名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 東区
  8. バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-05 18:41:15

バンベール千種ザ・ファーストについての情報を希望しています。
駅近でスーパーも近いので生活しやすそうですね!

所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:地下鉄東山線「千種」駅徒歩2分(5番出入口/約110m)
JR中央本線「千種」駅徒歩4分(約300m)
地下鉄桜通線「車道」駅徒歩5分(3番出入口/約390m)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.18㎡~73.18㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社: 矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作ビル&ライフ株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問12】バンベール千種ザ・ファースト(50周年記念プロジェクト?)
https://www.sumu-lab.com/archives/24234/

[スレ作成日時]2021-06-10 16:38:41

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール千種ザ・ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 1501 マンション検討中さん

    >>1496 口コミ知りたいさん
    ですよねー(汗)

  2. 1502 通りがかりさん

    この近くに住んでいるのですが、老人ホームが多いこともあって深夜の緊急車両のサイレンが結構気になります。大通り沿いだと高層階でも起こされることがよくあります。

  3. 1503 匿名さん

    >>1499 マンション掲示板さん
    >DかEみたいな間取りで平面駐車場借りれたりするマンションってある?

    DとEでタイプがだいぶ違うけどDとEをどう捉えてるの?
    だいぶこだわりが強いみたいだけど、無理やりわざわざ「ないもの」を
    探してるみたいでどこに拘ってるのか見えてこない。

  4. 1504 検討板ユーザーさん

    DEって2LDKだろ?それもわからんのか?低脳乞食かな?

  5. 1505 マンション検討中さん

    >>1504 検討板ユーザーさん
    なんでそんなに攻撃的なのか‥
    ブチギレたらそこで試合終了ですよ。
    フォッフォッフォッ。

  6. 1506 マンション検討中さん

    >>1502 通りがかりさん
    通りがかりさんは何階ですか?
    参考までに教えていただければ幸いですm(_ _)m

  7. 1507 マンション検討中さん

    >>1505 マンション検討中さん
    ディスポーザーはいらないぴょん。

  8. 1508 マンション検討中さん

    どうでも良い質問ですが、購入者の皆さんは東山線、桜通線、JRのどれが1番好き(購入にあたっての決め手)になりましたか?

  9. 1509 マンション検討中さん

    >>1508 マンション検討中さん
    私は桜通線車道駅近くのお惣菜屋がポイント高しです

  10. 1510 匿名さん

    >>1504 検討板ユーザーさん

    ん???

    2LDKであることではなく、間取りについて問うてるんだろう。

    さすがに単に2LDKが理由で平面駐車場が借りれるか聞くほど>>1499もバカじゃないだろ。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 1511 検討板ユーザーさん

    流石に桜通りは無いでしょ

    普段は、東山線
    旅行行く時は、セントレア行くからJR

  13. 1512 匿名さん

    あら、そんな冷たい事言わずに
    私の愛する桜通線、そして桜通り沿いもお願いしますよん♪

  14. 1513 買い替え検討中さん

    桜通線は、
    そこそこ空いていて、
    そこそこ利便性があって
    (1.名駅、久屋大通に一本で行ける。
     2.桜通線の駅から徒歩で、東山線の主要駅に行ける場合が多い)
    ので、結構使います。
    まあ、10分に一本が、ちょっと不便かな。

    また、車道駅の目の前に、
    お寿司屋さん、おにぎり屋さん、大判焼きの美味しい店があるので、好きです。
    お寿司屋さんは廻らないお寿司屋さんなのに、リーズナブルで有名です。

  15. 1514 マンション検討中さん

    >>1512 匿名さん
    私も桜通線綺麗なので好きです

  16. 1515 マンション検討中さん

    >>1513 買い替え検討中さん
    良いお店情報をありがとうございます♪
    近々行ってみます。

  17. 1516 マンション検討中さん

    謎の桜通線推しが続いてるけど、この物件のからなら基本は東山線一択でしょ…
    車道までは歩いて5分ぐらいかかるよ?
    久屋なら栄で乗り換え、桜通線の東方向に出るなら今池で乗り換え、名駅は当然東山線で直通
    桜通線が優位なのって高岳行きたいときぐらいじゃない?
    さらに言うとそれぐらいの距離ならタクシーも選択肢だし

    JRは千種→金山→セントレアで利用価値あると思う

  18. 1517 マンション検討中さん

    >>1516 マンション検討中さん
    もちろん東山線が1番ですが、私は久屋が勤務先最寄駅なので桜通線も大事なのです。

  19. 1518 買い替え検討中さん

    このマンションは、良い場所にありますよね。
    JRで千種駅→鶴舞駅で、名古屋の鶴舞中央図書館に直ぐ行けて、便利です。
    この距離なら自転車でも行けますね。

  20. 1519 マンション検討中さん

    床暖房って使ったことないんですが、便利ですか?

  21. 1520 マンション検討中さん

    >>1517 マンション検討中さん
    確かに桜通線の駅が勤務先最寄りで、高頻度に使うなら選択肢にはなりますね
    たまに使う程度の感覚で話してました、すいません

  22. 1521 匿名さん

    >1513さん 鮨屋とんぼですか?

  23. 1522 買い替え検討中さん

    >1521
    車道駅1番出口の「くるま寿司」です。
    https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23007224/
    あと、パスタの美味しいお店も近くにあります。
    https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23001342/

    交通の便はもちろん千種駅のほうが便利ですが、
    美味しいお店は、車道駅のほうに結構あると思います。
    両方使い分けできれば、良いですね。

  24. 1523 マンション検討中さん

    >>1520 マンション検討中さん
    ご返信ありがとうございます。
    あなたのような素直な方ばかりだとスレッドは荒れないのですが。
    最近は反論されたら攻撃的になる人が多くて嫌ですね。
    世界が平和になると良いですね。

  25. 1524 マンション検討中さん

    >>1522 買い替え検討中さん
    会社帰りに車道のデリカキッチンでおかず買うと楽ですねー

  26. 1525 買い替え検討中さん

    >1524 マンション検討中さん
    デリカキッチンは、いつも歩くルートから外れていたので、行ったことが無かったのですが、美味しそうなので今度行ってみます。
    こちらのマンションに入居したら、結構使いそうですね。
    情報ありがとうございます。

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 1526 検討板ユーザーさん

    ゴミ捨て場は遠くないですか?

    ディスポーザーは今のマンションでも使わないから気にしないけど週2出すゴミ捨て場はなー

  29. 1527 マンション検討中さん

    >>1526 検討板ユーザーさん
    ゴミ捨て(週2回×3分)くらい全く気になりません。
    そこを大きくカバーしても有り余る魅力がここにはあると思います。

  30. 1528 匿名さん

    >1521 さん ありがとうございます!購入したものですが、美味しいお店を探すのが趣味なので一年後が本当にたのしみです!

  31. 1529 マンション検討中さん

    私も購入者ですが、このスレッドで美味しい店を色々知れるようになれば良いなーと思いました!

  32. 1530 マンション検討中さん

    私も購入者ですが十数年後位(定年後)には売却して故郷へ帰ろうと考えています。
    皆さんは永住予定ですか?

  33. 1531 匿名さん

    私は10年後くらいに売却する予定でいます。

  34. 1532 マンコミュファンさん

    売れ行きは厳しそうですか?

    安くもなく高くもなく中途半端だから難しそう

  35. 1533 匿名さん

    >>1530 マンション検討中さん
    >>1531 匿名さん

    お二方には是非それまでの間だけでもここで楽しい暮らしをして頂きたいです。

  36. 1534 匿名さん

    名古屋で一番良いとかそういう事は言いませんが
    そこそこ街中でそこそこ郊外でどっちの気分も味わえて
    割と気楽に住めるところですので。

  37. 1535 マンション検討中さん

    >>1532 マンコミュファンさん
    プレサンスと同格のデベでこの値段でこの設備ですからね。
    土地取得費がない割には結構強気の価格だと感じる。駅徒歩2分だとしてもうーん。

  38. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プレディア名古屋花の木
  39. 1536 マンション検討中さん

    この周辺マンションを検討してますが、ここは車を持たない人には良い物件だと思います。自分のような古い名古屋人だと車文化が抜けないので、ローレル葵かオープン葵の方が生活しやすそうに感じますが皆さんいががでしょうか。

  40. 1537 匿名

    シティとかローレルあたりは買い物が不便ですね。
    オープンの横の公園が夜は危険のようです。
    積水の千種駅の上が出てくるのは何年後でしょうかねー

  41. 1538 検討板ユーザーさん

    >>1536 マンション検討中さん

    車持たない人or駐車場借りれるDINKSや一人暮らし老後にはハマると思うよ。価格も安い
    資材、人件費が上がり立地も最強だから上層階買った人はリセール期待して良いと思う。

    ファミリーには向いてないな。
    赤ちゃんとかなら分かるが、小学生以上の子供が居る人は候補から外れるでしょ。
    二人以上子供いたらまず選ばない

    子供が出来たら引っ越し人もいるんじゃないかな?

  42. 1539 検討板ユーザーさん

    >>1537 匿名さん

    5年後とかじゃないかな?
    坪400以上は当たり前になってくる
    学区は今池中

  43. 1540 匿名さん

    >>1535 マンション検討中さん
    >~~だと感じる。駅徒歩2分だとしてもうーん。

    迷う・悩むならやめときなさい。
    嫁(旦那)と相談しなさい。
    中年独身ならもうそのまま賃貸でいなさい。

    難しく考える必要はありませんよ。

  44. 1541 匿名さん

    >>1535 マンション検討中さん
    >~~だと感じる。駅徒歩2分だとしてもうーん。

    買う時は自分でもびっくりする位スパッと決まるんでそれまで待ちなさい。
    それが決まらないというのは収入なのか将来なのか夫婦間の問題なのか
    実家との関係なのかどこかに何かまだしっくりきていない点があるんですよ。

    確かに皆さん、買わない理由で物件の事に言及されますし、その部分がないとは言いませんが、実は多くの場合は物件以外に理由はあるもんです。

  45. 1542 マンション検討中さん

    ここはファミリーも多い(小学生含む)って営業さんから聞きましたけどどうなんでしょう。
    あと、立地最強だと思いますが、同じ価格でもっと設備がいいスミフが買えてしまいます。新栄徒歩4分と千種徒歩2分は、そんなに違うものでしょうか、個人的には大差ないのではと思ってしまいます。誰か背中を押してください。

    今このあたりに住んでますが、布池公園って危ないんですか?たしかに葵のあたりは夜が暗いけど、布池公園はよくいきますが子どもがたくさん遊んでいるイメージですし割とキレイ目な公園だと思ってました。

  46. 1543 匿名さん

    >>1542 マンション検討中さん

    スミフもいい物件ですし、隣のローレルもいい物件だと思ってます。
    大規模物件が気分がいい人もいれば、大規模がゆえに煩わしいことを想定する人も
    いると思いますし、住不では好みの部屋、好みの階数、向きがまだある・ないとか
    駐車場が重要な人、2台駐車場が必要な家庭、角部屋が良い、南向き希望とか
    駅と家の間にコンビニ欲しいとか実家まで自転車で行ける距離がいいとか乗換なしがいいとか色々ありますから各々優先順位決めて考えるしかないですね。

    布池公園が危ないとかは聞いたことはありませんが夜間静か過ぎて怖いとか
    思う人はいるかも知れませんね。

  47. 1544 買い替え検討中さん

    まあ、深夜だったら大体の公園が危ないと思います。

  48. 1545 マンション検討中さん

    >>1535 マンション検討中さん
    設備はすごく良いと思いますがねー

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 1546 信じるか信じないかは貴方次第

    【バンベール千種 18階で59.9メートル】

    比較

    ()シティ葵20階で59.6メートル

    【GOOD】
    内廊下(外廊下)
    天井2.6(2.5)
    床スラブ厚220以上(200)
    戸境壁200以上(180)
    学区が良い(同じ)
    1LDKや1Kが無い(ごっちゃ)
    ジム、スーパー、コンビニ近い(遠い)
    千種駅徒歩110メートル(新栄4分)
    全戸分宅配ロッカー(無い)
    1フロア5邸(17邸?)
    バルコニー奥行き2m(1.8?)
    立地最強3駅3路線で金山、名駅乗り換え無し
    ハザードマップok
    大規模マンション苦手な人にはOK(大規模)
    野村や積水の施工もしてる矢作50周年マンション
    管理費、修繕合わせて16000~
    車無くても生活出来る
    カップボード付き
    フィオレストーン天板

    【bad】
    ディスポーザーが無い(あり)
    駐車場が少ない(多い)
    ゴミ捨て場所の配置悪い(普通)
    エレベーター1基(一長一短)(多数)

  51. 1547 マンコミュファンさん

    >>1535 マンション検討中さん

    坪250前後で駅近でこれだけ造りが良いマンション教えて下さい。
    プレサンスとか作り見た事ある?
    もしかして設備=ディスポーザーだけと思ってないよね?

  52. 1548 マンション検討中さん

    >>1547 マンコミュファンさん
    私もそう思います。Pの人はディスポーザー推しですが‥
    この方はおそらく業者の方でしょう。
    もしくはPの造りをよく見ていないか、見ていても構造物の事をよくわかってない方としか思えません。
    なんかすみませんけど、センスないですね。

  53. 1549 マンション検討中さん

    そもそも矢作地所ってだけで買いたくない。いくら立地がよくても中小デベでは怖くて買えない。

  54. 1550 マンション

    >>1549 マンション検討中さん
    名古屋のプラウドもパークハウスもグランドメゾンも矢作が施工してるからお前みたいなタイプは、オープンかプレサンスだろうね。

  55. 1551 検討板ユーザーさん

    プレサンスは、床スラブ厚や戸境壁など構造的な詳細はオープンにしないあたりが無理
    シティータワーは、タワーじゃ無いのにタワーって付けるし外廊下なのが無理

  56. 1552 マンション検討中さん

    >>1546 信じるか信じないかは貴方次第さん
    すごい‥
    バンベールの圧勝ですね

  57. 1553 マンション検討中さん

    >>1550 マンションさん
    ははは(笑)
    同感です。
    OかPですね(笑)

  58. 1554 マンション検討中さん

    >>1549 マンション検討中さん
    他の主要マンションの施工は全て矢作です。
    もう少し勉強して下さい。

  59. 1555 匿名さん

    圧勝かどうかは、シティタワー葵もバンベールも人によって捉え方が違いますから。一概にどっちが良いとは言えないと思いますけどね。バンベールもシティタワーも良いマンションだと思いますよ。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ジオ八事春山
  61. 1556 マンション検討中さん

    息巻いてるのは購入者でしょうが、自分が気に入ったならいいんじゃないですか。
    立地にあぐらかいて強気ですが、プラウド、パークハウス、グラメと比べたら目に優しい価格ですから、このくらいの値段がいい人にはちょうどいいのでは。
    グラメ千種が竣工したらつられて資産価値高まりそうですし。

  62. 1557 マンション掲示板さん

    名古屋な主要マンションの施工→矢作

    50周年プロジェクト→矢作

    手を抜くと思う?

    本社目と鼻の先

  63. 1558 マンション検討中さん

    >>1542 マンション検討中さん
    すみません。素人なんですが、スミフってなんの略ですか?

  64. 1559 匿名さん

    気持ちは分かるが、購入者の書き込み多くて必死すぎ。

  65. 1560 マンション検討中さん

    >>1557 マンション掲示板さん
    同感です。
    それも購入の決め手の一つでした。
    50周年プロジェクト…自分の会社で考えてみてください。
    気合入れると思います。

  66. 1561 マンション検討中さん

    >>1556 マンション検討中さん
    OとかPとか言われて悔しいのはわかりますが、あぐらかいてとか、優しい価格とか、みっともないのでやめた方がいいですよ。

  67. 1562 マンション検討中さん

    >>1559 匿名さん
    気持ちはわかりますが、良いマンションを購入しそびれたか、変な物件を購入してしまったかでのひがみメールもイタいですね。

  68. 1563 マンション検討中さん

    またケンカが始まってしまいそうですね。
    みなさん、建設的な話をしましょう!

  69. 1564 マンション検討中さん

    >>1556 マンション検討中さん
    そもそも、あなたは購入者?検討者?欲しくても買えない人?
    そのコメントをこのスレでする人は謎です。
    て、結局どこを買う(買った)のかぜひ聞きたいです。

  70. 1565 匿名さん

    >>1558 マンション検討中さん
    住友不動産の略ですよ。近くに住友のシティタワー葵があります。

    購入者も煽るのやめたほうがいいですよ。ここを検討してる人が、購入者がそんな人ばかりだと思われるのはマイナスだと思います。無視すればいいのに。

  71. 1566 匿名さん

    ここのマンションは、JRで千種→大曽根に一本で行けるのが便利ですね。
    大曽根にはニトリがあるから、新生活の家具を買いたいです。

  72. 1567 マンション検討中さん

    >>1565 匿名さん
    スミフ住友不動産ですか。確かに気づかなかったのが不思議です。ありがとうございます。
    購入者も煽るのやめた方がいいというのは同感です。
    ネガティブなこと言ってる人はどうせ購入者ではないのですから。

  73. 1568 匿名さん

    資産価値はほとんどエリアで決まるんだし、自分の所有する物件の価値あげたいなら、近隣の物件を蹴落とすより褒め合う方が効果的ですよね

  74. 1569 マンション検討中さん

    建つまで後一年のマンションvs販売開始して4年の最上階が売れてないなんちゃってタワマン
    盛り上がって宜しい

  75. 1570 匿名さん

    >>1566 匿名さん
    ニトリで家具ってw
    無理してここ買うくらいならメガシティとかのがお似合いでは
    服はユニクロですか?

  76. 1571 匿名さん

    >>1570 匿名さん

    まあまあ。落ち着いて落ち着いて。

  77. 1572 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    はい。ユニクロは良く買います(^^♪
    ヒートテックは、今年の冬は大活躍でした。
    最近暖かくなって、嬉しいです。

  78. 1573 マンション検討中さん

    >>1556 マンション検討中さん

    グラメってどこにできるの?

  79. 1574 検討板ユーザーさん

    >>1566 匿名さん

    本当にニトリで家具?
    消耗品じゃ無くて?

  80. 1575 匿名さん

    >>1573 マンション検討中さん
    千種ニュータワービル
    (旧住友生命千種ニュータワービル)の建て替え。
    下駄履きで建て替えるなら、
    文字通りの駅直結になるね。

  81. 1576 マンション検討中さん

    グラメ千種タワーはここ買うような人が買える値段じゃないだろ。それにここよりも設備、ブランド、立地全てにおいて比べ物にならない。

  82. 1577 匿名

    >>1575 匿名さん
    そんな計画があるんですね。
    千種駅周辺の再開発進んでいけば、ここのマンション価値も上がりますね。楽しみです。

  83. 1578 マンション検討中さん

    >>1573 マンション検討中さん

    竣工は、最低でも10年近く掛かるらしいよ。

    役所や図書館や商業施設で上が住居

    その時には最低でも坪400くらい、最上階になると坪800は行くんじゃないかな?

    もちろん、建てるのは矢作

    ここら辺は一気に栄たらバンベール千種も値上がりする可能性大

    新しいジムや高級スーパーなどが入ると良いですね。

    ここを賃貸や売却して引っ越しも考える人が多そう。

    まだまだ先の話ですが楽しみですね。

  84. 1579 マンション検討中さん

    >>1577 匿名さん
    いい情報ですね。楽しみです!
    リニアの良い影響も享受できますかね?
    それはあまり関係ないですかね?

  85. 1580 マンション検討中さん

    >>1578 マンション検討中さん
    10年後はリセール110%くらいになるといいなー

  86. 1581 マンション検討中さん

    バンベールの購入者の皆さんはシティとローレルは検討されましたか?
    うちはバンベール即買いでそれらは検討しなかったんですが。
    結果、満足してますけど、上の2つも良さそうなマンションですね。

  87. 1582 マンション検討中さん

    >>1574 検討板ユーザーさん
    ファニチャードームとか大塚も良いですよねー
    最近は輸入家具も良いものがこのあたりで買えますしね

  88. 1583 マンション検討中さん

    >>1577 匿名さん
    転売目的ではありませんがそれでも私も楽しみです♪

  89. 1584 マンション検討中さん

    >>1581 マンション検討中さん

    検討全く無し

    まず、新栄4分って意外と遠い少しの雨でも傘必須
    バンベールは傘要らない

    外廊下の時点で対象外
    新栄駅もNG

    子供が居たらバンベールじゃ無くて他のタワマン検討したと思う。

  90. 1585 マンション検討中さん

    >>1584 マンション検討中さん
    私も同意見です。
    やはり千種2分は大きいですね。

  91. 1586 マンション検討中さん

    >>1580 マンション検討中さん

    値上がりする可能性全然あると思いますよ。

    植木無しにして駐車場増やす
    ABCを東向き
    ディスポーザー付ける
    18階→20階建てにする
    エレベーター2基にする
    床スラブ厚さや戸境壁を縮小
    1LDK作る
    カップボードつけない
    結果管理費など高くなる

    一般デベならこんな感じにしてもっと高く部屋も多く作って売ってたと思うけどバンベールの50周年プロジェクトだから頑張ってると思う。
    つめつめぎっしりマンションじゃ無くて良かったと思う。

  92. 1587 検討板ユーザーさん

    バンベール千種→千種駅まで110m
    JRも桜通線も使える
    シティータワー葵→新栄駅まで320m
    立地で言うと比べれないくらいバンベールの方が上

    ディスポーザー必須じゃなければこっちのが良いと思うよ。

    グラメ千種タワーの商業施設も歩いてすぐだし、大規模マンションが苦手な人にはドンピシャ

    千種駅周辺はかなり見直されて高くなると思う。

  93. 1588 匿名さん

    地元民としてはここもシティもローレルもいいですけどね。

    マンコミュだからマンションの仕様で語りがちだけど
    実際に買う時は買うマンションの仕様だけじゃなく
    検討する前にどこに住んでたかとか
    自分や嫁(旦那)の実家がどこかとかも大きく影響するんで皆さん感覚が当然違うわね。

  94. 1589 匿名さん

    俺様が稼いで払うんだから俺様の通勤を一番に考えるって人もいれば
    嫁さんが気軽に実家に寄れるように嫁実家の近くの方がいいかとか
    駅近だろうがなんだろうが旦那の実家のそばだけは絶対嫌、とか
    いろいろあるしね。

  95. 1590 匿名さん

    >>1578 マンション検討中さん
    矢作単独受注の規模じゃないでしょ。
    JVで矢作がかむ可能性は大いにあるだろうけど、
    筆頭にはなれないよ。
    千種では矢作を無視できない影響力があるの?

  96. 1591 匿名さん

    購入者ですが、初めて書き込みさせていいただきます。

    今有償オプションで非常に悩んでいるのですが、みなさんどんなオプションを追加する予定ですか?

    いろんな方の考え方を聞いてみたいので、ぜひ聞かせてもらえると嬉しいです。

    私はリビング壁に補強下地追加、片開を引戸へ変更、食器棚位置にコンセント追加、タッチレス水栓への変更あたりを検討しています。

    ただ、タッチレス水栓への変更は結構するので、後から自分でつけるか、オプションで選ぶかどうか悩んでます。

  97. 1592 マンション検討中さん

    なんでこのスレは購入者同士で褒めあってるんだろうか。お互い褒め合って安心したいのはわからなくないけど

  98. 1593 匿名さん

    >>1591 匿名さん
    初めての書き込みじゃないよね?
    なんで余計な前書きするの?

  99. 1594 匿名さん

    >>1592 マンション検討中さん
    逆にごちゃごちゃ言ってる人もいるんで丁度バランス取れていいんじゃないですかw
    スレの流れもありますしね。
    ま、いずれにしても気にしないことですよ。

    >>1593 匿名さん
    まあまあ、そんなカリカリしないで。

  100. 1595 マンション検討中さん

    どんなコメントでも無いよりあった方が良い。

    竣工まで完売は難しいだろうけど、流石に売り出して4年経って最上階が売れないって事はないと思うけどね。

    最上階売れたの?

  101. 1596 マンション検討中さん

    ここのスレやたら購入者の書き込みが多いよな。しかも褒め合ってる書き込み。

  102. 1597 マンション検討中さん

    >>1590 匿名さん
    あなたは矢作以外にどこが筆頭と思ってますか?

  103. 1598 匿名さん

    >>1594 匿名さん
    何がまあまあなの?
    詳しく解説して。

  104. 1599 マンション検討中さん

    >>1592 マンション検討中さん

    多分あなたみたいな人は自分が買えないから、買いもしないこのスレッドでわざわざそんなコメントするんでしょうね。
    かわいそう。

  105. 1600 匿名さん

    >>1597 マンション検討中さん
    スーゼネが入ってくるでしょ。
    300億とかの規模だよね。
    積水視点で矢作に回すメリットは?

スムログにこう「バンベール千種ザ・ファースト」の記事があります

スムラボ こう「バンベール千種ザ・ファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸