横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ネベル本厚木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 旭町
  7. 本厚木駅
  8. ネベル本厚木ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-27 22:45:44

ネベル本厚木についての情報を希望しています。
全40邸のコンパクトマンションですが浴室にテレビがついていたり、設備が良さそうなので気になっています。

所在地:神奈川県厚木市旭町二丁目34番(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅より徒歩5分
間取:1LDK・2LDK
面積:31.02平米~54.12平米
売主:株式会社タカラレーベン・三信住建株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-01-21 15:03:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネベル本厚木口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    一人暮らしからディンクス向きって感じでしょうか、一人暮らしを充実させてくれるような設備やサービスが充実しているようです。スレ主さんも書かれているように、浴室テレビ、マイクロバブルバス、浄活水システム、共用部ではWi-Fi完備で電子雑誌読み放題。家賃保証システムを取り入れているとのことなので、投資を考えている人にもアピールしているのかなと思いました。

  2. 2 匿名さん

    電子雑誌読み放題は良いですね。ラウンジはチェアやテーブルを置いてあったりするんでしょうか。自動販売機もあったら最高ですが。
    浴室テレビが標準で付いてるってことですよね。こういうのってなかなか自分では付けようと思わないので、最初からあると嬉しいのかもなあ。
    BSCSも見られるってことなんでこれも結構良いサービスの一つだと思います。

  3. 3 匿名さん

    賃貸投資向き、ということですが
    それにしては設備が充実しすぎているような感じがしてしまいます。
    そういうのはいらないから、
    安くなればいいのにみたいな。
    浄活水などは、おそらくフィルターにお金がかかるようにできているのですよね

  4. 4 匿名さん

    ここは単身用にしては狭すぎる印象ですね。価格もわりと強気なのかなと感じますが、どうなんでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    一人暮らしの場合共用施設ってあまり利用しないんじゃないでしょうか。
    ラウンジ利用するのも最初だけな気がしますし、来客が来た時に利用できるくらいかな
    Aタイプが一番狭いタイプになっていますが、洋室が3畳しかないのでベッドを置いてギリギリなスペース
    女性目線ですがキッチンがリビングの横にあるので丸見えになってしまっているのが残念だな

  6. 6 匿名さん

    販売単価は坪280万円位ですね!周りとくらべると、かなり高いと感じますが勝算あるのでしょうか?本厚木は賃貸マンションでも人気のエリアです。

  7. 7 匿名さん

    2,400万円くらいなら仕事用に一部屋という人もいそうに思います。
    仕事用ならベッドは不要でしょうから、休憩のためのソファベッドくらい置ければいいのかなと思いますので、広さは十分ではないでしょうか。
    一つ気になったのは、テレワークで会議の時などにどこを背景にするかという点です。
    壁が無いので、ベッドルームの扉を背景にするしかないかな?
    キッチンは仕方がないというか、これで良いようにも思えます。
    壁側に持っていったおかげでリビングダイニングが広く感じられるので。

  8. 8 匿名さん

    2400万台のお部屋は抽選だと言われました。価格が決まった時にはすでに安い部屋の案内はなく、2800万台からと言われました。この狭さでその金額はかなり高いなと感じました。

  9. 9 マンション検討中さん

    狭くて高いし立地も今ひとつかな。パスしました!

  10. 10 匿名さん

    >>2400万台のお部屋は抽選
    これがパンダ部屋で、それ以外は+400万円ということですね。

    本当に欲しいなら2400万円台の部屋の抽選に参加してみるのもアリかと思います。

    部屋、30平米台って狭いですか?
    確か40㎡台から住まい給付金の制度を受けられると聞いたことがあります。
    それより狭い30平米台、どうなんでしょうね。キッチンがリビング側にあるのはすごくいいと思います。

  11. 11 マンコミュファンさん

    もしかして住宅ローン控除の恩恵受けられないですよね? 割高に感じてしまいます。

  12. 12 名無しさん

    こんなに狭いと恩恵は受けられないですね。

  13. 13 匿名さん

    一人暮らしなら30㎡台はそれほど狭くもないのでは?問題は収納ではないかとおもいます。長く住むとどうしても物が増えてしまうので。家具を置くにはもう少し広いほうがいいとは思います。ウォークインクローゼットとシューズインクローゼットとストレイジがあるので、それほど困ることもないのではとも思うけれど。二部屋あれば文句なしではあります。お値段がアップしますが。

  14. 14 匿名さん

    駅にも近くて利便性の高い最高の立地なのに
    狭い間取りしかないのは残念です。
    単身者かdinks向けの物件になるでしょうね。

    60㎡くらいあれば、家族3人くらいであれば住めるかしら。
    2LDKのプランも掲載してあると参考になるのになと思います。


  15. 15 匿名さん

    見に行ってきました!
    特にこの物件は廊下が短いので、お部屋は広く感じました。充実した設備の30平米の部屋は使い勝手がよく、一人暮らしには十分すぎるくらいだと思いますよ。

  16. 16 匿名さん

    見に行きましたが、モデルルームが2LDKの間取りでしたので、1LDKの間取りのイメージがつきませんでした。広さの割に価格が高くてパスしました。

  17. 17 匿名さん

    ウォールドアをオープンにする場合、少し出っ張ってしまうのかな?
    しっかりと収納できるようになっていると、邪魔にならなくてよかったかなと思います。
    出っ張ってしまうとその分邪魔になってしまうので残念
    単身世帯向けでありながら、浴室や洗面所やクローゼットなどある程度の広さが確保できているので暮らしやすそうですね。

  18. 18 匿名さん

    皆さんが言われる通り、無駄のない間取りだと思いました。
    寝室とリビングダイニングがきちんと分かれていてウォールドアなのも何かと便利だと思います。
    17さんが言われるように、ウォールドアの収納部がちょっと残念ではありますが。
    もう一つ欲を言えば、寝室にも窓があったらさらに良かったなと思います。
    その点、一番狭いAタイプは寝室に窓が二つもあり、どの間取りをとってもそれぞれに良い点があるのだなと思いました。

  19. 19 匿名さん

    ここは坪単価高すぎですね。

  20. 20 マンション検討中さん

    先に皆さんが仰ってるように価格の割に間取りが狭いと感じました。私自身レーベン本厚木の中古も見てて思ったんですが、あちらの方がまだ良かったですね。営業マンの方は悪く言ってましたけどね。まあ今日行ってお話聞いて思ったんですけど、検討したいって人にも強気で引き留めてくるところや自分のところで持ってる物件を悪く言うところとかどうなのかなって・・・。ホントに対応悪いですね。本当は比較対象だったんですけど、もうレーベンのほうにしようと思いましたね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸