埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 【契約者専用】パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー
匿名さん [更新日時] 2024-03-08 22:26:27

パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653255/
公式URL : https://www.31sumai.com/mfr/G1307/

住所 :千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内162街区1画地
交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩4分
総戸数:364戸
入居時期:2022年2月上旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上29階
売主   三井不動産レジデンシャル
施工会社 長谷工コーポレーション
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-07-10 13:51:56

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス サウスマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2101 住民さん1

    >>2100
    消してしまうとアレルギーやシックハウス症候群など健康被害のリスクがあるので、必須となっているはずです。

  2. 2102 住民さん1

    >>2097 住民さん1さん

    一日のうち少しは外出して、その間換気するというのはどうですか?

  3. 2103 住民さん2

    各戸占有回線なので混雑の影響がないという仕様だったと思うのですが、ここ最近夜のネット回線がすごく遅くないでしょうか…?

  4. 2104 住民さん8

    >>2103 住民さん2さん

    専有ではなかったよ

  5. 2105 住民さん2

    >>2104 住民さん8さん
    あれ、マンション全戸オールギガ光配線タイプなので占有型にあたると思っていたのですが違いましたかね…?
    https://www.tsunagunet.com/ucom/

    1. あれ、マンション全戸オールギガ光配線タイ...
  6. 2106 評判気になるさん

    >>2103 住民さん2さん
    あんまり感じた事がないですね。安定して3桁メガビット/秒出てますよ。
    入居時点で据え置かれているルータを一度再起動されてはいかがでしょう。
    WIFIが遅いという場合はよく使う部屋のLANポートに新規にWIFIルータを設置するといいですよ。

  7. 2107 住民さん2

    >>2106 評判気になるさん
    ありがとうございます、安定して3桁、、羨ましいです。
    うちはこの時間になってやっと下りが30M弱まで戻ってきましたが22時頃は1~3Mくらいでした。。
    上りは400くらい出るのですが。
    もちろん家庭内の別端末で大量データのストリーミング中とかもなく。

  8. 2108 住民さん2

    試しにいつものツールと別の回線速度測定にかけてみたところ3桁Mの数字になることがわかりました。
    手持ちのツールが過剰に低く出てしまっていた可能性もあるので、明日混雑時間に再度別のツールでも測定してみようと思います。

  9. 2109 住民さん3

    >>2105 住民さん2さん
    おそらくマンション占有であって、個別の占有ではないと思う。ベストエフォートって、どこか書いてなかったっけ。

    それに本当に占有してるなら4桁を目指す勢いで速度でるだろうけど、みたことないし。

  10. 2110 匿名さん

    ネットについては、他の家の使用量によらないと聞いたような…

  11. 2111 住民さん6

    *2 通信速度数値はベストエフォート(規格上の最高速度)であり、お客様が利用できる通信速度を保証するものではありません。

  12. 2112 マンション住民さん

    以前別のショッピングサイトで同じことがありましたが、アマゾンの倉庫からの届きものに部屋番号が切れている状況が最近になって二回もありました。倉庫によるものだとは思いますがさすがに鬱陶しく思います…

  13. 2113 住民さん5

    >>2112 マンション住民さん
    Amazonをよく利用する者です。街区を-(ハイフン)にしている以外は普通に登録していますが我が家は問題なく届いています。文字数の問題かと思うので「PC柏の葉キャンパス」を除く等、登録を変更してみてはいかがでしょうか?

  14. 2114 住民さん3

    Amazonの荷物、置き配にしない、対面受取設定にしても宅配ボックスに入ることが度々ありますがみなさんどうですか。

  15. 2115 住民さん4

    >>2114 住民さん3さん
    わかります。宅配ボックスに入れられたり玄関前に知らないうちに置かれてたり。玄関前は不用心だしいつから置かれてたの?って思うし、在宅時にチャイム鳴らさず宅配ボックスの通知が着たらものすごくモヤっとします。

  16. 2116 マンション住民さん

    >>2113
    宅配業者ならそれはいけるかも知れないけど日本郵便の場合住所にうるさいから心配です…

    >>2114
    体感的に「Amazonが配達します」と表示しているのであれば中小の委託業者になるのでそれよくやりますね。

  17. 2117 住民さん3

    >>2115 住民さん4さん
    >>2116
    やはりそうなんですね。宅配業者を選択できるところにしようと思います。

  18. 2118 住民さん1

    そういえば不動産取得税の請求って来ましたか?
    いつごろ来てどれくらいかドキドキです笑

  19. 2119 マンション住民さん

    12月初旬に「送られてきた」という投稿がありましたね。一方で、軽減処置で不動産取得税がかからず、そもそも納税通知書が送られてこないケースもあるようです。

    税額の計算、結構複雑なのですが、うちはギリギリかからないかも?とちょっとだけ期待してます(まだ通知書来ていません)。

  20. 2120 住民さん4

    引き渡しの際にもらったグレーのファイルを見直してみたら不動産取得税は2022年12月頃に課税される住戸のみ不動産取得税のお知らせが送付されるみたいですね。現時点で届いていないので非課税だと信じてます!

  21. 2121 住民さん2

    入居後初めての年越しですね。殆ど家にいるので電気代が心配…

    来年もよろしくお願いします!

  22. 2122 住民さん3

    >>2120 住民さん4さん
    物件価格による感じですか?

  23. 2123 住民さん1

    >>2122 住民さん3さん
    グレーのファイルに入ってる税金などのご案内の緑色の紙の裏面に不動産取得税について記載されています。軽減特例についてはお調べください。

  24. 2124 住民さん5

    >>2123 住民さん1さん
    わざわざご丁寧にありがとうございました。
    とても参考になりました。引き続き宜しくお願い致します。

  25. 2125 住民さん

    サウスマークタワーが非課税なのは、土地区画整理事業等での換地の取得、だからですかね。

  26. 2126 住民さん6

    でも12月に請求書届いた方がいらっしゃらなかったでしたっけ?

  27. 2127 住民さん

    コメントありがとうございます。
    そうですね、ここではそのようなコメントがございました。うちにはまだ届いておりませんが、算定式から鑑みて、さすがにゼロにはならないと考えているのですが、請求がない理由がわからずで。。

  28. 2128 住民さん8

    >>2127 さん

    >>2127 住民さん
    世帯によって日程がずれて請求が来ることは考えられるんですかね?

  29. 2129 住民さん1

    三井に電話できけばすぐわかるんじゃないですか?(笑)

  30. 2130 住民さん

    >>2127 住民さん
    ここで聞くより、県税事務所に直接問合せた方が確実だと思いますよ。
    軽減措置適用の結果、納付不要であれば、一切通知は来ません。
    それでも納付であれば、遅かれ早かれ払う必要のあるものですし、納通を待ち続けるより千葉県に直接確認する方が良いと思います。
    三井の資料にも柏県税事務所の問合先の記載があったと思います。

  31. 2131 住民さん1

    バカにしてるわけではないですが、相当気を揉んでらっしゃるようなので、正しい答えを知ってる先(三井さんや、税務署)に直接聞くのが良いと思います。

  32. 2132 住民さん1

    そんなこと言わずにいつ届くのかいくらなのか、教えてあげたらいいじゃないですか(笑)

  33. 2133 住民さん6

    床暖房とエアコンだと、エアコンのみの方が料金はお安くなるのでしょうか。
    みなさまどのように使い分けていらっしゃいますか?

  34. 2134 住民さん2

    >>2131 住民さん1さん

    わざわざご丁寧にありがとうございました。
    とても参考になりました。引き続き宜しくお願い致します。

  35. 2135 住民さん2

    >>2133 住民さん6さん
    使い方によるけど2つを併用すると高くなるでしょ。
    結局床暖房使ってないな。エアコンとどうしても寒い時はヒーター使ってる。

  36. 2136 住民さん5

    皆さん結露対策など何かされてますか?
    おすすめ方法などあれば、是非教えてください。

  37. 2137 住民さん3

    >>2136 住民さん5さん
    24時間換気

  38. 2138 住民さん6

    >>2133 住民さん6さん
    床暖房の分、安くなるのではないでしょうか。
    使い分けは、特にルールを決めず気分でしております。

  39. 2139 住民さん6

    >>2133 住民さん6さん
    両方同時に使うと高いことは認識しています。
    エアコンのほうがお安いのかな。

  40. 2140 契約者さん4

    >>2139 住民さん6さん
    エアコンを23度、床暖房を3で、寝るとき以外はつけてますが、ガスが1万3000円、電気代も1万3000円くらいしました。

  41. 2141 契約者さん6

    >>2136 住民さん5さん
    加湿器つけてたら結露してるのかな。
    以前は結露防止シートつけてたけどあんまり意味なかったです。やっぱり空気の入れ替えですね。

  42. 2142 住民さん5

    >>2137 住民さん3さん
    >>2141 契約者さん6さん
    早速ありがとうござます!
    結露防止シート、あまり効果ないんですね、、、
    検討していたので実情が聞けてありがたいです。
    24時間換気はひどい台風の時以外は常時つけっぱなしにしているのですが、
    加湿器はつけており、窓の多いリビングなどは、朝になると(ガラス面というよりはサッシ部分に)結露が発生しています。
    やはり空気の入れ替えとこまめなふき取りですかね。
    アドバイスありがとうございました!

  43. 2143 マンション住民さん

    西向き高層階ですが、西の窓の(上の枠の方の)隙間から風が入ってきて、寒さは特に大丈夫ですが音がひゅーひゅーとうるさくて、同じ状況の方はいませんか?

  44. 2144 住民さん6

    最近になって上階から夜になるとバタンバタンと音が響きます。なんの音か分かりませんが特に夜間は静かにしてほしいです。

  45. 2145 契約者さん6

    >>2144 住民さん6さん
    すいません、ウチのリビング~廊下ドア、あるいは洗面所のドアの開閉音かも。気をつけます。

  46. 2146 住民さん2

    >>2144 住民さん6さん
    多分うちですね。申し訳ないです。

  47. 2147 入居済みさん

    ドアのバタン音対策についてですが、
    開き戸ドアダンパーや引き戸ソフトクローズを後付けで設置された方っておられますか?割と簡単に設置できそうではあるものの施行の経験がないもので、もし経験者が居られたら「〇社の×なら上手く設置できた」とか教えていただけるとありがたいです。

  48. 2148 住民さん3

    >>2147 入居済みさん
    玄関のドアは、ヒンジ部にダンパー強度や角度を調整できる調整ネジがあります。
    私は程良い設定になるように自分で調整してみました。
    過去に、この内容を投稿したら扉の閉め忘れに繋がると指摘がありましたので、自己責任でご検討いただけると良いかと思います。
    また、窓を開けている時に玄関扉を開けると、リビングのドアがバタンと閉まって危ないので、リビングの扉にはダンパーヒンジを後付けして対策しました。
    リョービのドアマンを使いました。ご参考になれば。

  49. 2149 住民さん1

    床暖房いいですねー。
    エアコン乾燥するしほとんどつけてないです。

  50. 2150 住民

    この物件の天井付け引戸のソフトクローズは、市販品はほぼ不適合ですよ。
    フォリスに頼んで枠ごと交換してもらうか、不適合品でも対応してくれる施工業者に頼むか、不適合品を工夫して無理矢理自分で取り付けるか。

    ダブルソフトクローズが標準仕様でないことが非常に残念ですね。
    安い賃貸でも標準仕様なのに……。

  51. 2151 住民さん4

    共用廊下は音がとても響くので、叫んだり大声で会話するのは控えていただけると大変ありがたいです…!

  52. 2152 契約者さん4

    >>2151 住民さん4さん

    同感です。
    廊下を走るお子さんも多過ぎます。親は注意するどころか「よーいどん!」って…
    共用廊下を運動スペースだと思ってるでしょうか。
    早朝から足音と賑やかな話し声で目が覚めます。

  53. 2153 住民さん8

    昨日(2023/3/11)の夜、1階のエントランス、騒がしいかったですよね。
    動物でも居るのかな?と思いましたが、子供が共用部のソファ上の枕を投げあってました。外でも騒いでおり、周囲の冷たい視線が何とも言えない感じでした。感想まで。

  54. 2154 住民さん7

    最近上の階のお子さんの走る音が響いて気になります
    引っ越した当初はなんとなく聞こえる程度でしたが、大きくなったのかあっちへドタドタこっちへドタドタと…
    2月末付で騒音についての掲示がされていましたが、きっとご覧になってないんでしょうね

  55. 2155 住民

    うちも同じです。子供のドタドタ走りだけでなく親もかかと歩きだから毎日うんざり、、、、

    足音については入居から何回も注意喚起されていますよね。

    マンションなのでもう少し周囲へ配慮しながら生活して欲しいです。

  56. 2156 住民さん5

    私も入居時から上の階の子供の足音が気になっています。
    集合住宅なのである程度は仕方がないとは思いますが、思いのほか響いてることに気づいて欲しいです。
    今度言いに行こうかな…

  57. 2158 住民さん8

    >>2154 住民さん7さん
    うちじゃないと思っているか気づいていないんでしょうね。
    あまり酷いなら相談して該当の住戸に通知してもらうとか?
    うちも音が気になりますけど直接は言いにくくて悩みます。

  58. 2159 マンション住民さん

    うちも同感です。
    特に、平日の朝7時~9時頃や夜6時~8時頃に、子供さんが廊下や部屋の中を走り回ったり、どこからか飛び降りたりする音が、子供さんが成長されたせいか、最近特に大きく感じられるようになってきました。
    2月末の張り紙で少しは気を付けてもらえるか期待していましたが、その気配はこちらも残念ながらありません。
    ほんとうに悩みの種になっています。

  59. 2160 住民さん1

    >>2154-2159
    お宅のお子さんは大丈夫ですか?

  60. 2161 住民さん1

    集合住宅で家の中で走り回って遊んでいたら普通なら注意しませんか…?

  61. 2162 住民さん3

    >>2161 住民さん1さん
    そうですよね
    危ないですし、普通注意するものだと思っていたので同じような方が多くてびっくりしています

  62. 2163 住民さん1

    マンションの騒音は真上の部屋とは限らないんですよね。
    実は斜め上だったりするみたいなので難しいところです。

  63. 2164 住民さん1

    マンション前でキックボードで遊んでいる子供が、歩行者とぶつかりそうになってヒヤッとしました。
    複数の子供がキックボードで競争するような遊び方は、マンション前、しかもエントランス前では危ないト感じます

  64. 2165 マンション住民さん

    >>2164 住民さん1さん
    そうですね、この前6,7人くらいの子供さんがキックボードで遊ばれていて、ベビーカーを押していたので脇の階段を降りて歩道を行きました。
    子供は分別が分からないと思うのでもう少し大人が配慮してあげないといけませんね。

  65. 2166 住民さん2

    >>2164 住民さん1さん
    その場で子どもたちに注意されましたか?
    もし直接が憚られるようでしたらコンシェルジュさんや管理人さんに言ってその場ですぐに対応してもらうのがいいと思います。

    その場で言われないと分からない子もいますしこの掲示板も全員が見ているわけではないです。自分の子どもがエントランスで遊んでいることを知らない親御さんも中にはいると思うので、気付いた方が注意してあげられるといいですね。幸いこのマンションはコンシェルジュさんも管理人さんも協力的ですし。

  66. 2167 住民さん1

    >>2165さん 2166さん
    ありがとうございます。
    次回遭遇したらそのようにしたいと思います。

  67. 2168 入居前さん

    床なりがひどい方いらっしゃいます?

  68. 2169 住民さん2

    >>2168 入居前さん
    気にしたことないですけどひどいなら見てもらった方がいいかもしれないですね。

  69. 2170 住民さん1

    売却考えてるけど、購入希望者がこの掲示板見てると思うとネガティブなこと多く書かれて嫌だな、、掲示板なんてそういう集まりだと分かってるとはいえ、、

  70. 2171 住民さん5

    >>2170 住民さん1さん
    どこの掲示板も似たようなものなので影響は少ないですよ。 売却活動頑張ってください。

  71. 2172 住民さん5

    入居当初から思っていましたが、コンシェルジュの方とても感じの良い方ですよね!

  72. 2173 住民さん2

    >>2172 住民さん5さん
    わかります。すごく丁寧でとても印象良いです。
    コンシェルジュの方が出勤前に外でお会いしてもご挨拶してくださったりして、良い方ですよね。

  73. 2174 住民さん7

    昨夜の手賀沼の花火大会、屋上からの眺めはどうでしたでしょうか。
    抽選に外れましたが、幸いにバルコニーからも見ることができました。
    さらに、同じ時間帯に開催された松戸花火大会や戸田橋花火大会も、花火の大きさは小さくなりましたが、3か所同時に見ることができました。

  74. 2175 住民さん2

    >>2174 住民さん7さん
    そうなんですね。良かったですね。

  75. 2176 住民さん8

    駅前に新しく出来るマンションは44階建てみたいですね。最上階はラウンジなのかな。。。

  76. 2177 住民さん5

    この前の日曜のことですが、雨上がりに大きな虹がでていました!たまに屋上にいくと素敵な景色に出会えるものです

    1. この前の日曜のことですが、雨上がりに大き...
  77. 2178 住民さん2

    >>2176 住民さん8さん
    駅前のタワマン気になりますね…

  78. 2179 住民さん5

    リビングの一部で床鳴りしています。よく歩く場所ということもあると思いますが、同じ様な方いらっしゃいませんか。よろしくお願いいたします。

  79. 2180 入居予定さん

    >>2179 さん
    少し床鳴りがしたので定期点検のときに、相談しました。
    どうやら湿度などによって床材に伸縮・変形が起きて音が鳴ってしまっているようです。その際はすぐにその場で直してもらいました。定期的な換気が必要とのこと。
    状況が同じかわかりかねますが、三井さんに相談してみてはいかがですか?

  80. 2181 住民さん7

    >>2180 入居予定さん

    ありがとうございました

  81. 2182 契約済みさん

    先ほどグーグルマップ見たら3Dモデルができてました!

  82. 2183 住民さん4

    隣のマンションのアベニューガーデンは社宅と聞いたのですが、何か情報ありますか?
    南側の丁字交差点付近の路駐が気になります。
    中は車寄せとかはないのですね。
    ここに書くことではない気がしますが。

  83. 2184 マンション住民さん

    風のある日は、玄関の扉越しに風の音がビュービューとかなり大きく聞こえているのですが、そのような方、他にもいらっしゃいますか?もし対策などされていたら、ぜひご教示ください。(24時間換気はつけっぱなしです)

  84. 2185 住民さん2

    >>2184 マンション住民さん
    たびたびあります。昨日は特に音がすごかったです。
    気になる時は換気口閉めるくらいかな。

  85. 2186 住民さん2

    あと風のある時は24時間換気止めてる

  86. 2187 住民さん1

    あまりにも酷いこ騒音に悩まされております。
    警察に相談もありでしょうか?
    生活音や子供の足音などは全く私は気にしませんが
    ゲームをやってるのか?
    地響きまでしてきて困っております…
    皆さまの助言宜しくお願いします(><)

  87. 2188 住民さん1

    >>2187 住民さん1さん
    騒音は本人しか分からないし証拠も残りにくいので管理組合や管理会社は強く出れないでしょうから、警察に相談がいいかもしれません。

  88. 2189 住民さん2

    >>2188 住民さん1さん
    ありがとうございます^ - ^
    騒音の下の住人の方も騒音の認識があり
    騒音が1時間ほど続く時もあるので、実際に警察の方に来ていただいて音をリアルに聞いていただきます。しばらくは様子を見て動こうと思います。またこの件で皆様のご参考になれば幸いです。2188様、ご丁寧にお応え頂き大変ありがたいです(^^)ありがとうございます^ - ^

  89. 2190 匿名さん

    昨日今日でようやく気づいたんですが、ディズニーの花火が20:30から観えるんですね。すごく遠くて小さいですが子供が好きなので嬉しい。

  90. 2191 内覧前さん

    騒音は何階の方ですか?

  91. 2192 入居済みさん

    部屋が特定できていれば別に忖度する必要がなく直接に行って注意すればいいのでは?
    恥ずかしいとか怖いとかなら手紙でも書いてメールボックスに置けばいいし。
    隣だと思いますので数メートル歩けば解決できると思いますし、管理会社だの警察だの面倒くさくないか?
    話が全く通じないなら話は別ですが。

  92. 2193 洗浄開始できない食洗器ようやく治った

    ビルトイン食洗器の蓋が上手く閉まらないため洗浄を開始できずに困ってる方おられませんか?
    うちの食洗器では、キッチン収納に食洗器をフィットさせるための黒色の枠パーツのネジが緩み、一部が落ちていました。
    これにより食洗器の扉がしっかり閉まらないため洗浄を開始できない状態となっておりました。重さも衝撃もかかる場所のため緩んでしまった様です。
    同様の症状でお悩みの方は、食洗器扉を開いた状態で見える左右隅の縦に走る枠パーツのネジを確認してみてください!

  93. 2195 住民さん8

    最近、壁から?ポタポタポタと水のような音が聞こえます。寝る時に気になるのですが、同じような現象の方いらっしゃるでしょうか。

スムログに「パークシティ柏の葉キャンパスサウスマークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸