大阪の新築分譲マンション掲示板「イニシア箕面小野原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 小野原西
  7. 北千里駅
  8. イニシア箕面小野原
物件比較中さん [更新日時] 2014-03-26 08:22:38

駅からちょっと遠いようですが検討されている方おられますか?
なんでも良いからご意見下さい。

所在地:大阪府箕面市小野原西6丁目11-1他8筆(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩14分

[スレ作成日時]2009-02-07 11:19:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア箕面小野原口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    金蘭の奥(裏手)になります。
    北千里から北千里公園を抜けて歩いて小さな子供を連れていたので20分くらいかかりました。

    引き渡しは8月下旬と聞いてます。

  2. 11 匿名さん

    >10さん

    駅から遠いのでバスを使う場合
    マンションの近くにバス停はありますか?
    よかったら教えて頂けますか?

  3. 12 匿名さん

    北千里公園を抜けていく道って、夜どうなんでしょう。夜の公園って暗いとめっちゃ怖そうなんですが。。。
    物件自体には興味はあって検討したいのですが、現在遠方に住んでいて、暗くなってからの現地を見る機会がなくて。どなたかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  4. 13 匿名さん

    >11さん

    近くに小野原南バス停(関西スーパー近くで物件から距離270m)があります。
    朝などは結構本数が出ていたと思います。

    >12さん

    北千里公園を抜ける道は明るいとは言えません。
    夜は本当に静かで暗いので(私は平気なんですが)人それぞれ感じ方が違うので
    実際に見られたほうが良いかと思います。

  5. 14 ビギナーさん

    なにげに新御堂への車でのアクセスが便利そう。
    裏通りの道を使えば信号たったの2回で新御堂まで出られますね。

  6. 15 匿名さん

    >>14
    しかし、、、その最後の信号が結構混みますよ!!

  7. 16 近隣住民

    小野原東に住んでいますが、ここの住環境は良好ですよ!
    中学は自転車通学(箕面第四中)ですが、小学校は評判良いですし、
    スーパーや医院もあるし、パン店やケーキ店、飲食店もいくつかあるので
    北千里や千里中央に出なくても、そんなに普段の生活に不便は感じないです。
    都会生活に慣れておられる方には不便なのかもしれませんが。
    確かに北千里駅からはバス便がベストですが、お天気良い日は北千里公園の中を通ると
    気持ちいいです。夜は公園内は暗いのでバスに乗ったほうがよいと思います。

  8. 17 匿名さん

    マンションが完成したみたいですね。
    人の出入りも、多くなってきたし、入居開始が近いのかな?
    小野原では、新築分譲は珍しいみたいだね。

  9. 18 匿名はん

    公園内の道は、そこそこ傾斜のある坂道が続いていたような記憶
    がありますので、徒歩圏の物件を探しておられる方は、一度は
    歩いて確かめてみるのが良いように思います。

    近くに北公園があるのは、ちょっと気分転換したいときなどに
    ぶらぶらするのに便利だと思います。
    これといった施設などはないですが、広々していて良いですよ。

  10. 19 匿名さん

    会社の方向性も決まったみたいですし安心して購入できそうですね。

  11. 20 匿名さん

    株価が急上昇しているので、ビックリ。
    大和ハウスが支援に手を挙げたんですね。
    買っても大丈夫かな。

  12. 23 匿名さん

    22さんは、「歩ける距離」の打ち間違いかな?
    このマンションの近くの金襴千里や千里国際学園の生徒さんは、北千里駅から歩いている人が、結構いますよ。上の人が書いていますが、バスでも結構本数があるので、不便は感じないと思います。
    駅近だと、環境が良くないことが多いし、価格が全然違いますからね。
    現地で、実際部屋を見られるみたいなので、見学がてら歩いてみるのも、いいかも。

  13. 26 匿名さん

    サラリーマンさんは、不動産関係の人かな。古い情報ですね。
    このマンションに興味のある人は、現物を直接自分の目で見て、部屋の中に入って話しも聞けるわけなので、ここに書き込んで人に聞く必要が無くなったのでは?
    モデルルームは、今冬休みでしょうけど。

  14. 28 匿名

    まだ売れ残りありますね。

  15. 29 匿名さん

    まだ、この掲示板生きているんだね。今売りに出てる部屋は、現在入居中となっていたので、売れ残りではなく、諸事情により売りに出しているものと思われます。

  16. 30 匿名さん

    親戚がこの辺に引っ越すために中古で調べてたけど、築年数が浅いわりに管理費及び修繕積立金が高めなのは何か理由があるのかな。
    うちはここの物件より少しだけ戸数が多くて、高めの物件に住んでるが月合わせても一万八千だ

  17. 31 匿名さん

    「1万8千円だ」って言われても・・・。部屋の占有面積によって違うし、
    管理人の勤務形態や業務内容もあるだろうし、修繕積立金にいたっては、
    自分のマンションの将来の修繕費なわけだから、安ければよしという
    問題ではないと思うけど。

  18. 32 匿名

    完売物件の何年も前のコメントに反応しても見ていないと思うよ。

  19. 33 サラリーマンさん

    古いコメントでも、参考になった。
    ありがとう!
    私の様に何も知らない人は31のコメントがないと、勘違いしたままになるよ。

  20. 34 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426943/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸