埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 津田沼駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ津田沼
匿名 [更新日時] 2023-02-26 00:07:27

パークホームズ津田沼の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667046/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1406/

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2021-06-15 11:23:18

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 163 契約者さん6

    >>161 契約者さん4さん
    申し込んでから入居までに時間あるので一旦申し込んで当たったら、場所とかも考慮して検討されてはいかがでしょうか?
    私はそのつもりで駐車場も駐輪場も一旦申し込みました。駐車場も場所にもよるし、周辺の駐車場の方が安いし平置きなのでそちらにしようかなと。駐輪場もおそらくいい場所とかじゃない限りは最悪一台だけ確保でもいいかと思い、2台申込みました。

  2. 164 契約者さん4

    >>163 契約者さん6さん
    周辺の駐車場のほうが安いんですね!まだ全然調べられてなくて…自走式なら文句ないんですが機械式だと何かと不便ですよね。
    駐輪場は場所選ばなければ台数には余裕ありそうですかね。こども2人分確保できたら理想的なんですが、使うのは2,3年後かなーというところです。


  3. 165 契約者さん

    結局住所は2-4-19に決まったんですね…

  4. 166 契約者さん3

    みなさん、引越しいつ希望で出しましたかー?
    アリさんとアップル?に、いつが安いか問い合わせしましたが、言ってることが全然違ったので悩み中です。
    アリさんは四月平日が土日やゴールデンウィークより安い、アップルからは四月平日より日曜日かゴールデンウィークの方が安いと言われました

  5. 167 契約者さん1

    え、アップルさん、平日より土日の方が安いんですか?我が家は平日で希望出しました。相見積とった方がいいですよね、面倒くさいですが。

  6. 168 契約者さん3

    >>167 契約者さん1さん
    土曜は高いけど、日曜日やゴールデンウィークだと、繁忙期の四月の平日より安くなると言われました!

  7. 169 契約者さん6

    >>154 契約者さん1さん

    個人的な意見ですが、タバコを吸う人が集まりそうで嫌ですね、この公園。

  8. 170 契約者さん6

    そういえば、住宅取得等資金の贈与税の非課税が2023年末まで延長されるのですね。こちらの物件、入居が2022年だったため昨年時点では贈与税がどうなるか未定でモヤモヤしていましたが、すっきりしました。

  9. 171 契約者さん1

    >>170 契約者さん6さん
    贈与受けられる方、多いのでしょうか?
    良かったですね!
    贈与、羨ましい限りです^ ^

  10. 172 契約者さん5

    引渡し日の連絡きた人います?

  11. 173 契約者さん1

    >>172 契約者さん5さん

    抽選自体が19日で、24日に通知発送予定と書いてありましたよ。

  12. 174 契約者さん1

    みなさんはオプション販売会で何を注文されましたか?

  13. 175 契約者さん1

    >>174 契約者さん1さん
    バカだと言われると思いますが、一式お願いしました。カーテン、エアコン、カップボード、エコカラット、などなど、買えるものはだいたい。後から買い揃える時間が無さそうでしたので。

  14. 176 契約者さん7

    >>175 契約者さん1さん
    羨ましいですよ、うちは予算がないので我慢しました。

  15. 177 契約者さん1

    >>175 契約者さん1さん
    引越しなどで移設できないものは最初は既製品かお金かけずにリフォーム店で安く済ませる方がいいですよ。既製品のカップボードなら引越しで持っていけます。
    エアコン、カーテンなどは引越しで移設できますがオーダーのカップボードやエコカラットなどは移設できません。キッチンが安いのにカップボードにお金かけてオーダーするのは…
    いずれ使い勝手でこんなのがよかった、あんなのがよかったってでてきます。それはキッチン然り。その時はリフォームの時でしょう。今より必要な収納も変わるでしょう。その時はキッチンもカップボードも一緒に変えていいものにした方がいいです。そのお金は違うものに回しましょう。
    あくまで個人の主観ですが。

  16. 178 契約者さん9

    >>176 契約者さん7さん

    羨ましいですね!うちもデベオプションは色々あきらめたクチです。
    カップボードはキッチンメーカーのをセミオーダーして工務店に設置してもらう予定です。
    あとは、アクセントクロスと玄関にミラー設置、キッチンと洗面の水栓交換をオーダー予定です。本当はトイレもリフォームしたいのですが、いかんせん予算が…笑

  17. 179 契約者さん7

    >>178 契約者さん9さん
    情報ありがとうございます。キッチンと洗面の水栓を変えるというのは頭になかったです。デフォのものだと何か問題があるのでしょうか??

  18. 180 契約者さん9

    >>179 契約者さん7さん
    キッチンも洗面もシャワー引き出し式のものにする予定です!
    シンクや洗面ボウルの掃除がラクなのと、特に洗面については引き出しタイプでないと子どもの手が届かないんです笑

  19. 181 契約者さん7

    >>180 契約者さん9さん
    なるほど、固定式なんですね、あまり見てなかったです。参考になります、ありがとうございます!

  20. 182 契約者さん1

    >>180 契約者さん9さん

    固定式なんですね、、、当たり前に引き出し式だと思ってました。笑

  21. 183 契約者さん1

    引っ越し日、駐車場の抽選結果きましたか?昨日発送予定でしたよね。うちはまだきてません。

  22. 184 契約者さん9

    >>181 契約者さん7さん
    >>182 契約者さん1さん
    わたしも図面で確認してがっかりしました笑
    今住んでる賃貸でさえ引き出しシャワーなのに…!
    というわけでそこまで高くつく工事ではないので交換しようと思います!

  23. 185 契約者さん1

    >>184 契約者さん9さん

    内覧会で他にもガッカリポイントがありそうで不安です。笑
    差し支えなければいくらくらいで交換出来るか教えていただけますか?

  24. 186 契約者さん9

    >>185 契約者さん1さん
    今別の資料を見ていたら、洗面は引き出し式みたいです(すみません!)。シャワー切り替えはできなさそうですが。キッチンについては記載なく謎です。内覧会で要確認ですね。
    どの水栓選ぶかによりますが、プレーンなシャワー引き出しタイプのものだと4万前後かなと。タッチレスのイケてるやつだと高くつきますー笑


  25. 187 契約者さん1

    >>186 契約者さん9さん
    ありがとうございます!
    洗面台は引き出しタイプなんですね!キッチンもそうだといいですが、、、
    金額についてもありがとうございます^_^

  26. 188 契約者さん

    駐車場の通知届きましたね!
    第5希望でした…微妙!

  27. 189 契約者さん5

    >>188 契約者さん
    うちはまだです!今日届くのかな。
    結構希望者多かったんですかね(;o;)

  28. 190 契約者さん2

    >>172 契約者さん5さん
    まだ来てないのですが、昨日パークホームズが用意した引越し業者のアリさんに見積もり依頼したところ先に知っていました笑
    日程が来るのはまだ先になりそうですね!

  29. 191 契約者さん2

    >>175 契約者さん1さん

    羨ましい限りです、自分たちで用意するのが難しい方のためにあるんだと思いますし、お金があればお願いしちゃうのも全然ありですよね!!

  30. 192 匿名

    >>172 契約者さん5さん
    昨日郵送で届いておりました。
    また、駐輪場の通知も本日届きました。
    ちなみに、レジデンシャルlifeの住まい情報から駐輪場の抽選結果は確認できましたよ。
    ご参考まで。。

  31. 193 契約者さん5

    駐車場については優先枠もあるし、まだ売れ残りもあるためその分枠は残してるし、大型車のご家庭は倍率高そうですね!うちはセダンなので場所問わずでしたが(^_^;)
    微妙な位置はきっとキャンセルでますよ。外れた方はキャンセル待ちになっているのかは謎ですが。ご参考まで。

  32. 195 契約者さん1

    機械式駐車場のカバーというのかブラインド的なものですが、提供公園との境界線部分にしかありませんが、まさかアレで施工終了ってことはありませんよね??

  33. 196 契約者さん1

    >>195 契約者さん1さん
    まさかのアレで終わりですよ。 
    完成図見て唖然としました。

  34. 197 契約者さん1

    魚々!

  35. 198 契約者さん5

    >>195 契約者さん1さん

    そして駐車場入り口にチェーンもなにもありません。
    あのクオリティとセキュリティレベルであの月額設定です。
    私は希望区画ではなかったため、近くの駐車場に決めました。

  36. 199 契約者さん1

    >>198 契約者さん5さん
    周辺空いていたんですね、いいなー。私は12月に複数の近隣駐車場に問い合わせましたが空いていなかったので底辺希望の場所ですが止めます泣

  37. 200 契約者さん1

    今使っているソファやベッド、洗濯機、TVなどを買い替えようと思っています。デベから案内されたトレジャーファクトリーは買取査定日にそのまま搬出するらしいので、引越日の前日まで使用するとして、もし引越日の前日に引き取ってもらえないと困ってしまうので、引越業者か電気屋に有料で引き取ってもらおうかなと思っています。
    皆さんどうされるご予定でしょうか?

  38. 201 契約者さん1

    >>200 契約者さん1さん
    基本的に、うちも、あたらしくする予定で、今ある家財は、引越日の翌週までに、処分する予定です。心配しているのは、引越日に新しい家具や電気器具の業者が決められた2時間の中で、組み立て、設置等ができるのかです。次の枠の方に迷惑がかかりそうであれば、いったん、古い家具家電を持っていって、順次あたらしくして行こうかとも考えてます。

  39. 202 契約者さん6

    明日内覧会いってきまーす♪

  40. 203 契約者さん8

    内覧会いかがでしたか?
    内覧会は専用部分だけではなく共用部分を見て指摘できる機会ですから、マンションを全体的に見ておきたいですね、疲れそうですが。
    駐車場のブラインドは何故中途半端に途切れてるんだ、と指摘したら拡張しないかな。

  41. 204 契約者さん3.14

    >>203 契約者さん8さん

    想像以上にキッチンがしょぼかった。。。

  42. 205 契約者さん4

    >>204 契約者さん3.14さん

    具体的にご教示いただきたいですー!!

  43. 206 契約者さん7

    >>204 契約者さん3.14さん
    それはもうどうにもならないでしょ笑 我慢してー!

    きっと最初のキッチンは変えるタイミングがくると思い私は気になりませんでした。カップボードもオプション会でオーダーせずIKEAです♪安くておしゃれでオススメですよ?!!!

  44. 207 契約者さん5

    みなさん住宅ローン変動固定どちらでいくか決めましたか??
    金利環境が動きすぎていてなかなか腹くくれません)^o^(

  45. 208 契約者さん1

    >>207 さん

    >>207 契約者さん5さん
    みなさん変動一択かと思ってました。
    色々考えあるかと思いますが、個人的には、今固定にする方がチャレンジャーかと思います。

  46. 209 契約者さん

    内覧会行かれた方、指摘箇所結構ありましたか?

  47. 210 契約者さん4

    >>209 契約者さん

    たんまり

  48. 211 契約者さん5

    >>210 契約者さん4さん

    特に注意して見た方がいい箇所など教えていただけると助かります!

  49. 212 契約者さん7

    >>211 契約者さん5さん
    壁床天井。どこの物件に限らず共通

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ津田沼」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸