横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア湘南平塚/ミラツカプロジェクトってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 宮松町
  7. 平塚駅
  8. ローレルスクエア湘南平塚/ミラツカプロジェクトってどう?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-13 12:27:41

ローレルスクエア湘南平塚/ミラツカプロジェクトの情報を希望しています。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/ls-hiratsuka/
https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/ls-hiratsuka/

平塚市に新しい大規模マンションができるようです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

8月から販売予定とのことですが、コロナの影響はどうなるのでしょう?

ーーー
売主:近鉄不動産株式会社、西日本鉄道株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(予定)

所在地 神奈川県平塚市宮松町150番28外(地番)
交通 JR東海道線JR湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩12分
建ぺい率 60%
容積率 200%
総戸数 184戸
敷地面積 7,356.18㎡(確認申請面積)
建築面積 4012.70㎡
建築延床面積 15,590.47㎡
構造・規模 RC造 地上5階建1棟
専有面積 61.78㎡~85.07㎡
バルコニー面積 8.69㎡~16.71㎡
サービスバルコニー面積 2.39㎡~4.04㎡
専用庭面積 9.54㎡~14.82㎡(月額:未定)
ルーフバルコニー面積 5.25㎡(月額:未定)
間取り 2LDK~4LDK
予定販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
建築確認番号 第TBTC19000521号(令和2年1月17日付)
分譲後の権利形態 敷  地:区分所有者全員による所有権の共有
建  物:専有部分:区分所有権
共用部分:区分所有者全員による所有権の共有
駐車場 119台(うち身障者用1台、来客用1台)(月額:未定)
自転車置場 262台(2段ラック式)、サイクルポート53区画(月額:未定)
バイク置場 5台(月額:未定)
ミニバイク置場 6台(月額:未定)
管理形態 区分所有者全員による管理組合を結成し管理会社に委託(予定)
販売予定時期 2020年8月(予定)
竣工予定日 2021年8月(予定)
入居予定日 2021年9月(予定)

[スレ作成日時]2020-05-24 14:43:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア湘南平塚 ミラツカプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    こちらのマンションは購入候補のいくつかの中の一つです。
    モデルルームも現地にも行きましたが、
    四棟に対して一本の歩道のない道しか
    車利用できないようでした。
    みなさんの危ないというお話も参考になってます。
    近隣に住んでないので、、、
    近隣の方のご意見は、なかなかお聞きする機会もないので、助かってます。
    安心安全に我が家にとって
    住みやすいマンションを選択したいとおもってます。

  2. 202 通りがかりさん

    引越しの際の一斉入居とか大変そうと通りがかりに見て思います。商業の大型トラックが来たらほぼ一通だし…

  3. 203 坪単価比較中さん

    モデルルーム行った人の感想もっとないですか

  4. 204 匿名さん

    >>202 通りがかりさん
    ららぽーと湘南平塚通りに面した、LaLaパークホームズ 湘南平塚の一斉引越しも大変でしたよ。ここは、どうなることやら。

  5. 205 通りがかりさん

    皆さん近隣の新築マンションと比較されてますか?個人的にはミラツカよりセコムマンションの方が良いと思いました。どっちもモデルルーム行きましたけどそう感じました。

  6. 206 マンション比較中さん

    >>203 坪単価比較中さん
    モデルルームみてきました。
    ここに書いてある駐車場や道路のことは私は車はないためあまり関係がなく、買い物がしやすいかとは思いました。市役所の目の前なので手続きなどは便利そうです(市役所を使う機会はそれほどないかもしれませんが)。また駅を使うため実際に歩いてみました。歩けないことはないですが、毎日となると自転車かバスのほうが楽でしょうか。値段は正直、物件にしては高いと感じました。
    ただそこまでは選択肢には入れてよいかと思ったのですが、10月末までに契約すれば「駐車場が優先的に選べる」とか「20万円ぶんのオプションの券がつく」とか、逆に年内までに決めないと「ローンの控除が受けられない」とか(次の年度で受けられると思うのですが…)なんだか、決断を急かされる文句が多くて、あまり買い手である私の迷いなどの気持ちに寄り添ってもらっていないと感じられたり、それだけ急いで売りたいのには何かワケがあるかもしれないと勘ぐる気持ちが出てきたため、私は見送ることにしました。対応するスタッフによっても印象は違うかもしれませんが、信頼できないと難しいですね。少し期待していただけに、残念でした。
    ご参考までに。

  7. 207 匿名さん

    >>199 口コミ知りたいさん

    第二期販売、近隣マンションは都心からの購入者が多い、ですか。なるほど流石に内部の方は詳しいですね。

    まぁ新築は建設コストも上がっているので、利益出すには価格は下げられないですよね。不良在庫にならなければ良いですね。

    北棟は西向きな上に、その西日すら自分のマンションで遮られる部屋もあるくらいなので、日当たりの良い南棟より安いのは当たり前じゃないですか?それも踏まえての値段ですよね。ちゃんと北棟を買う人には日当たりのことも説明して下さいね。

    都心勤務者ですが、都心から平塚まで離れて、更に駅からマンションまで結構歩きますが大丈夫ですか?朝8時頃までのラッシュ時の平塚始発は4、5本くらいしかないので、座って通勤できる車両も少ないですよ。それもちゃんと説明して下さいね。
    通勤時間は電車もゆっくりになりますし、家を出てから職場に着くまでの時間で考えるように説明してくださいね。日中混雑していない時間の、電車の移動時間だけ説明して、通勤時間と説明してははだめですよ。

    どうぞよろしくお願いします。

  8. 208 匿名さん

    モデルルームを見てきました。最近のマンションは良く出来ていますね。ただやはり価格が高いですね。あとひと頑張りすれば、近くの一戸建て住宅が買えてしまえます。私の感覚からすれば500?600万ほど高いかなぁ?3,500万くらいなら考えても良いかなと思いました。車をつかい辛い事、日当たり、近隣に接近しすぎなどネガな部分ばかり目についた印象です。参考になれば幸いです。あっ!ららぽーとが近いのは魅力的ですよ。

  9. 209 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    色々みさせていただきました。
    素敵につくってありましたよ。
    その後、建設地ぐるっとみました。
    ららぽ駐車場からも、みえましたよ。
    モデルルームでみたよりも、
    四棟の距離がちかいというか、
    すべて、つめこまれていて、
    ゴチャゴチャしてるようにみえました。
    こちらの口コミをみたら、もっと近くからのも見れてよかったです。
    機械式駐車場使ったこともなく、、 、車出入りについても、こちらを見なかったら、まったく気がつかなかったです。
    価格は、平塚で、駅から微妙で、
    正直高いなぁと感じました。
    ららぽ横でもね。
    この価格なら、茅ヶ崎、辻堂あたりでもと考えています。
    日当たり、眺望がよい部屋は
    南棟3階以上かなぁ。。
    特典などいわれましたが、
    即契約とはならなかったです。





  10. 210 名無しさん

    立地が気に入ってます。車の出入り口、危ないことは解決できないんでしょうか?住んでから、事故にあったりハッと危ない目に遭ってしまうのでは、と不安。真ん中の陽が当たらない棟が売れ残って、管理費や維持費など長い目で考えなきゃならないところも大丈夫なのか不安。

  11. 211 通りがかりさん

    >>210 名無しさん
    もう建築中なのでどうにもならないでしょうね。マナーが良い方ばかりを祈るのみです。

  12. 212 匿名さん

    >>210 名無しさん
    私も立地は良いかと思いましたが、日あたりは北側の棟も心配です。確かに住む人が少ないと、管理費や維持費は心配ですね。

  13. 213 マンション検討中さん

    ららぽの横なので、魅力的です。
    ただ、出入り口の道は気になります。
    毎日の生活を考えると、、
    子供の登校、、自転車で1人で習い事など、、、正直不安です。
    車道が狭いうえに、、そこに、歩行者、自転車、ベビーカーなど
    家族で歩けるのかなぁと思ってます。
    現地を見に行きましたが、今はマンションが出来てないので、人通り、車もあまりないのですが、
    四棟のマンションなので、、、かなり、
    危なくなるように感じました。
    こちらも、検討しながら、、
    他の物件も見てみようかと思ってます。

  14. 214 マンション検討中さん

    チラシが入っていて、3400万円~とありましたが、ここを見るに、これって北棟低層階の価格ですよね?

  15. 215 通りがかりさん

    >>214 マンション検討中さん

    東向きの棟の一階角部屋が3400万台だった気がします。モデルルーム行ったとき価格表を見ました。南棟は4200万台くらいからだったと思います。

  16. 216 マンション検討中さん

    >>215 通りがかりさん
    ありがとうございます。南棟、平塚にしては強気価格ですね。上層階は6千万行きそうですね

  17. 217 マンション検討中さん

    >>214 マンション検討中さん
    私が見学に行ったときの価格表は

    南向き 3階 4LDK5600(角部屋)、4LDK5300
           3LDK4600、3LDK4200角部屋
    東向き 3階 3LDK3800、3LDK4000、3LDK4200
        4階 角部屋3LDK5400
    西向き 3階 3LDK3900(日はほぼ入らない)
           3LDK4200、3LDK4300(角部屋)
    1,2,4,5階は示されていませんでしたが1フロアで±100~200くらい。

    3400は西向き2階の一番日当たりのない部屋でしょうね。南の4LDK角部屋は6000いくでしょうか。
    見学で見た限り3LDKはほぼ70m2とマンション平均の大きさで、中身は可もなく不可もない普通のマンションです。

    ららぽーとや役所に近い立地は魅力ですが、この書き込みで読んだような駐車場の不便さや、通りの危険さ、駅からの微妙な距離などを考えると、ちょっと高すぎると感じました。平塚のほかもみたのですが、東海道線のほかでも探す予定です。

  18. 218 名無しさん

    うーんららぽ隣マジックでなかなかの強気価格ですね。完売するのかな。平塚で4?5千万出すくなら戸建てか中古でもうちょっと都内寄りにと思ってしまう

  19. 219 周辺住民さん

    駐車場は地下2階地上3階ですね

  20. 220 マンション検討中さん

    みなさんの意見を拝見していると不安になってきました。ここは焦って契約しない方がいいですかね?後々、値引きなどされたら悔しいですしね。

  21. 221 通りがかりさん

    ここは建設終わって完成してから内覧して決めたいな。
    モデルルーム数回行きましたが、口コミのせいで困ってるみたいでした笑。反対住民の方はしてやったりですね

  22. 222 通りがかりさん

    反対住民の方の最後の悪あがきですね。
    遅かれ早かれ完売したら全員住みますし
    私は明日話を聞きに行く予定です。
    便利な場所ですから前向きです

  23. 223 マンション検討中さん

    もめてる物件なのかなぁ。

  24. 224 マンション検討中さん

    全て反対住民の投稿かなぁ?実際に検討していて現場を見た方の意見は、その通りだと思いますよ。だいたい反対住民がいる計画に問題があるのでは?買いたい方は口コミなんて気にしないのでは。私は契約をしたいと思ってますが、今の金額ではむずかしいかなぁ。

  25. 225 名無しさん

    駐車場の数が少なければここまで揉めなかったと思いますけどね。近隣住民じゃなくても、平塚駅北口に住んでたら、何でこの立地にこんな容積率のマンション作っちゃったんだろうなと思いますよ。
    消防車も入れないから火事が起きないと良いですね。

  26. 226 通りすがりさん

    >>217 マンション検討中さん
    まじか。



  27. 227 マンション検討中さん

    現地、モデルルーム見ましたが、、現地は、ここに書かれている通りに思いました。特に道路の危険性は、。。
    消防車も、、、

  28. 228 マンション検討中さん

    消防車が入れないとか実際にあるんでしょうか。奥まで入れないと言う意味ですか?

  29. 229 名無しさん

    >>228 マンション検討中さん
    細い路地に建ってる家屋はそうですよ。近くまで入れないから遠くから放水する。
    だから道路幅が狭いこのような袋小路立地に容積率の高すぎる建物は心配です

  30. 230 匿名さん

    >>222 通りがかりさん
    近隣住民は建設に反対してる訳では無いですよ。車の出入口が一つでは危ない!一方通行の入り口出口が必要と話しましたが、無視して着工ですね。許可した平塚市もどうなのか?

  31. 231 匿名さん

    こんな感じです

    1. こんな感じです
  32. 232 マンション検討中さん

    いま住んでるのは都内なので、ここらへんの情報に疎いのですが平塚駅周辺の治安ってどうですか?平塚=ヤンキー治安悪いというイメージがあると聞きます。七夕祭りとか、、実際はどうなのですかね?

  33. 233 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん
    それほど治安は悪くはないと思いますよ。横浜や川崎より平和だと思う。住めば都ですよ。

  34. 234 デベにお勤めさん

    >>220 マンション検討中さん

    このマンションに限らず、急ぎで住居がほしいのでなければ、いま素人は焦って契約はしないほうがよいのではないかと思います。コロナ前の不動産はバブルで、この強気の価格はバブルを反映していますね。

    給付金など補助はもう終わりで、冬からはじまるボーナスカットや、リストラ、倒産などが続けば、背伸びしてマンション買った人は任意売却などで手放さざるをえず、まず中古マンション市場が崩れると言われています。

    先日、基準地価が下がったとニュースが出たので、この先も全国の土地の価格が下がるなら、建築コストが下がるので新築マンションも値下がりしていくでしょう。

    エンドさん(お客さん・エンドユーザー)が中古市場に流れたり、周囲の新築のマンション相場が下がったら、このマンションも値下げせざるをえないでしょう。ただ、リーマンショックのときは中堅のデベロッパーが現金化を急いでたたき売りをしましたが、そこで中堅はつぶれて今は体力ある大手ばかりが残っているので、新築が売れないからと言ってすぐに値下げすることはないかもしれません。もちろん、だからといって相場が下がると大手だって苦しいので、価格を安易に下げることができない新築マンションは、一刻もはやく売りに出したいと思っています。
    新築マンションを安売りしたあと、先に高額で買った住民が、販売元を訴えたという事例もありますので。

    コロナの影響によって、時間(待って吟味して買う)は買う側に味方をして、時間とともに売る側は苦しくなるともいわれています。

    そうして値下がりすると予想する人とは逆に、コロナになってだいぶ時間も経って、分野によっては世界的な悪影響も出ているのに、不動産市場は値下がりしていない。この先も下がらない、と予測する人も多くいます。

    90年代バブルもリーマンショックのときも、不況のとき不動産はゆっくり影響したらしいですが、このような未曾有の事態でプロでも先が読めないのに、素人がどうなるか読めるわけがありません。

    なので私は焦らずじっくり吟味、が良いかと思います。とくに、物件が売れ残ると予想するのであれば、待つのは得策だと思いますし、この先の景気の動向を数カ月待ってもよいのではないかと思います。

    ただし、他の人がどう言おうと、物件が気に入って、とくに将来売却なども考えていないし、永住するつもりだ、と考える人、とくに、この物件はきっと売り切れるので買いそびれる前に買っておこう、と考える人は、今が買いどきなのではないかと思います。
    不動産に同じ物件は2つとないですので、心から気に入ったならばそれは出会いです。

  35. 235 マンション検討中さん

    ここってマンション名は何になるんですかね?
    まだ決まっていないのでしょうか?

  36. 236 マンション検討中さん

    立地的に便利だなぁと思って検討してきましたが、、色々問題がある物件なのがよくわかりました。市内には住んでますが、ららぽに自転車で買い物に行くぐらいで、そこまでは考えてなかったです。
    消防署も、すぐ近くにあって、安心かなぁと思いましたが、、近くても、敷地内に入れないなら、考えるだけで、怖いです。。






  37. 237 名無しさん

    平塚の北口&南口どちらも徒歩10分以内の新築マンション、低層は3000万以下からですから、ここはだいぶ高めですね

  38. 238 匿名さん

    なぜ?

  39. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん
    規制で高層マンションが建てらず、横に広いマンションをギチギチに作って極限まで部屋数を増やしましたが、それでもこの値段でないと採算が合わないからと思います。

  40. 240 マンション検討中さん

    こちらも検討してますが、、平塚駅周辺は今後もマンション計画あるのでしょうか?ホームページなどでは、あと三件販売中ですよね。

  41. 241 マンション検討中さん

    価格が周囲マンションと比べてお高め

  42. 242 匿名さん

    >>241 マンション検討中さん
    三井が開発したLaLaシティのつもりで強気なのでは?

  43. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん
    多分、全部埋まらないですかね。値引きする可能性がありますか?もう源泉の準備とかしていたので、ここを拝見してショックを受けました。

  44. 244 マンション検討中さん

    とにかく全体的に高いですよね。
    日が当たらない部屋でも、価格みてびっくりしました。

  45. 245 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん
    どこのマンションも例年より売れ行き良くない気がしてます。それにミラツカは周辺で戸建て買える金額なので比較してそっちに流れる人も多いのでは。ミラツカ完成前の完売は難しいかもしれませんね。

  46. 246 匿名さん

    >>243 匿名さん
    埋まるかどうかはわかりませんが、埋まらない場合値引きする可能性はありますね。ただし、購入した人には絶対に秘密にするように言われるかもしれません。別のマンションですが、売れ残り物件を見学したときに、他言しないと誓約書をかかされたうえで、-500を提示されたことがあります。

  47. 247 匿名さん

    >>245 246 さん
    返信ありがとうございます。他を検討しながら様子を見ます。500万も差が出るなら今の値段で買った人に、訴えられる可能性がありますし住民どうしも疑心暗鬼になりそうですね。

  48. 248 匿名さん


    >>247 匿名さん

    他のマンションの話ですけどね。
    でも新築で売れ残ったらそういう事もあるんですね。

  49. 249 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 250 匿名さん

    >>217 マンション検討中さん

    ららぽーとで、三井の戸建てのチラシ置いてあり価格表もありました。ミラツカの南向きの3階とほぼ同じ価格で、戸建てなのでマンションより圧倒的に広いです。
    ミラツカが売りの、ららぽーとへのアクセスも同じか近いくらいですし、公園もあります。そもそも戸建てはららぽーとと同じ計画のようです(ららぽーとで大きく宣伝しているので)。
    4000以上出せる人ならば、これは比べれば皆、戸建てを買うのではないでしょうか?

    1. ららぽーとで、三井の戸建てのチラシ置いて...
  51. 251 匿名さん

    >>250 匿名さん
    ファインコートLaLa湘南平塚ですね。パークホームズ LaLa湘南平塚と同じ、三井が開発したLaLaシティです。

  52. 252 匿名さん

    ミラツカの抱える問題が詳しいです
    https://miyamatsuchomansionplan.jimdofree.com

  53. 253 マンション検討中さん

    何となくですが、平塚って4500万以上を出せる層があまりいないのでは、という気がしてます

  54. 254 名無しさん

    >>253 マンション検討中さん
    出せますよ。

  55. 255 マンション検討中さん

    >>250
    三井の戸建てがその値段なんですか?びっくりです。
    だとしたらこちらは割高すぎる気がしますね。

  56. 256 匿名さん

    このマンションのエントランスは西棟一階。1番遠い南棟5階東角部屋からは何分かかるのかな?部屋の玄関出てから、エントランスの外に出るまで?
    南棟5階東角部屋は最高価格?

  57. 257 マンション検討中さん

    たしか、エントランスは西側では、、
    郵便物もそちらになるのでしょうかね?宅配ロッカー等含めて。どうなんでしょうか?。

  58. 258 マンション検討中さん

    >>255 マンション検討中さん

    三井の戸建ての安い所とミラツカの高い所の比べて高い安いの議論する意味ありますかね??

  59. 259 匿名さん

    >>258 マンション検討中さん
    どこに価値を置くかでしょう

  60. 260 匿名さん

    >>256 匿名さん
    何分か知りたいですね。確かにメインのエントランスにポストやゴミ置場があるだろうから遠いと面倒かも…マンション内をぐるぐる迷ったりもしそう…今のところららぽに近い以外の良さが見えてこない…

  61. 261 匿名さん

    建築許可申請の図面と機械式駐車場の数が違う気がしてます。購入検討の方は、しっかり確認した方が良いですよ。

    1. 建築許可申請の図面と機械式駐車場の数が違...
  62. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん

  63. 263 マンション検討中さん

    ミラツカの良さは洪水ハザードマップに全くかかってないことかな。液状化もまあまあ大丈夫やところだし。それぐらい

  64. 264 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 265 匿名さん

    >>261 匿名さん
    途中で駐車場と貯水槽の位置がかわっているので、図面通りかとは思います。ほかはほぼかわってませんが。

    1. 途中で駐車場と貯水槽の位置がかわっている...
  66. 266 匿名さん

    >>263 マンション検討中さん
    平塚は岡崎辺りまで過去は海。ちょっと掘ったら砂地でした。

    1. 平塚は岡崎辺りまで過去は海。ちょっと掘っ...
  67. 267 匿名さん

    マンション購入を検討しています。こちらは売約済みの物件ばかりですかね?
    日当たりの良い物件を探しています。

  68. 268 匿名さん

    >>267 匿名さん
    反対住民が作っているサイトのようですが、日当たりのよい部屋は少ないようですね

    https://miyamatsuchomansionplan.jimdofree.com/%E5%95%8F%E9%A1%8C%E2%91...

  69. 269 匿名さん

    3,668万円の家は広告塔になって、販売センターに行っても売ってくれません。
    でも、広告には常に出てきます。でもそれ目的で行くと、申込済みとかになっている。
    長谷工さん、そんなおとり広告みたいなこともうやめませんか。
    第1期で40戸も(しか)販売しないのに、12/1(火)の平日に申込期間がないって
    誰でも気が付く変なこと。気味悪いなあ。

  70. 270 匿名さん

    >>269
    40戸ですか。全体の4分の1にも届かないんですね。
    この調子だとそのうち価格調整が入りそうな気がします。
    それでも268さんのリンク先で日当たり具合を見てしまうと検討する気持ちが萎えてきます。

  71. 271 匿名さん

    別の物件でパズル式立体駐車場を使用しています。機械式立体駐車場は、車の高さ制限がある物もあります。うちのは150cm制限!!ここのマンションも高さ制限がないのは、最上階は確実かと思います。ミニバンが流行っているのでよく確認した方が無難だと考えます。

  72. 272 eマンションさん

    こんなん、間違えても買わんでしょ
    2割は高い

  73. 273 匿名さん

    機械式立体駐車場、高さ制限があると知りました。
    そういえば、車でお買い物に行ったりすると駐車場によっては入れないこともあります。

    旅行先でレンタカーを借りた時に、高さがある車だったからか、いくつか駐車場を回りました。

    >>うちのは150cm制限!!
    車買いかえの時も気にしないといけないのが大変と思います。車の高さが高くなったら敷地外駐車場もありえますよね。

  74. 274 匿名さん

    生コン流してます。雨降ってます。

  75. 275 マンション検討中さん

    反対派の人がまとめた地元説明会の長谷工の答弁がすごい!
    これ見るととても買うばっかんじゃないのが、よくわかる。
    結局建築されてしまうから、反対派の人にとっては益があまりないだろうけど、検討者からしたら非常に有益な資料でした。
    日当たり気にするなら駅南側のマンションが確実ね。ららぽーともそんなに使わないしな。広いだけで日用品は高い。駅からも遠い。

  76. 276 マンション検討中さん

    モデルルームいきましたが、、こちらの口コミ見てからいったので、、わかりやすかったです。実際いってみて、車出入りしにくそうでしたし、駅から歩いてみましたが、、やはりこの距離で、ららぽ横というだけでは買えない価格でした。
    購入検討はやめました。平塚なら戸建てか、駅近くマンションを考えてみます。駅周辺も充分買い物便利です。

  77. 277 匿名さん

    >>273 匿名さん
    買い替えより今でしょ!最近は軽自動車も170cm超えが沢山

  78. 278 匿名さん

    >>273 匿名さん
    155cmが多いですね。最上段はそれより高いことはありますが、駐車場は抽選のことも多いので、車高が高い車を乗っていて、それ以下の駐車場になった場合は、買い替えが必要になります。

  79. 279 マンション検討中さん

    モデルルームに行って来ました。
    担当の方から海が近い、ららぽーとが近いと力説されましたが、海もららぽーとも全く興味がないので、売りがそこしかないなら考えてしまいます。

  80. 280 匿名さん

    >>279 マンション検討中さん
    近所の住民です。
    海までは電チャリで20分かかりますけど。

  81. 281 評判気になるさん

    ららぽが近い事が最大の魅力で、そこに価値を感じるかどうかですかね。
    私は普段使いしないから検討やめました。
    子供連れのご家庭なら良さそうかな。

  82. 282 マンション検討中さん

    モデルルームにいきました。
    担当の方に、ものすごく平塚の中心地、
    立地の良さをいわれました。
    ただ、やはり日当たりの良いところを検討となると。駅近と比較してしまいますね。価格があまり変わらないのでは。。駅近くは、やはり我が家には
    魅力的です。歩くとこちらの物件は近くはなく、バスに乗るにもみたいなぁ距離でした。
    ららぽの近くに住みたい方は迷わず決めれそうですね。。毎日ららぽには、うちは、いかないので、普段づかいできるお店が近くにあるほうが、、我が家にはあっているかと
    モデルルームに行って思いました。
    すごくわかりやすい説明でしたよ。

  83. 283 匿名さん

    >>282 マンション検討中さん

    あれだけ繰り返されると「そうかな」と思えてきてしまいます。
    さすが販売のプロですよね。

  84. 284 匿名さん

    >>279 マンション検討中さん
    線路や町中を通ってから海なので、心理的に近くはないですね。
    もしサーフィンなどが趣味なら、駅南に住むほうが絶対いいです。
    そうでなければ、海はららぽ以上にいかないでしょうね...

  85. 285 マンション検討中さん

    価格未定だけど同等の高い価格なら南口の新築の方がいいかな。確かまだ2年くらい先だけど

  86. 286 マンション検討中さん

    平塚でマンション購入を考えていて、この口コミをみつけました。平塚はこの後もマンション建築つづきそうですね。 
    実際。こちらの物件、現地みにいったら、工事事務所みたいなところも、工事終われば空地になりますし、マンション建てれますよね。そう考えると、奥まったこちらの物件は、やはり、影響でるのでは、、心配です。車出入りしにくいので、車つかわないなら便利ですね。
    他にもいくつも平塚はマンション計画があるので、他もみながら購入を考えていきたいです。

  87. 287 マンション検討中さん

    平塚で4LDKの築浅マンション、と言う条件で探してるのですがここ以外だと中々見つからないです。
    車出勤なのでかなり不安ですが…立地が我が家的に凄いいいんですよね。
    価格が高いのでかなり迷ってます。

  88. 288 匿名さん

    >>287 マンション検討中さん

    築浅ってか、まだ建設中ですよ。

  89. 289 匿名さん

    日々の疲れをとる場所として大切なのはバスルームだと思います。
    家族で楽しく過ごすリビングとバスルームの充実している物件を求める人は多いような気がします。
    このマンションは 、バスルームの広さや設備が充実しています。
    平日も休日もマイホームでほっこりできる感じがすごくいいなと感じました。

  90. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん
    バスルーム、どれくらい広いんですか?どんな設備があるのですか?

  91. 291 匿名さん

    ミストサウナや浴室テレビとかがあるのかな?

  92. 292 マンション検討中さん

    検討していますが、ららぽ横ですが、やはり価格が高いですね。
    駅からの距離と平塚では戸建て
    買える価格、さっと出かけたいですが、
    車の出庫も機械だと待つ可能性ありますし、道が狭いので出入りしにくそうですし、危ないのかなぁと。時間帯によっては不安ですね。あと、窓は開けていられるのかなぁと。。やはり、騒音はあるのでしょうか。。そこは、モデルルールいっただけではわかりませんでした。
    駅近のマンションと迷っています。

  93. 293 匿名さん

    >>291 匿名さん
    ミストサウナ、いいですね!

  94. 294 通りがかりさん

    マンションの工事してるのも、今後のマンション管理会社も子会社とはいえ同じとこみたいですからねー
    住んでからなんかあってもちゃんと対応してくれなそー………

  95. 295 匿名さん

    >>292 マンション検討中さん
    価格はどれくらいでしたか?

  96. 296 通りがかりさん

    このマンションコミュニティって、販売会社が発信してるのでは?そんな気がしてきました。

  97. 297 マンション比較中さん

    ローレル、近鉄不動産ですか。
    いつ名前が変わったんですか?

  98. 298 検討板ユーザーさん

    GO TO モデルルーム
    っていう広告、時節柄どうなんでしょう?

  99. 299 マンション検討中さん

    たしかに、、GOTOって、、
    ちょっと、びっくりしてます。

  100. 300 匿名さん

    Go Toキャンペーンが使える(つかえた)のでしょうか? 
    トラベルもイートも関係ないので、Go To イベント かな?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸