千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. パークホームズ千葉

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2023-04-04 17:32:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
入居時期 2022年6月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
販売予定時期 2020年9月下旬販売予定

[スレ作成日時]2020-06-25 00:03:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千葉口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    ここのマンション安いならありかなぁ、なんて主人と話をしているんですが、全然人気ないんですかね…。貯蓄もそんなにないのでそんなに高いマンションは買えないので気になっています。

  2. 202 匿名さん

    >201

    判断つかないのなら、一期で全戸売れることはないから様子見するってのも手。人気のバロメーターは一期の総戸数に対する販売戸数と、それが実際に売れるか。

  3. 203 マンション検討中さん

    >202さん
    そうなんですね!おしえていただきありがとうございます。様子を見てから決めようと思います。ちなみに、このくらいの規模だとどのくらいが最初に売り出されるものなんでしょうか。

  4. 204 匿名さん

    販売戸数は規模とは関係なく、来場者の反応や要望書を集め各期で売れる見込みの住戸を販売する。

    一期の場合、結果が出ていないので総戸数に対する販売戸数が一つのバロメータ。好調だと5割を超えて販売することもあるけど最近はないかな。2~3割だとぼちぼちといったところ。一般的に新築分譲マンションって一期が一番売れて後はじり貧になる。一期で多く出せないと完成在庫ってことも。

    竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。売れ行きって重要。

  5. 205 eマンションさん

    >>196 匿名さん
    ディスポーザー有りと無し両方に住んでた経験ありです。
    どっちかといえばあった方が良いと思います。生ゴミは毎日出るものなのでゴミ出しの回数が減ります。
    24時間ゴミ出しは可能でもゴミ捨て場に同じような生ゴミが沢山あると喚起されていてもゴミ捨て場は夏場は臭います。

    とはいえ、今はディスポーザーなしのマンションに住んでますが私はそこまで不便さは感じてないです。
    人それぞれだと思いますがご参考までに!

  6. 206 匿名さん

    生ごみは臭いだけでなく汁もね。袋破れてたら漏れちゃう。

  7. 207 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 211 マンション検討中さん

    [NO.208~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 212 匿名さん

    削除されちゃったけど、埋め立て地の話が出ていたんで。

    千葉って総武線の海側が埋め立て地って認識でここも埋立地ではないけど液状化リスクは高いみたい。葭川なのかな。

  10. 213 通りがかりさん
  11. 214 匿名さん

    >[NO.208~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

    これってどうなんだろうね。207が削除されても、議論としては通じたと思うし。

    荒れたわけでもないけど、ハザードマップの件持ち出してたから荒らし認定で削除だったのかな。

  12. 215 匿名さん

    今日近くを通ったら、西口に新日本建設がマンション建設中なんですね
    調べると78戸14階建とのことで、
    面積が小さめですが
    南向きっぽいし二重床、食洗機付きでしょうから
    ブランドに拘らなければ比較検討する価値ありますね

  13. 216 口コミ知りたいさん

    >>215 匿名さん ウェストゲート千葉の新日本EXビル(賃貸マンション)ですかね? 7階の2LDKが55.86平米が管理費共益費込みで18.5万円で客付け中ですね、、、、なかなか強気の賃貸価格ですね

  14. 217 匿名

    >>215 匿名さん

    西口の新日本建設は6階建45戸ですよー!14階78戸は同じ新日本の千葉中央の方です!

  15. 218 215

    西口とは
    千葉中央駅の西側という意味でした
    紛らわしくて申し訳ありません

    本物件とは歩いて2分くらいの距離ですね

  16. 219 口コミ知りたいさん

    三越千葉店跡地もマンション(タワマン?)の入る複合ビルが建設されることが決まったようですし、千葉駅?千葉中央駅界隈の不動産底上げを期待します

  17. 220 匿名さん

    >219

    需給バランがどうなるかだね。人気で需要が高まるか、供給が多くなってだぶつくか。まあ、三越跡地はまだずっと先だし。

  18. 221 eマンションさん

    西口に建設中の14階建マンション、初耳でした。情報ありがとうございます。

    気になっており、もう少し詳細な場所を教えていただけないでしょうか。

  19. 222 215

    >>221
    新日本建設のホームページをたどると
    千葉県千葉市中央区新宿2丁目5-6、7、8とあります

  20. 223 eマンションさん

    ありがとうございました!自力で探せず失礼しました。

    すごくいい立地なんですね。

  21. 224 匿名さん

    1Dk~4LDKまでのプランがあるので、いろんな人が住めるマンションですね。多様性があってそれも良いのではと思います。

    1Dkはお手頃でいいなと思いましたが、細長の間取りなのですね。寝室がバルコニー側なので朝の食事から夜までキッチンには照明が必要になるかと思います。

  22. 225 名無しさん

    明日申込ですね。私はエントリーするつもりで来場しまーす!2LDK希望です!

  23. 226 口コミ知りたいさん

    今日、抽選会ですね

  24. 227 匿名さん

    申し込みしました。抽選ワクワクデス!
    ここは駅から近くて比較的安いので助かります。
    コロナという問題があり今後も不安なのでローンが極力少ない方がありがたいです。

  25. 228 口コミ知りたいさん

    そろそろ抽選結果でるのでしょうね!

  26. 229 マンション検討中さん

    抽選当たりました!千葉中央駅の改札から徒歩で100秒、東口の立地、すばらしいマンション一階共有施設、これらだけでもう買いだと思い申し込みしました。内外房線と京成線の電車の通り方もYOUTUBEで何度も研究し全く問題ないと個人的に結論づけました。1LDKから4LDKまであり、立地的にもファミリー、カップル、単身者すべての層に合うこのマンションの資産性はとても高いと思います!

  27. 230 匿名さん

    当方も当選しました!本当に駅から近くて助かります。次はオプションで悩んでいます。
    お風呂をクレイドル浴槽にするか、玄関に鏡をつけるか、食洗機は購入するか(後づけにするか)。
    当選した方オプションはどんなのにするか教えていただけると助かります!

  28. 231 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん
    おめでとうございます。改札から徒歩100秒の希少性プレミアムは価格にまだ現れていないというのが私の見方でした。千葉中央駅西口ビルも来年秋に開業するみたいですし、この界隈全体のさらなる活性が楽しみです。

  29. 232 マンション検討中さん

    私も当選しました。
    投資目的ですが駅からの立地と商業施設が多いので、住むのは楽しそうですね!千葉駅周辺の再開発に期待しています。
    給湯器のリース代があり、管理費等が高いのが気になりました。

  30. 233 匿名さん

    なんか都合の悪い書き込みは削除されまくっていて、抽選のことばかり急に増えて信憑性がない。。。

  31. 234 評判気になるさん

    >>233 匿名さん
    この掲示板は削除されまくってるんですか?
    遡ってみたところ、207とその関連しか削除されてないようですが、他にもあったんでしょうか?
    十分に都合悪いことも議論されているようなので、これ以上に都合悪いとこが記載されていたのかと気になります。

  32. 235 マンション検討中さん

    他のマンションに比べてコスパ良さそうなので(それでも私にとっては十分に高いのですが)、買おうか迷っています。
    口コミを最初から全部読みました。13,14も削除されているんですね。それで「削除されまくり」とは思いませんし、抽選が行われたから抽選の話題が増えるのは当たり前だと思うのですが。
    消された207は液状化のことについて記載されていたんですね。これは掘り返さない方がいいんでしょうか?
    東日本大震災のとき、江東区や浦安の埋め立て地で液状化したのを見ましたが、その後、多くの地域で何事もなかったかのように元に戻っているように見えます。そもそも大型マンションの周囲等では基礎工事が違うのか、他の場所に比べて液状化していなかったように見えました。
    液状化のリスクが全く気にならないとは言えませんが、埋め立て地がダメというなら東京湾岸地域は全部ダメということになるので、あまり気にしない方がいいのかなとも思います。
    もし液状化したら深刻なことになるのでしょうか?

  33. 236 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  34. 237 匿名さん

    千葉中央駅の西口開発によってもっと価値が評価されるといいね。
    ただ中古という市場に出た時、駅の反対側のマンション群と戦うことになって、そっちに価格が引っ張られるのでは?という懸念がある。

  35. 238 匿名さん

    千葉中央の立地は良いと思います。千葉駅までC1やペリエを通っていけますしお店もたくさんで楽しいですよね。
    ただ子育てに良いかと言われたら違います。車通りも多い、すぐ近くにピンクのお店が多数、居酒屋とかも多数。朝には吸殻や酒の缶などゴミが散乱。
    値段を抑えているけど、クオリティを落としている。キッチンや扉のブルモーションも標準でなく、玄関ポーチもほぼなし。
    少なくとも千葉周辺を楽しむ独身or DINKS向け。
    子持ちとしてここはあり得ないと思います。

  36. 239 マンション検討中さん

    >>235 マンション検討中さん  207の方はこのマンションの場所は昔は埋立地だったみたいな記述をしてその投稿をご自分で削除されたのだと思います。このマンションの場所は埋立地ではなく、埋立地はここよりもっと海寄りの場所だというのが私の理解です。

  37. 240 購入経験者さん

    >>237 匿名さん 私もこの点を考えました。千葉中央駅反対側(西口)のDC.FORT千葉中央は2005年築、タイムズアリーナ千葉中央アクティタワーは2007年築、マックスタワー千葉中央も2007年築、リーデンススクエア千葉は2002年築です。ちなみに同じ東口の千葉セントラルタワー(43Fのタワマン)は2009年築です。将来中古市場でこのマンションと競合するかもしれない10年未満築(現時点で)のマンションは千葉駅千葉中央駅界隈は案外少ないですね。

  38. 241 マンション検討中さん

    >>239 マンション検討中さん
    ご回答ありがとうございます。
    私も埋立て地はもっと海側かなと思っていたので、この辺りも埋立て地だとしたら意外だなと思いました。
    他にも気になることがあるので、実際にモデルルームを見に行って聞いてみます。

  39. 242 匿名さん

    >>240 購入経験者さん
    確かに築浅と限定すれば競合は少ないかもですね。
    ただ築年数さえ我慢すれば安くて広くて設備仕様良くて駐車場必ず確保できる物件が手に入るのも事実なので、どうしても比較対象に入ってしまうのかなと
    ブランドではこちらの方が上ですが。

  40. 243 マンション検討中さん

    モデルルーム行きましたが率直な意見として賃貸レベルだなと感じました。
    モデルルームはきらびやかに作られていましたが、あれもこれもオプション。今どきのマンションで食洗機無いとか見たことないです。中古に出した時売れないかと。鏡も1面鏡。床暖房なし。
    極めつけに防音は一般的なマンションと同じ。線路横なんだからそこはしっかりして欲しかった。

  41. 244 マンション検討中さん

    >>243 マンション検討中さん

    今どきの新築マンションは結構食洗機オプションありますけどね。
    個人的には標準で食洗機ついてるのって最低ランクのものが多いので、自分で好きなの外注でできるのもメリットあると思います。かかって20万だろうし。

  42. 245 購入経験者さん

    >>243 マンション検討中さん 玄関側の窓はすべて防音のために二重窓と説明していましたが、どこの情報でしょうか?

  43. 246 評判気になるさん

    >>238 匿名さん いわゆるピンクの店は中央公園の裏の栄町に結構ありますが、千葉中央にはキャバクラ・スナックが富士見にありますね、でも、これらはピンクの定義によるけどピンクの店とは私は呼ばないかな? 中央区には小中学校がたくさんありますが、お子さんのいるファミリーはどの界隈のマンションに多いいのでしょうかね?

  44. 247 マンション検討中さん

    >>244 マンション検討中さん

    食洗機用の配線は付けてもらえると聞いております。後付けできるようですね。

  45. 248 匿名さん

    窓は二重窓です。
    MRにも二重窓があり殆ど聞こえない窓でした。食洗機は後付けできます。後付けタイプはオプションではなく、無料でできます。私は決まった食洗機より自分で決めたいと思っていたので良かったです。

  46. 249 匿名さん

    二重窓にしてるってことはうるさくて窓開けられないってデベも認めてるってこと。

  47. 250 匿名さん

    >248

    無料で自分で決めるってどういうこと。食洗器のセレクトって聞いたことないけど。

  48. 251 匿名さん

    >247

    配線は将来ガスレンジをIHに変更できるように200Vもあるかも要確認。あと食洗器用としては分岐配管もかな。それによって工事費も変わる。

  49. 252 マンション検討中さん 

    手付金を払いました!2年後の引き渡しが楽しみです。キッチンのカップボードと食器棚のセットだけは有償オプションにして、後は適宜自分でアップグレードしていこうと思います。三面鏡にして、食器洗い機をつけ、洗濯機置き場に棚をつけたり、要は自分で工夫すればいいだけですね!

  50. 253 匿名さん

    あとから変更、追加できるところはね。

    直床、ディスポーザー無し、スロップシンク無しは変えられない。床暖無しは変えられなくはないけどフローリング張替えと大変。

  51. 254 マンション検討中さん 

    マンション本体価格が自分の基準で思ったより安かったので、その分アップーグレード代に回そうと思ってます。

  52. 255 通りがかりさん

    最近ここ超ポジティブ人間あふれてて草
    その頭あればここの営業できるよwwご購入?登録?おめでとう!

  53. 256 匿名さん

    てか、サクラでしょ。

  54. 257 坪単価比較中さん

    >>253 匿名さん
    床暖を付けるとフローリングが膨らむからおすすめできないと言われました。
    もともと投資目的なので、付けるつもりはないですが・・・
    三井なら床暖くらい付けろよと正直思いました。

  55. 258 匿名さん

    >257

    材木が十分乾燥していないと暖められて反るってことがあるんだよね。自ら安普請ですって言ってるようなもの。

  56. 259 匿名さん

    >>253 匿名さん
    近くの新築マンションでスロップシンクついてる100戸以上のマンション教えてほしいわ。

  57. 260 匿名さん

    >>251 匿名さん
    ガスレンジをIHに変更は大体ダメって書いてあるよ。

  58. 261 匿名さん

    IHに変更できるようにちゃんと設計してるマンションもある。出来ないのは多分、電源容量の問題だろうね。

  59. 262 匿名さん

    スロップシンクはコストダウンで真っ先に削られてるからね。中古のほうが設備ではましだったりする。どっちみちここアップグレードにお金かかるし。

  60. 263 マンション検討中さん 

    私も投資物件なので床暖とかディスポーザーとかあまり興味ないですね。このマンションの立地とエントランス周りがよいので購入決めました。二重窓で線路側の部屋の騒音はほぼシャットできるし、LDKは線路と逆側なので騒音心配してません。デュオヒルズ千葉中央も候補でしたが、投資観点からパークホームズ千葉に決めました。

  61. 264 匿名さん

    投資ってまさかキャピタルゲイン狙い? インカムゲイン狙いだと賃貸に出すから床暖とかディスポーザーないと入居者集めるの苦戦するんじゃない。

  62. 265 匿名さん

    寝室側が線路だから窓開けて寝れないよ。エアコンガンガン前提だから全熱交換くらいつければいいのにね。まあ、コストダウン物件だからそんなこと考えてないか。

  63. 266 匿名さん

    >264

    キャピタルゲイン狙いで設備しょぼかったら転売きつい。

  64. 267 匿名さん

    投資目的が多いと居住目的の人にとってはデメリット。賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低い傾向にあるといわれてトラブルリスクが高くなる。

    駅前物件で賃貸で借りた業者が風俗営業ってのも過去にはある。栄町まで距離があるから狙われるかもね。

  65. 268 評判気になるさん

    アンチ意見があるのは、ある意味人気物件なんですね

  66. 269 匿名さん

    ステマがおちょくられてるだけなのを人気と勘違いするとは。

  67. 270 マンション検討中さん

    >>268 評判気になるさん
    同感です。この物件を気にしてない人にとってはこの掲示板を見る理由なんて何もないはずなので、気になって仕方ない人が多いようですね。
    否定的な意見と肯定的な意見の両方があって正常。何の根拠もなく肯定的な意見は全部営業だとかサクラだとか言って意味不明な理由でディスってるのは、他のマンションの営業さんか、買えなくて僻んでる暇な人達ですかね。ご苦労様です。

  68. 271 匿名さん

    同感です、おちょくるのはとりあえずやめて、ここでは建設的な議論をしましょう。

  69. 272 匿名さん

    1LDKや2LDKの1番安い部屋なんかは賃貸としては利回りも悪くないと思う。単身者なら床暖なんていらないし千葉勤務で借りたい人は多いでしょう。
    ファミリー層でここを買った人は何が決め手だったから是非教えていただきたいです。

  70. 273 匿名さん

    床暖といえばマンションはLD部分だけ床暖の場合が主流なんでしょうか、競合する千葉中央デュオヒルズもLDの部分だけ床暖みたいですし、、、寒かったらLDにホットカーペットを引くのもありかと。

  71. 274 匿名さん

    >273

    こんな感じかな。

    高級部件:全室、廊下にも床暖付き
    一般的な部件:LDに床暖
    それ以下:床暖無し

  72. 275 検討板ユーザーさん

    >>273 匿名さん

    マンションによっては床暖をLDから洋室とかに伸ばすオプションもある。

  73. 276 マンション検討中さん

    >>273 匿名さん
    色んなマンションを見てきましたが、付いてるとしてもLDだけというのが多いと思います。
    「そんなに欲しいなら自分で後から付けて」ってことですかね。せめてオプションにして欲しかったです。
    高級マンションには縁が無いのでよく知りませんが、千葉駅近辺のマンションの中では高級マンションに分類される(と私は思っている)セントラルタワーでも床暖房は付いていません。

  74. 277 匿名さん

    千葉セントラルタワーは高級なんて程遠い。見る目養わないとね。

  75. 278 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん
    千葉駅近辺ではどこが高級なんでしょうか?セントラルタワーは売り出し時の価格を見れば安いですが、千葉駅近辺では当時高い方だったと思います。少なくともパークホームズを検討している客層にしては高級な部類だと思います。

  76. 279 匿名さん

    全室床暖ってパークコート、パークマンションクラス。千葉というか郊外にはない。

  77. 280 匿名さん

    三井はランクでブランド分けてるんだから、床暖つけないクラスは新ブランド立ち上げないとパークホームズ住民からクレームつくんじゃない。

    少なくとも野村と地所は長谷工安普請は別ブランドだよね。

  78. 281 匿名さん

    クレアホームズ千葉センタークロス(2019年築)がこの界隈の新築マンションとして人気がありましたね。ここはLDに床暖です。セントラルタワーは2009年築ですからね、、、あまり比べなくてもいいかもです。この界隈は築浅マンションは本当に少ないですね。パルコ跡や三越跡地が今後やや高級になるのではないでしょうか(でも全室床暖になるのかな??)

  79. 282 マンション検討中さん

    三越跡地はとても気になりますが、多分買えないなと思ってパークホームズを検討しています。前にも同じようなことを書かれている方がいたと思いますが、数年前に千葉に引っ越してきたかった。どこまで高くなってしまうんですかね。

  80. 283 匿名さん

    >281

    パルコ跡地はここと同じく長谷工設計施工だから全く期待できない。注目するとしたらここ以上にどこを落とすかくらい。

  81. 284 匿名

    >>276 マンション検討中さん

    仰る通り。
    千葉セントラルタワーはもう別格過ぎ…。。!

  82. 285 マンション検討中さん

    この界隈で駅近新築ならパークホームズ千葉以外だと三越跡地しかないでしょう、でも三越跡地は販売開始まで相当時間がかかると思います、そしてその間に地価全体が更に上昇するリスクもありますね。駅近さでは負けますが、パルコ跡地は良さげですね、ここは販売開始は来年ですかね?

  83. 286 匿名さん

    地価高騰はアベノミクスの低金利が支えてるけど、これ以上上がるかな。すでにバブル期並み。バブルはいつかはじける。

    どちらにかけて今動くか待つか。

  84. 287 購入経験者さん

    >>272 匿名さん 第一期の販売供給量は45戸でそのうち4LDKが7戸、3LDKが12戸でした(残り26戸は1DKと2LDK)。45戸が全て完売したかどうかわかりませんが、このマンションのメインであるファミリータイプの3LDKの本格的な販売はこれからではないでしょうか?コロナの影響もあって第一期販売開始は若干早めでそして供給量を抑えた出だしだったようです。3LDKをまさに今検討されてる方が多いのではないでしょうか?

  85. 288 匿名さん

    >完売したかどうか

    期分け販売している物件でその後に先着順販売してるのが売れ残り。

    一期で総戸数の2割しか出さずに、それも完売しなかったというのは厳しいかな。新築分譲って一期が一番売れてその後じり貧になるのが通例。先は長くなりそうだね。入居時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。売れ行きは慎重に判断。

  86. 289 匿名さん

    >287

    来場者から要望書を集めて売れる見込みの住戸を販売する。メインの3LDKが人気がないってのはきついね。

  87. 290 購入経験者さん

    >>287 購入経験者さん
    補足ですが4LDKは全部で14戸そのうち半分7戸を一期一次供給に要望書をベースで恐らく出したのでしょうね。一期二次は1DK(1戸)・2LDK(1戸)・3LDK(3戸)・4LDK(1戸)計6戸で今月中旬販売予定ですね!

  88. 291 匿名さん

    一期二次は一期抽選落選者の敗者復活だけど、ここは少し間があるから一期に間に合わなかった人を取り込むのかな。

  89. 292 匿名さん

    購入経験という割にあまり詳しくないね。ここの契約者で、初めての購入かな。

  90. 293 匿名さん

    ディスりまくりの連続投稿にちょっと笑ってしまったW

  91. 294 通りがかりさん

    ご近所の営業さんかな?

  92. 295 匿名さん

    >293

    ライバルの仕業と考えるのは自分たちがよそでやってるからかな。事実を書かれてディスられたと思うのも・・・。

  93. 296 匿名さん

    大手不動産会社さんならコンプラ重視でこの手の書き込みはできないしまずやらないね、だから大手なのです。

  94. 297 匿名さん

    コンプラね。お役所がステマする時代に千三つ屋が正直にやるとでも。

  95. 298 マンション検討中さん

    >>297 匿名さん
    千三つ屋は正直でない人のことです。千三つ屋が正直にやるって、意味不明な日本語です。
    何が言いたいのでしょうか?
    大手不動産屋さんは千三つ屋だと言いたいのでしょうか?
    お役所がステマすることと、大手不動産屋さんが千三つ屋であるという因果関係が全く不明ですが。

  96. 299 匿名さん

    大手を盲信するのが間違い。三井、堂々と違法行為してるよ。

  97. 300 マンション検討中さん

    パークホームズ千葉があえて床暖にしなかったのはコストカット以外にも理由があるようなきがする。二重窓だから保温性が高いとか?床暖にしないことで省エネそしてCO2排出のゼロエミッションを企業としてポリシーにしだしたとか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸