埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. <契約者専用>パークホームズ柏タワーレジデンス
契約済み [更新日時] 2024-01-06 13:38:24

パークホームズ柏タワーレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651977/


住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-05-12 13:56:04

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ柏タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 121 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    絶対に行ってみます!
    初めての購入なのでワクワクしております。
    意外と遠いのに夜 見に行ったりすると とても静かで購入してよかったと思えましたね。
    街を夜あるいたのですが、素敵な店や料理店 カフェなどがあり、最初の数年は週末に街の散策で楽しい時間を過ごせると確信しております。
    そしてこのような私の家具に質問に真摯に答えてくれる方がこのマンションのどこかにおられるという事だけでも安心しております。
    どうもありがとうございました。

  2. 122 購入者

    せめてこの住民掲示板だけでも平和であって欲しいですね。散々だった検討板は完売後閉鎖されると思いますが、気になっているのはその後、契約者と名乗りこちらに投稿する方がいないかです。

    内容で大体は判断出来るので過去には何度か削除されでいます。今後は契約者の方も誤解を招く投稿に気を付けて入居迄の1年楽しみましょう。

  3. 123 契約者

    少し前までは新築マンションのテナントは完成前からコンビニや飲食チェーン店などに決まっていることが多かったようですが、ここは初めから10年の定期借家権契約にして腰を据えて事業を行う借主を探しているようですね。条件に合う借主が出てくるのを、マンション完成後まででも待つつもりでしょう。マンション自体の品格(?)維持という観点からは望ましいように思えます。・・・ホントは「カフェだといいな」なんて思ってたんですけどね(笑)。

  4. 124 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 125 住民板ユーザーさん

    >>114 住民板ユーザーさん
    ビンテージ物だと、インテリアカーサもいいですよ。

  6. 126 匿名X

    竣工、入居が早まることってありますかね?外観見てるとすでにだいぶ出来上がってきてる気もしますが

  7. 127 購入者

    どうですかね、自粛期間中も工事は続いていましたので遅れはないと思いますが、オプションの締め切りの関係での延長かなと思いました。

    昨年は雨や台風の影響もなかったので順調に進んでいる気もしますので希望は11月からの入居ですね。年末のバタバタした時期の引っ越しも避けたいですし、万が一ですが21年度入居と22年度入居で税制に差が出ることも避けたいですね。

    1月のインテリアオプション会でマンションギャラリーを訪問される方は三井の担当の人に今の段階での可能性を聞いてみるのもいいかもしれません。

  8. 128 住民板ユーザーさん

    そうですね!ありがとうございます。
    インテリアオプション会の時に
    テナントの賃貸についての質問してみます。
    まだ完売前なので重要事項の確認と変更を求めてみます。私はテナントの契約には絶対に反対なので、交渉してみます。過半数の賛成で交渉の台に乗れるので、テナントを撤退して駐車場に変更 駐車場料金の値下げを文面にて提出してみたいと思います。

  9. 129 住民板ユーザーさん7

    正面にあった大きなフェンスが取り除かれていましたので、少しすっきりしましたね。

    お考えは人それぞれですが、重説記載内容も駐車場使用料も納得して私は契約しています。
    特に、機械式駐車場は維持費に対して駐車場使用料が不足すると修繕に苦慮することになりますが、このマンションはその財源が確保されている資金計画ですので、個人的には評価しています。

    1. 正面にあった大きなフェンスが取り除かれて...
  10. 130 購入者

    >>128 住民板ユーザーさん、テナント契約に絶対反対なのに契約されたのですか?それは契約者の落ち度ではないでしょうか。住民とは別管理で管理費の負担もないことは当然わかっていたことです。

    工事の進捗状況をインテリアオプションの前に担当の方に聞くのは可能だと思いますが、契約変更という大事な事項を聞くような場ではありません。

    前に店舗変更を投稿された方だと思いますが、重説にその後目を通されましたでしょうか?それでも変更可能と感じたのであれば、ここに投稿する前に担当営業に直接合って確認すべきです。

    あえて住民板に投稿されるのは混乱を招く目的に思われますよ。検討中の時に当然確認すべき内容で、ここの契約者は納得して契約しているのですから。

    今後同内容のコメントをする場合はデベに確認した確かな情報を投稿して下さい、お願いします。

  11. 131 住民板ユーザーさん3

    >>130 購入者さん

    貴重なご意見ありがとうございます。
    与党と野党のように色々な意見があって当然だと思います。両党ともに国を良くしたいという気持ちでの意見交換と同様に、住むにあたり意見の相違はあって当然ですよね。 ただし契約約款は変更不可能な物ではありませんよね。自分たちの大きな時間を過ごす家なので良くしたいと思う気持ちはおわかりいただければ幸いです。一度 契約したから改善できる点があるのに何も言ってはいけないというのはどうかと思いますね。テナントの件は私の知る限りでは多くの他の契約者の方にも賛同して頂いております。

  12. 132 契約者

    >>130さん
    この方は文面からみると「前の方」ではなく「例の方」だと思います。
    最近はテナントがらみでチャチャを入れてきてます。スルーが一番。

  13. 133 契約者

    正面フェンスが取り除かれたのですね、まだ先になりますが私個人は植栽が楽しみです。柏の駅前は敷地に余裕がないところが多く緑が少ないので。

    エントランスに二層吹き抜けのガラスが入るとまた雰囲気が良くなると思うので楽しみです。

  14. 134 住民板ユーザーさん

    >>132 契約者さん
    住民板でまで変なこと言わないで欲しいです。こんな誰でも書き込める匿名掲示板で勝手に決めつけるのは側から見て滑稽です。本当にやめてほしいです。検討板にも書き込まないでほしい。

  15. 135 住民板ユーザーさん8

    >>129 住民板ユーザーさん7さん
    写真ありがとうございます。現在は現地の様子を気軽に見に行けない所に住んでいるので非常にありがたいです。次回はインテリアオプションですが楽しみにしています。モデルルームも最後となるでしょうか。色々あるでしょうがあまり触れるべきではない投稿はスルーしつつ、この板は穏やかに皆様と有益な情報交換が出来ればいいですね。

  16. 136 匿名さん

    >>134 住民板ユーザーさん
    最初からテナントが入る事を想定済みで購入を決めた方が大半かと思うのでそれを根底から覆そうとする主張には私も反対ですけどね。
    なりすましや荒らしかどうかは分かりませんが、契約者の一存で決められる問題でもない為、言いたいなら言えばいいと思いますがここで言うべき問題でも賛同を求めるべき内容でもないと思います。
    (そもそも契約者かどうかも分かりませんが。)
    なので私もスルーでいいと思います。

  17. 137 契約者

    この掲示板は契約者全員が参加できるマンションの正式な掲示板ではないので、ここで契約変更の賛同を求めること事態理解に苦しみます。

    こちらの契約者であれば今後は掲示板ではなく、三井側に確認するでしょうから同じような投稿はもうないでしょう。

  18. 138 契約者

    2部屋早く完売して欲しいですね。
    1年前に完売のマンションは非常に評価が高い証拠ですね。購入して良かったです。みんなで住みやすいマンションにしましょう。マンションの周り1ー2分にも沢山 レストランなどもあり楽しみです。
    少し路地入ったところの寿司屋さんのメニューが
    お任せ1人前15000円から。。。って
    意外と物価は高いのですね。
    隣にもフレンチやお好み焼きもありますね

  19. 139 契約者

    >>138 契約者さん、確かに多いですね。
    私はこのマンションから深町病院に抜ける細い道の先の 伊料理 zoe’s を楽しみにしています。柏では有名ですが、私はまだランチのみの訪問です。こちらに入居した記念にでも再訪しようと考えてます、徒歩1分ですし。

    ここはあくまでマンションコミュニティですので入居までの1年間を購入者の情報交換の場になればいいと思います。その他契約に関する重要事項は匿名で本人確認が取れない掲示板で公開することではないと考えます。

    後1年ですね、長いようですが楽しみなが待ちましょう。これからも宜しくお願いします。


  20. 140 柏ラブ 入居予定

    柏ラブです。 購入してからわくわくが止まりません。 マンション購入は8回目くらいですが、この待っている1-2年が最高です。このマンションはやはり、南向きがキーですよね。 全部屋。 そして駐車場、テナント側はカーブを使ってゆったりとした土地使い。

スムログに「パークホームズ柏タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸