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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区大島2丁目116-3、116-5(地番) |
交通 |
東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩11分 (A3出口) 都営新宿線 「住吉」駅 徒歩11分 (A3出口) 都営新宿線 「西大島」駅 徒歩8分 (A2出口) 総武線 「錦糸町」駅 徒歩15分 (南口) 総武線 「亀戸」駅 徒歩14分 (北口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
218戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]大林新星和不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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猿江恩賜公園レジデンス口コミ掲示板・評判
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4451
マンション検討中さん
>>4448 マンコミュファンさん
東西に新宿線が走ってるので、構造的に無理ですよ。
南北に出入口が作れたのは半蔵門線が深いから。
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4452
eマンションさん
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4453
マンコミュファンさん
>>4452 eマンションさん
いや、技術的には作れるよ。やろうと思えば、猿江恩賜公園の中にも作れるし、ティアラ江東に直結もできる。(B1へ)。今の地下通路は都営新宿線の真上にあるからそれを延長すればいい。
ただ、今の計画に無いし、金がかかり過ぎるし、費用対効果が明確でないから難しい。
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4454
eマンションさん
>>4453 マンコミュファンさん
なるほど。
深さや技術の問題ではなく、コストパフォーマンスを考えて難しいということなんですね。
区議会で言及があったので、赤ちゃん連れや高齢者も利用しやすくなりそうだと期待してしまいました。
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4455
通りがかりさん
>>4453 マンコミュファンさん
今の計画には出入口新設は無いでしょ。江東区が主張しているだけの状況で、表向きメトロ・東京都は何ら動いてない。
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4456
マンション検討中さん
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4457
マンション掲示板さん
>>4454 eマンションさん
東陽町の出入口新設は計画にあるのですが、住吉は無理だろうな。
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4458
匿名さん
>>4457 マンション掲示板さん
リクシル再開発続き今度は出入口の増設かよ!
猿レジ民不便すぎるからって他力本願すぎだろw
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4459
マンション掲示板さん
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4460
マンション検討中さん
>>4459 さん
地上は江東区のマスタープランで、住吉都市核として、商業利便性の向上をはかる予定はあるね。今、住民の意見聴取・ワーキング中。
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4461
eマンションさん
>>4460 マンション検討中さん
そこまで徒歩11分以上かかるんですが…
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4462
マンコミュファンさん
>>4461 eマンションさん
それは検討者なら誰でも知ってるでしょ。今さら議論の余地ないと思うけど。
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4463
検討板ユーザーさん
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4464
匿名さん
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4465
通りすがりさん
>>4459 マンション掲示板さん
恩賜公園再開発されて商業施設とかできないかな!
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4466
口コミ知りたいさん
>>4464 匿名さん
煽りの常習だから、無視した方がいいよ。
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4467
評判気になるさん
>>4465 通りすがりさん
恩賜(下賜されもの)だから、景観を崩すようなやり方は難しいだろうね。
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4468
マンション検討中さん
>>4460 マンション検討中さん
住吉は隣町でしょ!
ここは西大島なんだからそっちの開発に目を向けないと笑!
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4469
マンション検討中さん
>>4468 マンション検討中さん
いや、普通に考えたら両方でしょ。
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4470
マンション検討中さん
>>4469 マンション検討中さん
煽りの常習者だよ。いつも削除されてる。
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4471
匿名さん
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4472
マンション検討中さん
>>4471 匿名さん
そう。いつもいて、反応すると『釣れた』とか喜ぶから。
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4473
評判気になるさん
>>4444 匿名さん
道路の両サイド公園なのに、出口を作る意味が全くない。一本道を歩けば元からある出口があるんだし。
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4474
マンション掲示板さん
>>4460 マンション検討中さん
住吉駅前がより発展して欲しいのは確かなのですが、至る所に一軒家が点在し、細い道も多くて土地の取得が難しそうなのですよね。せめて飲食店など増えるといいのですが。
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4475
マンション掲示板さん
>>4473 評判気になるさん
これですね。
出入口の新設に費用をかけるなら既存の出入口の整備をしたほうが有用性がある。
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4476
匿名さん
住吉駅をどうにかするなら豊住線に沿って南端に改札と出口作るくらいでしょ。飲食店の件とか住吉駅が発展することはあってもこの物件との関連性は低そう。
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4477
名無しさん
板マンが1つできたからって、駅構造や地域が大きく変化するって普通は考えないからね。
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4478
名無しさん
>>4477 名無しさん
ここの住民は猿レジを過大評価しすぎてる。
残念ながらそんな都合よく開発なんて起こらないって。
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4479
名無しさん
>>4478 さん
過大評価とは?
猿江恩賜公園レジデンスのために開発が起こるなんて、誰も言ってないでしょ。
有楽町線延伸と江東区の住吉の都市核開発の中で、どうなるかっていう話でしょ。
本物件なんて、200世帯ぐらいしかないわけだから。
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4480
マンション掲示板さん
>>4479 名無しさん
さて、どうかな?猿レジIIの竣工が全てをゲームチェンジする可能性だって否めない訳だしな。
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4481
匿名さん
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4482
eマンションさん
>>4480 マンション掲示板さん
団地にでもしたいのかい?
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4483
評判気になるさん
>>4482 eマンションさん
まぁ当面は引き続き陸の孤島だろうな
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4484
匿名さん
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4485
マンション検討中さん
>>4484 匿名さん
ほぼ満席じゃん
正式に地下鉄延伸が発表されたから、殺到してるんでしょう!
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4486
マンション検討中さん
>>4485 マンション検討中さん需要が需要を喚起してくれる流れは中古市場でも踏襲されるだろうヨイ(^o^)
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4487
マンション検討中さん
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4488
検討板ユーザーさん
>>4486 マンション検討中さん
その通りですね。
このあたりの需要はムカシっから高い。
また高価格化にもしっかり付いてこれてる印象です。
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4489
匿名さん
>>4488 検討板ユーザーさん
まぁ中古になったら競合物件に埋もれてくのがオチだけどね。徒歩10分以内じゃ検索にも引っかからないし、7分以内だと西大島物件としても出てこない、、、
新築でデベが大量に広告宣伝費使ってくれてるうちが華だよ。
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4490
口コミ知りたいさん
>>4488 検討板ユーザーさん
特に大手町通勤には、いい立地だよね。半蔵門線は空いててストレス少ないからね。この辺に社宅構えている人はほんとに多い。金融と商社が多いね。
後は錦糸町に徒歩、自転車ですぐ行けるにもいいね。駅から距離あるので、電動自転車フル活用になるね。
おそらく、近所の借り上げ社宅からの住み替え需要だけでかなり売れてしまうね。そういう人は地縁ができてしまってる可能性あるからね。
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4491
マンション検討中さん
>>4484 匿名さん
もう、3期で買うしかないよ。低層階しかないけどね。低層だから安くなるんじゃないの。
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4492
検討板ユーザーさん
低層階か。
東側ですよね。まあ下町然としたこの辺りでは珍しくない光景だから価格しだいではアリかな。
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4493
検討板ユーザーさん
中古になったら他に競合物件はなさそうだし、徒歩15分以内で検索にも引っかかるし、8分以内だと西大島物件として出てくるからイイね。
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4494
匿名さん
>>4493 検討板ユーザーさん
物件検索はだいたい5分7分10分ですが…
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