埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルピアコート津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. ルピアコート津田沼ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-06 05:48:31

ルピアコート津田沼についての情報を希望しています。
津田沼イクレジ宣言という育児をされている方向けのマンションがたつようです。
駅まで12分と遠いような気もしますが、駅前が便利なので生活しやすのでしょうか?
検討されている方やご近所の方がいらっしゃいましたらご意見聞かせていただきたいです。

所在地:千葉県船橋市前原西4丁目579番3(地番)
交通:JR総武線快速・中央線総武線各駅停車(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.02㎡~71.75㎡
売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社中央ビル管理

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-29 15:06:27

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート津田沼ってどうですか?

  1. 21 匿名さん

    最新のマンションに住む経験がないものでディスポーザーを使った事がありませんが
    故障しやすいんですか?
    ディスポーザーは食洗機同様一度使ったら手離せない設備だと聞きます。
    故障が多ければメンテナンスのコストが嵩むなどのリスクも大きいのでしょうか。

  2. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん
    おっしゃる通りディスポーザーを使ってしまうと無しの物件には中々惹かれなくなりますね。
    シンクで野菜の皮をむいてそのまま流せちゃうし、ネットが不要になるので交換から解放される。
    おおむね10年くらいは持つし、メンテ費用は数万程度なのでたいした事ない。
    むしろ10年を目途に交換が推奨されている他の機械、給湯器とかの方が高額です。

  3. 23 匿名さん

    高評価の投稿があって、期待してしまいました。

    まずデザイン、レンガっぽいタイル?がなんとも素敵だなと思いました。

    お値段、なるほど、皆さんの言われる通り。

    設備、キッチン背面に備え付け大型食器棚を標準装備。これは嬉しい!レンジも炊飯器もポットも置き場所に困らないです。

    トイレの便器の形が独特だなと思いました。でも掃除がしやすそうではあります。

  4. 24 マンション検討中さん

    >>23 匿名さん
    いいですね!

  5. 25 マンション検討中さん

    駅から少し遠いですが、いろいろと考えられていてとても好感の持てるマンションですね!
    あとは普段使いのできるスーパーが近くにあればよかったんですが。

  6. 26 マンション検討中さん

    三井より2000万も安い

  7. 27 検討板ユーザーさん

    >>26 マンション検討中さん
    三井(の条件のいい部屋)より(ルピアコートの条件悪い部屋の方が)2000万も安いということですか?

  8. 28 匿名さん

    買い物はそれほど不便ではないなと思ったのですが、
    こればかりは個人差もありますから何とも言いきれないかなと思いました。
    ただ、十数分歩けば美味しいものが売ってそうなお店が複数ありますし、
    自転車で十分以内にはスーパーも複数あるようです。
    公園も近いし気分転換も気軽にできそうな感じがします。
    買い物も気分次第で色々なところに行けそうな点は良いなと思いました。

  9. 29 マンション検討中さん

    このマンションはたびたび営業さんであろう長文投稿があってなんか面白いですね。

  10. 30 匿名さん

    テレビで紹介された、と公式トップでアピールがあったんですが、
    ここはどういう形で紹介されたのですか?
    どうやら、報道系の番組で紹介されていたようですが。
    こちらは、他とは違う何かメリットみたいなものがあるんでしょうか。見ている限りではよくわからなくて。

  11. 31 通りがかりさん

    >>30 匿名さん

    WBSではコロナ禍を意識してノンタッチにこだわってる物件と紹介されてました。

  12. 32 マンション検討中さん

    設備、仕様いいですね。
    パークホームズより全然安い、、、北口駅徒歩12分ならまぁそんなもんですかね。
    何を重視するかですね。

  13. 33 匿名さん

    以前、見学しました。園児の子供連れで行ったのですが、保育士の方が子供をずっと見てくれていて、とても助かりました。設備も、主婦目線ではとても良かったです!子供部屋にする部屋がもう少し広ければ、文句なしでした。ただ、マンション周辺の道が細く、車が通りづらそうだったので、車通勤される方は確認された方が良いと思います。

  14. 34 匿名さん

    設備仕様見てみました。
    浴室の手すりってシャワーの横のスライドバーとは違う所に付いてるんでしょうか。
    写真からでは位置がよく分からないですが…。
    最初から付いてるのは良いですね。子供も入りやすいと思います。
    トイレも掃除が楽になる仕様で。
    価格帯の割には確かに設備仕様に力を入れてるなあと感じますね。
    これでディスポーザーがあれば完璧だったかもしれないですが、そこは戸数のこともありますしね。

  15. 35 匿名さん

    駅まで近くない分、中身で勝負という感じがしますね。
    駅までの距離がありますが
    皆さんどのように駅まで行かれるご予定なのだろう?
    普通に歩くのが
    なんだかんだで一番早いのでしょうか。

  16. 36 匿名さん

    ポラスの物件って駅から離れる代わりに家の作りはよく考えられてますよね。
    ママ目線ではとてもよい印象を受けると思います。
    パパ目線ではイマイチだと感じる方もいるかもしれませんね。男性は駅近、タワマン、スタイリッシュ、とにかく資産性!みたいな人が多いですから(笑)

  17. 37 通りがかりさん

    津田沼駅徒歩10分ちょっと。
    設備収納はルピアコート。
    近隣環境ではルサンク。
    どっちがいいかは個人の判断だけど、正直決め手がなく悩んでいる人も多いのかな。

  18. 38 名無し

    戸建ても検討していたので、設備にはポラスのこだわりを感じます。
    資産性は低いと思いますが、ここに戸建てを建てることも難しいとおもったので決めました。
    豪雨の時に現地見ましたが、高台なので冠水のリスクもなさそうです。
    あとはスーパーが近くにあればいいですね。
    ローソンがミニストップのはす向かいにできるようですが、、

  19. 39 マンション好きさん

    ルサンクは場所が悪すぎる。もはや津田沼じゃない。
    それならこっちだけどでも駅遠いし安さだけかな…船橋市になるし。

    津田沼南口習志野市アドレスならパークホームズ一択なんだよな。

  20. 40 匿名さん

    浦安と市川の境界線あたりで浦安アドレスがいいって言うのはわかりますがこの辺りで船橋アドレスと習志野アドレスで大きな違いあるんですか?学校の違い?

  21. 41 eマンションさん

    パークホームズ買えないと新築で津田沼ってなるとこっちの北側の二択から選ぶしかないんですよね。

  22. 42 匿名さん

    何か問題点が挙がるとそれをすぐ消すように営業トークのような弁明が返ってくるスレッドですね。
    おもしろいです。

  23. 43 評判気になるさん

    徒歩12分はいいけど、道暗いですよね?
    津田沼って全体的にこんなもんなんでしょうか

  24. 44 マンション検討中さん

    船橋より高いのには驚きました。設備は拘りがあるようですがその分価格が載ってるなら当たり前と思ってしまう。

  25. 45 ご近所さん

    >>41
    っていうか津田沼でいい中古も全然でない。毎日チェックしてるけど・・・
    ああ、困った

  26. 46 マンション検討中さん

    >>44
    リビオ船橋夏見と同じくらいですよね。

  27. 47 マンション検討中さん

    >>40 匿名さん
    両方に住んだことがありますが、よくも悪くも市の規模が違うことでしょうか。それぞれよいところはありました。覚えているのは身近なことでは、可燃ごみの回収の回数が違いました。コロナのワクチン接種方法なども違っていました。
    公立学校での方針などにも差があるようです。

  28. 48 マンション検討中さん

    >>47 マンション検討中さん
    違いについて、良ければもう少し詳しく教えていただけますか?

  29. 50 匿名さん

    駅に近すぎと、人通りも多いですし住む立地として考えた場合
    自宅と駅は徒歩10分程度がちょうど良いのではないかと思います。

    ここは物件内容が魅力的。
    間取り自体は少し狭いかもしれませんが
    細かいところまでとても考えられているので住みやすそうです。

  30. 51 匿名さん

    住環境が気に入って購入しました。
    入居が待ち遠しいです!
    皆さんよろしくお願いします!

  31. 53 匿名さん

    設備がかなりいい感じではないでしょうか。
    キッチン背面には備え付け大型食器棚が標準装備だそうで、写真で見た感じだけでもかなり収納力があり、置き場に困りそうな家電類もらくらく置けそうな感じです。
    トイレは便器に手洗いボールが付いているタイプなのが、ちょっと残念。手洗いカウンターがあったら良かったかな。でも掃除は一体型のほうが楽かも。

  32. 55 匿名さん

    53さまも書かれていますが、確かに設備は良い感じですね。
    キッチンや洗面所、バスルームの水まわりの設備は
    どこも変わらないだろうと思ってましたが、そうでもないなと思いました。
    自分的にはトイレ掃除がしやすいところに魅力を感じました。

  33. 56 匿名さん

    住むのがとても楽しみです!

  34. 57 匿名さん

    販売戸数が残りあと2邸とのことで、完売までカウントダウン。
    どの階の物件が残っているのでしょうか。
    既に購入されている方のほうが多いので、購入の決め手になったことがあれば
    教えていただけると参考になります。

  35. 58 マンション検討中さん

    >>57 匿名さん

    先着順2邸となっていますが、販売期外に申し込みがあったものだと思います。
    第4期前で残り10邸程度と聞きました。

    私も購入した者ですが、決め手は仕様の良さと価格ですね。
    快速停車駅で5,000万円台が普通になっている中、津田沼で4,000万円台はコスパ良いかと思いました。徒歩10分切っていれば最高でしたが、2分ちょっとは妥協しました。

  36. 59 匿名さん

    購入者さまのカキコミがあり、とても参考になります。
    マンションの周辺環境も割と静かな感じで住みやすそうですね。
    みなさんこちらを購入する決め手となったことを教えていただけますか?

  37. 60 通りがかりさん

    昨年に購入し、完成されるのを楽しみにしています。決め手となったのは、住環境とやはり設備面ですね。駅から10分以上かかり、道中アップダウンが少しある部分はネックですが、色々鑑みてそれ以上の価値があると思ったからです。玄関ドア近くの表札はつかない(入れる部分がない)とのことで、どうしようか悩み中です。

  38. 61 マンマニファン

    >>59 匿名さん
    毎月一度現地に足を運んでいますが、少しずつ完成が近づいているのをみると入居が待ち遠しいです!
    わたしも住環境と設備が決め手ですね!それと、下総台地のハザードマップの安心さかな。マンションの利便性やセキュリティがありつつも、マンションらしからぬ温かみ、いい意味でポラスさんの戸建てらしさが好きです笑
    田の字型の部屋の天井が木目の下がり天井なのがすごく気に入ってます!入居が待ち遠しいです!

  39. 62 通りがかりさん

    このホームページのテイストすごく親近感が湧いて欲しくなりました。設備も良いですよね。

  40. 64 匿名さん

    来場キャンペーン、3,000円分の商品券プレゼントやっています。
    ユニクロ商品券、パルコ商品券のいずれか。

    マンションギャラリーの後に駅前のパルコで利用できます。
    レストランで家族で食べたりしてもよさそう。

    ホームページ、そこまでお金がかかっていないのが好感持ちました。褒めてます。
    タレントさんなど使ったマンションは、広告料はいくらなのか心配になります。
    マンションホームページ、いい点がわかりやすく説明されていればOKと思っています。見やすかったです。

  41. 65 匿名さん

    仕様を上げて立地の悪さをカバーしてるマンションですね^^
    最初の方に見学に行きましたが、当方が若めだからか、物見遊山と思われたのか、営業にまともに取り合ってもらえず、信じられないほど失礼な態度で対応されたので、真剣に検討していたのですが購入をやめました。
    憂さ晴らしの投稿ですみません。

  42. 66 マンション検討中さん

    >>65 匿名さん

    入居してしまえば縁が無くなる営業だけど、検討中は営業の印象でマンションの印象も変わりますよね。
    私もマンション自体の善し悪し以前に販売会社の印象で切ったマンションたくさんあるので、すごくわかります。
    ここも客をあざ笑ってる営業いますよね。
    不動産の営業って必ずそういうのいるからある程度仕方ないのですが。

  43. 67 匿名さん

    そういうこともあるのですか、高いお買い物なので気持ちよく取引したいものです。

    立地より仕様が良いというご意見が気になりました。

    たしかに、津田沼駅徒歩12分はちょっとだけ遠いかなと思う距離ではあるかなと思います。

    なるほど、標準仕様なかなかな良いですね。気に入ったのは大型食器棚です。これは便利そう。イラストを見るとかなりの収納力がありそうです。

  44. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん

    マンションで徒歩10分超は資産価値的には致命的ですよ。ちょっとだけ、ではありません。
    中古で売りに出す時はほぼ立地で全てが決まると思った方がいいです。
    逆に永住なら自分が12分に納得できるならいいと思います。

    現居が駅遠の私のアドバイスですが、雨風の強い日に徒歩ルートを歩いて、許容範囲か確認した方がいいです。
    (どんな時でもタクシー使うし関係ない!って方は別です。)

  45. 70 匿名さん

    そうですね、実際に歩いていみるのは大切だと思います。以前不動産屋さんで言われたのは、時間帯、天気などの異なる時に何度か通って歩いてみることだと言われました。
    そこまでするのはなかなか難しいとは思うけれど、一生住む場所、マンション、高額なお買い物だと思えば、それくらいの努力は惜しまないほうがいいかなと思います。
    こちらのマンションだと、駅まで歩く道は住宅街になるのかな?ずっと商店街を歩くとかだと気がまぎれるのだけど。遠く感じるか近く感じるかは、そういうところにもあるだろうと思います。

  46. 71 匿名さん

    アップダウンの有無も体感的な近さと関係あると思います。
    10分ちょいでも平坦だと意外と負担感ないけど、近くても急坂だったりするとなんか疲れるし^^;
    ここの場合は、把握している限りでは比較的フラットかな。
    あとは本当にこの距離だと、かなり感じ方に個人差が出てきそうな感じです。

  47. 72 匿名さん

    マンションだと駅徒歩10分を超えるとバス便扱い。中古で転売する時、最近はネットだから10分以内と条件設定されると引っかかりもしない。

    終の棲家のつもりの購入でも、長い人生何があるかわからない。いざ売りに出す必要が生じた時に売れないと身動き取れなくなる。資産を保有することはリスクを伴う。

  48. 73 匿名さん

    >66

    会社とは引き渡し後も少なくともアフターサービス期間まではお付き合いすることになる。社員の質を揃えられない会社とは取引しないのが賢明。

  49. 74 匿名さん

    駅までの距離、確かに10分以内が理想ですが
    間取りや周辺環境次第である程度は妥協も必要なのかなと考えています。
    ただ、資産価値を望むのであればここは厳しいかもしれませんね。

  50. 75 名無しさん

    最近モデルルーム行かれた方いますか?残り何戸程なのでしょうか

  51. 76 匿名さん

    来場キャンペーンやっています。
    びゅう商品券、ユニクロ商品券、どちらか2000円分。
    期間は3月末までです。

    現在先着順4戸、2戸で6戸販売中。
    第4期がしばらくすると販売開始のようでした。

  52. 77 匿名さん

    昨日時点で残り4戸とのことでした~~
    2.4.6.7階が残ってました

  53. 78 マンション検討中さん

    前にも同じような投稿がありましたが、営業の方の問題で検討出来なくなるのはキツいですね。主人が完全に拒否です。残念。

  54. 79 匿名さん

    >>78 マンション検討中さん
    どんな方だったんですか?

  55. 80 通りがかりさん

    いろんなモデルルームいっても、懇切丁寧な営業って逆に少ないように感じました。
    もっとひどいところいくらでもあります。
    数千万の買い物にノルマがあるわけですから一方的な感じになるのも無理ないのかもしれませんね。
    ある種、割り切る必要もあるかもしれません。

  56. 81 匿名さん

    残り4戸ですか!
    この前見たら足場が一部解体されていました。
    色合いがとても良い感じでした!

  57. 82 マンション検討中さん

    このマンション日当たりどうですか?
    1階を検討してます。

  58. 83 匿名さん

    >>82 マンション検討中さん

    曇りだったので正確には分からなかったですが、
    前の建物からしっかりと距離があるので比較的日当たりは続きそうですね。
    このあとテラスの柵がどう作られるかにもよりますが。

    1. 曇りだったので正確には分からなかったです...
  59. 84 マンション検討中さん

    >>83 匿名さん
    こんな感じなんですね!残りも少ないみたいなので迷います。

  60. 85 匿名さん

    営業批判になった途端にスレ伸びたのは偶々ですかね~笑

    suumoによると707がまだ残ってるんですね。
    上の方が人気かと思ってたので意外でした。

  61. 86 マンション検討中さん

    営業しかスレしてないでしょここは。参考にならん。

  62. 87 匿名さん

    間取りは3タイプ紹介されてますが、どれも西向き。
    こちらのマンションは全体的に西向きになるのかな?
    東向きもありですか?

    西向きだったら昼から午後まで明るそうですが、西隣にどんな建物があるかどうかで違ってくるでしょう。
    83さんのお写真だとバルコニー側が写っているようなので、たぶん西側になるのかな?
    だとすれば、83さんが言われるように日当たりは良いのでは?

  63. 88 通りがかりさん

    ケルヒャー撃ちたいぜ

  64. 89 匿名さん

    モデルルームで営業にまともに取り合ってもらえないとありますがどのような対応でした?
    部屋の見学はさせていただけましたか?
    見学に出かけたのは単身でですか?それともご夫婦で出かけても同様でした?

  65. 90 マンション検討中さん

    >>89 匿名さん

    普通に対応してもらった立場ですが
    夫婦と子供1人で部屋の見学もしましたよ~
    3人ぐらいと関わりましたが変な人いなかったです。

  66. 91 マンション検討中さん

    最近見学に行った方いますか? SUUMOでは7階しか記載ありませんがあと一戸なのでしょうか?

  67. 92 匿名さん

    3000万円台なんかあったか?値段変えたのか。

  68. 93 検討板ユーザーさん

    >>91 マンション検討中さん

    公式の物件概要では、申し込み済が2件と、第四期先着順が4件ですので、実質4件ですね。
    ただ、最終期と唄ってないので総数はわかりかねます。
    現地で確認された方いかかでしょうか?

  69. 94 マンション検討中さん

    >>93 検討板ユーザーさん
    申し込み済2件てどういうことですか
    営業の人またきた

  70. 95 検討板ユーザーさん

    >>94 マンション検討中さん
    物件概要の下段で先着順受付となってる欄です。
    私は実際に購入した者です。
    根拠がないのに決めつけないでください。
    引渡を楽しみにしてますし、検討されている方には協力になれば思っているだけです。
    まあ、私が購入した者かどうかの根拠もないので、どうしようもないですが。
    私が申し込みしたときに、先着順受付の欄に記載されたので、今回とそうだろうなと思い、書かせていだきました。間違ってたらすみません。

  71. 96 匿名さん

    >>92 匿名さん
    3990万円が元からありましたよ!

  72. 97 匿名さん

    3000万円台の物件もあったんですか?
    今はもう4000万円台の物件しかないありませんが
    もう残り4邸のみですし、価格に関係なくもう完売目前ですね。

  73. 98 匿名さん

    ここだと仕事帰りどこのスーパー寄るのが便利かな、パルコ跡地に安いスーパー入らないかな

  74. 99 匿名さん

    地図を見ると大きな商業施設は駅の南口に集中しているようですね。
    会社帰りに買い物するとしたらコンビニかミニストップしか
    ないように見えますが、ご近所のみなさんはどうされているのでしょう。

  75. 100 検討板ユーザーさん

    みなさんインテリアオプションはどんなものを付けられますか?

  76. 101 匿名さん

    >>100 検討板ユーザーさん
    悩んだ末 結局部屋を見て決めたいと思い何もしない予定です。
    自分達で業者に頼めばやって貰えますし特別安い訳では無いので。

  77. 102 匿名さん

    >>100 さん

    ホスクリーンつけようか悩んでます!
    来月ついに内覧会ですね!楽しみですねー!

  78. 103 評判気になるさん

    インテリアオプションたしかに安くはなかったですね。
    住み始めるときにすでに設置してあるというのは便利ですが。
    引き渡し後に業者にお願いするほうが賢明なのかな?

  79. 104 匿名さん

    完売間近ですね!
    先週建物見に行きましたが、日当たりも良さそうで安心しました。

    私もインテリアオプションはマンション通すと高いので辞めました。アクセントクロスなどは自分で業者に頼もうと思ってます。

    1. 完売間近ですね!先週建物見に行きましたが...
  80. 105 評判気になるさん

    >>104 匿名さん
    あと2戸ですね!

    写真ありがとうございます。
    自分の部屋が確認できて助かります!

  81. 106 匿名さん

    後どこの階が残っているのでしょう?

    >>104 匿名さん
    何時頃撮影したものですか?

  82. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん
    16:30頃に撮影したものです!

    SUUMOには1戸しか載っておらず、207と書いてありましたよ。

  83. 108 匿名さん

    来場キャンペーンやっています。2,000円分の商品券プレゼント。びゅう商品券、ユニクロ商品券のどちらか。
    こういうの、地味に嬉しいものです。

    びゅう商品券ってどこで使うのか検索しました。

    >>JR東日本の「みどりの窓口」・「駅たびコンシェルジュ」やJR北海道の「みどりの窓口」での乗車券・特急券等購入や、JR東日本グループの駅ビル(アトレ、ルミネ等)・ホテル、全国のJTBや、百貨店、家電量販店等でご利用いただけます。
    アトレで使えるなら、食品とかも買えそうですね。

  84. 109 eマンションさん

    引越し日の抽選結果来ましたね!
    楽しみです!!
    これからよろしくお願いします!

  85. 110 匿名さん

    引越し日決まりましたね!!楽しみです♪
    ちなみに皆さん引越し業者はどうされますか?業者は自由で問題ないと説明ありましたが、やはり幹事会社を利用する方が何かと便利ですかね?よろしければ参考までに教えて下さい!

  86. 111 匿名さん

    >>110 匿名さん

    うちはサカイさん使う予定です。

  87. 112 評判気になるさん

    >>110 匿名さん
    うちは他社の一括見積もりを出してから考えようと思います

  88. 113 匿名さん

    >>110 匿名さん
    うちも何件か見積もり出して決める予定です。

  89. 114 マンション掲示板さん

    やっぱり土日に入居される方が多いのかな!
    楽しみですね!

  90. 115 匿名さん

    >>113 匿名さん

    他社に頼んだとしても、
    抽選で決められた2時間で引越可能なんでしょうか?
    普通の引越だと前日に引越業者から作業時間を知らされることが多いと思うので、そのあたりどうなんでしょうね?

  91. 116 マンション掲示板さん

    >>115 匿名さん
    相談すれば時間調整可能かと思いますよ!

  92. 117 eマンションさん

    最近写真撮った方とかいませんか?

  93. 118 匿名さん

    >>117 eマンションさん
    4月23日(土)頃だったかとおもいますが、
    正面の足場は外されていましたよ

    1. 4月23日(土)頃だったかとおもいますが...
  94. 119 匿名さん

    津田沼駅から少し歩く距離ではありますが住みやすい環境で良さそう。
    残りあと2邸のみとなったようですね。
    ホームページではどの階の物件なのかの記載がないのですが
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  95. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    価格的に2.6階

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸