名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 東区
  8. バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 14:33:43

バンベール千種ザ・ファーストについての情報を希望しています。
駅近でスーパーも近いので生活しやすそうですね!
公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/chikusa-1/

所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:地下鉄東山線「千種」駅徒歩2分(5番出入口/約110m)
JR中央本線「千種」駅徒歩4分(約300m)
地下鉄桜通線「車道」駅徒歩5分(3番出入口/約390m)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.18㎡~73.18㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社: 矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作ビル&ライフ株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問12】バンベール千種ザ・ファースト(50周年記念プロジェクト?)
https://www.sumu-lab.com/archives/24234/

[スレ作成日時]2021-06-10 16:38:41

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール千種ザ・ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 3101 匿名

    生ごみの臭いを気にしすぎるなんて、ディスポーザーというよりも家事のやり方(ゴミの捨て方)に問題があるような気がする。

  2. 3102 匿名

    >>3096 匿名さん
    多分「ギクッ」としてますね。

  3. 3103 匿名さん

    これ擁護側のコメントも攻撃的過ぎてこのマンションにとってダメージ与えてるからどっちも消えてくれないかな、、、
    車いらいらない、ディスポーザーいらいらないとかスルーでいいのにいちいちスルーできないかわいそうな人がいる

  4. 3104 匿名

    >>3103 匿名さん
    確かに。
    スルーすればいいのに。

  5. 3105 匿名

    確かに、擁護側の人が結構テクニカルなので、やりとりが激化する傾向にありますね。

  6. 3106 匿名さん

    過去レス見るとディスポーザーなし、各階ゴミ捨てなし、外にゴミ捨て、エレベーターも一基なんですね。
    ゴミの日のエレベーター乗ると臭いが気になりそうですね

  7. 3107 匿名

    >>3100 匿名さん
    いち意見としてですが…、私はディスポーザーありマンションに住んでいますが、めんどくさくて、いっさい使っていません。
    あってもいいけど、正直なくてもいい。

  8. 3108 匿名さん

    >>3105 匿名さん
    テクニカルとかではなくスルーできない同レベルのバカでしょ
    スルーして削除申請しましょう

  9. 3109 匿名

    エレベーターが生ゴミ臭くなるよりも、各階のゴミ捨て場から漏れる生ゴミ臭さの方が気になるなー

  10. 3110 匿名さん

    >>3107 匿名さん
    てめーはよくてもてめーの妻がいるんだよ、
    食洗機買わない夫に皮肉で夫にとっての食洗機(妻)は既にありますからってのが流行っただろ
    てめーのよーな掲示板張り付いてるおっさんにしか売れなくなるんだよ

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 3111 匿名

    なんか、またゴミ捨てについて始まっちゃいましたけど、ゴミ捨て場を理由に、間取りや、設備や、立地や、価格や、周辺環境を捨てるなんて有り得ないと思う。
    ゴミ捨ては優先順位低い。(どうでもいいとは言わないが、前述の5個より絶対に後ろだと思う。)

  13. 3112 匿名さん

    >>3107 匿名さん
    いちいち書かなくていいし反応しなくていいし、誰も聞いてないです。
    こういうアホな擁護即レスがアンチを引き寄せるんだよ。

  14. 3113 匿名

    >>3108 匿名さん
    まぁどっちもどっち。
    日曜の朝からやめましょ。

  15. 3114 匿名

    >>3110 匿名さん
    大変申し訳ないんですが、うちは家事を共同でやっていますので、この意見は私(妻)の意見です。
    もしあなたが妻(出来れば夫であって欲しいと願いますが、もし女性)であるとしたら、匿名を笠に恥ずかしいコメントしたことを恥ずべきです。
    もし、男性であるのなら、うちの旦那と同じく奥さん思いの男性ですね。…と、思いました。

  16. 3115 匿名さん

    エレベーター一基
     維持費がー
    ディスポーザーなし
     いらん!わしはめんどくさくて使っとらん!生ゴミなんて適切に処理してれば匂わん!
    各階ゴミ捨て
     生ゴミのにおいが気になるー(即上と矛盾)笑笑
    駐車場少なめ
     → 車いらん、わしは800万節約して世界飛び回っとる!

  17. 3116 匿名

    みんな日曜の朝からやることないんですねー。
    私は洗濯して掃除してこれから撮り溜めたバラエティー観ますよ。
    さようなら。

  18. 3117 匿名さん

    >>3114 匿名さん
    恥ずべきなのは誰にも聞かれてないのにディスポーザーいらんって主張始める意味不明さを恥じなさい

  19. 3118 匿名

    >>3108 匿名さん
    まぁ、購入者の私からしたら、ゴキブリが出たら退治してくれるこういう人がいないとやられっぱなしで気持ち悪いんだけどね。

  20. 3119 匿名

    >>3111 匿名さん
    わしもそう思う。

  21. 3120 マンション検討中さん

    ディスポーザーがいらないっていう人一定数いるんですね。うちのマンションはついてますが、妻は絶対にないと困るレベルと言ってます。ディスポーザーがめんどくさいってレスありますけど、排水口に入れてスイッチ入れるだけなのに何がめんどくさいのでしょうか?それよりも排水溝から生ごみだしたり滑り掃除したりのほうが大変なような。
    リニアゲートタワーはディスポーザーなしでかなりがっかりされてる様子でしたから、ある程度のマンションなら必須だと思われてるのだとおもいました。

  22. 3121 匿名さん

    >>3114 さん
    君さ、別のマンションスレで
    タワマンのような高層階なんていらない!て書いたり、床暖いらない!食洗機いらない!各階ゴミ捨ていらない!とか購入者らしきやつがポジショントーク書いてたらどう思う?
    マイナスにしかならんのわからんの?
    それとも君はそういう狙いのアンチなの?
    黙っとけよ。君がディスポーザーいるかいらないかかんて誰も興味ないから

  23. 3122 匿名

    >>3115 匿名さん
    先日の800万が悔しかったみたいだが、購入者ではないよな、お前は。
    なにしに来たの?(笑)
    日曜日の朝からいつまでもお前みたいなの相手にしてられないので、また月曜の朝にな。
    バイバイ。

  24. 3123 匿名さん

    >>3118 匿名さん
    意味不明、削除申請すればいいだけ
    こんなキチガイ擁護がいると宣伝されると販売に影響するからやめてほしい
    つかお前だろ即レスで擁護していちいちアンチに反応してるのは。

  25. 3124 匿名

    >>3120 マンション検討中さん
    私は音がうるさいので使ってないです。
    横からすみませんがそういう人も結構多いかと思います。

  26. 3125 匿名さん

    >>3120 マンション検討中さん
    私も必須だと思います。リニアゲートタワーがなかったのはかなりマイナス。ただ、他の条件と総合して決めるのでそれだけ買わないとはならないですが。。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 3126 匿名さん

    >>3122 匿名さん
    一日中張り付いてるのにスルーできるのか爺さん?
    情勢悪くなると自演で連投するよねww
    車800万おじさん頑張って本日も電車移動ごくろうさま

  29. 3127 匿名さん

    ついにレス数ランキングで3位に浮上!

    1 ザパークハウス名古屋
    2 プラウドタワー名古屋錦
    3 バンベール千種ザファースト new!
    4 パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスガーデンスクエア

    車いらん爺やディスポーザーいらんBBAの頑張りのおかげ。これからも頑張りましょう

  30. 3128 匿名さん

    >>3122 匿名さん
    月曜の朝に来るんかい!
    いい加減スルー覚えろよ爺さん、てめーの車いらない理論なんて誰も興味ねえんだよ

  31. 3129 匿名さん

    >>3120 マンション検討中さん
    ポジショントークでしょ
    ここで内廊下いらないって書いたら、即レスで反応くるよ

  32. 3130 匿名さん

    ( ´ー`)検討してる人多い

  33. 3131 匿名さん

    マンションの使える設備ランキング
    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_knowhow/sets...

    1位 ディスポーザー
    2位 浴室換気乾燥機
    3位 床暖房
    4位 トランクルーム
    5位 食器洗浄乾燥機

  34. 3132 マンション検討中さん

    ここの購入者はホントに頑固なおじさん、おばさんが多いですね。
    購入者がディスポーザー無し、ゴミ場所問題、駐車場の少なさを気にしないって言うのは当たり前(その優先順位が低いから買ってる)だし、この価格帯でそれすらないのかー、っていう意見が出るのも当然。ずっと平行線だけど、ここの購入者は異様に反応するから、アンチが湧いてくる。

  35. 3133 マンション検討中さん

    内廊下とディスポーザーどっちがいらないかって言われたら、絶対内廊下ですね。内廊下は維持費がかかりますので。
    ここはディスポーザーもなし24時間ゴミ出しもなしでこれだけ人気あるんだから、駅2分は強いなと思いますよ。普通は両方ともプラスにはならない要素ですし。

  36. 3135 匿名さん

    >>3133 マンション検討中さん
    駅2分は強いですが、価格や設備総合して買う人がほとんどだから既に購入した人が主観で設備をいらないと主張したりするのはノイズでしかないんですよね。
    ディスポーザーがいると思ってる人でも他の要素が総合的に優れていれば購入する可能性もありますし
    購入した人が主張すべきなのは、その他の優れたポイントであって不要な設備の擁護では決してないはず

  37. 3144 匿名さん

    >>3133 マンション検討中さん
    外廊下物件は話にならない。

    ディスポーザーは便利というよりマナーの観点が重いかな。

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  39. 3147 匿名さん

    >>3097 匿名さん
    大きな欠点は眺望(南側)と各階ゴミ置場。だね。

    新築でもやり直さず住んだことないんで。
    そう言う意味で専有部の設備には興味ないね。
    確かに。
    プラウド六本木のような仕組みは面白いとは思うけど、結局自分の好みを知っている業者さんと進めた方が早いから流行らないかもね。

    個人的にはスケルトン渡しが理想。

  40. 3148 匿名さん

    >>3099 匿名さん
    うん?
    後付け感満載だね。
    24歳男性の
    「打撃を与えてやりたかった」
    が頭よぎった。

    そもそも、グロスもネットでもこの金額水準の物件を購入したことはない。

  41. 3149 通りがかりさん

    >>3133 マンション検討中さん

    それはお前の考え方だろ?
    内廊下の維持費なんて大した事無いし
    自炊全くしないからディスポーザーは必要ない
    車は週一くらいしか乗らないから駅近は必須

  42. 3150 通りがかりさん

    ここってディスポーザーはありますか?
    エレベーターは一基ですか?

  43. 3151 匿名さん

    >>3149 通りがかりさん
    お父さん自炊しないならいちいち電車乗って外食しにいってるの?笑笑

  44. 3157 匿名さん

    サイコな書き込みしてる人がここの購入じゃなさそうで安心した
    同じマンションかつ組合でこんな人いたらと思うとゾッとするわ

  45. 3158 匿名さん

    >>3157
    まあ爺さん達の戯言だから大したことないけどね。
    実際の購入者の方がサイコだったり変人だったりってことはあるかもよ。

  46. 3159 匿名さん

    >>3157 匿名さん
    擁護側の意見は購入者だろうから先が思いやられるわ
    聞かれてもないのにディスポーザーいらんとか色々書くし

  47. 3160 匿名さん

    >>3157 匿名さん
    さんなし匿名の方を受容できるなら、
    貴方の許容範囲は極めて広い。

    大丈夫だと思う。

  48. 3161 匿名さん

    つっても初老の独身同士がバトってる程度の話だから大したことないけどね。

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 3162 匿名さん

    ワロタ大好きさんを始めここの購入者はバラエティ豊かな人が多いですよ。きっと管理組合は大盛り上がりです。

  51. 3163 匿名さん

    購入者がネガティブコメントに対してここまで噛み付いていくと、検討者からみるとさすがにマイナスのイメージかと思うのですが、この反応をみると以下のどれかなんでしょうね。

    ①購入者の年齢が高いので頑固な人が多い。
    ②購入者も欠点だと思って買っているため、痛いところをつかれ、ついついムキになってしまう。
    ③わざと炎上させて人気物件にみせようとしている。
    ④購入者を装ったアンチ

    答えはどれですかー?

  52. 3164 匿名さん

    >>3163 匿名さん
    煽りのレベルが低い。

  53. 3168 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  54. 3169 マンコミュファンさん

    DEが売れ行き好調なんですね!

  55. 3170 匿名さん

    バンベール乗ってるね~

  56. 3171 匿名さん

    ディスポーザー付きのシンクで、ディスポーザーを一切使わないって、ある種の工夫と努力が必要なんですが、そこまでしてディスポーザーをいっさい使わないのはどうしてなんです?

    共同住宅でゴミ捨てする上で、ディスポーザーを使うのはマナーだと思うのですが、音がうるさい程度の理由で使わないのは何故です?
    生ゴミの匂いをさせない為に袋を二重にするなど配慮されているのでしょうが、ディスポーザーの方が手っ取り早いと何故思わないのでしょうか?

    どうしても理解できません。

  57. 3172 匿名さん

    ディスポーザーがあったほうが良い、ないほうが良いというディスカッションは
    この物件というよりデイポーザー専用スレ立てて話せば良い話。
    この物件がディスポーザー付いてないことには変わりないのだから、その上で意見交換するべき。

    ちなみに私はあれば嬉しいけど無くても生活できるので検討に入ります。

  58. 3173 匿名さん

    >>3171さんは何階建ての何階にお住まいか分かりませんが
    真冬でもすぐにお湯が出ますか?
    真冬にすぐにお湯が出ないマンションがあるとしたら何秒位で出ると思いますか?

    >>3171さんの一家はセレブなのでどなたも優雅に数十秒水を流してからゆっくりディスポーザーをお使いだと思いますが、庶民はどうやって使うか想像が付きますか?

  59. 3174 匿名さん

    >>3171 匿名さん
    ディスポーザーうんぬんの前に、シンクに直接食器類を置くことすら自体が苦手な人達がいて、「食材のカス」を押し込んだりする行為も苦手だったりするんです。

    また、このレベルにもいろいろ段階があって
    シンクに直置きは自分のモノでもいやだしコップでも箸でも全部嫌という人もいれば
    夫婦・子供の茶碗や箸ならシンクに転がってても平気だとか
    子供のモノは気にならないけど旦那の飲みかけの牛乳とかは気持ち悪いとか
    義理の両親や他人の使ったものがそのままだと気持ち悪いとかいろいろなんです。

    こういう人達にとってはディスポーザーの為に何十秒、何分も余分にキッチンにいるよりも、さっと袋に詰めてゴミ箱に捨ててスッキリする方が気が楽なのです。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    プラセシオン瑞穂弥富通
  61. 3175 匿名さん

    >>3171 匿名さん
    例えば>>3171さんが鍋でパスタを茹でて、お湯を捨てる時に
    シンクに置いたザルに流して湯切りをするとします。

    「毎日洗ってるシンクだからパスタにシンクの跳ね返りの湯が掛かっても平気」
    な人もいれば
    「毎日洗ってるシンクだけどパスタに跳ね返りの湯が掛かると気持ち悪くて食べられない」という人もいます。

    こういうのをテレビやネットで他人がやってるのを見る分には平気な人もいれば
    テレビやネットで見てても気になる人もいます。

    ディスポーザーを使うことは水を使うので、流れの中でシンクや手も洗ってるのとイコールだから特に洗わない人もいれば、
    ディスポーザーを使い終わったらその都度シンクも洗って、更に手は別で洗わないと気になって落ち着かない人もいます。

  62. 3176 匿名さん

    >>3173 匿名さん
    給湯器の状態次第ですが、3~5秒位ですかね:。

    ディスポーザーは蓋をして捻れば水が強制的に出ます。お湯と何か関係あります?

  63. 3177 匿名さん

    >>3174 匿名さん
    食器は食洗機に随時入れません?

    皮剥きは袋の上ですか。

    ゴミ箱で何日も放置するんですか?

  64. 3178 匿名さん

    >>3175 匿名さん
    ダブルシンクなので使い分けてますね。

    シングルでも湯切り用のパネル有りません?
    直接シンクには置かないと思いますが。


  65. 3179 匿名さん

    >>3176 匿名さん
    >>3177 匿名さん
    >>3178 匿名さん

    理解出来るまで10年位掛かりそうですねw

  66. 3180 匿名さん

    あたしゃどれも意味がわかんないよ

  67. 3181 匿名さん

    説明が下手くそ過ぎて誰にも理解されないだけでしょ

  68. 3182 匿名さん

    わしにも全く理解できない。長文すぎて理解しようとする気にもならない。できれば要点は簡潔にお願いします。

  69. 3183 匿名さん

    >>3179 匿名さん
    土俵には乗ったものの、整理した方が良いか。

    ・お湯が出る時間
    これとディスポーザーの関係がわからないね。
    お湯が出るまでの時間回答したけど。
    キッチンの蛇口でお湯使う頻度って…。

    ・ディスポーザー使用前のお湯云々
    ディスポーザーの蓋閉めれば勝手に水が出るよね。
    蛇口閉めてても。

    ・シンクに直接食器云々
    日常使いの食器は食洗機で洗えるものなんで、使い終わりの食器は軽く流して食洗機行きだけど。

    ・パスタの湯切り
    湯切り用のパネルつけてザル載せて流すのでは?

    で、上記の結果ディスポーザーを使わない意味が理解できない。

    ディスポーザーを使うのは集合住宅のゴミ捨てに対するマナーだと思ってるだけなんで。
    うるさい程度の理由で使わないとか、モラル的にどうよ?と思う。
    よほど気をつけて使わないと、細かいクズがディスポーザーに溜まり、結局ディスポーザー入れないとならないし、そこまでディスポーザーを使わない。というシンクの使い方って想像できない。

  70. 3184 匿名さん

    食器なんか何も考えずにシンクにバンバン置いてるw
    そうか、気なる人はなるんだね
    大変そう

  71. 3185 検討板ユーザーさん

    この物件は、ディスポーザー無いのに何でディスポーザーアリかナシか議論してるの?

    アリがいいなら他所のマンション検討してくださいね!

  72. 3186 匿名さん

    >>3184 匿名さん
    シンクに直置き、どこまで大丈夫?

    じゃがいも等皮を剥く前
    じゃがいも等皮を剥いた後
    白菜・キャベツ
    調理前の魚
    捌いている途中の魚

  73. 3187 匿名さん

    >>3185 検討板ユーザーさん

    www

  74. 3188 匿名さん

    食べ物をシンクに直置きしない
    何のために置くの?

  75. 3189 匿名さん

    >>3186 匿名さん
    どれもダメだね。

    だからシンクに設置するパネルがあるし、
    そもそも作業台があるんじゃない?

  76. 3190 匿名さん

    つか、何が言いたいか分からない
    ただただ面倒臭い人

  77. 3191 匿名さん

    >>3189 匿名さん

    この徹底して「我が家は全て完璧に揃ってますけど何か?これが普通でしょ」感がおもろいw

  78. 3192 匿名さん

    土の付いた野菜など、洗う前のものをシンク直置きは気にならない
    土の付いた野菜など、洗ったあとのものをシンク直置きは出来ない
    シンク直置き自体が出来ない

    いろいろいますね

  79. 3193 匿名さん

    >>3191 匿名さん
    シンクに設置パネルなんて、
    完璧とかのレベルじゃないじゃん。
    日系のマルチタイプのシンクなら標準で付いてるんじゃない?湯切り用のパネル。

  80. 3194 匿名さん

    ディスポーザーを使わない理由
    ・面倒
    ・怖い
    ・仕分けが面倒
    ・時間が掛かる
    ・壊した経験有り
    ・家族がきちんと使わないから禁止
    ・水道代
    ・冬場の水が冷たすぎる

    いろいろ考えられるでしょ

  81. 3195 匿名さん

    >>3193 匿名さん
    この相変わらず徹底して「私の常識は世界の常識、議論の余地なし」感がおもろいw

  82. 3196 匿名さん

    使う人は使えばいい
    何の話しとんねん
    あほくさ

  83. 3197 匿名さん

    >>3194 匿名さん
    ・ゴミ出しで迷惑かけない手間の方が面倒
    ・火も電気も包丁も怖くて使えなさそうね
    ・貝殻とか?どんな頻度よ
    ・ゴミ出しの手間の方がかからない?
    ・壊れるよ。耐用年数あるもの
    指切った経験で包丁使わなくなったクチ?
    ・アンタがやればいいじゃん
    ・いくら違うの?
    ・ディスポーザー使う行為で水に触れる?
    キッチンの蛇口からお湯出すってどんな時?

  84. 3198 匿名さん

    >>3196 匿名さん

    ほんまやで。

    でも彼はこれが言いたくて皆を否定するんだよ、

    >ディスポーザーを使うのは集合住宅のゴミ捨てに対するマナーだと思ってるだけなんで。

    大袈裟やっちゅうの

  85. 3199 匿名さん

    >>3197 匿名さん
    この徹底して「私の常識は世界の常識、議論の余地なし」感がおもろいw

    YOUは何と戦ってるんだよ

  86. 3200 匿名さん

    >>3197 匿名さん

    >>3194はいろんな理由が考えられるって事で私のことじゃないのに一体何ムキになって否定してるのか。

スムログにこう「バンベール千種ザ・ファースト」の記事があります

スムラボ こう「バンベール千種ザ・ファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸