが大幅に増えています。
    それから、長谷工で土地を探して、設計、施工をパッケージ化してデベロッパーに売り込む、長谷工企画のマンションもあり、デベロッパーのブランド力を利用したい長谷工と、土地の取得に苦労しているデベロッパーの利害が一致して、増えているみたいです。
    >312さんも書かれているように、標準化により価格を抑えているので、同じような間取り、団地っぽいデザイン、当たり障りのない設備、直床や二重壁などが気になる人には向かないかもしれまん。

  65. 319 マンション検討中さん

    長谷工じゃないからなのかわかりませんが天井が標準より高かったり二重床がいいですね
    1LDKもけっこう売れてるのかな?

  66. 320

    エレベーターの話題をすぐもみ消そうとする人は既に購入した人、そりゃ、悪く言われたら嫌やろ

  67. 321 名無しさん

    購入してないけどw
    そして平塚に住んでもないけどw
    何度もエレベーターの話題出て、ぶっちゃけもうここのエレベーターの話題いらないって思って書いただけなんだけど。
    自分住んでるのもほぼ同じ世帯数でエレベーター1つしかないから、そこまでつっこむほどのことじゃないよーって意味もこめて書いてたんだけど。
    購入してないと正論書いちゃだめですかね。

  68. 322 口コミ知りたいさん

    >>321 名無しさん
    エレベーターが一つだと、点検でエレベーターが止まっている時に10階とかだと大変だな、位ですね。
    大規模災害でエレベーターが止まってしまえば、何台だろうと関係ないのでその辺は割り切りかなと思います。

  69. 323 電気節約さん

    うちのマンションは5階建140戸ですが、エレベーターは2基あります。点検時は交互に実施。自分は4階住みなのでほとんど利用しません。

  70. 324 マンション検討中さん

    想定よりも竣工前に残戸数が少なくなって売り切るために売り主さんも意気込んでる感じですね

    逆にウェリス、プレシス、ジェイグラン、ローレルスクエアは営業虚しく残戸は苦戦中の模様

    やはり比較すると細かいところで優位に立ってる感じが買い手サイドに伝わってるのかな

    当方も比較の上でここに決めかなと算段中

  71. 325 eマンションさん

    >>324 マンション検討中さん
    プレシスは残り2戸抽選以外は完売
    ただしウェリス、ジェイグラン、ローレルスクエアは完売までまだ遠い感じでした
    バウスは結構売れてる方だと思います

  72. 326 マンション検討中さん

    売れ行きが想定以上ということで、
    未販売住戸の値上げがあるようですね。

  73. 327 匿名さん・・・

    13種類の間取りは限られたスペースの中、本当によく考えられていると思います。玄関側の部屋もアウトポール設計で、そのおかげで玄関外に小さいながらアルコープもあります。
    少ない面積でも少しでも快適にと住む人のことを本当によく考えて作られた間取りだと思いました。

  74. 328 通りがかりさん

    値上げするって情報はどこからなのでしょうか??

  75. 329 検討板ユーザーさん

    >>327 匿名さん・・・さん

    頑張ってはいるけど、やっぱりもう少し広い部屋が欲しいよね。都心から離れたマンションなんだから、広さを求めてる人もいると思うけど。まあ、その地域の上限予算があるから、それを超えるのを避けたのかな。

  76. 330 マンコミュファンさん

    >>329 検討板ユーザーさん

    SUUMOのバウス平塚サイトからの引用

    当社では常に、100%お客様を向いて商品をつくっています。〈バウス平塚〉では、当初ファミリー向けの企画を中心に想定していたのですが、企画の前に行なった周辺にお住まいの方々へのアンケートで、1LDKの購入希望者が2割もいました。過去10年、周辺では1LDKの供給はありませんでしたが、検証を重ね1LDKの住戸を作ることにしました。
    その結果、住戸プランは幅広いライフスタイルに応える1LDK~4LDK・10タイプの豊富なバリエーションを用意することになりました。

  77. 331 マンコミュファンさん

    残り戸数
    物件概要で確認出来たもの販売予定含む

    バウス6/118戸
    グレーシア5/100戸
    ウエリスアーデル7/60戸
    ジェイグラン36以上/140戸
    プレシス2/66戸
    シティテラス24以上/425戸
    サンメゾン7/38戸
    ローレルスクエア9/184戸

    こんな感じでしょうか

  78. 332 評判気になるさん

    サンメゾンって結構残っちゃってるんですね。

  79. 333 マンコミュファンさん

    平塚苦戦してるイメージでしたがどのマンションも結構はけているんですね

  80. 334 eマンションさん

    >>331 マンコミュファンさん
    プレシスは公式ホームページで完売になってますね

  81. 335 口コミ知りたいさん

    >>331 マンコミュファンさん

    プレシスは既に完売していました。

  82. 336 匿名さん

    先着順販売住戸
    販売戸数6戸

    これって6戸のほか、何戸売っているんでしょう?
    118戸あるそうなので、まだまだかもしれませんが、住むなら早く完売した方が嬉しい気もします。

  83. 337 通りがかりさん

    >>336
    112戸は契約済みか予約済みです。
    6月か7月にローンの期限があるので、そこでキャンセルが出るかもしれないです。

  84. 338 匿名さん

    あまり表に出てこない情報なので意外でしたがマンション建設計画の段階で周辺住民にアンケートを行っているんですね。
    このエリアで1LDKを希望する人が増えている要素として考えられるものは何なのでしょう?
    単に10年供給がなかったから?

  85. 339 検討板ユーザーさん

    >>331 マンコミュファンさん

    ウエリスターデルもサンメゾンもまだそんなあるんですね。

  86. 340 匿名さん

    更新された物件概要では先着順が4戸、第3期3次が3戸となっていますね。それぞれ価格帯が異なるので、合計7戸あるという事でしょうか。1戸キャンセル出たのかな?

  87. 341 匿名さん

    今は先着分が5戸販売中です。
    徐々に売れているということでしょうね。
    駅前の立地は年齢問わず、魅力なんだと思います。
    完売まであと少し。入居時期の7月には完売もあるかな。

  88. 342 匿名さん

    今販売しているのって1LDKのコンパクトな部屋ばかり。
    4LDKまではこちらは元々取り扱いがありましたが、広めのタイプは売れてしまって
    1LDKを中心に今は販売をしているという気音なのか?
    平塚だと駅前でもファミリー需要とかありそうだから
    広い部屋の人気は高かっただろうなと思われます。

  89. 343 通りがかりさん

    残りが1LDK 4階、2LDK 4階、4LDK 3階の3戸になったようですね。

  90. 344 匿名さん

    >>342から出ている部屋が少し変わったんでしょうか。キャンセル住戸とかあったんですかね。
    今出ている部屋だとシングル、ディンクス、ファミリーとそれぞれ一戸ずつ残っていてバランスが良いです。
    ファミリーでも広めの部屋なので四人家族でも十分検討できるのではと思います。一応4LDKなので子供二人いたらそれぞれ部屋が出来ますしね。

  91. 345 通りがかりさん

    メインエントランスの石が良いですね。
    個人的には東側2階の軒が木目で素敵と思いました。

    1. メインエントランスの石が良いですね。個人...
  92. 346 通りがかりさん

    西側は何階以上から富士山が見える感じですか?

  93. 347 通りがかりさん

    >>346 通りがかりさん

    販売員さんからは8階以上と聞きました。
    部屋位置によるかもしれませんが…

  94. 348 匿名さん

    マンションのロゴは城壁を思わせる重厚な石積みがいいじゃないですか。
    こちらの石積みは江戸方見附跡にちなんでいるようですが、マンションの設計段階で地域の特色や歴史を調べデザインに取り込む姿勢はリスペクトがあって好感が持てますね。

  95. 349 匿名さん

    確かに、お城で見かける石積みですね。
    地震の時とか大丈夫なんだろうか…?
    かっこいいけれど。
    さすがにそのまま積んでいるわけじゃなくて、
    何かしらしてありそうですよね。

  96. 350 匿名さん

    ちゃんとしていないと、そもそも行政から許可おりないですから大丈夫でしょう

    始発駅だから、グリーン車もきちんと座っていけそうなところはいいと思う。
    途中駅だと、朝ラッシュ時には座れないことはままあるので…(;^_^A
    いつも座っていくほど富豪じゃないけど
    疲れているときとかどうしてもパソコン作業したいときとかは使えるのはいいな

  97. 351 匿名さん

    ここから都心まで通われる方がいかほどいるのかはわからないが
    少なくとも座っていけるのならば、いいのではないだろうか。横浜までもそれなりに時間がかかるので座っていけるのだったらうれしい。
    基本はDINKSや単身者メインなのかなと見ていて感じました。

  98. 352 匿名さん

    茅ヶ崎や藤沢あたりではすごく混んでいるイメージがあるのですが、平塚だとどうでしょうね。気になるところです。
    座って行けたらラッキーでしょう。東海道線は止まる駅が少ないので意外に早く感じるかもしれません。
    普通の人の出勤時間帯には始発は少ないようですから、出勤時間が合う方は座れるかもしれませんね。

  99. 353 匿名さん

    バウス平塚完売したと公式HPに載っていましたよ。超駅近で間取り設備良しの好物件でしたね。

  100. 354 匿名さん

    だいぶ、苦戦してたけど、平塚基準だとましな方か。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸