大阪の新築分譲マンション掲示板「クオリア松屋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町駅
  8. クオリア松屋町ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-02-21 18:25:03

クオリア松屋町についての情報を希望しています。
出来れば実家にも近いし、購入したいな~と思っているのですが。。。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市中央区瓦屋町1-1-5
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩3分
    大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩7分
    大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.74平米-89.03平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:石黒建設株式会社・株式会福田組共同企業体
管理会社:株式会社 東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-08-17 21:29:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオリア松屋町口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    独身とか子供を考えない夫婦だったらいいですよね。

    でも子供を考えてる夫婦とかは、値段を考えたら狭くなるし
    学校とか考えたら少し違うかも・・・。

    まあ、うちは子供がいないし、これからも出来ないだろうし
    前向きに検討します。

  2. 22 匿名さん

    あまり聞きなじみのない施工会社ですが、評判はどうでしょうか。

  3. 23 匿名

    値引き始まりましたね。

  4. 24 入居済み住民さん

    ここは金持ちしか住んでないから安心しろ。

  5. 25 ご近所さん

    クオリアここんとこ順調みたい。
    ようやく完売しそうですね。

  6. 26 匿名さん

    価格下げましたからね。
    近くのタワーも同様に下げれば売れるんだろうけど

  7. 27 入居済み住民さん

    リビングは静かですが、Bタイプは町屋町筋側に洋室があるため、窓を閉め切っていても車両通行がかなりうるさい。窓を開けて寝るなどよほどの方でないと到底無理です。Dタイプは全く売れていないですね。

  8. 28 入居済み住民さん

    営業の方はもう疲れ果てて、やる気がないみたいですね。いつまでも分譲中の垂れ幕があると人気がないマンションに入居しているみたいで恥ずかしいので、もう価格を下げてさっさと売り切ってほしいもんです。

  9. 29 入居済み住民さん

    近隣はスーパー(徒歩5分程度に4、5店舗)があり難波や心斎橋にも近いので、普段の買い物には困りません。しかし、車をお持ちの方はかなり厳しい環境にあると思います。駐車場は25,000〜29,000円/月がかかり、松屋町筋は南へ一方通行、また商店街があり自転車や歩行者が多くリスクが高いと思います。

  10. 30 入居済み住民さん

    マンション共用部はファミリーが少なくかなり静かな環境です。EVもほとんどの各階に6戸しかないってろこともあるためか比較的スムーズでしょう。ペット可ですが、見たことがありません。入居者も公務員や一流企業に勤めている方がほとんどで、中の上〜上流層(最上階)ってところでしょう。2件目って強者もいるみたいですよ!

  11. 31 入居済み住民さん

    専有部分は建具(戸やフローリングや窓など)のクオリティは高いほうでしょう。設備ですが、キッチン周りはサンウェーブ製の廉価版システムキッチンとリンナイ製の安もんビルトインガスコンロ(今はガラストップコンロが主流、またグリルも片面焼きだが主流は両面焼き!)またシンクはサンウェーブの廉価版(主流は静音シンクにディスポーザーに食洗付き)です。

  12. 32 入居済み住民さん

    リビングはガス床暖房ですが、布設面積(基準があり計算される)がぎりぎり?でもの足りないです。洗面所はパナソニック電工製でまずまずいい設備です。浴室は大阪ガス製のミストカワック(美容と雨天時は重宝)と強制循環追い炊き機能で全自動(ボタン1つでOK)のエコジョーズっていう高効率給湯暖房器です。ユニットバスですが、シャワー(三栄水栓)以外はパナソニック電工製で浴槽もいいでしょう。平均してですが、この専有面積では珍しい1、4m×1、8mです。

  13. 33 入居済み住民さん

    すいません!NO31システムキッチンはクリナップ製です。。。

  14. 34 入居済み住民さん

    バルコニーは広いと思います。Aタイプ(北向き…)以外は南向き日当り良好でプライバシー(Bタイプの8階以下は南西にマンションのバルコニーあり)も守られていますが、周囲はマンションだらけなので、最上13階でも眺望は劣悪かと思います。防音はA、Bタイプ以外(松屋町筋通行車両…)はかなり静かでしょう。

  15. 35 入居済み住民さん

    収納は基本的に狭く観音開きのため、使い勝手が悪く、出し入れに困ります。建具は良質です…。ウォークインクローゼットがないとディンクスやファミリーだと厳しいですね。シューズボックスは天井高まで収納でき、かなり機能的なものを採用しているようです。あと壁紙や洗面所の防水床は安物です。

  16. 36 入居済み住民さん

    コンセント類です。電気コンセントは相当充実していますが、先ほどの物足りない床暖房リビングにガスコンセントが欲しいですね。大阪ガスでは、床暖房があれば家中のガス代が安くなるガス得プランに申し込めます。要はガスファンヒーター使用分も安くなる訳です。さらに、ミストカワック7%割とガスコンロ2%割とエコジョーズ5%が標準仕様なので、床暖料金から14%割引されるんですよ。東急さん…。また各部屋ではコンセント類が充実しておりインターネットやテレビが視られますよ。

  17. 38 入居済み住民さん

    元々は工場ですね。
    詳しくは不動産屋におたずねください

  18. 39 匿名

    高いけどいいマンションでしたね

  19. 40 匿名

    完売したの?

  20. 41 匿名さん

    ここって住居以外に使用しても構わないのですか?
    例えば会社の事務所とか。
    規約でOKとなっていますか?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸