東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 23:46:39
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 1401 匿名さん

    嘘か真かは別として、いくらでもマンションはあるのに、
    こんな記事が出る場所をわざわざ買うべきではないと思う。

    http://seal-tokyo.jugem.jp/?eid=186

  2. 1402 匿名さん

    豊洲市場の青果棟南側、作られたばかりの公園内通路が突然、
    こんな風に崩壊したようです。原因不明とのことですが、それがむしろ怖い。
    地盤沈下か何かか?

    あのへんには土壌汚染問題以外に、再び世間を騒がせるとんでもない爆弾が
    まだ埋まっているかもしれません。クワバラクワバラ。

    1. 豊洲市場の青果棟南側、作られたばかりの公...
  3. 1403 匿名さん

    >>1402 匿名さん
    臭気や土壌汚染だけではなく、地盤沈下も豊洲の名物らしいです

    1. 臭気や土壌汚染だけではなく、地盤沈下も豊...
  4. 1404 匿名さん

    >>1403 匿名さん
    沈下しているのは地盤だけではないそうです

    1. 沈下しているのは地盤だけではないそうです
  5. 1405 匿名さん

    豊洲の高層マンション有害物質検出で「毒洲」呼ばわりの憂鬱

    https://news.livedoor.com/article/detail/12626322/

  6. 1406 匿名さん

    すぐ隣に枝川の朝鮮**、少し先の潮見じゃ星島みたいなキチガイがいたり、辰巳団地は今や中国人だらけ。
    そんなのがあんのに豊洲がステイタス!と勘違いしてる連中が馬鹿。
    大方、カッペなんだろうけど、そんなとこを調べようとせずに上っ面で買って後悔。
    自業自得だな。

  7. 1407 匿名さん

    【2020】住みたくない街5位は江東区豊洲
    https://chintaibest.com/sumitakunai2020_rank5/
    1 豊洲に投票した人たちのコメント
    1.1 住みづらい場所
    1.2 家賃・物価ともに高い
    1.3 液状化が起こっていた
    1.4 喘息の症状がでてしんどい
    1.5 軋轢があると聞いた
    1.6 他人感が強そう
    1.7 困っていた
    1.8 地盤の低さが気になる
    1.9 ネガティブな要素が多い
    1.10 水が非常にまずい

  8. 1408 匿名さん

    欲しくても買えない、豊洲ネガが騒いでる笑笑

  9. 1409 匿名さん

    港南4の中央部に高速道路縦断しててスゲー煩いんだよな。
    窓やベランダにススみたいな黒い粉が付着するし、吸い込むと体に悪そう。

  10. 1410 匿名さん

    >>1408 匿名さん
    悪いけど豊洲だけは御免だわ。
    流行り物に飛びついて価値のないものに
    大金出したバカに見られそう。

  11. 1411 匿名さん

    港区で一番住民が多いとか言ってたけど、大病院すらないエリアって人の住む所ですか?

  12. 1412 匿名さん

    豊洲ブームって不動産会社が作り出した幻想だからね。作られたブームは一時ですぐに冷める。所詮は江東区の埋立地。築10年のタワーマンションもまったく値上がりの気配なし。それを夢の国みたいに宣伝して舞い上がっちゃった人が買っちゃうみたいな。
    で、住み始めて冷静になったら我に帰る。なんでこんなとこ買ったんだろうと。最初から冷静に考えられる人は江東区は買わない。

  13. 1413 匿名さん

    品川区でも大病院あるのにね。

  14. 1414 匿名さん

    豊洲民って本当にバカなんだなwだからデベロッパーの宣伝に乗せられて
    良い気分になって豊洲なんか買って、あとで冷静になって後悔する。
    こんなスレ立てて豊洲が良いと連呼することが港南のほうが圧倒的に優位
    だと自覚してる証拠。社会一般の認識がそうなら連呼する必要は無い。

  15. 1415 匿名さん

    >>1408 匿名さん
    目の敵にしてこんなスレ立ててるのが豊洲の人でしょ?
    港南の人は豊洲なんか良いとも悪いとも何とも思ってない。豊洲の人が絡まなければそもそも意識することさえない。眼中にないって言うやつ。豊洲っていうのはそういう場所だと言うふうに自覚した方が良い。

  16. 1416 匿名さん

    あんなに嫌悪施設沢山あるのに、港南4は環境的瑕疵教えてもらわなかったのかな?
    それとも知ってて安いから買っちゃったの?

  17. 1417 匿名さん

    >>1415 匿名さん
    このスレ立てたのはWCTのブリーズタワー東向きに住んでる人みたいです

  18. 1418 匿名さん

    土壌汚染とか地盤沈下とか、目に見えにくい瑕疵は気にせず、人口急増、大規模商業施設、大病院とかを有難がる、一風変わった価値観を有す貧民街が豊洲、通称 毒洲

  19. 1419 匿名さん

    品川区のパブリックコメントでは、天王洲も臭いみたいね。

    1. 品川区のパブリックコメントでは、天王洲も...
  20. 1420 匿名さん

    例えるなら東大のビリとMarchのトップとの比較かな。見せかけは東大のビリの方がいいが、実際はMarchのトップの方が優秀。

  21. 1421 匿名さん

    >>1420 匿名さん
    マーチのトップの方が優秀でも、実社会では東大のビリの方が評価が高いのもまた真実

  22. 1422 匿名さん

    >>1417 匿名さん

    レス番の最初のとこ見ると明らかに豊洲が立てたスレ

  23. 1423 匿名さん

    結局、いくらららぽーとが便利でも港区は絶対的エース、センターポジションなわけだ。それは港南であろうと同じ。

  24. 1424 匿名さん

    東大の例えがそもそもおかしい
    港南は普通の港区扱いにはならん

  25. 1425 匿名さん

    >>1421 匿名さん
    学歴で例えるなら東大卒年収300万フリーターが港南で、慶應卒年収1000万商社勤務が豊洲とかじゃない?

  26. 1426 匿名さん

    >>1424 匿名さん
    と、マーチのビリの方が叫んでいる

  27. 1427 匿名さん

    結婚するなら豊洲だね

  28. 1428 匿名さん

    >>1425 匿名さん
    慶應卒年収1000万商社勤務って、あなた相場知らなすぎw
    総合商社は30過ぎれば1000万軽く超えます。40代で2000万到達も
    ご自分の年収を基準に語らないようにね(失笑

  29. 1429 匿名さん

    ちなみに専門商社なら1000万超えないところもあるが、慶応卒で専門商社はまず行かない

  30. 1430 匿名さん

    港南粗大ごみは港区番外地

  31. 1431 匿名さん

    >>1428 匿名さん
    じゃあ豊洲は慶應卒2000万商社勤務にしてあげよう
    あとフリーターで年収300万は逆に高すぎる気がしてきたな

  32. 1432 匿名さん

    >>1431 匿名さん
    慶応卒はブランド志向が強いので、豊洲は選びません(断言
    三田会で住んでる場所聞かれても、恥ずかしくて答えられない

  33. 1433 匿名さん

    >>1432 匿名さん
    港南はもっと選ばないでしょう

  34. 1434 匿名さん

    >>1433 匿名さん
    豊洲よりはマシかもね
    腐っても港区なので(笑)

  35. 1435 匿名さん

    >>1434 匿名さん
    目の前の運河を糞便が流れてる港南だよ?どこ住んでるのと聞かれて絶対に言えないアドレス。恥ずかしくて同窓会行けないでしょ。豊洲の方がまだ答えられるよ。

  36. 1436 匿名さん

    >>1435 匿名さん
    豊洲と港南の2択なら、圧倒的に港南だろうけどね

  37. 1437 匿名さん

    >>1421 匿名さん
    そうやって勘違いしちゃうのが駅遠マンション買っちゃうんだよ。

  38. 1438 匿名さん

    豊洲も嫌だが
    腐った港区はもっといやだな

  39. 1439 匿名さん

    >>1437 匿名さん
    じゃあ、これ↓に一つ一つ反論してくれよ!まぁ無理だろうけどね(笑)


    豊洲は問題がてんこ盛りなので住まないほうがいい?!

    (1)汚染:かつて東京ガスのガス製造工場があった場所に土壌汚染が確認されており、食糧を扱う築地市場を移転するには危険すぎる。

    (2)税金:江東区という自治体全体の問題。中央区は商業施設や金持ちが多く税収がゆたかなのと比較して、金持ちが避けた江東区は住民税税収が見落りする問題がある。公立学校の給食費未払い問題、校内暴力問題、モンスターペアレント問題なども区の境界を超えるだけで全然違う。

    (3)治安:その昔、夜、銀座でタクシーに乗って「江東区に言ってくれ」というと乗車拒否されたほど、江東区はカッパライ、路上痴漢、殺人、死体遺棄などの犯罪が多い。昔から日本国籍を持たない住人が多かったのと関連がある。豊洲駅を利用する枝川という地区を調べた方が良い。

    (4)悪臭:これは豊洲江東区に限らず、広域の城東地区の問題。一つはゼロメートル地帯を中心として下水の逆流による悪臭。もうひとつは夢の島というゴミ捨て場から大量のハエが発生すること。原因は江東区だったが、影響は中央区江戸川区墨田区など”江戸の下町”全体に及んだ。

    (5)その他:ふたつある。ひとつは軟弱地盤に建つ高層建築の土壌流動化問題。平常時には
    十分な加重耐力が測定できる地盤であっても、地震で振動した時に流動化現象が起き、高層住宅を支えるだけの耐力が失われる問題。ふたつめは江東区という地名のもつイメージ。たとえば江東区生まれの娘さんは見合い結婚の相手も江東区生まれ、江戸川区生まれに限定され、山の手の男との縁談はできないという古い考え。

  40. 1440 匿名さん

    >>1436 匿名さん
    港南が上と勘違いしてるのは田舎者だけ。慶應生なら土地勘もあるし100人中100人豊洲の方が上と答えるよ。

  41. 1441 買い替え検討中さん

    >>1440 匿名さん
    あり得ない。豊洲はジョーク以外何物でもない。

  42. 1442 匿名さん

    慶應って一流とは言わんよね 念のため

  43. 1443 匿名さん

    >>1442 匿名さん
    港区では、一流

  44. 1444 匿名さん

    不動産の常識は港区が永遠のセンター、沿線では山手線内側、次いで山手線外側徒歩、それ以外はクソ、当たり前。こんなスレ立てるのがそもそも恥ずかしい。

  45. 1445 匿名さん

    そうなんだ
    慶應って二流か三流大学と思ってました

  46. 1446 匿名さん

    江東区でも清澄白河や門仲あたりなら港南と地域の特徴、長所は違うが比較対象にはなる。豊洲や有明では話にならん。

  47. 1447 匿名さん

    港南は序列じゃ、足立区レベル

  48. 1448 匿名さん

    >>1447 匿名さん

    あんたの妬みは知らんがな。

  49. 1449 匿名さん

    >>1448
    ゲーハーの寝言はいらん

  50. 1450 匿名さん

    >>1445
    日本でOBOGが慶應より活躍してるのは東大だけだけど、今や世界大学ランキングでも東大含めて日本の大学はだだ下がり。日本に一流大学なんてそもそもない。教育も企業も二流三流しかないし、政治に関しては発展途上国以下。今時英語も喋れない人が日本は依然多いし、どのジャンルでも国際競争を強いられる今の時代に留学すらしたことない人だらけ。この国にマジで未来はない。

  51. 1451 匿名さん

    ゲーハーゲーハーゲーハーゲーハーゲーハーゲーハー

  52. 1452 匿名さん

    港南さん10年前から張り付いてるんですね、、、

    324 契約済みさん 2009/02/05 13:08:00
    >>305

    私も先月決めました。

    ・デペの信頼性
    港区唯一の新幹線駅(まっすぐ道路できれば徒歩でもすぐだが、シャトルバス乗れば楽チン)
    ・抜群な眺望
    ・最高級な内装や設備(たぶん、マンションではトップでしょう)

    以上のいくつ、どれもライバル不在です。
    楽しみですね。今後ともよろしくお願いします。

  53. 1453 匿名さん

    wikiが作成されたのが2009年2月1日だからこの書き込みとも完璧に一致しますね

    1. wikiが作成されたのが2009年2月1...
  54. 1454 マンション検討中さん

    西片に住んでいますが、どちらも住むのは有り得ないです。

  55. 1455 匿名さん

    これ次長課長でしょ、購入直後からもう自作自演してる、不自然に下半分の汚い景色を切り取った横長画像が特徴的、自分の部屋から撮った写真だろうね

    1. これ次長課長でしょ、購入直後からもう自作...
  56. 1456 匿名さん

    >>1455 匿名さん
    この切り取り方は酷いな視界のほとんど捨ててる

  57. 1457 匿名さん

    港南のランドマークのごみ焼却場が目立っておりレインボーブリッジに被ってます。
    それから正面の物件とお見合いですね。

  58. 1458 匿名さん

    ここまできれいにごみ焼却場の全景が見れる物件も珍しい

  59. 1459 匿名さん

    購入者の目にはこの汚い煙突が見えてない
    人間の目は見たくないものを排除するから買いたい気持ちが昂ると肝心のものが見えなくなる
    デベもそれを分かってて昂らせ焦らせて判を押させる

  60. 1460 匿名さん

    >>1450 匿名さん
    世界大学ランキングは日本より中韓が上
    安倍政権で抜かれた。支持者は中韓を馬鹿にするけど馬鹿はどっちだろうね
    慶應は研究、論文はしょぼい、個人の能力は低い。つるむから財界では強い、要は既得権の守護神

  61. 1461 匿名さん

    時間が経過して、煙突が邪魔だと気が付いたんだろうね。
    最近の写真に登場しない。

  62. 1462 匿名さん

    みなさん、住んでもいないマンションが頭から離れない感じですね。この賑わいはすごい。

  63. 1463 匿名さん

    それほど邪魔にも見えないが。

    1. それほど邪魔にも見えないが。
  64. 1464 匿名さん

    >>1455 匿名さん

    これ、お隣のブランファーレの最上階よりもはるかに高いから40階近い高層部屋ですね。

  65. 1465 匿名さん

    夜の写真も何故かトリミング写真なんですね。

  66. 1466 匿名さん

    豊洲なぁ
    湾岸ってだけで格下なのに
    その上、江東区はないな

  67. 1467 匿名さん

    >>1465 匿名さん

    煙突写ってる

  68. 1468 匿名さん

    >>1464 匿名さん
    じゃあ自分の部屋じゃなくて内覧時などの写真でしょうね

    >>1463 匿名さん
    これは自室ではなくラウンジからの写真でしょうか

  69. 1469 匿名さん

    >>1463 匿名さん

    ここまできれいにレインボーブリッジの全景が見えるマンション珍しい

  70. 1470 匿名さん

    >>1468 匿名さん

    ワールドシティータワーズラウンジって、こっち側じゃないでしょ。ブランファーレが見えないと思うよ。

  71. 1471 匿名さん

    近くに大病院ないから、真夏の暑い中、子供を虎ノ門病院に連れてく方いるんですね。
    物凄く遠くて大変そうです。

  72. 1472 匿名さん

    >>1463 匿名さん

    これは北向きだからラウンジではないね

  73. 1473 匿名さん

    >>1471 匿名さん

    ワールドシティタワーズってマンションのなかにクリニックあるでしょ。子供を虎ノ門病院に連れて行くって何の病気?

  74. 1474 匿名さん

    夜の写真、お見合い物件もトリミングしちゃうんですね。

  75. 1475 匿名さん

    >>1471 匿名さん

    港南なら虎ノ門より済生会中央あたりが近いだろうね、あそこなら駐車場完備だし便利だわ。

  76. 1476 匿名さん

    >>1463 匿名さん
    これワールドシティタワーズ すらできてない頃の第一ホテルからの写真だよ

  77. 1477 匿名さん

    >1473
    車ないから、カーシェアのレンタカーで出かけたみたいよ。

  78. 1478 匿名さん

    >>1474 匿名さん

    何を言ってるのかよくわからない。

  79. 1479 匿名さん

    共用施設にサウナがあるマンション ブリリアマーレ有明 ワールドシティタワーズ ドゥトゥール ザトーキョータワーズ あと何ですか?

  80. 1480 匿名さん

    >1478

    北向き眺望の方は、>1455 この写真のようにお見合い物件が正面にくるでしょ?

  81. 1481 匿名さん

    自転車で天王洲アイル行った帰りに港南エリアのマンション見たくてグルグルサイクリングしてきた。ダントツデカイやつ、あれがよくツイッタランドで見かけるワールドシティタワーズだったのね。後光射してました。

  82. 1482 匿名さん

    みなさん、キリンジのcherishという最新アルバムに収録されている、Humberger vs Pizzaという曲をご存知でしょうか。この曲、序盤はこれらの単語を連発しているだけに聞こえますが、歌詞の最後には両者のどちらが良いかという事を決められない、食いたい方食おうと締められています。
    つまり、江南も豊洲もどちらがいいかなんて決められません、住みたい方に住めば良いのです。ちなみに私はハンバーガー、品川派で高みの見物させてもらっています。

  83. 1483 匿名さん

    港南のことホントにどうでも良いと思ってますね。
    江南になってますよ。

  84. 1484 匿名さん

    港区湾岸/港南でタワマンラッシュだった2000年前半の第一次タワマン湾岸戦争。

    最後を飾った激安シティタワー品川、平均坪単価130万のインパクトが強過ぎて霞みがちだけど、あの辺で高いと言われてたワールドシティタワーズも、一期で条件の良く無いパンダ部屋は坪100万後半台は普通にあったんだよね。そういう安い部屋でも今は坪300。

  85. 1485 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    そんな物件を坪340万でかってしまったことが彼にとってとてつもない心の傷になってるんでしょうか、、、

  86. 1486 匿名さん

    ブリリアマーレ、パークシティ豊洲、ワールドシティタワーズ、TTTなどの共用施設もりもりのマンションに一度お試しで住んでみたいですね。

  87. 1487 匿名さん

    港南の人って、結局安く買った!今は坪300万って言ってるが、結局嫌悪施設沢山あるし、駅遠だし、商業施設ない不便なエリア。

  88. 1488 匿名さん

    >>1487 匿名さん

    江東区買うよりはるかに良い。
    結局、不動産はアドレス。

  89. 1489 匿名さん

    >>1487 匿名さん

    私、港南の人じゃないですのであしからず

  90. 1490 匿名さん

    >>1487 匿名さん
    安く買って含み益でドヤ顔して他地域ネガしてたけど実は売れ残り高値掴みと発覚したから総叩きにあってしまったそうです

  91. 1491 匿名さん

    このようなスレを立てて豊洲の方がいいと必死に書き込んでる人がいると言う事は、一般的には豊洲の方が評価が低いと言うことなんだろうね。社会一般の評価として高ければわざわざこんなスレを立てたり必死に書き込む必要もないわけで。

  92. 1492 匿名さん

    >>1491 匿名さん
    世間の評価というか坪単価見れば一目瞭然でしょう
    港南>豊洲です
    中には港南物件より高い豊洲物件もありますが、それはごく一部に限った話かと
    そのごく一部の港南物件に住んでる方が山手線スレッドで必死になって豊洲叩きをしてるから隔離のためにこのスレッドができました

  93. 1493 匿名さん

    アドレスが重要だから港南は糞なの

  94. 1494 匿名さん

    港南4の方が貼ってる写真っていっつも同じ。
    トリミングした盛った写真ばっかり。
    本当に何にもなさそうで毎日退屈なんだろうね。

  95. 1495 匿名さん

    港南=**

  96. 1496 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    アドレス重視で港南を買うのはあり得ないでしょ。どこ住んでるの?港南、なんて恥ずかしくて答えられるわけない。

  97. 1497 匿名さん

    しかし人気スレだな
    醜い争いはネット掲示板の鉄板スレ

  98. 1498 匿名さん

    >>1496 匿名さん

    どこ住んでるの?なら品川と答えるだろ。
    その質問は駅名で答えるのが普通。

  99. 1499 匿名さん

    >>1496 匿名さん

    アドレスは江東区豊洲より港区港南の方がマシ。

  100. 1500 名無しさん

    >>1499 匿名さん
    それはないだろ
    港区が上なのは内陸の話だ
    湾岸の港南と豊洲ならどう考えても豊洲が上

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸