千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 1351 マンション検討中さん

    リビングイン洋室は避けられる典型例。
    テレワーク中にリビングと接した部屋は声がダダ漏れ。
    年頃の子供やプライバシー重視の夫婦にはリビングから完全独立型の個室が欲しいもの。
    タワマンあるあるで人気のワイドスパンで洋室が全てバルコニーに面して廊下側から出入りできる部屋から先に売り切れる。
    リビングインは廊下面積を減らしてリビングと居室の畳数を広く見せたい売主側都合なんだよ。

  2. 1352 マンション検討中さん

    売りやすさは希少な4LDKです。
    そもそも駅近築浅の4LDK中古自体が殆んどないですから。
    84平米くらいだとLDKが狭くなりやすいのでスライドドアにして生活としては実質3LDK使い、だけど売る時には4LDK表記が良いかと。

  3. 1353 マンション検討中さん

    不動産は需要と供給。
    つまり希少性です。

    仕事でも特殊な技能を持つ方は高待遇で引き合いが多いのと同じです。
    代替が簡単に成立すると買い叩かれて値は下がります。
    在宅勤務で夫婦独立部屋、子供2人で小学生以上だと4つは洋室欲しいご家庭がいるでしょう。
    でも、戸建は永住志向が高くて滅多に駅近中古は売りに出ませんし、マンションでも売りは少ないし。

  4. 1354 マンション検討中さん

    >>1350 匿名さん
    家に来ないと友達と思えない人ですか笑
    毎週友達が来るような人はむしろ戸建てどうぞ

  5. 1355 マンション検討中さん

    >>1351 マンション検討中さん
    うちは二人ともテレワーク&子供小さいのでリビングと接しない方がいいです!リビングイン洋室が良い方は注文住宅どうぞ笑

  6. 1356 匿名さん

    昔に比べて4LDKのプランが減ってきてるだけに4LDKは希少価値あると思う。ただ広すぎても修繕管理費が気になってくるので特に80~90平米の4LDK、駅近、角部屋の条件を満たす部屋は3LDKに比べて今後ますます希少性が高まると予測する。

  7. 1357 匿名さん

    人の好みの間取りに噛みついてケチつける人って何がしたいんだろうw
    別に業者の都合だろうがなんだろうがその人にとって都合の良い間取りなら、ああそうですかで終わる話の筈なんだけどねー
    間取りに自信アリ!みたいな人なんかなw

  8. 1358 マンション検討中さん

    >>1352 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    メニュープランで選べる部屋を希望しているため、どちらが良いかなと思っていました。
    4LDKはリビングに、面する部屋がウォールドアで全開にできるので、そのようにしたいと思いました

  9. 1359 匿名さん

    >>1356 匿名さん
    TTTの4LDK角部屋は希少なんですね!

  10. 1360 口コミ知りたいさん

    純粋に質問ですが、
    お隣の東船橋駅、商業施設はあまりなく、駅から戸建てが広がる(用途が低層住宅地)エリアです。
    津田沼は始発もあり、商業施設も駅付近にあります。
    しかしながら津田沼のこちらのマンションは80平米で8000万超えになってきて、東船橋駅だと徒歩数分で戸建ての注文(中堅のハウスメーカーであれば)で8000万代で140平米位の家(2階建て)を建てれそうです。
    それでもやはり、東船橋駅近、区画整理内の戸建て(注文)よりマンションの津田沼の方が好まれるんでしょうか?

    それとも
    東船橋駅5分以内に広めの畑や駐車場が散見され、22年問題でどうなるか分かりませんが(地主さんが手放さないのかもしれないけれど)土地が出ないから向かわないだけなんでしょうか?
    船橋と津田沼の間の駅で低層住宅エリアになっています。
    1駅行けばというのがおっくうになるのか?

  11. 1361 口コミ知りたいさん

    始発以前に快速も停まらない駅では、東京方面に通うサラリーマンがあえて選ぶ理由ないよね。通勤や日常生活に便利な場所であるという大前提の上で、マンションか戸建てかって話は出てくるモノだから、東船橋は選外だと思う。
    このマンション買う層で戸建てが欲しい人は浦安あたりに住むんじゃないかなw

  12. 1362 口コミ知りたいさん

    なるほど
    都内へのアクセス重視で乗り換えて快速に乗るのも、なんなんですね。

    浦安というのは新浦安でしょうか?駅近くに戸建てが無く、海抜が低いのでリスキーな気はしますが・・・
    東船橋は、東京の東側が低地続きですが、浸水の恐れがなく駅近な希少な戸建てエリアとして人気かと思っていましたが、マンションもないので宣伝されなくて関心が低いのでしょうかね?お店が少なくて便利とは言いがたいとは思いますが。

    関心が高くない場所で、検討外なんですね。

    参考になりました。

  13. 1363 口コミ知りたいさん

    新浦安の戸建てを検討したことがないから適当w
    津田沼の特定のマンションを検討する掲示板で、東船橋の戸建環境を聞いても適当なレスしか得られないでしょう。

  14. 1364 検討板ユーザーさん

    >>1362 口コミ知りたいさん
    古くからこの辺知ってますが、東船橋駅南口の県立船橋高校の先、国道14号との間のあたりは、昔は大手商社の寮があったり、今も広い戸建てあったりと落ち着いた高級住宅街の印象ですね。10年ちょっと前くらいに戸建てがまとまって分譲され、すぐ売れてしまったかと。
    京成の船橋競馬場駅までも遠くなく、そこからららぽーとまで送迎バスもあり、利便性もまあまあです。とはいえ利便性においては津田沼駅南口が上ですけれどね。

    個人的にはリセール重視なので、駅近マンション一択ですが、戸建て派には東船橋は悪くない選択肢かと。

  15. 1365 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。

    利便性では、東船橋と津田沼にずいぶん差がありますね。スーパーが小さいのが1件の東船橋。
    若くて元気なうちは利便性が低くても気になりませんが、年と共に近くに便利なお店があることは大事かなとも思います。

    東船橋も10年ほど前にまとまった売りがあったのですね。奏とに多様な時期か?
    そのタイミング、遠くにいたので時機を失いました。
    本当は奏の戸建て用土地が欲しかった^^;
    東船橋は22年の生産緑地の兼ね合いでまた少しばかり売りが出るかもしれ無いと思いますが(売主の気持ちは分からず)、奏は終了のようですから。

    マンションのメリットとデメリットは戸建てのそれと表裏一体で、一長一短でもあり。

    奏の戸建て用土地は、どうも売り物がなさそうで・・・。
    であれば、東船橋がいいかと。
    (今頃は津田沼のタワーも終わっていましたし)

    こちらのマンション、マンションにしては駅からの距離は少しあり、値段もそこそこに思いましたが、それでも東船橋の戸建てよりこちらのマンションが好まれるのかと。

    ありがとうございました。

    駅近マンション、大手デベ、リセールいいですね。

  16. 1366 マンション検討中さん

    >>1361 口コミ知りたいさん
    同じくです!都内に電車で出ることや小さい子供連れての日常の生活を徒歩圏内で済ませたい我が家は、始発駅&駅周辺に商業施設が多い津田沼の方がよいです。
    東船橋にすむなら船橋に住むか、東船橋でよいなら検見川とか幕張とかでも都内まででる時間変わらないかなと思っちゃいますね。

  17. 1367 マンション検討中さん

    千葉に住んでまだ1年半だけど、地盤が良いところは交通の便(都心アクセス)が悪いと思います。
    千葉では浦安や幕張エリアが高級住宅街のようですが、地盤緩いし個人的には住みたいとは思えません。印旛エリアや八千代緑が丘エリア、みどり台あたりで戸建ても検討したけど、アクセスの悪さで断念。都心アクセスを考えるとJR沿線を検討することになり、地盤・津波リスクを検討すると京葉線より総武線沿線が良いとなる。更に治安の良さ、街の雰囲気、快速停車駅が便利と考えると、稲毛、津田沼あたりに限定されてきてしまいます。津田沼が人気な理由も分かる気がしています。

  18. 1368 マンション検討中さん

    津田沼のマンションか、東船橋の戸建か、
    全く、志向が異なるので、片方は論外という方は多いかもしれませんが、
    条件を少し補足すると、
    まず快速利用をしない人には、東船橋の減点はないです。
    つまり日本橋、大手町、銀座方向に東西線を利用していく方です。
    西船橋乗り換えですから、むしろ東船橋の方が1駅近い。

    あと東船橋なら、検見川、幕張でもいいと書いた方、
    これは雲泥の違いです。
    千葉を知っている人ならすぐわかりますが、
    千葉までの各駅は、津田沼までの各駅の半分の本数しかありません。
    これは実際、相当、大きな違いです。
    千葉県に住むなら、総武線津田沼までが絶対、お薦めです。

    あとひとつ、船橋駅周辺はかなりの低地です。
    駅から徒歩7分の売り出していた野村のマンションあたりは、
    申し訳ないですが、事実としては、かつてはしょっちゅう氾濫していた海老川流域、
    最近は、護岸工事がされ、浸水していないですが、
    数年前、雨がかなり降った時は、やはり警報がでました。

    それに比べて、東船橋駅の、特に県立船橋高校がある南口側は、
    この一帯では、一番の高台で地盤が強いところです。
    津田沼駅周辺は、そこより少し下がりますが、地盤は良さそうです。

    あとは、庭つきの戸建てがいいか、狭くても駅近のマンションがいいかは、
    子育て中かどうかも含め、それこそ、個人の好み。
    検討版で論じるテーマとは少し違いますよね。


  19. 1369 匿名さん

    お勧めというのは東京を生活の中心(通勤通学など)とした場合でしょうか?津田沼以西を東京近郊、それ以東は千葉ということですかね。

  20. 1370 匿名さん

    第四波の最初に出たまん延防止は船橋までで、東京隣接圏ではってないのがばれちゃった。

  21. 1371 マンション検討中さん

    座って通勤 優越感

  22. 1372 マンコミュファンさん

    なんだか急に東船橋の戸建の話になったと思っていましたが、先日、東船橋・宮本台公園の近くに三井さんの戸建用地のお知らせ看板を見つけました。

  23. 1373 検討板ユーザーさん

    >>1367 マンション検討中さん
    すごくわかります!
    東京へのアクセスがよく、街の利便性がよく、かつハザードを調べて行ったら津田沼に辿りつきました!

  24. 1374 口コミ知りたいさん

    >>1368

    全面的にそうだとおもいます。

    ・・・↓ 話がそれてすみません。

    市川、船橋のハザードマップを両方見て、総武線沿線も東船橋より西は、川の氾濫、内濫の水害リスクエリアだらけですが、東船橋駅付近は水害リスクは無いのようです。

    宮本台公園の近くの土地情報! ご近所さんなんですね、大手土地情報には載っていないです。
    東船橋の建築条件なしの土地だったら良かったのに・・・。
    宮本台公園の近く、国の役人の宿舎や寮がそれなりにあります。駅近でいい場所で、こんな駅近にとイライラしました^^;

    幕張、新検見川と東船橋は雰囲気もずいぶん違いますね。幕張本郷は雰囲気だけ少し似ているか?
    幕張は南口のロータリーまで原則車の進入ができなような?細い道に歩行者と自転車と住人の車とタクシーだけ進入できるような感じ。

    こちらで、背中を押していただいて?買う気満々で?GW開け早々に土地の問い合わせをしたら、「契約済み」とのお返事。
    表に出る前に手に入れないと早いのだそう。

    東船橋は土地が出ない。奏・津田沼の南側の戸建ても同様だと思いますが・・・
    スーモやアットホームなどに掲載された、駅からさほど遠くない、家を建てれるような土地は、問い合わせても「終わっている」事が多いかもと。
    でも暫く掲載されている。

    マンションの一人勝ちかと思いきや、船橋、津田沼の地価も上がってきてしまっているそう。

    千葉は、京葉線総武線をつなぐ電車が無いのが不便だなと思います。
    西船で南船橋と繋がっていますが(蘇我まで行くか)、本数が極端に少ない(通勤通学に使えないレベル)南船橋から総武線(東船橋など)へのバスも通勤通学に使えるものも買い物に使えるレベルのものも無い。

    バブル期の総武線の乗車率を下げるため、京葉線と交わらないように配慮したのか?
    線路計画は東京に向かう路線ばかりで縦が弱い。不思議。

    千葉だと、車ならすぐでも、電車だとすごく時間がかかる(縦移動)。

    このマンションに特化した話題ではなく失礼しました。

  25. 1375 匿名さん

    >>1374 口コミ知りたいさん
    東船橋の土地は、夏頃販売開始、坪140程度。8区画、四十坪、建築条件無しだったかな。

  26. 1376 匿名さん

    通勤は総武線東西線でも、快速停車駅なら休日の品川横浜、千葉成田方面。京成あれば成田空港へも行きやすい。
    津田沼は羽田空港もバスで1本だし、本数も多い。
    スーパー、飲食、公園、ショッピングセンター、塾、習い事、自宅から徒歩で行けるかどうかの違いも大きい。
    単純に駅ひとつ違うだけでも、坪単価50万以上の価値がでてくる。

  27. 1377 マンション検討中さん

    駅前集積のコンパクトシティ。
    モビリティ低下で評価高まる街。

  28. 1378 マンション検討中さん

    >>1376 匿名さん
    おっしゃる通りの理由でここ希望してます!
    京成津田沼から上野浅草も一本35分で行けるところも、友人が東京に多い私としては嬉しいです。

  29. 1379 匿名さん

    PH津田沼以外は目ぼしい新築マンションが津田沼以西には当分予定ないですな

  30. 1380 マンション検討中さん

    来週抽選会ですね。楽しみです!

  31. 1381 匿名さん

    柏に通勤予定になってしまったのですが、津田沼から柏駅って結構遠いですよね。電車か車どっちの方が良いのでしょうか?

  32. 1382 マンション検討中さん

    >>1381 匿名さん
    勤務先の駅からの距離などによってどちらがいいとも言えないですが、駅から駅までなら、50-60分程度ではないですか。

  33. 1383 口コミ知りたいさん

    >>1375

    情報、ありがとうございます!!

  34. 1384 口コミ知りたいさん

    >>1381
    柏の通勤、車だと、高速を使えば渋滞を避けられると思いますが、下道は(抜け道を知らないので)大堂を走るとすごく渋滞すると思います。
    千葉は道が混むところ多いですね。

    東船橋で土地を探しているといったものですが、津田沼の南側、綺麗に開発されていいですよね。
    津田沼駅も駅近でも船橋市習志野市では土地の開発の進み方が違うなと思います。
    2010年頃は津田沼の南の方は、広い農地が広がっていたのに、デベもすごいなぁと
    津田沼、駅徒歩4分程度でも北側の前原の方(船橋市)は戸建てが建っていて、2mちょっとの道幅しか無い所もあります。徒歩4分以下でです。

    習志野市が頑張ったのか、地主さんが頑張ったのか、デベが頑張ったのか?
    習志野市の地主さん、組合作ってやっていましたもんね。

    福祉関係は船橋市と津田沼市どっちが手厚いんでしょう?
    介護とか。

  35. 1385 マンション検討中さん

    >>1368 マンション検討中さん
    東西線は朝の通勤時間はしょっちゅう遅れる(止まる)し乗車率が非常に高い(ワースト1位は東西線)ので、東西線でしか行けない駅が勤務地でない限り、乗りたくないです。以前も混雑率トップ10に入る路線を使用していたので通勤ラッシュには慣れているつもりでしたが、東西線の混雑具合は想定していたより酷いものです。
    今後テレワークが普及すれば少しは緩和されるかもしれませんが、どうでしょうかね。戸建てなら落ち着いた環境がいいと思うので、勤務地までのアクセス等を考慮しなくてもよいのであれば、東船橋も魅力的だと思います。

  36. 1386 口コミ知りたいさん

    >>1375 匿名さん

    情報ありがとうございます
    早速三井さんのページを見に行きましたが、掲載されていなく
    グーグルのストリートビューで、宮本台公園付近をみたところ、建築中ののぼりがあり、そこに記載の電話番号に電話をしたら、あっという間に完売とのこと

    おっしゃられているのはまた別のとこかと思います。

    販売会社や連絡先が分かったらお教え願えますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  37. 1387 匿名さん

    リセールバリューを考えるとここより奏の杜の中古を買った方が絶対良いと思うのですが、ここの良いところって立地以外にあるのでしょうか?

  38. 1388 マンション検討中さん

    >>1387 匿名さん
    新築!南口新築は今後数年は出ません!
    津田沼小学校通えます!
    良いところは以上になります。
    内装はコストカット多発で、総額は高いですけど買える人だけ買ってください!
    って感じです。

  39. 1389 匿名

    津田沼南口にとりあえずマンション建てれば売れる時代

  40. 1390 匿名さん

    今さら気になったわけですが、ここってHP見る限り大規模とはいえないからかディスポーザーもなく、床が二重床なのか直床なのかもわからないのですが、まあ売れるからこんなもんなんでしょうかね。
    南口は、今後JR宿舎の退去がひかえているようです。
    建物も古いので、その土地にマンションが建つのか、興味深いですね。
    建つにしても5年以上先でしょうから、数年出てこないのは間違いないですね。

  41. 1391 匿名さん

    デベに完全に足元見られてるな~

  42. 1392 マンション検討中さん

    レールシティとか徒歩10分オーバー

  43. 1393 匿名さん

    >1390

    直床だよ。HPのある所を見ればわかる。さあ、ウォーリーを探せ。

  44. 1394 通りがかりさん

    >>1386 口コミ知りたいさん

    それって、もしかして数年前に販売された兼六の分譲地のことでしょうか?

    三井(中野木の交差点入ったとこ)はまだ整地も完了していない状態で、区画案内はされていますが、建築中ののぼりすら立っていないですよ。

  45. 1395 マンション検討中さん

    抽選会もうすぐですね。どのくらいの倍率になっているのか気になります。ルーフバルコニー付きの部屋は人気高そうですね。

  46. 1396 マンション検討中さん

    >>1395 マンション検討中さん
    ルーバルや7階以上の部屋が人気なようですね。
    以前聞いた時は倍率がついてる部屋で最高3倍?4倍程度と聞きました。

  47. 1397 マンション検討中さん

    >>1396 マンション検討中さん
    私もそのように聞きました!ほとんどの部屋が希望入っててすごいなと思いました、、、

  48. 1398 マンション検討中さん

    >>1390 匿名さん
    直床ですが、二重天井ですよ!
    二重床二重天井より、最近の主流のようですよ。

  49. 1399 口コミ知りたいさん

    >>1394 通りがかりさん

    こちらの掲示板で、宮本台公園付近の三井さんの分譲(8棟)のチラシがあったという情報を得て、三井さんのHPでもそのような情報が見当たらず質問しておりました。

    宮本台公園の8棟の敷地は何処かしらんと見ていても分からず。
    中野木の交差点だったのですね。

  50. 1400 マンション掲示板さん

    ふぁいんコート

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ津田沼」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸